5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SNSD】少女時代 509【Girls' Generation】

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/11(金) 07:28:26.79 ID:T+K1lKk7

タモ『えっと、じゃあ、お友達の紹介お願いしまーす。』                                            
客席『えーっ!!!』                                                            
パヒ『じゃあ、仲良しの少女時代のユリちゃんを!』                                               
客席『キャーーーーッ!!!!!』                                                             
プルルルル、ガチャッ                                                                   
タモ『もしもし、ユリちゃん?お久しぶりでーす。』                                                        
ユリ『ヤモリさ・・あっ、タモリさんコンニチワ〜♪だい、あっ、だこ焼き、クレープ、広島焼き、ひちゅまぶし、みじゅたきが大好きなユリでぇーす♪余談デスガ、弁当クダサイッ♪』
タモ『月曜のいいとも大丈夫ですか?(笑)』                                                       
ユリ『今ちょっとリバウンドしちゃったけど、大丈夫でぇーす♪げちゅようびを今からホント、たのみし・・タモしみて・・みしに・・(チッ!)楽しみにしてまちゅ!w』
タモ『じゃあ〜月曜日、来てくれるかな?(苦笑)』                                                  
ユリ『いいとも〜〜!(しんちゃん踊り)日本語、ほわおおおおおおおお〜〜んっとにっ、むちゅかしいでちゅネ〜♪あ〜〜っwアイシテル〜♪♪』
ソニ『メンバーのみんなに真似されて、ブラも透けちゃって今はもう、ジィーーーーーーーーーーーーーンジャロッ、恥ずかしいですw(プクッとほっぺをふくらます)』
タモ『じゃあ〜サニーも月曜日、一緒に来てくれるかな?(苦笑)』                                         
ヒョ『いいとももももももも・・・・・・あ〜〜っ!w盛り上がっていきまショ〜♪ Bring the Boys out!』                         
テヨ『おぉうw(照笑)いいともにどえりゃあ出たいですwいいともホントにスゴイデスネ〜(親指立ててGJの仕草)いいともどえりゃあ好きデスwあとぉ〜トックダネっと・・トクダネっ(ネコパンチ)』
タモ『じゃあ、ヒョヨンとテヨンも一緒に来てくれるかな?w(苦笑)』          
パニ『いいとも〜、I wanna hear you screa〜〜m!! This is my girls' generation!! アルタ!Put it back o〜〜n♪わったしっの〜大好きなパッヒュ〜ム♪ You know the girls♪』
ユナ『おんにぃぃ〜〜〜ドラマ撮影中だけどわだしもいいとも、でら出たいがねwそういえばソヒョンちゃんがこないだ飛行機でヨンファと・・・w(笑)』
ソヒ『ユナお姉さん、同じ話で何年ひっぱるつもりなんですか?wハイ、ソシマンネソヒョンでーす♪今ヨンファが切れて困ってイマスから皆さんヨンファクダサイwMy Bo-y♪(鼻息を荒げる』
スヨ『んーー声が小さい!w私が事故ってる間に私の身長を追い抜いたなんて末っ子の癖に百年早い!wソシ催眠術ぅ〜!!』
シカ『ひ〜ん(汗をタオルで拭いながら)ジィジィー♪うちもいいともにでZZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz..............』
クリ『あ・・お姉ちゃん寝るとなかなか起きないから寝かさないでください、スヨン姉さん(>w<;あ、えふえっくすもよろ』
ガチャッ                                                                  
タモ『えっあれっ、切れた(笑)』                                  
パヒ(爆笑)                                 
客席(大爆笑)                                

300 KB
>>767G>>247n>>960T>>2334>>364L>>690}>>784Q★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)