5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【うた】エロゲー阪神俺に訊け160【いたい】

509 :タムタム ◆EV.BSGzNqc :2011/11/28(月) 16:11:44.39 ID:TzUJleID

\   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ _ _ ,..-、__/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |      ,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!..  |, _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ./  r ヾ∵∵。::::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |    |.   |  ゚∵ヾ ∵∵。   ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'", ̄~ ̄ ̄~~ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、吐いているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ吐いてない
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたら吐いて、
   |l \\ :|    | |              |l::::   朝ご飯を吐いて、涼しい午前中にスイカを吐きながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり吐くんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

264 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)