5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネトウヨの嘘とブサヨの嘘

1 :Classical名無しさん:2011/02/04(金) 09:37:38 ID:cSh1rKFx
教えれ

2 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 09:34:03 ID:Gw91Wpzm
ネトウヨ・・・言ってる事はすべて正しい
ブサヨ・・・言ってる事はすべて捏造

はい終了

3 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 09:38:20 ID:vD9Z6oeC
ネトウヨのウソは2ちゃんをやってれば毎日のように見るが、
ネトサヨがウソを書いてるのを未だに見たことがない
これが不思議なんだよな

4 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 09:58:14 ID:1Kdm+0JG
情報は個人で分析するもの

カテゴライズなんかどーでもいー

5 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 10:03:51 ID:8h2UeuHB
世界は平和で自衛隊など必要ありません
中国もロシアも北朝鮮もみんな友達です
この国に暴力装置が無くなれば日本は安全です

6 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 11:52:06 ID:dBoMZD2v
麻生辞任には裏がある(キリッ にはワロタw

7 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 18:01:43 ID:wejzjyWS
ネトウヨにならないために読むべき本ってありますか?


8 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 19:28:45 ID:TltOjpDC
黄文雄と渡部昇一と日垣隆と曽野綾子とさかもと未明と小林よしのりと山野車輪
と東中野修道と西尾幹二と田母神を読め。
さすれば愛国精神が芽生えてこようぞ!

9 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 19:50:13 ID:qqL+Aymp
軍ヲタだけど死相系は嫌だな
また負ける気がする
精神論だけをブチかましていたずらに犠牲を増やしそうだもの

そこは精神論よりやっぱ食い物だろ
>>8に名前の挙がったような連中が
兵站の重要性をどれだけ認識してくれているのか甚だ疑問
自衛隊の第一線で汗している人たちの方が
この国の誰よりも平和への想いが強いのでは?

10 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 20:42:55 ID:TltOjpDC
本多勝一 広岡知男 筑紫哲也 吉田清治 本田雅和 若宮啓文 
小田実 和田俊 加藤千洋 長井暁 五百旗真 榊原英資 北岡紳一 
添谷芳秀 梅原猛 姜尚中 和田春樹 坂本義和 吉田康彦 平山郁夫
吉見義明 家永三郎 大谷昭宏 大前研一 佐高信 雁屋哲 香山りか
雨宮かりん 石坂啓 鈴木邦男

以上が左翼です。

11 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 21:15:58 ID:KAS01G/j
>>8
>>10
大いに参考になる。
サヨクとかウヨクとか、関心あるんだが、
どの本を読んだらいいのかわからなくて困ってるので、
こうして名前を出してもらえるとありがたいわ。


12 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 22:02:12 ID:wejzjyWS
言論人の名前もいいが、
誰の何を読めばいいか、本のタイトルも指南してくれ〜。


13 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 22:05:15 ID:pyFoAPlg
>>10
あれ?
鈴木さんて転向したの?

14 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 22:33:56 ID:raG84dns
ネット右翼なんて存在しない

この列島特有の排他性いわゆる島国根性だ
おまけに有色人種の中では自分らが一番で白人の次くらいだと思ってる(相対評価)

15 :Classical名無しさん:2011/02/05(土) 22:40:34 ID:yeR1nOU7
>>12
ペディアに行って検索の欄に>>8>>10にある人たちの名前を入れてごらん

16 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 07:32:16 ID:8UhmnTcm
ネトウヨなるものが存在する事自体がブサヨの嘘

17 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 08:55:37 ID:YmqraFAr
サブリミナル(昔、オウム事件で問題になったアレ)使われてるね

途中で切断したらグラフィックスの更新も止まって埋め込んだ文字列が見えた
効果のほどはよくわからないけど運営に関わってる人たちが中立とは限らない
プロバイダだって・・・

18 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 09:15:06 ID:G9Oj6iWu
鈴木邦男は右翼なんだけどさー。
2ちゃんねらーは何故か左翼&在日認定してるwwww

19 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 09:29:14 ID:7xdUewpl
ふ〜ん
ちゃねらもわかってるんだ
(レッテル自体間違っているというよりむしろ、そういう風にもっていきたい意図が明々白々)
自分もある意味わかるような気はする

ってなるとやっぱりネット右翼っているのかな???
右翼と一口に言っても色々いるからなァ

20 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 09:59:56 ID:G9Oj6iWu
わかんねえのは、山口二矢を烈士とか言って持ち上げたり褒め称えたりする
文化人たち、それってテ(うわなにするやめろ

21 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 10:47:25 ID:PdDuLFWI
         ´   ヾ
         ゛ (⌒) ヽ
         ((、´゛))
          |||||
          |||||||    ドッカーン!!
         ____
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  ネトウヨなんて存在しないだろぉぉぉぉぉぉ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 定義をqあwせdrftgyふじこlp
    |  ノ(  |r┬- | u  |
     \ ⌒  |r l |    /
    ノ  u   `ー'    \

22 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 18:58:57 ID:yhGlQZzO
外国人参政権で「日本の自治体が乗っ取られる」という発言に対して
反論がまったくないということは、やはり・・・。

23 :Classical名無しさん:2011/02/06(日) 20:53:06 ID:0ap+aIOZ
>>15
人の名前はおおよそわかるのだが、
何を読めばいいのかわからん。
出世作とか代表作と銘打たれてる本も、
調べると、絶版になってたり、内容が冷戦時代のもので古かったり・・・・・
ウヨク・サヨク両方の入門書を教えてくれ。


24 :Classical名無しさん:2011/02/07(月) 03:41:58 ID:lZqtbNey
スマン
実は、思想が苦手で軍ヲタとか名のってんのが俺だ
分厚い書籍よりペディア、雑誌やテレビを通じて端的に知っていればよいと思うよ
それこそ時間がもったいない

25 :Classical名無しさん:2011/02/07(月) 08:17:46 ID:gVDWa0F+
http://www.youtube.com/watch?v=5X_7QFlbsW0

26 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 19:26:52 ID:g9H8gA8Z
ウヨクの入門書は本屋に行けば一棚、いや二棚ぐらいのスペースを割いている。
その中から下段に積んでるものを選べばいい。

左翼は、今出版社が出版を差し控えているから、古本屋をまめにまわるしかないね。


27 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 19:31:28 ID:g9H8gA8Z
右翼出版社=小学館、宝島社、新潮社、普遊社、扶桑社、ぶんか社、PHP研究所
      三笠書房、講談社、集英社、角川書店、読売新聞社、その他大手の大半。

左翼系出版社=聞いたことのない小さな会社。朝日新聞社、毎日新聞社、岩波書店。

フォローあればお願いします。

28 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 20:20:14 ID:AhRaPZJL
ネットで洗脳されるのって怖いよね
孤立してるから自分が洗脳されてることに気がつかない

ネットでの「真実」っていうのも実はどこまでが真実なのかわからない
もしかすると全部嘘かも知れない
ネットやらない人間を情弱とバカにするけど
デマゴギーに踊らされやすいのは実はネットやってる人間達だよね

自分は両方のレスを普通に読むけど
絶対に中立でいようと決めてる

29 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 21:15:16 ID:4c/wYFD1
片方が嘘だったら、中立ってのは半分嘘って事だよな。

自分が信じるものが無くて、両極に振り回されてるだけ。

そんなものアテにならない。中立なんてゴミクズと同じ。


30 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 21:21:16 ID:g9H8gA8Z
ネトウヨ=バックに創価以外の宗教団体がいて工作している
ブサヨ=バックに民主党と中国韓国北朝鮮と電通やマスゴミ(左)がいて工作している

どっちがいいんだろうねえ?
左翼もよくそれだけバックに団体並べて足並みそろえられるのは立派。

31 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 22:55:39 ID:AhRaPZJL
>>29
いや、逆なんだけど
私が言ってるのはノンポリじゃなくて、あくまでも中立

左翼や右翼になるのは簡単なこと
自分を持っていない空っぽの人間ほど簡単になれる
さらに、そういう人間は右翼から左翼、左翼から右翼へと簡単に転向したりする

でも中立になることだけはできないんだよね
あまりにも視野が狭くて、
物事を多角的に客観的に見ることができないんだと思う

32 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 23:16:38 ID:4c/wYFD1
訳:俺が一番頭がいい。

33 :Classical名無しさん:2011/02/08(火) 23:34:47 ID:g9H8gA8Z
でも左翼から右翼になった人は多いけど
(福田とか小林とか鍋ツネとかetc)
右翼から左翼になったのって雨宮かりんぐらいしかいないよね。

34 :Classical名無しさん:2011/02/09(水) 00:02:56 ID:4c/wYFD1
>>28
>>31
マジレスすると、情報なんて最終的には自分で判断するものだから、
右翼だろうが左翼だろうが何になろうと自由であり自己責任。
自分で判断している時点で、他の何かを基準とするわけではないので、
中立などありえない。中立を謳う人で偏ってない人は見たことない。

ネットだろうと何だろうと、嘘と本当を分けるのは自分の頭でしかできないのだから、
ネットだけを盲信するなとか、わざわざ言うのは野暮なことだ。
ネットを信じる人は、自分でそう決めてるだけなのだから。
(テレビ・新聞・書籍が常に正しいとは限らない。むしろデマのほうが多いし。)

物事を多角的に見れる事がいい事ばかりとは言えない。
そもそも、見ると言っても情報頼みなのだから、多角的情報の中に嘘が混じっていれば、
雑音でしかなく、それに惑わされれば、真実から遠ざかってしまう。
いらない情報を無視するのも真実に近づくためには必要。

そして、何が真実かを公平に決める審判などいない。自称中立者の言う事も疑わしいし。


35 :Classical名無しさん:2011/02/09(水) 00:54:00 ID:3J3r4Q6F
ネトウヨは拗ね者。パラノイア。
ブサヨは利己主義の偽善者。サイコパス。

因みにネトウヨとは、自民党支持層の中で、頭の悪い意見が目立つ人々。
ブサヨは左翼全体の95%ほどを占める主流派。

これでいい?

36 :Classical名無しさん:2011/02/09(水) 00:55:07 ID:3J3r4Q6F
>>21
でもお前らその質問にまともに答えたことないよな。

37 :Classical名無しさん:2011/02/09(水) 01:54:05 ID:Gfo3Mpwv
>>34
わざわざマジレスありがとう
他人に迷惑さえかけなければ、別に何を信じてようが問題ないよね

実はネトウヨ vs ブサヨの争いを見るのは結構好き
でも、もう少し自虐センスを入れるくらいの余裕があればいいのにね

とマジレスしてみたけどツマンネ


38 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 02:39:53 ID:5MUuqNbC
>>33
世代のものじゃないかね?
昔は若者はサヨクから入っていくもんだったし。
2ちゃんねるでも、昔はゴリゴリのウヨ意見ばっかりだったけど、
いまは右翼叩きの意見も多くなった。
かなり変わってきたと思う。


39 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 04:49:43 ID:x19+iumW
>>33
いや右翼から左翼へ、が最近の傾向だろw
小林よしのりなんて、かなりそうじゃない  2ch(ネトウヨ)の逆法則が働いてw

結局・・なにか世の中を動かしたいと思ったら、ネットでその逆意見を喧伝すればいいw


40 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 12:47:01 ID:0GDMMdVh
ブサヨが言うようなネトウヨはいないし、2ch以外ではそんなに多くのブサヨもいない。

コメント欄が賑わっている所謂保守系のブログはたくさんあるが、左翼系はブログの数自体極端に少ないし、
ランキングでは読者が多そうなところでもコメントが全然なかったりする。
これが何を意味してるかと言うと、少人数でハイジャック出来る2chの特性を利用して左翼が工作してるからに他ならない。
第一、そんなに保守系と左翼系のネットユーザーの数が拮抗しているのなら、ネット上の世論調査でもっと
左翼から見て好ましい結果になりそうなものだが、そういう結果になっていない。
ネトウヨ連呼している連中の殆どはこの類いの連中(下のURL参照)か、学生運動時代の夢が忘れられない団塊左翼キチ。
民主党が崩壊したらグッと2chで目立たなくなるからちゃんと見とけよ。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50904792.html

41 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 15:33:03 ID:yQdlyxPo
ウヨクにしろ、サヨクにしろ、新人が入ってこないような気がする。
メンバーが随分前から固定されているというか。


42 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 18:16:18 ID:vw7nOx5R
韓国嫌いは確実に増えてるだろうな
サッカーファンなんかは韓国に対して良い印象持ってるとは思えないし

43 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 18:35:10 ID:onrH4+kS
韓国嫌いに左右の思想は関係ない。

44 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 19:28:14 ID:/A/WkdcW
うん、レイシズム racismの一言で足りるね

45 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 20:08:16 ID:gf6EYaJj
嫌韓の人が韓国人を嫌っているのは、未知の存在を忌み嫌っているのではなく、知識の集積によって、韓国人の現実
を知った結果として嫌っているんだよ
レイシズムとは根本が違う

46 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 20:24:30 ID:onrH4+kS
韓国人の日本人差別レイシズムが嫌いなだけ。

47 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 20:34:08 ID:wtiq/J5F
嫌韓は人種的な化学反応だな
韓国人が自らの言動を律しない限り嫌韓は増え続ける

48 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 22:38:50 ID:x19+iumW
>>42-47
いや嫌韓についても、見事に「2chの逆法則」が発動してると思うよw

2chの論調と世間は常に真逆になっていくだろ?w

49 :Classical名無しさん:2011/02/12(土) 22:40:57 ID:x19+iumW

おまえらは、自分がかくあれかしと思うのと逆な論陣を2chで張った方が

効果てきめんだと思うぞw

50 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 01:33:19 ID:18gsQigx
世間ってテレビの中の世界だろ?

51 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 05:09:05 ID:svTOm1BJ
必死なヤツが一人いるな。
テレビの韓流上げの方がインチキだっつーの。

52 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 07:06:37 ID:kUBC2WuP
去年、ネトウヨの逆法則とかバカなこと言ってた連中がいたが、民主党のgdgd振りを見ても尖閣問題の中国を
見ても、あいつらが言うネトウヨが言っていたことが尽く本当だったということが証明されてる
大まかに言えば「世間一般の世論の先行指標になるのがネット世論」で、ネット世論の先行指標になるのがネット
保守層の世論っていうのが現実だな
ネット保守層の世論に比べて世間一般の世論が周回遅れなために、逆法則のように見えることもあるが、
少し時間を経れば世間の世論が追いついてくる

53 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 10:31:45 ID:GC5ntGk+
逆法則かどうかは分からんけど

中国でのバブル崩壊の危険性は、投機熱の報道なんかを見てると
遅くなればなる程危険性を増してきている感じがしてならないし
現にマンション価格なんかの上昇度合いとか聞いてるとかなりヤバそうだし
原発やらの受注で頑張ってたはずの韓国も、どこかトーンダウンしている感じだし

北アフリカ・中東発の民主化運動に、アジア発の景気後退が重なったりした日には
世界的な大ダメージになりそうな気もする

54 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 20:17:34 ID:mqF6/XLT
>>52
逆法則なんてただのネタだけど、それは本気で言ってんの?

55 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 23:17:10 ID:3xgWf9Bb
結局、世の中を動かしているのは誰よ?
大新聞か?


56 :Classical名無しさん:2011/02/13(日) 23:41:37 ID:myNDqGJa
創価学会と、対立する新興宗教軍d(うわ何するy

57 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 02:09:52 ID:TlI5M8Pw
>>54
実はネタでした〜w

58 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 05:28:08 ID:gxQufI0G
世界はセレブ・エスタブリッシュメントが動かしている。
大衆は週刊誌でみた、テレビでみた、ということでしか世の中を知らない。
それは真実ではないのに。


59 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 10:20:20 ID:rudYsJax
世の中を動かしているのは、欲と金だろ!

60 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 20:19:53 ID:Pfm1SjK/
54=57
なんか必死だなw

61 :54:2011/02/14(月) 21:06:42 ID:jGcvO7ts
別人だよ。本気じゃないならまともだからそれでいいよ

嫌韓もネトウヨも逝きすぎてて害毒ばかり振りまくから困る
どんなスレでもどんな動画でもチョンガチョンガ言われるのはたまらん

62 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 23:10:15 ID:gxQufI0G
おれが考える理想の右翼
・高学歴(体制に適応できなければならない)
・イケメン(信者獲得にはイケメンのほうがいいから)
・セレブ(現行体制のなかで裕福になれるくらいのスキルがあるべき)
・若い。40歳より下くらい(軍服とかが似合うから)


63 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 23:29:46 ID:TlI5M8Pw
>>61
読解力なさすぎw

「ネタでした」なんて、後出しジャンケンか、負け犬の捨て台詞だろ。


64 :Classical名無しさん:2011/02/14(月) 23:38:16 ID:jGcvO7ts
>>57
>>63

よくわからんが、つまり自分は負け犬ですって言いたいの・・・?

65 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 00:02:07 ID:CR//ff0C
捨て台詞っぽく言う事で、「ネタでした」と後から言い出すのは
負け犬の遠吠えであるという皮肉を言外に含ませてるんだが。
こっちの伝え方が悪かった。ごめんな。

66 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 01:38:19 ID:Ysv0FQNO
俺の考えるネトウヨ

・中国、韓国を批判する
・民主党を批判する



67 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 02:10:40 ID:CEAiRB3s
>>61
どこでもネトウヨ連呼してるおまえにまともだと思われたい奴はいないだろ

万が一おまえが日本人だとして聞くが、何がおまえを民団との共闘へと駆り立てるんだ?
>>40のサイトに出てるように、ネトウヨ連呼してる人間は朝鮮系が多い。
民団が組織的に「ネトウヨ」と日々闘っているというのもソースがついている

そもそも、どこでも朝鮮、朝鮮連呼してる輩は見かけないが、どこでもネトウヨ連呼してる輩はよく見かける
関係ないコメが害悪だというなら、ネトウヨ連呼してる輩は間違いなく害悪だろう

そういった状況の中で、しかもちょっと調べれば日本人が嫌韓に走る理由が数多くある中で、
敢えて普通の日本人がスレに粘着してまでネトウヨ連呼するのは合理的じゃない
何がおまえをそういった非合理的な行為に駆り立てるんだ?バイトか?




68 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 12:58:18 ID:39MVcl4o
両方が、自分の方が正しいと嘘を吐く。

69 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 13:05:08 ID:QTPNIz4r
俺たちはだから童貞なんだよ

70 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 13:15:51 ID:XyRLlDRo
負け犬A「ブサヨ以外も嘘吐き」
負け犬B「俺以外も童貞」

71 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 13:32:43 ID:QTPNIz4r
俺たちが童貞なのは政治とは関係ないんだよ そろそろ現実に俺たちは目を向けるべきなんだ らきすた☆は終わったんだよ・・・
俺たちがネット右翼をしている間にな・・・・

72 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 14:09:15 ID:QTPNIz4r
今 正に この国のGDPは悪化し 国家が沈没しようとしている 真にわれら右翼が行うのは
俺たちが長年守り抜いた童貞を今日、捨て少子化を止めることだろう。俺は決断した。
残りわずかな貯金をソープランドで使い、まず童貞を捨てようと思う。童貞でなくなった暁には工場に就職し労働して税金を払うつもりだ

73 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 15:35:01 ID:9v1qgJiy
69=71=72=ブサヨ

74 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 18:51:15 ID:wRxRlO0a
サヨクのマッチポンプ劇場

75 :Classical名無しさん:2011/02/15(火) 20:27:26 ID:GlbPHRdf
>>72
GDPは悪化してないだろ。
一応プラス成長なわけで。


76 :Classical名無しさん:2011/02/16(水) 19:21:52 ID:7SIl1ryX
女だけど童貞の必死さを見ると萎える
童貞ってそんなに心の余裕がないものなの?

77 :Classical名無しさん:2011/02/16(水) 19:54:37 ID:13V6g0N6
ブサヨと同じ位余裕がないもんだよ

78 :Classical名無しさん:2011/02/23(水) 02:26:06.22 ID:fNZVQ6gJ
たかじんのこそまで言って委員会が最近、あまり面白くない。
登場するメンバーが固定化してしまってマンネリ化している。
ウヨはこの状況をどうみているんだ?
サヨの意見も聞きたい。


79 :Classical名無しさん:2011/02/23(水) 04:01:20.81 ID:Lyo7DC4o
中立だけど、南伸坊が嫌い。

80 :Classical名無しさん:2011/02/23(水) 04:26:20.11 ID:fNZVQ6gJ
>>79
南伸坊がなんか言ってたの?


81 :Classical名無しさん:2011/02/23(水) 04:37:39.21 ID:Lyo7DC4o
中立だけど、故・中川昭一が朦朧会見で辞任に追い込まれた時、
再起不能と言わんばかりに叩いたじゃん。
その後、中川氏は死んじゃった。
中立だけど、あれはないわ。


82 :Classical名無しさん:2011/05/16(月) 17:09:04.19 ID:R8/Xqnzv
図式は単純だ

まともな日本人=管と民主党のみを批判する。
反日ブサヨ朝鮮人=東電や自民党に罪をなすりつけ原子力事業を妨害し国内経済を抹殺する工作員。


まともな日本人なら浜岡は恒久的に運用すべきだと分かってるんだよ。
危険なプレート上にあるからこそ国防に寄与する事ができる。
現に多くの支那人どもは本当は放射能が健康に良いのを知らず日本から逃げ出している。
原発に反対してるのは反日ブサヨ
愛国ネットの最前線たるニュー速+では自民支持原発推進で意思は統一済み
ミンスや管を支持したいのなら今すぐこの掲示板から出て行けよ


83 :Classical名無しさん:2011/05/19(木) 10:48:43.43 ID:Vwde3UIX
>>82
悪いがあんたのレスこそがブサヨの工作レスに見えるわw

まともな日本人なら菅首相と民主党政権を叩くけど、gdgdな東電も叩くし、既定路線を
作ってきた自民党も叩くよ。

ただ、自民党は反省すべきという自己総括の姿勢をマスコミを通じて広く知ら示している
のに対し、民主党が政権を取った以降、自民以上にルールを捻じ曲げて原発推進をして
きたことがあまり報道されていないことはどうなのよ?と思うよ。

原発の建設やら補償やらが自民の利権なら、電力会社の労働団体や反原発活動家の
利権は民主党や社民党が握っていたことは揺るがない事実でしょ。
いずれも原発というエサをしゃぶり続けてきたことに、まともな日本人は不快に思っているよ。

なのに浜岡原発の恒久運転を望んでいるのが平均的な日本人像ってのは無理がある。
ましてや放射能が健康に良い、と断じる極端な物言いは2ちゃん総力上げてぶっ潰すコピペ
並みなレスだろw

84 :Classical名無しさん:2011/06/06(月) 02:09:37.58 ID:5+tdqsdD
右翼の人も中途半端だな。

もっと徹底して、漢字はシナ字と呼び、
囲碁はシナゲームと呼び、中華料理はシナ料理、
書道はシナ道、墨絵はシナ絵、金魚はシナ魚
そろばんはシナ式木製計算道具、
儒教道徳はシナ道徳、鍼灸はシナ療法、
正月の干支はシナ式習慣とはっきり言ってほしいわ。
小学校では、シナ字の練習をしようと子供に言って欲しい。

85 :Classical名無しさん:2011/06/06(月) 02:11:38.90 ID:5+tdqsdD
右翼の人には、漢方薬もシナ薬と言ってもらいたい。

86 :Classical名無しさん:2011/06/16(木) 23:06:24.41 ID:w02fM0B/
朝鮮式の集団リンチです。
日本人を舐めているのでしょう。
____________________/
      V
    ,,,,...,,,,..., ,.,.,.,....,
   /    '''    \
 /    ,,,,,.,..,     \
 | /''''''''''''  ''''--|   |
 ヽ|          ヽ  |
   |_______  _______  |   |
   ||==・|==|==・|―|  __|
   |~~~~~| ~~~~~ ヽ/ノ |     ←日垣隆
   |   /     /  @|
   |  (。。)     |~~
 .  |  /______,.   /
 . . |  ~~~~   /
 ..   |_____________/,
 ,,.,,......;::;::;/\/ / |;;:;::::...,,,,,            
/     |/ \/ /     \


87 :Classical名無しさん:2011/06/22(水) 16:07:45.38 ID:vxCwMLrm
>>85
シナチック薬やろ(笑)
まあ俺は右翼やないけどw

ごくごく普通の感想を言ったまでです

88 :Classical名無しさん:2011/07/19(火) 20:22:47.64 ID:wonufXPS
共産党はゴミ

89 :Classical名無しさん:2011/08/15(月) 19:29:19.63 ID:XC5jVcDW
【ゆるキャラ】長万部町のまんべくん「日本がアジア諸国民に与えた被害者数二千万人」「日本の侵略戦争が全ての始まり」[08/15]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1313394091/

90 :Classical名無しさん:2011/08/23(火) 11:35:16.88 ID:J9L5WPnj
どっちも逆神

91 :Classical名無しさん:2011/08/25(木) 13:40:08.48 ID:Pk5sE5Ws

【ネトウヨ連呼厨の正体】で検索
 「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」民団新聞
【民主党の支持母体】で検索 
  韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟etc.
【ウヨクの正体】で検索 在日朝鮮人の自作自演



92 :Classical名無しさん:2011/09/01(木) 13:57:54.55 ID:269EPQjY
俺はちゃんと日本のしたことが書いてある戦争の本読んで勉強したが?
朝鮮人が捏造するかよバーカ
日本人は罪のない一般住民の朝鮮人に嘘の報道を伝えた基地外だったがな
天皇陛下万歳とか神風とか天皇陛下を神様って崇めている基地外な国
日本人は全員俺以下だからレイプされて死ぬか地震で死ね闇の種族が
貞操のない日本人は人間じゃないから朝鮮人に虐殺されて死にやがれやさよなら
日本なんざ、音楽とポケモンとティガ様と食べ物くらいしか評価出来ないね
朝鮮と中国か韓国に日本の技術を全て盗んだあとに出ていくさ

↑これが女性に成り済ましてレイプを繰り返すクリ栖諒の自白文章ですw

93 :SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/17(土) 21:17:08.76 ID:YCjn63p2
多摩、ガロード、キング、俺が荒らしてきた板やスレの住民などなどにお話があります 
サザンドラは俺のパソコンから書いた自演でした、さっき新しいバイトの採用が決まったのでこれから暇がなくなってネットがほとんどできなくなるから正直に話してやります
避難所とふぁー&ガロードwikiは全部俺が頑張って作ったもので、避難所は昔俺が作ってそこからずっと一人で自演しながら
嫌いな奴のレスとかされても全部削除してアク禁にして俺だけの俺の為の板として使っていました
避難所の名無しも全部俺の自演でした、Xなんて初めからいません、

94 :SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/17(土) 21:19:41.04 ID:YCjn63p2
俺が晒した板は全部俺が作った板でバイトが無くて暇だったから 
自分の板にずっと居ながら作った自演でした、キングとガロードに成り済まして俺が自分の偽物の個人情報を晒して
それを本物と偽ってました、栗栖­諒は偽名です、もちろん家族の名前も偽名でした、外組も名無しも俺の偽名を出したガロードとキングのレスも全部俺の自演でしたすいませんでした

95 :SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/17(土) 21:21:57.67 ID:fhOXS8UA
あの顔画像も友達に頼んで友達のを撮ってネットに晒したものなので俺の顔ではありません、本当の顔は怖いので晒しません 
去年の10月から初めてバイトをする事になったから仕方なく避難所を削除して、そこから言い訳しながら適当なレスして
削除してからバイトしながら板を荒らしして楽しんでました

96 :SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/17(土) 21:24:06.97 ID:GVWO6pOq
でも今年の6月にバイトをやめて暇になったのでまたこのyy板に来て 
今度は多摩やアレックスを騙して味方にして色々と個人情報を盗むつもりでしたが、
途中ロナルドファミリーが敵のままだった為なめっくが出てきたので、
俺がなめっくのフリをしてサザンドラと言う自演をして多摩やアレックスなど
この板の住民を表からも裏からも信用させて味方にしようとしました、

97 :SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/17(土) 21:29:35.97 ID:AO+OsdQ9
その作戦の為にスマフォから本当のコテで書いて多摩達を叩いて、 
裏ではパソコンからサザンドラと言う俺が育ててるポケモンのコテを使った自演コテを作って
色んな板のレスをコピペして俺風にアレンジして使いながら俺自身を叩いて多摩達を安心させて色んな情報を聞き出す作戦をしていました
お前らを表からも裏からも叩く事でストレス発散に利用して叩いていました、親父や友達ってのも嘘です、

98 :SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/17(土) 21:32:20.72 ID:hNCPuBXs
ただしさっき家のパソコンがリアルで壊れて撤収せざるを得なくなったのでサザンドラで自演できなくなった上にスマフォの調子が悪くて書きにくくなりました、 
更に面接で合格したバイトに今日から働く事になったので、これからバイトが始まって忙しくなるからこれなくなります
これからは新しいバイトをしながら現実で平和に生きていきますので多摩達は必要なくなりました
なのでここらで終了してあげます、だからもう二度とこの板には書き込みません、今まで荒らししてすいませんでした
全て俺の自演だったって正直に話して謝ったので許して下さい、それじゃ平和なバイト生活を初めて消えますんで

99 :Classical名無しさん:2011/10/03(月) 18:56:45.06 ID:GUMo3Tnv
【論説】 小林よしのり 「若者、みんなネトウヨみたいになった」「ネトウヨ、年収低いうえにどんどんオッサンに。フジじゃなく他に怒れ」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317614938/

100 :Classical名無しさん:2011/11/06(日) 18:51:17.55 ID:QisIWtU4
その通り!!!!!韓流最高!!!!!!!!!!!!!!!!

巨大地震から半年以上も経って、いまだに「がんばろう日本!」とかわめいてる奴らって、

ネットウヨクみたいで正直キモイよなwwwwwwwwwwwwwwww

東北某県ゴリ押し反対!!!!!!反発すれば風評被害(苦笑)とかもうウンザリですから!!!!!!

がんばろう韓国!!!!!!!立ち上がれ韓国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo

101 :Classical名無しさん:2011/11/11(金) 16:15:20.82 ID:85REX5Fi
http://9128.teacup.com/zanryuukai/bbs/t1/
栗栖諒


102 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 †スカイタイプ‡SPEED† ◆TQJSL.mocs :2011/11/17(木) 22:04:42.52 ID:X7B6CX+b
多摩、ガロード、キング、俺が荒らしてきた板やスレの住民などなどにお話があります 
サザンドラは俺のパソコンから書いた自演でした、さっき新しいバイトの採用が決まったのでこれから暇がなくなってネットがほとんどできなくなるから正直に話してやります
避難所とふぁー&ガロードwikiは全部俺が頑張って作ったもので、避難所は昔俺が作ってそこからずっと一人で自演しながら
嫌いな奴のレスとかされても全部削除してアク禁にして俺だけの俺の為の板として使っていました
避難所の名無しも全部俺の自演でした、Xなんて初めからいません、

俺が晒した板は全部俺が作った板でバイトが無くて暇だったから 
自分の板にずっと居ながら作った自演でした、キングとガロードに成り済まして俺が自分の偽物の個人情報を晒して
それを本物と偽ってました、栗栖­諒は偽名です、もちろん家族の名前も偽名でした、外組も名無しも俺の偽名を出したガロードとキングのレスも全部俺の自演でしたすいませんでした

103 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 †スカイタイプ‡SPEED† ◆TQJSL.mocs :2011/11/17(木) 22:06:00.52 ID:vVMeqkbL
あの顔画像も友達に頼んで友達のを撮ってネットに晒したものなので俺の顔ではありません、本当の顔は怖いので晒しません 
去年の10月から初めてバイトをする事になったから仕方なく避難所を削除して、そこから言い訳しながら適当なレスして
削除してからバイトしながら板を荒らしして楽しんでました

でも今年の6月にバイトをやめて暇になったのでまたこのyy板に来て 
今度は多摩やアレックスを騙して味方にして色々と個人情報を盗むつもりでしたが、
途中ロナルドファミリーが敵のままだった為なめっくが出てきたので、
俺がなめっくのフリをしてサザンドラと言う自演をして多摩やアレックスなど
この板の住民を表からも裏からも信用させて味方にしようとしました、

104 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 †スカイタイプ‡SPEED† ◆TQJSL.mocs :2011/11/17(木) 22:07:38.80 ID://CtpN1x
その作戦の為にスマフォから本当のコテで書いて多摩達を叩いて、 
裏ではパソコンからサザンドラと言う俺が育ててるポケモンのコテを使った自演コテを作って
色んな板のレスをコピペして俺風にアレンジして使いながら俺自身を叩いて多摩達を安心させて色んな情報を聞き出す作戦をしていました
お前らを表からも裏からも叩く事でストレス発散に利用して叩いていました、親父や友達ってのも嘘です、

ただしさっき家のパソコンがリアルで壊れて撤収せざるを得なくなったのでサザンドラで自演できなくなった上にスマフォの調子が悪くて書きにくくなりました、 
更に面接で合格したバイトに今日から働く事になったので、これからバイトが始まって忙しくなるからこれなくなります
これからは新しいバイトをしながら現実で平和に生きていきますので多摩達は必要なくなりました
なのでここらで終了してあげます、だからもう二度とこの板には書き込みません、今まで荒らししてすいませんでした
全て俺の自演だったって正直に話して謝ったので許して下さい、それじゃ平和なバイト生活を初めて消えますんで

105 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 16:47:06.07 ID:2rknUIHr
多摩川で平和のバイトするのかw

106 :ああああ:2011/11/25(金) 23:51:02.60 ID:3w8980zK
お前らの書き込み見てると
何が本当なのか分からなくなっちまったよ

107 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 16:14:59.62 ID:059STKgP
集団ストーカー工作員(靖国神社編)B
http://www.youtube.com/watch?v=q-B3vFFhf4M&feature=channel_video_title








   ヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ                   _マイタニン発見です
  ( `・ω・) ̄|――――――――――――――|_ ∧,,∧
  /    つ. ̄                         ∩(・ω・` )
  しー-J                           ヽ-,_U_,)o



108 :ああああ:2011/11/27(日) 19:56:56.16 ID:0Tm+B/r7
ネトウヨとブサヨ両方の意見を聞いてみたけど
どちらも幼稚で嘘っぽいよな

109 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:26:09.53 ID:IEILsDpb
       / ̄ ̄ ̄ヽ        ←おかめや類友仲間とセットで太鼓持ち
       |__T__i_
      ゞミ ノ ,,,, ヽ ヾ
      (6 (・ ) ( ・)|          ←右左を一度に見つめる斜眼
       (  ⌒∞⌒ノ   
       l\__◎ (⌒)  マイタニン    ←左右にアクティブに移動する口
     /| | |\_/| | | `ノ ~.レ-r┐ ビシッ
   ///| | | | |。|. | | |ノ__ .| | ト、
  / /./| |. | | |。|.( ̄  `-Lλ_レ′

集団ストーカー工作員(靖国神社編)B
http://www.youtube.com/watch?v=q-B3vFFhf4M&feature=channel_video_title

日向ひょっとこ夏祭り
http://www.youtube.com/watch?v=A07odBLgPvw



110 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 17:55:36.67 ID:4Vt+OdgU
名前の無いよそ者が統治者気取り

太鼓持ちのひょっとこが木から降りてこない・・



さて、どうする?


111 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 18:20:59.40 ID:LbFKHp2+
MARUKAの件はどうなった?

112 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 18:46:02.79 ID:lzTsjd8a
歴史的に考えると・・・

右翼=理想のために自分を殺す

左翼=理想のために一般市民を殺す

113 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 19:34:53.31 ID:hQckL+Q1
なんだかんだ言って


民主は日本を団結さえてるジャンw

114 :Classical名無しさん:2011/12/04(日) 12:48:49.66 ID:8XQ6Zk9w
毒素の塊の様な囁き君が

下心いっぱいの甘ったるい声で

電波の向うのおな釜の誰かに

「ごめんね」「ごめんね」と


甘えてる声が転送されてくるんだけど・・


痛すぎるからスイッチ切れよw


115 :Classical名無しさん:2011/12/08(木) 17:16:14.06 ID:yqEwOWHJ
ネトウヨ必死wwww

116 :Classical名無しさん:2011/12/09(金) 02:48:43.89 ID:q4lYIksr
お互い様

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)