5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ele blog 12

704 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 13:11:05.26 ID:QLNk8/fO
プライドが高くて恥かくのがイヤだから、ストーカーどころか、ちょっとした勇気ある行動もしなさそう。
案外、運良く遭遇したとしても、宮本の方が「凸さんですよね?いつも読んでるよ。ありがとう」と言ってくれたら
名乗って想いも伝えられるだろうけど(いちファンとして)普通に優しく対処してくれたとしても、私を知っていて
私の手紙やブログをちゃんと読んでくれてる、って判らない限り、何も言えない人だと思う。
「〜が良かった」「ありがとうございます」的な事言うのがやっと、で、私を知ってるのか・ブログは読んでるのか
なんて事は絶対訊けないと思う。

ただ、普通のファンの扱いされただけなのに、もうゴールインも間近!て思い込むくらい、全てを良い方に、
ぶっ飛んだ解釈をして一段と図に乗りそうではあるw普通の人なら、その態度で「勘違いだったんだ…」って
気づくんだけど、凸には全くソレは期待できないね。だから凸自身がタルくなって、面倒になってくるかw
宮本の結婚発表・お子様誕生発表がされるまでは続くんじゃない?でもきっとどこまでいっても危険性は無くて
最後も「私がこんな風だったから(勇気を出して飛び込んでゆけなかったから)…仕方ないのかな。。」て方向で
あくまで素晴らしい恋愛をしていたけれど、ハッピーエンドにはなれなかった二人で終わらせるんだと思う。
色々勝手に設定しながら、○岡で待つ、とか書いてるけど、あれは今からその伏線を張ってる気もする。
悲しい結末へ向けての伏線を。

440 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)