5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

政治経済を語るスレ その8

1 :Classical名無しさん:2011/11/17(木) 20:44:59.69 ID:A0FuEa8y
規制中でも政治経済を真面目に語り合いましょう

前スレ
政治経済を語るスレ その7
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1317048188/

2 :Classical名無しさん:2011/11/17(木) 20:49:29.91 ID:A0FuEa8y
たてました、では早速

3 :Classical名無しさん:2011/11/17(木) 20:49:51.43 ID:A0FuEa8y
→ アメリカの景気回復や 雇用の増加にも直結すると見ています” ”オバマ大統領にとっては 来年秋の大統領選挙での 自らの再選にも 直接関係してくる問題です” ”大統領は あすから訪れる
→ インドネシアのバリ島で アメリカの大統領として 初めての東アジアサミットに参加し アメリカのアジア重視の姿勢を より明確に打ち出す方針です”』、(ここまで)、『はいっ 樺沢記者でしたー え〜
→ オバマ大統領は ”アメリカは太平洋国家だ”と たびたび宣言しています この地域へのプレゼンスを高めながら 成長を取り込んでいく事こそが まさに アメリカの国益だと言う宣言です しかも その
→ アメリカだけでは無くて ま各国が自らの国益をかけて必死に駆け引きを展開しているのが この地域なんです』、『スー そして日本もまさにー その当事者です ス懸命の外交努力がス迫られています』、
→ (この項の全文であり放送そのまま)。

「東京駅 丸の内駅舎に地震対策」。

→ 『ベトナム人グループ 万引き 狙われるドラッグストアの化粧品』、『1人のみ氏名あり肖像無し』、『別の2人の防犯カメラ映像あり』、『近所の声あり”時々十数人集まった ちょっと不気味な感じ
→ だった”』、『”買い取り屋”のベトナム人の氏名肖像(映像)あり』。

「今年は…変わるクリスマス」。「オリンパス”損失隠し” 英当局 捜査開始」。気象。スポーツ。
10:50、

→ 『(バス立てこもり)運転手 外に伝えた”緊急事態”』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』、『2分43秒』。

「栃木 勇気紬がユネスコの文化遺産に登録されて今日で1年 記念特別展」。
※続く番組 極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い韓国人 極めて多数あり

4 :Classical名無しさん:2011/11/17(木) 20:53:13.08 ID:A0FuEa8y
順序が逆になったが、845の内容に関してはこちらに入っている。
見ての通り、『ベトナム人万引きグループの件が非常に短くある』代わりに『後半は日本人の事件報道が 立て続けにある』と同時に、より明確に『障害者弾圧事実がある』事を見て取れる。
また、報道番組内での露骨な利益誘導もあるが、他の時間帯に『立て続けに”埋め合わせの利益誘導”を行なっている』事実もはっきりと見て取れる。
当然の事ながら『暴力団犯罪報道は1件も無い』。
これが『これまでも繰り返し指摘してきた事実の全て』であると言える。

TPPに関していえば、それがアメリカの思惑であろうと戦略であろうと日本にとっては全く関係が無い。
重要なのは『利益になるのか』『ならないのか』であって、当事者である反対派の人間にとっては『国益』などと言うことは関係が無いからだ。
そもそも、震災後に民主党が最初に再開した協議は、欧州とのEPAではなかっただろうか。
さて、ヨーロッパと言うのは太平洋のどの位置だったか。
『なぜ自由化ばかり急ぐのか』と言う主張は『反米』とは違う。

それから、夜11時の番組に関しては、内容を理解したうえで書いている。
『死者を政治利用するような者の言う事に価値など一切無い』と言うことだ。

5 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:30:12.48 ID:OIv5C586
本日(日付では昨日)のNHK(午前7:24〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7:24
「広がる昼活」。気象。

→ 『被災企業のタイ従業員 日本に向け出発』、『タイの洪水で被災した日系企業への支援策として 日本政府は 現地の工場で働くタイ人従業員の 日本での就労を認めました』、『これを受けて 昨夜
→ 第一陣が日本に向けて出発しました』、『万国の国際空港から出発したのは 東京に本社のある 電子部品メーカーの タイ人従業員7人です』、『7人が働いていたバンコク近郊の工業団地にある工場は
→ 浸水して生産が止まったまま』、『このため タイにある金型を日本に送り 日本の工場で代替生産を行なうことになりました』、(タイ人の話略)、『一方 こちらは愛媛県東温市に本社がある機械メーカー
→ タイ人従業員18人の受け入れを 決めました 早ければ今月末から県内の工場で3ヶ月間 タイで受注した機械の製造にあたると言うことです』、(社長の話略)、『日本政府によりますと ”今回の
→ 支援措置で数千人のタイ人従業員が日本各地の工場へ派遣される見通しだ”と言うことです』、『長期化が懸念されるタイの洪水 さらに長引けば日本の景気に悪い影響を与えるおそれもあります
→ 日本政府は 災害や景気の悪化に苦しむ企業を支援するために設けた 「危機対応融資」と言う特別な融資制度を使って 洪水の影響を受けた企業の資金繰りを 支援することになりました』、『政府
→ から資金の拠出を受けた日本政策投資銀行と とうこう(商工)中金が 1社あたり最大で20億円を低い金利で融資します』、『危機対応融資が 海外の災害に適用されるのは 今回が初めてです』
→ ※「給料」はどうなるのか 「タイでの給与のまま」か「日本の基準で支払われる」のか?

6 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:31:16.66 ID:OIv5C586
「放射線測定器 通目集める”計測器機展”」。スポーツ。

→ 『ASEANに2兆円の事業』、『2兆円規模の事業計画を表明する方針です』、『インドネシアに到着した野田総理大臣 きょう ASEAN 東南アジア諸国連合との首脳会議に出席します』、『2015年までに
→ 経済共同体となる構想を掲げ 域内の連結の強化に取り組んでいるASEANを支援しようと 2兆円規模の事業計画を表明する方針です』。

「トラブル4000件 iTunes」。気象。

→ 『成田空港 覚醒剤の密輸摘発 過去最多に』、『成田空港で 今年に入ってから先月までに摘発された 覚醒剤の密輸事件は 98件と ”過去最多だった去年の件数を 既に上回っている”事が
→ わかりました』、『今年は ボランティアを装うなど 震災に乗じて摘発を免れようとするケースも見られる(略)。※「外国人」と言う言葉はあるが事件の内容無いので 外国人犯罪報道では無い

→ 「世界エイズデー 若者に広がる性感染症」、「全国のエイズウイルス感染者の4割近くが20歳以下」。

「宇都宮 歩行者と自転車分離 社会実験実施へ」。「埼玉 長瀞で紅葉のライトアップ」。気象。
9時、「イタリア新首相”国の責任果たす”」。「抗議行動2ヶ月 ニューヨークで100人以上拘束」。
10時、「長崎 五島列島中心に 100ミリ超 猛烈な雨」。

→ 『被災地のボランティア 国連の決議でたたえる』、『国連総会の委員会で 東日本大震災の被災地に国内外から集まったボランティアの活動を たたえる決議が 全会一致で採択されました』、『この

7 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:32:08.92 ID:OIv5C586
→ 決議は 国連が2001年をボランティア国際年と定めてから ちょうど10年もたった事を踏まえて 「日本などが提出」したもので 国連総会の 社会問題についての委員会で 17日 全会一致で採択
→ されました』、『決議は 東日本大震災の被災地に 「国内外から」集まったボランティアの活動を 被災地の復興に向けて重要な役割を果たしたと たてています』、『そのうえで 「ボランティア活動を
→ 各国で活発化させる」とともに 「ボランティア組織どうしが国際的な連携深めるよう促して」います』w、(以降次席国連大使)、『”東日…本大震災! その直後からぁ え〜被災地の 復旧 復興活動に
→ 向けて 本当に!多くの方が 日本国内 あるいは世界中から! 被災地にぃ集まって え〜〜 貢献をされたと…復興…復旧の貢献をされたと 言うことが…あったものですから” ”ボランティア活動の!
右 素晴らしさと!言うものを この 機会に さらに 世界に!広めていきたいと 言うー思いで 今回この決議案を提案し それが 認められたと言うことだと 思っております”』、
右 (この項の全文であり放送そのまま)。

11時、

→ 『エジプトの民主化支援 政府 5億円提供へ』、『「市民」のデモによって長期政権が崩壊した(以降略)』。※「市民」w

「”密猟から守れ” サイの空輸作戦」。
11時半、「三陸の鮮魚を群馬で」。「宇都宮 歩行者と自転車分離 社会実験実施へ」。
12時、

→ 『ASEAN首脳会議 ”連結強化”を支援 2兆円規模の事業計画』、『インドネシアを訪れている野田総理大臣は 今日午前 ASEAN(略)の首脳会議に出席し 鉄道や道路を整備して 域内の連結を
→ 強化する ASEAN各国の取り組みを支援するため 2兆円規模の事業を実施する計画を 表明しました』、『中継でお伝えします』、(以降中継)、『”バリ島で ASEAN首脳との会議に臨んだ野田総理大臣の

8 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:32:41.49 ID:OIv5C586
→ 狙いは 中国が影響力を強めるASEANを 日本側に引き寄せることにあります” ”日本時間午前11時過ぎから始まった会議の冒頭 野田総理大臣は 東日本大震災での支援に感謝の意を伝え 日本が
→ 復興を力強く進めていく決意を伝えました” ”そのうえで 2015年のASEAN共同体の構築に向けた インフラ整備や税関手続きの共通化など 「域内の連結の強化」の取り組みを 日本が積極的に
→ 支援していく考えを表明しました” ”具体的には 「高速道路や鉄道の整備」 「港湾や空港の建設」などで およそ2兆円規模の事業計画を実施するとしています” ”アジア太平洋地域の経済連携や
→ 安全保障をめぐって 「アメリカと中国がせめぎあうなか 対米関係を重視する野田総理大臣」としては 日本 アメリカ ASEANの連携を強化していきたい考えです” ”野田総理大臣は 午後に行なわれる
→ ASEAN10ヶ国に日本・中国・韓国の3ヶ国を加えた ASEAN+3の首脳会議では TPP(略)と平行し ASEANをっ…ASEAN地域を軸とした地域でも 自由貿易や経済連携を 推進していきたいと言う
→ 考えを 強調することにしています”』、(ここまで)、(この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『大学生 就職内定率 去年より改善も 厳しい状況続く』、『59.9%で去年より2ポイントあまり改善も 過去2番目の低さ』、『高校生 41.5% 0.9ポイント改善』。

「除染対策 警戒区域に自衛隊派遣の方針説明」、「関係閣僚会議で」。
「環境省に送りつけられた 放射性廃棄物含んだ土を職員が自宅近くの空き地に捨てていた問題」、「環境相 任期中の大臣給与を全額返納」。

→ 『日雇い裁判官によるリンチ制度(意訳)で無罪→2審で逆転有罪→最高裁で見直しの可能性』。※どうでもいいと言うか「日雇い裁判官制度」が続く時点で価値無し

「全米各地でデモ 混乱広がる」。「西日本・東海 非常に激しい雨のおそれ」。

→ 『神戸 マンションで火災 逃げ遅れか』、『マンション名あり』、『マンション映像・空撮あり』。

「NHK衛星放送技術 マイルストーン賞を受賞」※またまた自画自賛w。市況。

9 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:33:41.27 ID:OIv5C586
地方枠、

→ 『千葉バス立てこもり ”人通りの多い繁華街ねらった”』、『氏名あり』、『肖像(連行時)映像あり』、『報道陣に会釈』、『”警察への取材でわかりました”』w。

→ 『盗みの疑い 男2人逮捕 約50件繰り返したか』、『日本人と外国人の氏名肖像あり』。※「韓国人1件」-「日本1件」で0件

→ 『殴るなどして殺害した疑い 兄を逮捕』、『氏名あり』、『肖像あり』、『自宅映像複数あり』。

→ 『関東地方 高校生 就職内定率 去年より悪化』。

1時、

→ 『神戸 マンションで火災 3人救助』、『マンション名あり』、『マンション映像・空撮あり』。

→ 『山岡消費者相 問責決議案 今国会に提出 時期検討へ』、『自民党の谷垣総裁ら執行部は 山岡消費者担当大臣について ”いわゆるマルチ商法との関わりが指摘されながら 納得できる説明が
→ 無い”として 今の国会に 問責決議案を提出方針を確認し 野党各党が 足並みを揃えられる提出時期を検討していくことになりました』、『自民党は 谷垣総裁や石原幹事長ら 党執行部が 今朝
→ 東京都内で会議を開き 今後の国会対応について協議しました』、『会議では 山岡消費者担当大臣について ”いわゆるマルチ商法との関わりが指摘されながら 納得できる説明が無く 大臣に
→ ふさわしくない”として 今の国会に 問責決議案を提出方針を確認しました』、『これに対し 出席者から ”問責決議案を提出する以上は 必ず可決させる必要がある”と言う意見が出され 野党各党が
→ 足並みを揃えられる提出時期を検討していくことになりました』、(以降自民幹事長)、『”予算と予算関連法案を仕上げた後にですね これはあの我が党だけで 話してもしょうがありませんので 各党の

10 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:36:59.72 ID:OIv5C586
→ ご賛同を得て 終盤国会にですねぇ え゛〜しかるべき時に 問責決議案を出していこうと言うことを確認いたしました”』、(ここまで)、 (この項の全文であり放送そのまま)。

「天皇 軽い気管支肺炎 新嘗祭への出席見送りへ」※放送は敬称敬語。

→ 「岩手大船渡市 ”孤独死を防止”携帯電話で緊急連絡」。

2時、

→ 『ASEAN首脳会議 ”連結強化”を支援 2兆円規模の事業計画』、『”海上の安全保障協力強化”共同宣言 採択』、『インドネシアを訪れている野田総理大臣は ASEAN(略)の首脳会議に出席し 域内の
→ 連結を強化するASEN各国の取り組みを支援するため 2兆円規模の事業を 実施する計画を表明しました』、『また 首脳会議では 南シナ海への海洋進出を強めている中国を念頭に 海上での
→ 安全保障の協力を深化することを盛り込んだ 共同宣言が採択されました』、『東南アジア10ヶ国と 野田総理大臣の首脳会議は およそ1時間行なわれ ASEANに対する経済支援や 海洋の安全保障
→ 政策をめぐって 意見が交わされました』、『この中で 野田総理大臣は 2015年のASEAN共同体の構築に向けた インフラ整備や税関手続きの共通化など 「域内の連結の強化」の取り組みを 日本が
→ 積極的に支援していく考えを表明しました” ”具体的には 「高速道路や鉄道の整備」 「港湾や空港の建設」などで およそ2兆円規模の事業計画を実施することを 伝えました』、『これに対し
→ ASEANの大半の国から ”日本政府の努力を 非常に高く評価する”と言う意見が表明されました』、『さらに 野田総理大臣は 南シナ海への進出を強める 中国を念頭に ”紛争を 平和的に解決するため
→ 東アジアサミットに参加する国の 政府関係者と民間有識者が 自由に意見交換できる場を作ることが有意義だ”と述べ 海上での安全保障に関する協議の場を設けることを提案しました』、『これに対し
→ 数ヶ国から 野田総理大臣の提案を 支持する意見が出され 首脳会議では 日本とASEANが 海上での安全保障の協力を深化させ 防衛・軍事面での関係を強化することなどを盛り込んだ 共同宣言が
→ 採択されました』、『日本とASEANの首脳は 毎年協議を重ねていますが 「共同宣言が採択されたのは 8年ぶり」です』。

11 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:37:51.94 ID:OIv5C586
ブータン国王来日関連。
3時、

→ 『ASEAN中心の自由貿易圏を提案』、『ASEAN(略)は 今日インドネシアで 中国との首脳会談を行い アメリカ主導のTPP(略)への危機感を背景に ASEANが中心となって 東アジア地域を統合する
→ 自由貿易圏を目指す 新たな構想を提案しました』、『インドネシアのバリ島で開かれている ASEANの一連の会議では 今日午前 ASEAN10ヶ国の首脳と 中国のオンカホウ首相との会議が行なわれ
→ ました』、『この中で ASEAN側は 中国に対し ASEANに日本・中国・韓国・オーストラリア・ニュージーランド・インドを視野に入れた 広い地域を統合する自由貿易圏作りを ASEAN主導で進めるとした
→ 新たな構想を提案しました』、『ASEANの外交筋によりますと 首脳会議では ASEAN側から 構想の内容だけでなく ”自由貿易圏の創設を 再来年までに目指す”などとした 今後のスケジュールに
→ ついても 説明が行なわれたと言うことです』、『ASEANの提案の背景には アメリカが主導するTPP(略)が新たな経済連携の枠組みとして注目されるなか ”ASEAN市場の統一性が失われるのでは
→ ないか”と言う 危機感があります』、『中国はTPPに警戒心を示しているだけに この提案に対して どの様な反応をしめしたのか 注目されます』。

→ 『国家公務員宿舎の廃止 財務相”さらに上積み目指す”』、『国家公務員宿舎について財務相は 去年打ち出した ”5年間で15%あまりを廃止する”とした方針を元に どの宿舎を廃止するのかなど
→ 検討を進めていますが 昨日国会で行なわれた事業仕分けでは 一段の予算の縮減などを求める意見が大勢をを占めました』、(以降略)。※「コッカイバンシワケガー」w

→ 『厚労相”労働者派遣法改正案 修正受け入れの考え”』、『小宮山厚生労働大臣は閣議の後の記者会見で 労働者派遣法改正案をめぐって 民主党が 製造業への派遣を原則禁止するとした規定を
→ 削除するなどの修正を行なう方針を確認したことについて ”もともとの法案より規制が緩まるが 前進だと思う”と述べ 修正を受け入れる考えを示しました』、『民主党は 政府が去年国会に提出した
→ 労働者派遣法の改正案について 「製造業への派遣や 仕事があるときだけ雇用契約を結ぶ登録型の派遣を原則禁止する」とした規定を 削除するなどの修正を行なう方針を確認し 「自民党や

12 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:38:32.83 ID:OIv5C586
→ 公明党と」調整しています』、『これについて小宮山厚生労働大臣は 次の様に述べ 修正を受け入れる考えを示しました』、(以降会見映像)、『”もともと出していた法案よりは 緩めるとゆ〜か 規制を
→ しない方向になりますので え〜それに対するまた様々なご意見があることも承知をしていますけれども〜 いまのあのねじれ国会のなかでぇ 法案をこれで絶対行きましょうとか出していても動かなければ
→ 何にもその現状は変わらないわけですので そう言う意味ではこれはあの 半歩か一歩前進 と言うことかなあという”』、(ここまで)。※「ジコウガー」

→ 『トヨタ 北米で3年ぶり 車の組み立て工場新設』。

地方枠、

→ 『日雇い裁判官によるリンチ制度(意訳)で無罪→2審で逆転有罪→最高裁で見直しの可能性』。※どうでもいいと言うか「日雇い裁判官制度」が続く時点で価値無し

→ 『千葉バス立てこもり ”人通りの多い繁華街ねらった”』、『氏名あり』、『肖像(連行時)映像あり』、『報道陣に会釈』、『”警察への取材でわかりました”』w。

「栃木 ”未来へ願い”子供たちの絵画展」※コドモガー。「地元の小学生 足利学校を清掃」※コドモガー。

→ 『首相”東アジアの経済連携 TPPと並行し積極推進”』、『インドネシアを訪問している野田総理大臣は ASEANビジネス投資サミットで挨拶し TPP(略)と並行して 東アジア地域での経済連携も
→ 積極的推進をしていく考えを強調しました』、『 ASEAN首脳会議にあわせてバリ島で開かれた ASEANビジネス投資サミットには およそ500人のビジネスリーダーが出席しました』、『来賓として
→ 招かれた 野田総理大臣は ”ダイナミックな成長を遂げる東アジアの経済統合は すべての国の利益だ” ”日本は 東アジアの 「人・物・サービス」の円滑な流れを促し 企業のビジネス環境を整備する”
→ ”抜本的な国内改革を推進しつつ 率先して高いレベルの経済連携をすすめ 新たな貿易・投資ルールの形成を主導する”と述べ 日本が主体的にこの地域の経済ルールの形成に関与する考えを
→ 示しました』、『そのうえで 野田総理大臣は 次の様に述べ 東アジア地域での経済連携も推進していく考えを強調しました』、(以降映像)、『”アジア太平洋自由貿易圏 FTAAP の実現の基礎となる

13 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:38:53.96 ID:OIv5C586
→ TPP協定につきましては わが国は 「交渉参加」に向けて 関係国との 協議に入ることと しましたが 東アジア包括的経済連携構想と言った 広域経済連携についても 積極的に 推進をしていきたいと
→ 考えております”』。

「アメリカ南部で”竜巻” 6人死亡」※外国人犯罪報道ではない。
5:02、「巨人 清武球団代表を解任」。「警戒区域で 除染のモデル事業」。

→ 『外国人旅行者 8ヶ月連続減少 一部で回復の動きも』、
『日本政府観光局によりますと 先月日本を訪れた 観光客やビジネスマンなど 外国人旅行者の数は 推計で61万6000人と 前の年の同じ月に比べて 15.3%減り 東日本大震災が起きた今年3月以降
→ 8ヶ月連続の減少となりました』、『欧米で減少が目立ち フランスが31.8% ドイツが31.4% それぞれ減りました しかし アジアの一部では 香港が16.7% 台湾が2.6%と それぞれ震災後初めて
→ プラスに転じたほか 中国も 前の年と同じ水準にまで回復しました』、(以降官公庁長官)、『”私どもの予想を上回る回復と言う風に考えとります”』、(ここまで)、『官公庁の溝畑長官は ”今後も 海外の
→ 消費者の目線に立った情報発信に努め 旅行者数を増やしていきたい”と述べました』。

6時、

→ 『オウム真理教 中川被告 死刑確定へ』、『氏名あり』、『肖像あり』、『”被告は犯行時に幻覚が見えるなど 精神的な障害があり(略)”』と放送。

「東証と大証 経営統合で基本合意」。「巨人 清武球団代表を解任」。

→ 『”東アジア地域でも 経済連携 貿易自由化推進”』、『インドネシアを訪れている野田総理大臣は ASEAN10ヶ国と日本・中国・韓国の3ヶ国の首脳会議に出席し ”東アジア地域でも 経済連携や貿易の
→ 自由化を推進していきたい”と言う考えをしめしました』、『野田総理大臣は午前中 日本とASEAN10ヶ国の首脳会議に続いて 午後からは 中国のオンカホウ首相 韓国のイミョンバク大統領も参加した

14 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:40:03.67 ID:OIv5C586
→ ASEAN+3と呼ばれる首脳会議に出席しました』、『この中で野田総理大臣は ”東アジア地域で 物品貿易・サービス貿易・投資の3分やについて 自由で公正なルール作りを目指したい そのために
→ 8月に日本と中国で共同提案した作業部会を 早期に設置できるよう ASEAN側の支持を得たい”と述べ ”東アジア地域でも 経済連携や貿易の自由化を推進していきたい”と言う考えを 示しました』、
→ 『また ”東日本大震災の経験と教訓を 国際社会と共有し 災害に強い国を作りたい”として 来年日本で 「大規模自然災害に関する国際会議」を開催することを提案しました』。

「西日本・東海 非常に激しい雨のおそれ」。「福島市基準値超のコメ すべての農家の検査急ぐ」。「バレーボール女子W杯 日本 今大会での五輪出場権獲得ならず」。
首都圏ネットワーク、

→ 『オウム真理教 中川被告 死刑確定へ』、『氏名あり』、『肖像あり』、『”被告は犯行時に幻覚が見えるなど 精神的な障害があり(略)”』と放送。

→ 『東京目黒 夫婦殺傷』、『今年1月 東京目黒区の住宅で 80代の夫婦が殺傷された事件で 強盗殺人などの罪に問われた男の 裁判員裁判で 東京地方裁判所は 求刑通り 無期懲役!の判決を
→ 言い渡しました 福島県いわき市の 無職(氏名略)被告は 今年1月 東京目黒区の住宅を訪れ この家に住む 大原道夫さんをナイフ!で刺して殺害し 妻にもケガをさせたとして 強盗殺人などの罪に
→ 問われました』、『裁判で(氏名略)被告は ”大原さんを殺すつもりは無かった”と 殺意を否認していました』、『判決で 東京地方裁判所の 大善文男裁判長は ”傷の深さなどから 強い力で刺したと
→ 認められ 被告は 大原さんが死んでしまうと言う結果を認識していた”として 殺意があったことを認めました』、『その上で ”日本に妻子がいながら 韓国にも妻子を持ち 金を送るために安易に強盗に
→ 及んでおり 動機は短絡的かつ身勝手で 責任は極めて重い”と述べ (氏名略)被告に 求刑通り 無期懲役を言い渡しました』、(以降日雇い裁判官会見)、『”もう少し 真実を…明らかにして
→ 欲しかった” ”ま え〜〜 本人も え〜分からないのかも知れないですけど シー(息) 終わってみて もうちょっと…うん いろんな…証言が出てもよかったのかな とは感じて ます” ”ま 悔い…改めて

15 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:41:37.81 ID:OIv5C586
→ もらえれば…われわれも……(ヘヘヘッヘヘ-←記者?の談笑の声)…納得できると言うか” ”やって よかった と…思えると思います”』、(ここまで)、 (この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『大学生 就職内定率 去年より改善も 厳しい状況続く』、『59.9%で去年より2ポイントあまり改善も 過去2番目の低さ』、『高校生 41.5% 0.9ポイント改善』。

「”孫との接し方”講習会」。「お酒との賢い付き合い方」w。気象。

→ 「東京都知事 都議会議長人事めぐる対立 自民を批判」。※この件は明日

「いつまで見られる 日暮里”富士見坂”」。

→ 『成田空港 覚醒剤の密輸摘発 過去最多に』。

各地の放射線量。気象。

16 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:42:32.97 ID:OIv5C586
7時、

→ 『ASEAN首脳会議』、(重複部分略)、(以降首相)、『”経済連携を強めて え 貿易や投資の その ルール…自由化していこうと いうようなお話であるとかですね あのさまざまな これもいい
→ 議論ができたと言う風に あの 思いますぅ” ”日本への強い期待というのを 私は感じられる ま そう言う一連の会議だったとおもいます”』、(ここまで)、(ほぼ重複なので以降略)。

→ 『オウム真理教 中川被告 死刑確定へ』、『氏名あり』、『肖像あり』、『弁護士は”被告は犯行時に幻覚が見えるなど 精神的な障害があり(略)”』と放送。

「がれき処理受け入れは 自治体対象に説明会」。ブータン国王来日関連。「東証と大証 経営統合で基本合意」。「IPS細胞 再生医療実現向け 京大病院専門部署設置へ」。
「東電 経営改革委員会」。「オリンパス問題」。スポーツ。気象。
特報首都圏、「せっ○す」w。

17 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 01:44:01.35 ID:OIv5C586
見ての通り『精神障害』や『責任能力の有無に関係しそうな事件』『実際に関係なくとも そのように過剰放送された事件』を『バカの様に』執拗に放送している事実が見て取れる。
『外国人犯罪』は『1件のみ』あるが『日本人との共犯』であるため、差し引き0件と言ったところだろう。
そもそも『外国人犯罪報道が日本人の犯罪報道より少ない時点で不正』であると何度でも繰り返し主張する。
逆に、相変わらず『外国人への利益誘導が立て続けにある』と言う『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』も変わらず見て取れる。
もちろん『暴力団犯罪』も1件も無い。
当然、

『公務員給与引き上げ隠蔽問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『前原不正違法献金受領犯罪』
『小沢裁判』、『北朝鮮による核開発問題』、『北朝鮮による日本人拉致問題』、『鳩山献金犯罪』『フィリピンゴルファーズ』『組織的 ”覚醒剤” 密売』『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』
『伊藤リオン事件』『官邸暴力団問題』『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』『九州電力会長宅爆破テロ事件』『右翼原発特攻事件』『暴力団 金属製の弾送付テロ』、
『暴力団による 多重債務者違法斡旋事件』『”元”暴力団員らによる6億円強奪事件』、『不動産管理会社の元役員の男性が殺害された事件の実行犯を国外脱出させ実行犯はタイで殺害された事件』、
『尖閣問題』『竹島問題』、『北方領土問題』

と言う『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』も変わらず見て取れる。
細かい指摘は明日。

18 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:19:15.80 ID:Q6BVCreg
昨日の続き

・6時地方枠のオウム関連裁判に関しては、直接的な表現は無いが『坂本弁護士一家殺害事件も地下鉄サリン事件も精神障害者による事件だった』と言う内容になっている。
この様な放送は他局でも見られるが『教団が宗教儀式で薬物を用いていた(神秘体験をさせるため)』事や『サリン事件関係者と外国とのつながり』に関しては『一切触れない』。
さらに言えば『教祖である麻原自身が最初に逮捕された事件が無資格での薬品の販売』であるのに、わざわざ『血液検査の結果では薬物は検出されなかった』など判決以降に発表が
あるほどに『不可解』な事実関係の隠蔽がある。
・また目黒の事件に関しては『NHKがバカの様に捏造(被害社宅の物である鎌を凶器とした等)放送を繰り替えしていながら 動機が「韓国の家族への送金」となった途端に以降放送を打ちきった』
と言う事件である。これに関しても『日雇い裁判官』による会見においては『”本人も理解できているかわからないが”』と言う発言のある人物のみ放送している。
・また『全国のエイズウイルス感染者の4割近くが20歳以下』に関しても『感染の中には違法薬物を使用するための注射器の使いまわしが多くある』はずだが、感染防止を訴える番組は『インスタント
セックス』であり、つまりは『NHK「薬物使用は関係ありません!悪いのはせ○くすです!」』と言うことである。

その様なまさに『知の滲むような(打ち間違いではない)』努力のおかげで、『成田空港 覚醒剤の密輸摘発 過去最多に』と言う結果になっている。これすらも『運び屋に関する報道』である。
結局は『末端使用者や運び屋に関する報道ばかりであり問題の解決はならない』と指摘が正しかった事が裏付けられたと言って良いだろうか。
そのうち『「覚醒剤の密輸摘発過去最多」は技術の進歩と取り締まりの強化によるもの』と言う発表がありそうな気もするが。
なにしろ『自殺の減少は警視庁の自殺防止の取り組みによるもの』と言う発表をしたところもあったくらいだから。ちなみにこの発表をしたのは『警視庁』だったと記憶しているがどうだっただろうか。

19 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:19:42.83 ID:Q6BVCreg
事件関連以外では『大卒高卒予定者の就職率』が出ている。
政治に関しては『ASEAN首脳会議 ”連結強化”を支援 2兆円規模の事業計画』『山岡消費者相 問責決議案 今国会に提出 時期検討へ』がある。

なお、夜7時に関しては『弁護士は”被告は犯行時に幻覚が見えるなど 精神的な障害があり(略)”』は無かったため取り消し、訂正とする。
単純に「同一の事件は最初の放送をコピーしている」ことによるミスであり、他意は無い。

また、木曜日は録画用のPCのHDDが容量いっぱいになり、データの移行を行なっていたためチェックは途中までとなったのでUPはしなかった、が、やはり『利益誘導』があるので、途中までだがUP
しておく。

20 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:22:06.28 ID:Q6BVCreg
『木曜』のNHK(午前7:22〜午後1:00)※情報番組を除く全項

7:22、

スポーツ。気象。

→ 『バス立てこもり 事前に計画か』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』。 ※事前に計画がある事と責任能力の有無とは全く関係が無い

「福島 米から初めて基準値超え放射性物質」。「ブータン国王夫妻迎え晩餐会」。

→ 『次は 民主党の代表の任期ついてです 民主党は 現在2年となっている代表の任期について ”与党として安定した政権運営を行なうには短い” などとして 代表が総理大臣を務めている間は
→ 任期を3年に延長する方向で調整を進めることになりました』w、『民主党は 代表の任期について ”2年では短い”と言う指摘を受けて 検討委員会を儲け 「代表が総理大臣を務めている間は任期を
→ 無くす一方で 党所属議員の過半数の求めで 代表選挙をじっしすできるように(実施できるように)する案」と 「任期を3年に延長する案」の 2つの案を軸に検討を進めて来ました』、『その結果
→ 検討委員会では ”「党所属議員の過半数の求めで 代表選挙を実施できる」事実上のリコール規程を導入すれば かえって政権が不安定になり兼ねない”などとして 「代表が総理大臣を務めている
→ 間は 任期を3年に延長する」方向で調整を進めることになりました』、『また これまで 「任期途中で代表が辞任した場合 後任は残りの任期だけを務める」としていましたが ”政権を担っている時は
→代表選挙をたびたび行なうっことは(たびたび行なうことは)避けるべきだ”として この規則は撤廃する事にしています』、『民主党は こうした案を 今日の検討委員会の会合に諮ったうえで 来年1月の
→ 党大会で決めることにしており 新しい任期は 来年9月の代表選挙で選ばれた代表から 適用される見通しです』、(この項の全文であり放送そのまま)。
→ ※それがどうしたのかとw国民にはどうでもいい話

21 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:24:32.86 ID:Q6BVCreg
→ 『ASEAN(略)の首脳かいげが(首脳会議が)きょう インドネシアのバリ島で開かれます 会議では あちら! ミャンマーが!2014年の議長国になることが正式に決まる見通しです』、『議長国は
→ あるふぁぼっ…アルファベット順に各国が担当するんですが 長らく軍事政権が続いたミャンマーの場合 民主化勢力への弾圧を理由に これまでは就任できませんでした』、『今年3月に誕生した
→ 新政権は民主化運動のリーダー アウンサンスーチーさんとの対話や 一部の政治犯の釈放など 民主化の姿勢を見せてきました』(略)『一方の欧米諸国の強硬姿勢にも変化が出始めています
→ アメリカは さらなる政治犯の釈放など 今後の進展を見ながら 制裁の解除も視野に関係改善をはかる考えを示唆しました』、(以降米国務次官補)、『”明らかに変化が起きているが まだ始まった
→ ばかり 変化が続くか見守っている”』、(以降略)。

「インプラント 相次ぐトラブル」。気象。市況。

→ 『バス立てこもり 事前に計画か』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』。 ※事前に計画がある事と責任能力の有無とは全く関係が無い

→ 『”遠隔通訳”で新サービスを』、『次は 新しい通訳のサービスについてです」、「日系人を初め 多くの外国人が暮らす群馬県では 東日本大震災をきっかけに 独自の通訳システムの開発に力を
→ 入れています! 通訳が家に居ながら必要な時すぐに対応する 遠隔通訳ネットワークと呼ばれるものです その可能性を 取材しました』、『群馬県の病院に 「日系ペルー人の女性」がやって来ました!
→ 専用端末で呼び出されたのは スペイン語の通訳です』、(実際に通訳している映像略)、『離れたところに居る通訳と テレビ会議の様に会話を交わします これは 群馬県が 4月から開発してきた
→ えんかっく通訳(遠隔通訳)ネットワークの実験です』、『このシステムでは 各地の自宅に居る通訳と 仲介するコールセンターをインターネット回線で結びます 専用端末を置いた 病院などが要請すると
→ その言語の通訳の中から対応できる人が選ばれる仕組みです』、『病院のほか 役所の窓口や観光施設など公共的なー場所での活用を 目指しています』、『群馬県では 外国人と 地域との融和を

22 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:26:17.42 ID:Q6BVCreg
→ 進めるため 5年前から通訳サービスに力を入れてきました』、(以降通訳ボランティアの講習会映像)、『”アイマイナ コト ユッテシマウコト ソレガイチバンヨクナイコトデスネ”』、(ここまで)、『県は
→ 外国人を支援するNPOと連携し 通訳ボランティアを育成 病院などに派遣してきました』、『この取り組みを さらに進展させたのが 東日本大震災でした インターネットで 外国人被災者の支援を
→ 呼びかけたところ 400人もの人が 新たに応募してきたのです』、『しかもその2割は 海外に暮らす人でした こうして集まった 国際的な人材を活用し 将来は 24時間体制のシステムを つくろうとして
→ います』、(以降課長)、『”え 例えば あの〜 日本が夜の場合 夜でも 例えばブラジルは丁度昼間でありますんで え〜夜のこう 急患の人〜については あーの じゃブラジルのバイリンガルの人に
→ 頼んでみようと よなことも 将来可能なのじゃないかなーなんて” ”それこそ 国境…を関係なく 参加できるような そう言うこう…システムになれればいいなあと思っていますー”』、(ここまで)、『今月から
→ さばざばな(さまざまな)場での実証実験をスタートさせました まずは 外国人観光客が訪れる 日本文化の体験施設で実施』、『20キロ離れた場所に いる 英語と中国語の通訳が対応しました』、
→ (以降映像)、『”ヨロシックネガイシマスー”』、(略)、『交流がはかられ 実際の現場でも 十分使えることが分かりました』、『しかし…いい…医療現場の実験では 課題も指摘されました 通訳が得られる
→ 情報が かっぎられた(限られた)映像と音声のみのため 患者の感情や 苦しみが 汲み取りにくいと言うのです』、(以降通訳)、『”同行通訳…の場合はぁ 患者さんが隣に居ることでぇ その患者さんの
→ えとっ…まあ その〜〜…実際の 思っている事とかって言うのもぉ 伝わって 来たりするんですけども”』、(ここまで)、(以降医学部教授)、『最初にあのぉ 患者さん〜の 様子を全体で あのっ 見せて
→ もらうとかぁ 通訳をする側から〜 要望っ…しておいた方がいい と思いますね”』、(ここまで)、『通訳と 利用者双方が 対策を講じっ! できるだけ早い実用化を目指すことにしています』、(再び課長)、

23 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:27:18.05 ID:Q6BVCreg
→ 『”映像と音声で あのぅは しか判断ができませんので そう言うめんではスキルアップが大事で〜 そう言うのをまあ1個1個つぶしながら〜 使いやすい!こう システムをどう作っていくかってのが
→ ま課題にぃ ですね〜”』、(ここまで)、(以降スタジオ)、『ん〜〜 こう言うシステムができますと あの外国人の皆さんもほんとに心強いでしょうねぇ〜』、『そうですよね〜! で あのぉ〜 このシステムで使う
→ 装置は〜 既存の情報端末に 独自のソフトを入れて作ったもので インターネット回線を使うために 電話と違って低額済むと言うのも利点です』、『はい』、『群馬県では ”まずは!県内の病院や
→ 観光施設などで実用化し 将来は全国でも利用できるようにしたい”と しています』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い日系人・外国人あり※この記者のどくとくな訛りは?

「羽田空港 騒音問題”市街地上空 できる限り飛ばないルートに”」。「災害に備え世田谷区役所に井戸掘削へ」。気象。
9時、

→ 『自動車取得税・重量税廃止 調整困難も』。

→ 『原油価格 5ヶ月ぶり100ドル超』。

「”逆に渋滞” (新)信号機システム運用休止へ」。
10時、「南スーダン情勢で国連幹部 ”PKO参加の陸自 影響なし”」、「治安が安定していな もろろ(していないものの)」、「NHKの取材につぃ…応じ」。「宇宙飛行士 古川さん 交代要員無事到着」。
11時、「国連事務総長 米国務長官 ”タイ復興へ継続的支援”」。「タイ洪水などの影響 新日鉄が減産へ」。「ロサンゼルスで自動車ショー開幕」。
11時半(地方枠)、

→ 『都営アパートで火事 女性1人死亡』、『近所の声あり』、『自宅(火災現場)映像多数あり』、『1人暮らし』。

24 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:27:45.28 ID:Q6BVCreg
→ 『(震災地から) 避難した人の就職(希望して実際に就職できた人)”5人に1人にとどまる”』。

12時、「福島市コメ 基準値越え 県 地区の農家から流通状況聞き取り」、「官房長官 ”出荷制限 早急に結論得たい”」。

→ 『米大統領 安全保証政策 アジア太平洋地域を最重点地域に』。※内容はほとんど昨日のN9内の放送と同じなので略※外国人犯罪報道ではない

新幹線情報。

→ 『米連邦議会 年次報告書 ”有事の際 中国軍のサイバー攻撃を懸念”』。※外国人犯罪報道ではない

→ 『参院予算委 防衛相”自衛隊 警戒区域念頭に除染作業検討”、(略)、(以降防衛相)、『”除染的なものについてもね 今後 協力できるところがあれば しっかり自衛隊としての任務を 果たして参りたい”』、
→ (略)、『また 藤村官房長官はTPP(略)の交渉参加に向けた 政府の対応について 次の様に述べました』、(以降答弁映像)、『”内閣で一体となってやるために ま一つは外交!交渉チームと言いますか
→ まここの強化 さらに!国内調整 これは 各ぅ省庁…ぞれぞれにございます” ”それからさらに!国民の皆さんに 広く知らせていくと言う国内対策 まこの辺の事をしっかりやっていくための!体制を早急に!
→ 今つくろうとして 準備をしているところでございます”』、(ここまで)。

→ 『衆院 憲法調査会 初めての質疑 各党が意見表明』。

→ 『国会版「事業仕分け」 国家公務員宿舎 予算縮減など求める意見 最多』。※チューナーのアンテナマーク(受信感度の)と重なっているのでよく見えないが「国会版」と言うのがついた?w

「厳しい寒さを前に 被災者対象に健康調査」。市況。

25 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 10:29:01.69 ID:Q6BVCreg
地方枠、

→ 『東京新宿 アパート火災で死亡 4人の身元判明』、『この火事では 死亡した(氏名略)さんの部屋のトイレの焼け方が激しかったと言うことで(略)出荷原因を調べています』、『現場映像多数』、
→ 『全員氏名あり』。※見ての通り「事件の可能性もある」という趣旨の放送になっている

→ 『偽札を使った疑い 中国籍の男を逮捕』、『氏名あり』、『肖像無し(連行時映像あるが顔は見えず)』。

「埼玉県 独自基準で学校などの放射線量測定」。「押絵羽子板づくり 最盛期」。
※続く番組 昨日に続きジェロw

※ここまで

26 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 11:41:38.53 ID:nSSf1vly
さらに追加。
昨日の首都圏ネットワーク内、「各地の放射線量」の後に

→ 『”女子中学生 刃物で切りつけられけが”』、『今入った情報です 埼玉県警察本部によりますと きょう!午後6時前 埼玉県三郷市の 私立南中学校の近くで 女子中学生が刃物で切りつけられたと
→ 警察に通報がありました』、『警察が調べたところ 女子中学生はケガをしていますが ケガの程度は軽く 命に別状は無いと言うことです』、『女子中学生は現在 病院で手当てを受けていると言うことです』、
→ 『埼玉県警察本部によりますと きょう午後6時前 埼玉県の 中学校の近くで 女子中学生が刃物で切りつけられたと 警察に通報がありました』、『ケガの程度は軽いと言うことです』、

と言うのが『速報』であったので追加する。なお、この件が845、23:20のトップ項目にもなっていた。
それから、昨日気になった都議会関連、

27 :Classical名無しさん:2011/11/19(土) 11:42:01.03 ID:nSSf1vly
→ 『東京都石原都知事 都議会議長人事めぐる対立 自民を批判』、『都議会の議長人事をめぐって 民主党と自民党などとの間で対立が続き 今月末から始まる定例議会が 予定どおり開会されるのか
→ 不透明な状況になっている事について 東京都の石原知事は ”ナンセンスではた迷惑だ”と述べ ”今の議長の元では審議に応じない”としている 自民党の対応を批判しました』、『東京都議会では
→ 民主党の和田宗治議長の人事をめぐり 続投を求める最大会派の民主党と 辞任を求める自民党などとの間で対立が続き 先月 自民党が提出した不信任決議案が可決される事態になりました』、
→ 『和田議長に 辞任する意志が無いなか 自民党などは 和田議長のもとでは 審議に応じない姿勢を見せていて 今月30日から始まる定例議会が 予定どおり開会されるのか 不透明な状況になって
→ います』、『これについて石原知事は きょうの会見で 次の様に述べました』、(以降都知事会見映像)、『”〜議長の不信任案出して何になるんですか?” ”わたしはねぇ あの〜議長の不信任に対して
→ 何か… あ゛〜不信任された議長がどうのこうのまたこれ 開催が遅れるか遅れないか知りませんけど やってることは いささかナンセンスだと思いますな” ”自民党にもしっかりしてもらいたいね〜
→ はた迷惑!だよ”』。 ※ジミンガーw

意図は不明だが「ジミンガー」が出動している事は 間違いないようだ。

28 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:47:20.12 ID:y/4IMZpV
本日のNHK(午前7:00〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7時、「鹿児島で突風 3人死亡」。「西・東日本の太平洋側中心に 非常に激しい雨のおそれ」。「信用不安の中 スペインで総選挙」。「オリンパス問題」。

→ 「タイ洪水で保険金支払い 過去5番目の見通し」、『国土交通省の排水ポンプ者が現地に到着 今日から作業を始める』w。

「天皇 平熱近くまで下がる」※放送は敬称敬語。スポーツ。

→ 『国籍を変更 五輪への挑戦』、『長年…挑戦を続けてきた西村さんに続いてぇ 今度はですねぇ これから! あらたな夢に向けて挑戦しようと言う タレントの 猫…ひろしさんです” ”でましたねえw
→ ヒヘー はい!” ”カンボジア国籍を取得して マラソン!で ロンドンオリンピック出場を 目指しています” ”はい” ”今週開かれた代表選考会では!…目標のタイムに届かなかったんですが” ”はい” ”ヒヘー
→ オリンピック出場!と言う夢を追って 練習を再開しています!”』、(ここまでスタジオ)、(以降リポート映像)、『今月16日に開かれた…東アジア競技大会…』、(以降スタートシーン)、『”ニャー”(本物の猫)
→ ”今マラソンがスタートしました”(アナ) ”ニャ〜〜〜!”(カンボジア人タレントw)』、(ここまで)、 (以降リポート映像に戻る)、『お笑いタレントの 猫ひろしさん34歳! ロンドンオリンピックのカンボジア代表を
→ 目指して出場しました!』、『妻と…生まれたばかりの娘を 日本に残しぃ…先月から!カンボジアで猛練習を重ねてきました!』、(”ガンバーレ イケルヨー” ”ああ”)、『目標は カンボジアで 今もっとも速い
→ ランナーが持つ2時間31分間の記録です』、『苦しみながらも 5位で ゴール』、『2時間37分39秒と 自己ベストを10秒更新したものの 目標の31分台には届きませんでした 猛練習で 両足に炎症
→ 腹筋に肉離れを起こしていました ”調子は良かったと思います はい ただ僕の実力が無いだけで…はい” ”練習で…あの…ケガとかしてたんで…余裕無いかなあと 思ったんですけど 当日は
→ やっぱいろいろ皆さんからケアしてもらって 気持ちよく走れました!”』『”らっせーらー!らっせーらー! うん!ポーツマスポーツマス! 以上です!編集長! 猫ひろしでした!”』、『ねこさんが本格的にマラソンを

29 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:48:39.67 ID:y/4IMZpV
→ 始めたのは3年前 タレント活動のかたわら練習を続け…3年でタイムを 1時間以上!縮めました』、『仕事上の知人がいるカンボジアから オリンピックに出場したいと 正式にカンボジア国籍を取得
→ しました』、『カンボジア オリンピック委員会のホームページです ねこさんが 紹介されています!』、(カンボジア五輪委員会の人)、『”東南アジア協議大会で5位と言う結果は とても残念です” ”もし
→ カンボジア国籍を取得した猫さんが もっと練習をすれば ロンドン五輪に出場出きると思います”』、(ここまで)、『国籍を変えて オリンピックを目指す! その先駆者が ロシアにいます!』、『バンクーバー
→ オリンピックのフィギュアスケート ペアで 4位に入賞した川口ゆう子選手です!』、『ロシア人の パートナーと 世界に臨むため 一昨年 国籍を ロシアに変えました』、『ロシア…そして日本のファンから
→ 応援を受けて 3年後のソチオリンピックを目指す川口さん…』、『猫さんの 今回の挑戦にも エールを送っています』、(以降”川口”と言う名前のロシア人)、『”すぽーつにわぁ こくせきはかんけいないと
→ おもう んですよね” ”自分のしたいスポーツを〜 するために 国籍を変えるっ…て言う決断をするしてるのであればあ わたしはそんけいします” ”がんばってくださいっておうえんしたいです”』、(ここまで)、
→ 『今回は目標に届かなかった猫さん しかし カンボジア人として オリンピックを目指す気持ち変わりはありません』、(以降カンボジア人)、『”日本人だよね”』、(ここまで)、(”猫ひろし”と言う芸名の
→ カンボジア人)、『”今はカンボジア人だ!” ”感謝! 感激! カンボジア”〜〜〜! オークンチュラウン!”』、(ここまで)、(以降スタジオ)、『”ひゃやあ〜 「同じ日本人としても」応援したいですがっ カンボジアの
→ 人たちからも期待を 背負ってるわけですよ…ねえ” ”えー!” ”その猫さん! オリンピックには出られるんでしょうか?” ”あっひゃっひゃっひゃっひゃ そこなんですけれども! オリンピックの男子マラソンに
→ 出場するためには標準記録!ってのがあるんですね!” ”それが! ここにでてます… 2時間18分” ”はい” ”まかなり 突破は…難しい…んですよね” ”はぁ〜〜” ”ただ!特例が!あるんです” ”うん” ”え陸上で

30 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:49:05.88 ID:y/4IMZpV
→ 標準記録に達した種目が無い 国や地域では 男女1人ずつ いずれかの種目に出場できるという 特例なんですねえ” ”スー猫さんは この特例での出場を 視野に 入れています” ”大会のあと…早速
→ カンボジアで〜トレーニングを! 再開しているそうです! カンボジアの代表は 来年の2月ごろに決まる予定だ!と 言うことです”』、(この項の全文であり放送そのまま)。※『カンボジア国籍の日本人
→ などいない』※国籍を無視して「同じ日本人」と言うのが血統主義的な差別であると言う認識すら無いらしい※終始極めて著しく気持ちの悪いカンボジア人タレントあり同ロシア人あり

「スーチーさん立候補へ」。気象。市況。
地方枠、

→ 『女子中学生顔にケガ ”後ろから切られた”』、『昨日 埼玉県三郷市の路上で 女子中学生が何者かに 顔を切りつけられた事件で 女子中学生は 近くにいた人に助けを求めた際 ”後ろから切られた”
→ と話していたことが 「警察への取材でわかりました」w』、『この事件は 昨日午後6時前 三郷市高野の路上で 近くに住む 14歳の中学3年生の女子生徒が 帰宅途中に 何者かに あごの付近を刃物の
→ ようなもので切られて ケガをしたものです』、『これまでの調べで 女子中学生は 近くにいた人に助けを求めた際 ”知らない人に切られた”と話していた事が わかっていますが その後の調べで 女子
→ 中学生は ”後ろから切られた”とも話していたことが 「警察への取材でわかりました」w』、『また 女子中学生は 学校をでととき(出たとき)は 友人らと一緒でしたが その後 友人らと分かれて 1人で
→ いたところを 「襲われた」と言うことです』、『警察は 女子中学生のケガの回復を待って 当時の状況を詳しくきこーうとに(聞くことに)しています』、(この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『千葉 柏のひき逃げ 19歳少年を逮捕』。

「長野県 落ち葉を使った焚き火 自粛呼びかけ」。「東京都内 東部の公園 放射線量高い値も」。

31 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:51:09.26 ID:y/4IMZpV
→ 『なぜここに?生活保護の高齢者たち』、『続いてぇ〜…今月6日ぁ 東京新宿区のアパートで起きた 火災です!』、『4人が死亡…2人が重体となっています』、『このアパートにすんでいた人の多くは
→ 「生活保護を受ける高齢者」でした』、『なぜ!こうした人たちがぁ! この場所に集まり暮らしていたのか! その背景を取材しました!』、(以降リポート)、『火災が起きたのは 新宿区大久保の 住宅密集地…
→ アパートは木造2階建てで およそ50年前に建てられたものでした』、『部屋のほとんどは4畳半一間 風呂は無く トイレは共同で 家賃はおよそ5万円でした 住んでいた23人のうち 19人が生活保護を
→ 受けており その多くが高齢者でした』、『亡くなった4人の身元の確認には 10日以上かかりました 親族と連絡がとれなかったり 連絡がとれても確認に来てもらえなかったケースもあったと言います』、
→ 『住んでいたのは どんな人たちなのか 私たちは直接 話を聞くことができました』、(以降住人と記者)、『(記者)”だいたい…お部屋はどの辺ですか” (住人)”いや私北っかわの 向こっかわですよ…
→ こっちは南側でしょ? ほで 向こっかわの 角から2番目の2階の…はい”』、(ここまで)、『7年前からこのアパートに住んでいた (氏名略)さん 68歳です』、『普段は住人どうし 言葉を交わすことは無く
→ 火災で焼け出されたときに 初めて顔を合わせた人もいたと言います』、(以降同じ住人)、『”福祉(生活保護受給者)の人間だから! 他人の事なんかかまったら怒られちゃうよ ご法度なんですよ”』、
→ (ここまで)、『愛知県出身の(氏名略)さんは 15歳で家を出ました…定職につくことは少なく およそ10年前に上京 体を壊したのを期に 生活保護を受け このアパートにやってきました』、
→ (以降同じ住人)、『”よそに行くと 福祉の方かなと言うだけで肩身が狭い みんな 思いするんじゃないですか あそこだったら 福祉の人たくさんおるからぁ だから どうしても そこに集まっちゃうんじゃ
→ ないっすかぁ?”』、(ここまで)、『アパートがあったのは 新宿副都心にほど近い大久保地区…高度経済成長期 労働者のために建てられた木造アパートが 今も残っています』、『不動産屋には ”福祉の方

32 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:52:01.60 ID:y/4IMZpV
→ 物件あります” と書かれた広告が目立ちます』、『生活保護を受けている人でも 入居できる事を示しています』、『これらの物件には 保証人は必要ありません 家賃のほとんどは 5万3700円 生活保護で
→ 支給される 家賃の上限ピッタリの額です』、(以降不動産会社社長)、『”福祉の人が入れるってったら それしかないんです” ”まあ 相手があ…福祉だから…区役所から お…家賃が入ってくるんだからね”
→ ”じゃあ 生活に困ってる人〜 だから まあいいよ!って言う 大家さんも! 増えてきましたよ”』、(ここまで)、『限られた場所で暮らす 生活保護の受給者たち その暮らしからは抜け出すことは難しい…と
→ 言う現実が見えてきました』、『火災のあったアパートに住んでいた (氏名略)さん 72歳です 生活保護にたより 1人で生きていく人生を 送ることになるとは思っても見ませんでした』、(以降今までの
→ 人とは別の住人)、『”(むなしさが)ありますね……………ん〜 わびしいっていうか…”』、(ここまで)、『東京で生まれ育った(氏名略)さん 都内の大手書店や保険会社などで働いてきました…30台で
→ 結婚…2年後には男の子が生まれました』、(再び後の住人)、『”(息子が)電車が好きで…よく 電車…電車を見に あの…近くへ…駅の近くへ 連れってた 事なんか”』、(ここまで)、『しかし その後離婚…
→ 60代で心身に不調を来たし 仕事を続けられなくなりました』、『そして10年ほど前から 生活保護を受けるようになり このアパートにたどり着きました』、(再び後の住人)、『”なるべくならぁ…福祉…とか
→ あの〜 世話…世話にならないで 自分の…あの はた…働ける範囲で…借りた方が 大威張りでね…できるんだろう…と思うんですけど”』、(ここまで)、『”火災から10日後 新宿区は アパートの住人達に
→ 新しい部屋を紹介する相談会を開きました』、『(氏名略)さんも参加しました (氏名略)さんは火災にあった町を離れ かつて働いていたころに住んでいた地域に移りたいと希望しました』、(以降相談映像)、
→ 『(役所側)”第一希望は若松町ですか” (後の方の住人)”あの…若松 河田…” (役所側)”河田…ああそうですか…あの生活保護の方なんですけどね? 5万3700円の物件ございませんでしょうか?

33 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:53:03.72 ID:y/4IMZpV
→ …いまんところ 今んところ空いて 空いてる物件無いわけで ああそうですか はい はいどうも失礼いたしましたあ…”』、(ここまで)、『しかし 新しい部屋を見つけることはできませんでした』、(後の方の
→ 住人)、『”大体…似た…ようなところが 多いですよね…なかなか 自分でも…思う地区は…無いんですね”』、(ここまで)、『火災が起きたとき (氏名略)さんは 何も持ち出せず 命からがら逃げ出し
→ ました』、『30年間大切に持ちつづけた 息子の写真も焼けてしまいました』、『家族と自分を結ぶ最後の絆を失ったと感じる (氏名略)さん 亡くなった4人に 自分の姿を重ね合わせ 家族への思いを
→ 見つめ直しています』、(後の方の住人)、『”寂しいですね…病院でも 自宅でも…亡くなる 時は やっぱり 肉親とか あの…親しい友人に みとられたい…ですよね”』、(ここまで)、『同じアパートに住んで
→ いても 生活保護を受ける者どうし 関わりを持たないのがルールだと考えていた (氏名略)さん 火災から2週間近くがたち その考えが正しかったのか…と感じています』、『今も重体のままの人が
→ すぐ近くの部屋にいたことを知ったのです』、(以降最初の住人)、『”付き合いがみんな 上も下も 付き合いが無いから…前々からこの旨言ってんじゃないっすか?無いから わからないじゃ無いすかあ…”
→ ”言ってくださ…ね? やっとったはずで 生死が 今 さまよってるんです…助けられた すよ…私が…ほんとに 申し訳ない気持ち…いっぱいですよ…”』、(ここまで)、『互いに顔を知っていれば 逃げ遅れた
→ 人がいることに 気づけたのではないか…他人との関わりを避けてきた 自分の生き方を 悔やんでいます』、『今回の火災にあった人たちと 同じ様な境遇の人は この地域に 数多くいます』、『社会から
→ 孤立している人たちに 何らかのつながりを持たせたい 地殻の寺の僧侶 中下大樹さんは 見まわりを続けています』、(以降僧侶)『”ああ (氏名略)さん! こんにちは はは どうもどうも!”』、(ここまで)、
→ 『5年前から 新宿区内の生活保護を受けている高齢者 およそ30人を訪問しています』、『この日訪ねた女性は 1日のほとんどを部屋の中で過ごし 同じアパートの住人とも 話すことは無いと言います』、

34 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:53:27.66 ID:y/4IMZpV
→ (以降僧侶と住人の女性)、『(住人)”コロッと逝きたいよね〜 苦しみたくないしね〜” (僧侶)”んん〜 今は 交流はありますか?…ない?” (住人)”まるっきり” (僧侶)”ああ〜 まるっきりね”』、(ここまで)、
→ 『1人で1日に会えるのは3人ほど 中下さんは 孤立した人と社会を結ぶ役割を果たす人が もっと増えて欲しいと 考えています』、(再び僧侶)、『人との縁が 希薄になってきて(?)瞬間に さまざまな
→ 問題が起こると言う それがまあ かぶ…火事という事をきっかけに〜 よりこうクローズアップ されたんですけども” ”われわれが 見よう!と言う意識が無い限りは なかなか気づかない かつ 無関心
→ という問題もありますので ま これがまさに社会の縮図でありぃ そう言う社会を わらした…私たちが ま 選んでしまったと 言うことは あ〜 考えなきゃいけないと 思うんですよね”』、(ここまで)、
→ (以降スタジオ)、『”ん〜〜 火災をきっかけに〜 ま ここうした背景が明らかになるというのは ちょっと複雑な〜気持ちがしますよね〜 はい” ”そうですよね〜 あのぉ 新宿区によりますと〜 区内では
→ およそ8400世帯が生活保護を受けています ま 今回の火災を受け 区では こうした人たちの生活実態について 把握を進めることにしています” ”特集で お伝えしました”』、

中継コーナー。交通。気象。
815(深読み)、「鹿児島で突風 3人死亡」。「西・東日本の太平洋側中心に 非常に激しい雨のおそれ」。

→ 『TPP方針 国際会議で表明』、『国会での代表質問映像は自民党のみ』。※これまでの事実関係のみ

「福島第一原発 冷温停止 年内実現の見通し 課題も」。「福島市大波地区 コメから基準値越える放射性セシウム」。「ブータン国王夫妻来日」。

35 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:54:00.55 ID:y/4IMZpV
→ 『千葉バス立てこもり』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』、

→ 『イレッサ訴訟2審 患者側が逆転敗訴』。

気象。「解説と雑談のコーナー」、「サイバー攻撃」。
10時、「西・東日本の太平洋側中心に 非常に激しい雨のおそれ」。

→ 『野田首相 中国 オンカホウ首相と会談』、(略)、『野田総理大臣は 日本時間の昨夜 訪問先のインドネシアで 中国のオンカホウ首相と 短時間会談し ”中国の発展は 我々のチャンスだ”と述べ
→ あらゆる分野で強力を発展させたい考えを伝えました』、『会談で 中国のオンカホウ首相は ”野田総理大臣の 年内の中国訪問を楽しみにしており これは 日中の協力関係に 前向きなシグナルを
→ 発信することになる”と述べました』、『これに対して野田総理大臣は ”中国が発展することは 我々にとってチャンスととらえている 来年の日中国交正常化40周年と言う機会をとらえて 戦略的互恵関係を
→ 発展させ あらゆる分野で 強力を発展させたい”と述べました』、『また 野田総理大臣は 東京電力 福島第一原子力発電所の事故を受けて 中国が行なっている 日本産品の輸入規制を 早期に解除
→ するよう 改めて要求しました』、(以降略)。

「エジプトで大規模デモ」※外国人犯罪報道では無い。
12時、「雷・突風伴い非常に激しい雨のおそれ」。

36 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:55:12.36 ID:y/4IMZpV
→ 『東アジアサミットに参加するため インドネシアのバリ島を訪れている アメリカのオバマ大統領は 中国のオンカホウ首相と急遽会談し 南シナ海の問題など 米中の間で意見が対立する話題について
→ 話し合ったものと見られます』、『オバマ大統領は インドネシアのバリ島で 日本時間の午前11時前 昨日までの予定には無かったオンカホウ首相との会談を 急遽行ないました』、『アメリカ政府の
→ 高官によりますと 今日の会談は ”中国側が昨夜開催を求めてきた”と言うことですが 会談の内容は今のところ明らかにされていません』、『アメリカと中国をめぐっては アメリカが主導するTPP(略)に
→ 中国が難色を示しているほか 東南アジアの一部の国々と 中国との間で領有権をめぐり対立が続いている 南シナ海の問題で アメリカが関与を強める姿勢を示していることから 意見が対立して
→ います』、『会談は……………会談は 先ほどっ…日本時間の先ほどっ 始まった 東アジアサミッ』、『始まり! 始まり始まり始まり始まり!(スタッフ?)』、『会談は この後日本時間の昼過ぎから 始まる
→ 東アジアさミットを前に 両国が アジア太平洋地域の経済や安全保障の問題について話し合う機会を設けたものと見られます』、(この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『日中韓首脳会談』、『インドネシアを訪問している野田総理大臣は 現在 日本・中国・韓国の3ヶ国の首脳会談に臨んでおり FTA=自由貿易協定の共同研究を 来月中に終え 検討を加速することで
→ 一致する見通しです』、『中継でお伝えします』、(以降中継)、『”野田総理大臣と 中国のオンカホウ首相 韓国のイミョンバク大統領の 3ヶ国の首脳会談は 日本時間の昼前から 訪問先のバリ島で
→ 始まりました” ”この中で 野田総理大臣は ”TPP(略)と並行して 東アジア地域でも経済連携や 貿易の自由化を推進していきたい”と言う考えを 伝えることにしています” ”これを受けて 会談では
→ 現在 日中韓で取り組んでいる3ヶ国のFTA 自由貿易協定の共同研究を来月中に終えるとともに 交渉開始に向けて検討を加速することで一致する見通しです” ”また 日中韓の投資協定も早期に

37 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:56:39.44 ID:y/4IMZpV
→ 実質合意することを確認する事にしています” ”これまで 交渉開始に向けた道筋が見えなかった 3ヶ国のFTA 野田総理大臣は 日本が TPP交渉への事前協議入りを表明した事で 他の経済連携も
→ 加速すると 見ており 3ヶ国のFTAは 来年開かれる日中韓サミットで 早期に交渉開始で合意する可能性も 出てきています”』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「国連総会 ”イラン関与暗殺計画” 非難決議」。

→ 『米連邦議会 与野党指導部 ”イラン中央銀行に制裁検討を”大統領に書簡』、『イランが 核兵器の開発に踏み込んでいる疑いが持たれていることを受けて アメリカ政府として イラン中央銀行への
→ 制裁を検討するよう求める書簡を オバマ大統領に送りました』、『イランの書く開発をめぐっては IAEA 国際原子力機関が今月8日 ”イランが核兵器を起爆させる 高性能爆薬の実権を行なうなど
→ 軍事利用の疑いがある”と指摘する報告書をまとめました』、『これを受けて 民主党のペロシ前下院議長や 共和党のベイナー下院議長ら アメリカ連邦議会の与野党首脳部は 18日までに オバマ
→ 大統領に対し イラン中央銀行への制裁を検討するよう求める書簡を送りました』、『この中で ”イランの核開発を止めるため 国際社会に残された時間は 明らかに少なくなっている”と警告し ”イラン
→ 中央銀行への制裁は 危険で不法な活動を阻止するための 強力な圧力になるだろう”としています』、『アメリカ議会では 駐米サウジアラビア大使の暗殺を 企てたとして イランの革命防衛隊の
→ メンバーが 起訴されたことなどをきっかけに イランへの反発が高まっており 制裁を求める圧力は 強まりそうです』、(この項の全文であり放送そのまま)。
→ ※『北朝鮮の核問題』と『放送している時間の違い』に注意※外国人犯罪報道ではない

38 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:57:09.36 ID:y/4IMZpV
「震災後生産のイチゴ 取り引き始まる」。
地方枠、「関東 南部 沿岸部 激しい雨のおそれ」。

→ 『八王子市の女性職員 酒気帯び運転で交通事故を起こしたとして 道路交通法違反の疑いで 逮捕・起訴されていたことがわかりました』、『氏名あり』、「肖像なし」。

→ 『昨日 埼玉県三郷市で 女子中学生が何者かに 切りつけられた事件で警察は 生徒が 下校途中に友人らと分かれて 1人になった直後に 「襲われた」と見て捜査しています』、『この事件は 昨日の
→ 午後6時前 三郷市高野の路上で 14歳の中学生が 何者かにあごの付近を刃物のようなもので切りつけられて ケガをしたもので 警察が傷害事件として捜査しています』、『警察の これまでの調べで
→ 生徒は 一緒に下校していた友人と分かれて 1人になった直後に 何者かに切りつけられたと見られる事がわかりました』、『生徒は ”知らない人に 後ろから切られた”と話していると言うことで 警察が
→ 現場の周辺で聞き込みをするなどして 捜査しています』、『一方 現場近くの中学校では 学校の行事がある今日 生徒を集団登校させる措置をとりました』、(防犯パトロールの人)、『”すごく恐怖感じて
→ おります” ”早く 自首してもらいたいですね”』、(この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『葛飾区JR駅周辺 街灯犯罪防止で 70台を超えるカメラ設置」。

1時、「雷・突風伴い非常に激しい雨のおそれ」。

→ 『広島 夫婦殺害事件 24歳の男を逮捕』、『氏名あり』、『肖像(映像・停止してズーム)あり』、『別の詐欺事件で起訴されている男』。

イタリア関連。

39 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:58:07.67 ID:y/4IMZpV
2:54頃、

→ 『日中韓首脳会談』、『インドネシアを訪問している野田総理大臣は 日本・中国・韓国の3ヶ国の首脳会談を行い 共同研究の段階にある FTA=自由貿易協定の高いレベルを目指した交渉開始や
→ 投資協定の年内合意に向けて 協議を加速させることで一致しました』、『野田総理大臣と 中国のオンカホウ首相 韓国のイミョンバク大統領の首脳会談 この中で野田総理大臣は 現在 日中韓で
→ 共同研究を進めている FTA(略)について ”産官学による共同研究を 年内に終了させて 高いレベルの交渉開始に合意する事を目指していきたい”と述べました』、『そのうえで ”日中韓の投資協定は
→ 交渉に4年を費やし かなり交渉が煮詰まったところまで来ている 是非 年内の実質合意が可能となるように 関係者の強力を強く求めたい”と述べました』、『これに対して 中韓両国の首脳も同意し
→ FTAの高いレベルを目指した交渉開始や 投資協定の年内合意に向けて 協議を加速させることで一致しました』、『また 野田総理大臣は 北朝鮮への対応について ”ウランの濃縮活動の即時停止を
→ 求めていく必要がある 北朝鮮の真剣な意志が 具体的な行動によって示されることが 極めて重要だ”とのべたうえで 拉致問題の解決に向けて 引き続き強力を要請しました』、

「近畿・東海中心に 非常に激しい雨のおそれ」。
※続く相撲中継のなかで『白鵬特集』w
6時、「東海や関東甲信など激しい雨のおそれ」。「福島県知事 ”県内の企業に 税制上の優遇措置を”」。

40 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:58:40.99 ID:y/4IMZpV
→ 『三重の経済団体”早急にTPP参加を”』、『古川国家戦略担当大臣は 三重県を訪れ 日本が TPP(略)の交渉参加に向けて 協議に入る方針を表明した後 初めて 地域の経済団体と会談し
→ 経済団体からは ”産業の空洞化を防ぐためにも 早急に TPPに参加してほしい”と言う意見が出されました』、『古川国っ家戦略担当大臣は(放送まま)三重県 商工会議所連合会など 4つの経済団体と
→ 地域経済の現状などについて 意見交換しました』、『この中で 古川大臣が TPPの交渉参加に向けて 関係国と協議に入る方針を説明したのに対し 地元の経済団体からは ”歴史的な円高で 企業の
→ 海外移転が進み こっ雇用への影響などが懸念されるなか 産業の空洞化を防ぐためにも TPPへの参加を進めるよう求める”意見が出されました 一方 出席した 林業関係者は ”今でも 木材価格の
→ 低下で厳しい状況にある”と報告した と言うことです』、(以降なんとか相)、『”TPPとか そう言うものに関わらずぅ” ”農林水産業の お゛お゛お゛お゛ 1日も早い 再生をですね 目指していくと”』、(ここまで)、
→ 『その上で 古川大臣は ”三重県は 日本の古き良き 伝統と文化を持っている県で これは 経済連携をすすめても 守っていかないといけない国益だ”と述べました』、
→ (この項の全文であり放送そのまま)。※空洞化でTPP?※そして『国益』

→ 『自民 谷垣総裁 TPP 政府の態勢不十分と批判』、『自民党の谷垣総裁は TPPの交渉参加に向けて 政府が関係国との協議に入ることについて ”あまりにも 経験と対応が甘い”と述べ ”政府の対応が
→ 不十分だ”と 批判しました』、『自民党の谷垣総裁は TPPについて ”政府は 残念ながら協議に入ることを決めた 今後 協議が進むことになるが 政府は ほとんど情報を持っていないし 情報を
→ 隠していると思われる節さえある”としたうえで 次の様に述べ ”政府の対応が不十分だ”と 批判しました』、(以降自民総裁)、『”コメは あ〜700%以上の関税が かかってるわけですねぇ そう
→ しますとねえ これをいきなり原則ゼロだ!なんて言うことでやったら まあ どんな手を打ったってなかなかそりゃ対応できないですよ” ”ま ここは例外として 断固守っていくんだと言うことがなきゃぁ”

41 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 00:59:40.50 ID:y/4IMZpV
→ ”ほんとに守るべきものを守りですね え〜国益を お〜考えて行動していく事ができるのか” ”あまりにも おその経験と それからこう言うものに対する対応が甘いんじゃないかと”』、(ここまで)、『また
→ 谷垣総裁は TPPに対する 自民党内の意見集約について ”国際的に 議論がどういう形で進んでいくのかにもよるが 来年3月ぐらいまでに どういう整理ができるかだ”と述べました』、

→ 『公明党 山口代表 衆院選に向け準備加速を』、『公明党の山口代表は 政府が来年の通常国会で 消費税率を引き上げるために必要な法案の提出を検討していることについて ”野田総理大臣は
→ 法案を提出する前に 衆議院の解散・総選挙を行なうべきだ”として 衆議院選挙に向けた準備を 加速させる考えを示しました』、『公明党の 山口代表は 党の地方組織の代表者らを集めた 会合で
→ 挨拶し ”野田総理大臣は 来年の通常国会で 消費税率を引き上げるために必要な法案を提出する前に 衆議院の解散・総選挙を行なうべきだ”と言う考えを示しました』、(以降映像)、『”民主党は
→ 「4年間消費税は上げない」マニフェストの政策実現の財源は 予算の組み換えなどで 十分に捻出できる”と 国民に約束してきでは ありませんか” ”国民との約束違反は明白です! したがって
→ 消費税増税を決定するならば その前に! 国民の信を問うのが 筋で!あります”』、(ここまで)、『そのうえで 山口氏は ”衆議院の任期は 半ばを過ぎ 常在戦場の構えで 緊張感を持って臨んでいく”
→ ”震災復興などに総力をあげて取り組みながら 次への戦いに 万全の備えを固めていく”と述べ 衆議院選挙に向けた準備を加速させる考えを示しました』。

「気仙沼 仮の埋葬地 最後の3人が火葬に」。スポーツ。
645(地方枠)、

→ 『中国人女性の殺害についても供述』、『盗みの罪で起訴されている男 6年前の事件で殺害認める』、『”警察への取材でわかり”』。※どういう経緯意でその「取材」をしたのか?w

「今夜 局地的に激しい雨」。

42 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 01:00:29.18 ID:y/4IMZpV
→ 『児童にわいせつ行為の疑い 教諭を逮捕』、『氏名あり』、『肖像(映像・停止してズーム)あり』。

「歩行者と自転車 通行わける実験」。「高校生が原子力考える劇を上演」。「各地で 食 の催し」w。気象。
7時、「大気状態不安定」、「鹿児島で突風 3人死亡」。

→ 『東アジアサミット』、(略)、『米中首脳 急遽行なわれた会談で何を』、『アメリカ側は”会談は 経済問題が中心的な議題になった”と述べ アメリカ側が求めている 中国の通貨 人民元の為替レートの
→ 切り上げや 南シナ海の問題について 意見が交わされたと言うことです』、『一方の中国 ”中国側から会談の申出があった”とするアメリカ側に対し ”双方の話し合いで決めたものだ”として 否定
→ しました』、『そして開かれた 東アジアサミット…出席者によりますと ”会議は 南シナ海の問題に 多くの時間が費やされた”と言うことです』、『アメリカのオバマ大統領は ”国際法にしたがって 平和的な
→ 解決を図るべきだ”との主張を展開し この問題への関与を 強める姿勢を明確にしました』、『一方 中国のオンカホウ首相は ”南シナ海の問題を話し合うのに 東アジアサミットはふさわしい場ではない”
→ と主張したと言うことです』、『中国は ”領有権を争う当事国以外は この問題に関与すべきではない”とする立場を 改めて強調した形で アメリカとの間で 激しい攻防が展開されました』、(略)、
→ (以降現地記者)、『”アメリカ側は ”会談は東アジアサミットの前に 中国側の申し入れで実現した”としています 18ヶ国の首脳の前で 中国がメンツを失うような言い方を アメリカがしないよう 事前に
→ オバマ大統領にクギを刺す狙いもあったのではないかと言う見方も出ています” ”オバマ政権は ”東アジアサミットを アジア太平洋地域の 政治や安全保障を話し合う 枠組みにしていきたい”と言う戦略を
→ 持っています” ”このため 中国が アメリカの関与に反発する事を承知で 南シナ海の問題を 今回議題にしたのも アメリカの強い決意の現れだと言えます”』、(ここまで)、『(略)なぜアメリカは この
→ 地域への関与にこだわるのでしょうか』、(再び現地記者)、『”はい アメリカの今後の発展は 成長著しいアジアに大きく左右されると考えていて そのためには この地域の安定が不可欠だからです”

43 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 01:01:36.17 ID:y/4IMZpV
→ ”アメリカとしては 南シナ海の問題を 東アジアサミットと言う 多国間の枠組みの中で 国際法に基づいて解決し 他の問題の先例にしていきたいと言う狙いもあります” ”一方中国は 南シナ海の問題に
→ ついては 今日の東アジアサミットでも ”当事者の間で話…当事者間の話し合いで解決すべきだ”とする 立場を崩さず アメリカの関与を 強く牽制しました” ”アメリカがこの地域への関与を強化する
→ 事を明確に 示したことで 安全保障 経済の両面で 米中がそれぞれASEANなど各国を 自分の側に引き込もうと 働きかけを強めることは 確実です” ”そうした 米中のせめぎあいが アジア
→ たいへいち!…太平洋地域を舞台に 今後繰り広げられることを 強く印象づける会議だったと言えます”』、(ここまで)。

→ 『野田総理大臣は 東アジアサミットに出席した後 記者会見し アメリカが アジア太平洋地域を安全保障政策の最重点地域と位置づけるなど 関与を強化する方針を示している事について “歓迎する”
→ としたうえで ”日本として 日米同盟を通じて この地域の平和と安定に貢献したい”と言う考えを示しました』、(以降首相会見)、『”アメリカの……感心が この地域に高まって 加えて関与を深めて
→ いこうと すること そのこと自体は 歓迎すべきことであると 基本的に!は そのように あの 思って おります” ”政治や安全保障の対話を 会話を 深めていく 契機にもなるだろうと思って おりっおりますぅ”
→ ”日米同盟…と言うのは この アジア太平洋地域においては 公共財!で あると 思います したがって 日米同盟を通じて このアジア太平洋地域において この地域に!おえるおける 平和と 安定に
→ 貢献を していきたい” ”私はこれまで 太平洋 じゅゆう貿易圏(自由貿易圏) FTAAPの実現に向けて TPPだけではなくて いわゆるASEAN+3 あっASEAN+6 をベースにした 経済連携のわくぅみ
→ (枠組み)作りにも わあ国(わが国)が先頭に立って ほうけん(貢献)する事を主張し おおくろ(多くの)国から 賛同を得ることができました” ”東アジアじうーぶいえき(自由貿易)構想 イーフタ と
→ 東アジア包括的経済連携構想 セピア に ついて 日中の 共同提案を 踏まえて ASEAN諸国と くぁんけいこく(関係国)との間で 作業部会が設置される 方向となったことは 前身であると 思います”

44 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 01:02:54.90 ID:y/4IMZpV
→ ”スッー!”』、(ここまで)、『一方 野田総理大臣は 来年度予算案について ”復興債を除いた国際の発行は 44兆円以内に抑える考えを しめしました』、(再び会見映像)、『”中期財政フレームに 基づいて
→ 予算編成をするわけで ありますので いまの44兆円 基本的に44兆円以内に抑えると 言う 事を 踏まえて 順守をしながら じゅんす(順守)できるように! 最大限 努力をしていくと 言うのが 基本的な
→ 姿勢であります”』、(ここまで)、『また 野田総理大臣は 消費税率を引き上げるために必要な法案について ”基本的には年内をめどに結論が出るよう これから政府税制調査会を中心に 議論が
→ 深まって行くことになる” ”ただ それがまとまれば 閣議決定と言うことでなく 国会に法案を提出する時が閣議決定だ” ”その前から 与野党とは真摯な政策協議を行なっていきたい”と述べました』。
→ ※相変わらず壊れる時がある?『入れ歯』か?※「ヤトウガー」を準備中らしいw

「ips細胞の話題」。ブータン国王夫妻来日関連。

→ 『大王製紙 前会長を来週 特別背任の疑いで告発へ』、「氏名あり」、「肖像あり」。

「福島県知事 ”県内の企業に 税制上の優遇措置を”」、「県内の18歳以下の子供の医療費無料化も」。「アメリカの女優の死亡を再捜査へ」。スポーツ。気象。

見ての通り、相変わらず『外国人犯罪報道が1件もなく 利益誘導があり 「被害者が外国人」の事件がある』と言う、『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』が見て取れる。
細かい指摘は明日。

45 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 12:49:28.09 ID:C2sPXKNr
昨日の午後8時までだが、指摘すべき点としては

・一昨日にあった『ASEANへの2兆円のばらまき』が消えている。←
・明らかに『TPP賛成=親米』『反対=親中』と言う図式を作っている。
・野党に関連する報道(風の何か)が『自公のみ』。
地方枠では、
・『報道陣に会釈までする礼儀正しい立てこもり犯』の事件を延々繰り返し放送している。
・ー地方の通り魔(であるかどうかすら分からない)を延々繰り返し放送している。
と言ったところか。他にあるだろうが、多すぎて逆に分からないくらいだ。
とにかく『国内の世論を完全に無視して あらゆる自由化交渉を進め 既成事実化させよう』と言う政権の思惑だけははっきり伝わってくる。
この点を隠していない事だけで、逆に評価しなければならないほどに圧力があるのかも知れないが。

46 :Classical名無しさん:2011/11/20(日) 12:49:45.70 ID:C2sPXKNr
そう言った事があるかどうかは別として、

『外国人犯罪』、『山岡マルチ商法献金贈収賄疑惑問題』、『公務員給与引き上げ隠蔽問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『前原不正違法献金受領犯罪』、
『小沢裁判』、『鳩山献金犯罪』『フィリピンゴルファーズ』『組織的 ”覚醒剤” 密売』『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』
『伊藤リオン事件』『官邸暴力団問題』『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』『九州電力会長宅爆破テロ事件』『右翼原発特攻事件』『暴力団 金属製の弾送付テロ』、
『暴力団による 多重債務者違法斡旋事件』『”元”暴力団員らによる6億円強奪事件』、『不動産管理会社の元役員の男性が殺害された事件の実行犯を国外脱出させ実行犯はタイで殺害された事件』、
『尖閣問題』『竹島問題』、『北方領土問題』『暴力団犯罪全般』、『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』

が無いという『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』は、相変わらず見て取れる。

また、以下の項目が「午前の815(深読み)」の中から抜けていたので追加し訂正とする

→ 『オウム真理教 中川被告 死刑確定へ』。

47 :Classical名無しさん:2011/11/21(月) 12:40:29.36 ID:IeXT6kFn
今日の夕方テレ朝「竹バカおじさん」
新聞のテレビ欄には「竹バカおやじ」
ああなるほど「表現に配慮」ってやつね
って思うわけないだろ>「バカテレビ」

48 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:29:00.56 ID:5fLy1Xlw
本日のNHK(午前7:21〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7:21(番組途中から)、

「”奇跡の一本松”回復困難に」。「西明寺 朝霧に色づく紅葉」。気象。スポーツ。「”スマホ”で呼ぶ○○ 町を元気に」。「福島県 投開票作業 これまでとは違う取り組みも」。
「大王製紙 前会長きょう刑事告発」。「ソフトバンク 日本一」。気象。

→ 『横浜栄区 夫婦死傷ひき逃げ 19歳男を逮捕』。

「東京 青梅市長選 結果」、「自公推薦の現職当選」。「神社による被災地支援」。「千葉浦安 液状化の土砂”防潮堤”に活用」。「新潟水俣病 環境省 治療研究を新潟大に委託」。気象(真っ黒に紫w)。
9時、

→ 「”米軍 豪駐留”で 政府 米の動向注視」。※新しい情報なし

→ 『ロシアの首都モスクワで 日本のポップカルチャーを紹介するイベントが開かれ 会場には各地から多くの若者が集まり コンサートなどを楽しみました』、『モスクワで開かれたこのイベントは 現地の
→ 日本大使館が主催したもので 3回めとなる今年は東日本大震災でのロシアの支援に感謝して行なわれました』、『イベントでは NHKが海外向けに放送している日本の音楽番組で司会を勤める 歌手の
→ メイジェイさんがコンサートを開き 集まったロシアの若者と一緒に 会場を盛り上げました』、『また 日本のアニメやマンガのキャラクターに扮した ロシア初の いわゆるコスプレの全国大会も開かれ
→ 各地から集まった若者たちが 手作りのコスプレの衣装を披露しました』、『優勝したのはこちらの2人組 商品は「日本への旅行です」』、(以降極めてry優勝者)、『”日本はロシアとはまったく違う世界
→ 人生の新たな発見のためにも 必ずいつか行きたいと思っていた”』、(ここまで)、『この他会場では ロシアと日本の学生らが 共同製作した東日本大震災の被災地を励ますための映像作品も上映され
→ 訪れた男性は ”日本には素晴らしい文化 歴史 そして人々がいます 悲劇を乗り越え 頑張ってほしい”と話していました』。※極めて著しく常軌を逸した日本人(?)歌手とロシア人多数あり

49 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:31:27.68 ID:5fLy1Xlw
10時、

→ 『愛知 西尾市で住宅火災 焼け跡から2人の遺体』、『家主の名前あり』、『亡くなった2人の氏名あり』、『自宅映像あり』、『警察は 亡くなったのはこの家に住む 37歳の母親と 小学3年生の息子と
→ 見て 確認を進めています』、『近所の声あり ”火で もう ぼあぁ〜っ!とこう 包まれちゃっててすごい” ”あの時 一番燃えてっとたんじゃないかね?もお 炎だったでね”』、『2回の1室のコンセントの
→ 付近の焼けかたが激しい』。

「アフガン情勢」、「米軍駐留認める”合意”タリバンが非難」。「エジプト情勢」、「デモ隊が広場を再び占拠」。
11時、

→ 『遠藤被告 死刑確定へ オウム真理教の裁判終了へ』、『氏名肖像あり』。

→ 『10月の貿易収支 2ヶ月ぶり赤字』、『輸出 昨年同月比 3.7% ”減”』、『輸入 昨年同月比 17.9% ”増”』。

11時半(地方枠)、

→ 『強制わいせつの疑いで男性教諭 逮捕』、『氏名あり』。

「千葉浦安 液状化の土砂”防潮堤”に活用」。

50 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:33:14.71 ID:5fLy1Xlw
12時、

→ 『遠藤被告 死刑確定へ オウム真理教の裁判終了へ』、『氏名肖像あり』。

→ 『政策仕分け 電波行政 ”オークション制度 早期導入すべき”』、『携帯電話のみ』w。※政府のプロパガンダ

→ 『震災復興・円高 3次補正 午後参院本会議で成立へ』、『東日本大震災の復興対策や 円高対策を柱とした 総額12兆円あまりの今年度の第3次補正予算案は 参議院予算委員会で採決が行なわれ
→ 共産党を除く 各党の賛成多数で可決され 午後の参議院本会議の採決を経て 成立する運びです』、(略)、『この中で 野田総理大臣は 次の第4時補正予算案について 次の様に述べました』、
→ (以降総理答弁映像)、『”地方向けの予算措置は 3次補正でやったつもりでございますが 今後必要な 場合にはさらなる予算措置を行なっていきたいと言う風に思います”』、(ここまで)、(以降略)。

→ 『タイ洪水 日本人学校』、『1ヶ月ぶりに授業を再開』。

「スペイン総選挙」。ドラフト関連。

→ 『ニューヨーク ”アルカイダに共感”の男 爆弾テロ計画で逮捕』。※外国人犯罪報道では無い

「東京証券取引所 午前の取引時間 きょうから30分延長」。
地方枠、「車2台衝突 2か月男児が重体」。

51 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:34:30.24 ID:5fLy1Xlw
→ 『”在留期間過ぎている”中国人留学生 誤って逮捕』、『外国人が被害者の事件』。※当然外国人犯罪報道では無い

→ 『強制わいせつの疑いで男性教諭 逮捕』、『氏名あり』。

「”被災地に新品の絵本を”寄贈よびかけ」。
1時、

→ 『年金財源につなぎ国際 ”1つのアイデア”』、(略)、(以降官房長官)、『”1つの…アイデア である あろうとは思いますが” ”まだ あの政府〜与党で あの調整をしている事実は ありあせん”
→ ”まいずれにしろ これ今後の予算ん゛〜〜〜 編成過程において まどの様な措置を講じるかと言うのは 検討していく事になると思います”』、『また 藤村長官は 来年の通常国会に提出する予定の
→ 消費税率を引き上げるために必要な法案について ”政府与党での成案を 野党に示した上で その後の国会審議などでも 強力をお願いすると言う順番になる ただ 与野党での協議が整わない限り
→ 法案を国会に提出できないと言うことではない”と 述べました』。※『消費税増税を既成事実化する』ものなので注意

→ 『日銀 一段の金融緩和に踏み切った 先月下旬の金融政策決定会合の議事議事要旨を公表 「欧州信用不安に懸念 ”深刻な事態 日本経済にも”」』。

「台湾総統選挙 立候補受け付け始まる」。
2時

→ 『震災復興や円高対策 3次補正予算 成立』。※特に新しい無い用なし

52 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:35:44.92 ID:5fLy1Xlw
→ 『シンガポール 経済成長率 来年 1%前後の可能性(今年は5%台)』、『”昨年”は過去最高の14%台』w。

「緊急キット 自宅保管 高齢者の急病に備え」。
3時、「群馬 八ッ場ダム 国交省関東地方整備局”建設継続が妥当”の方針案」。「”3次補正執行 速やかに”全国知事会が決議提出へ」。

→ 『東京 西東京市で バス乗っ取り想定 テロ対応訓練』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い警察のプロパガンダ放送

「山形 ”正月料理の食材” コイの水揚げ始まる」。気象。市況。
地方枠、「車2台衝突 2か月男児が重体」、「チャイルドシートごと」。「水難事故の救助訓練」。「”被災地に新品の絵本を”寄贈よびかけ」、『市民に呼びかけています』※「市民限定」らしい。
「ポインセチア 出荷最盛期」。
4時(相撲中継の途中)、「暫定基準値超のコメ 福島県など現地調査」。
5:02頃(相撲中継の途中)、

→ 『震災による 二重ローン 支援法が成立』。

「東京電力 原発から50キロの(今まで活断層ではないと見ていた)断層 ”活断層とみられる”」。
6時、

53 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:40:42.80 ID:5fLy1Xlw
→ 『五十嵐財務副大臣 ”消費税 再来年には7〜8%にすべき”』、『五十嵐財務副大臣は 記者会見で 「消費税率を 2010年代半ばまでに 段階的に10%まで引き上げる」とした 政府の方針について
→ ”税率の引き上げは 2段階に渡って行い まずは再来年の2013年10月以降 7%か8%にするべきだ”と言う考えを示しました』、(以降財務副大臣会見)『”経済からはですねぇ え〜産業界からは
→ あまり短い間隔で引き上げられるのは あの…お〜 対応が あ〜できないと! 言う 否定的な あ〜 おこぉお答えが あるもんですからぁ 2段階に ならざるを得ない”』、(ここまで)、『そのうえで
→ 五十嵐副大臣は ”政府としては 総選挙を経ないと 税率の引き上げは実現しないと 言明している” ”今の衆議院議員の任期を考えると 論理的に 2013年10月以降でないと 引き上げは難しいだろう”
→ ”7%か8%の どちらにするかは これから検討される話だ”と述べて ”再来年の2013年10月以降 消費税率を7%か8%に引き上げるべきだ”と言う考えを示しました』、『消費税の具体的な税率
→ 引き上げなどの議論は これから本格化しますが 政務三役が具体的な時期や手順に言及するのは初めてです』、『これについて 安住財務大臣は 都内で記者団に対し”まだ決まっていない 大事な事は
→ 消費税ありきではなく 国民がわかるような きちんとした社会保障制度の絵姿をまず作り そのうえで 必要な財源として 消費税率の引き上げを お願いすると言うことだ”と述べました』、
→ (この項の全文でありそのまま)。

→ 『群馬 八ッ場ダム (民主党分科会)”継続とするには説明不十分”』、『群馬県の八ッ場ダムについて 国土交通省関東地方整備局が ”建設を継続するのが妥当”と言う対応方針の案をまとめたのに対し
→ 今日開かれた 民主党の分科会では 出席した議員から ”継続とするには説明不十分だ”などと 批判的な意見が相次ぎました』、『民主党の分科会では 国土交通相側から説明を受けた後 議論が
→ 行なわれました』、『松崎哲久座長は 分科会の後の説明会で ”ダム建設の継続を 党や政府の方針とするには 建設の中止を求める側を納得させる内容が盛り込まれておらず もっと十分な説明が

54 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:41:39.83 ID:5fLy1Xlw
→ 必要だ”として 対応方針の案に 批判的な意見が相次いだ事を 明らかにしました』、『分科会は 今月24日も 大会をひら…会合を開き 建設継続の判断の元になった 利根川流域の自治体の水の
→ 需要予測が妥当かどうかや ダムを建設すると 周辺で地滑りが起きやすくなると言う意見があることに対する対応が十分かどうか などをめぐって 改めて議論を行なうことになりました』、『この問題で
→ 前田国土交通大臣は 年内をめどに 最終的な結論を出す考えを示しており 民主党としては 分科会での議論を踏まえて 対応を決めることにしています』、(この項の全文でありそのまま)。

→ 「ロタウィルス 乳児向けワクチンの接種始まる」、(略)、『一方 ロタウィルスのワクチンの接種には 2回でおよそ3万円かかることから 市民団体の代表らが 今日厚生労働省を訪れ ロタウィルスなどの
→ ワクチンの接種費用を 公費でまかなう「定期接種」に組み入れるよう求める要望書を提出しました』、『この後の懇談で 厚生労働省の担当者は ”定期接種の必要性については 今後審議会で検討する”
→ と 答えたと言うことです』。

→ 『国内薄型テレビ出荷台数 過去最大の減少幅』、『前年同月比 73%減』。

「日本人としてもっとも長い宇宙ステーション滞在 宇宙飛行士 明日帰還」。
首都圏ネットワーク、「車2台衝突 2か月男児が重体」、「チャイルドシートごと」。

「群馬 八ッ場ダム 国交省関東地方整備局”建設継続が妥当”の方針案」。『群馬 八ッ場ダム (民主党分科会)”継続とするには説明不十分”』。「ロタウィルス 乳児向けワクチンの接種始まる」

55 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:47:27.03 ID:ObzAw1De
→ 『東京大空襲の証言を記録に』。

「東京都 ”電力会社に頼らない”発電設備を独自整備へ」。気象。

→ 『東京 西東京市で バス乗っ取り想定 テロ対応訓練』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い警察のプロパガンダ放送

「ATM+生花店 オープン」。「六角堂 再建へ」。「(京浜工業地帯)”重厚長大”からエネルギー・先端医療へ」。
シリーズ「ロンドンを目指す」、「合宿中ニュージーランド地震にあい帰国 半月後東日本大震災にあった女子マラソン選手」。各地の放射染料。気象。
7時、

→ 『遠藤被告 死刑確定へ オウム真理教の裁判終了へ』、『氏名肖像あり』、(略)、『一方 松本死刑囚 なぜ 事件を起こしたのか 何も話さないまま 今に至っています』、『5年前に死刑が確定した
→ 松本死刑囚1審の途中からは 事件について口を閉ざし 法廷でも ”意味不明な発言を繰り返す様になりました” 』、『平成18年に接見した精神科医の意見書では ”独り言を繰り返す以外は無言で
→ 入浴や運動には拘置所の職員の介助が必要だ”とされています』、『さらに 関係者によりますと ”3年ほど前からは 家族や弁護士が面会に来ても 応じなくなっている”と言うことで 口を閉ざして 意志の
→ 疎通ができない状態が 続いています』、『一方 今日の遠藤被告の判決で 共犯者全員の判決が確定することになり 死刑を執行する上での条件が 一つ整った事になります』、『しかし 現在 再審
→ 請求中で法務省が執行について検討を始めるかどうかは わかっていません』、(略)、『氏名あり』、『肖像(映像)多数あり』、『法廷イラストあり』。

56 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:47:48.74 ID:ObzAw1De
→ 『政策仕分け 大学教育』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い政府のプロパガンダ放送※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い政府関係者多数あり

「大阪市長選挙」の途中まで。『緊急地震速報』、広島・島根。

→ 『大王製紙 井川前会長 東京地検特捜部 明日にも本格捜査へ』、『氏名あり』、『肖像(映像)多数あり』。

→ 『総額12兆円あまり”3次補正”可決・成立』。気象。
クロ現、「岐路に立つ保育の現場」。

57 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:50:08.98 ID:ObzAw1De
見てのとおり、『相変わらずオウム事件では ”重要な部分を隠し” ”精神障害者による犯罪” として放送している』事実が見て取れる。
放送中では『謎が残っている』としているが、『謎が残っている』以前に『NHK自身が隠蔽している』のであり、『解決する気が全く無い』と言うことである。
その他の事件も『全て日本人の事件』である一方、『外国人犯罪は1件も無く』相変わらず『逆に利益誘導がある』あり『被害者が外国人の事件がある』と言う『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』が
見て取れる。
『暴力団犯罪』に関しても、オウムの事件の中で一部関係するものもあるが、『検証対象外の時期の事件』であり『放送中も氏名肖像ともに無い』ためカウントしない。
繰り返すが『オウムの幹部を殺害した暴力団員』は『放送中も氏名肖像ともに一切無い』。
また、『死刑』の是非に関しては、当方は『日本に於いては内乱罪・外患誘致罪が最も重い罪にあたる』としており、死刑に関してはこれらの罪に対してのみとすることが妥当、と主張しているため
オウム事件の様な『組織的な殺人テロに対する死刑に反対したことは一度も無い』とはっきり断言しておく。
意味の無い印象操作などしない事だ。

また、政治関連はここまで『政府のプロパガンダ放送のみ』となっており、同時に「コドモガー」も見て取れる。

58 :Classical名無しさん:2011/11/22(火) 00:55:57.26 ID:ObzAw1De
当然、

『山岡マルチ商法献金贈収賄疑惑問題』、『公務員給与引き上げ隠蔽問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『北朝鮮による核開発問題』、
『北朝鮮による日本人拉致問題』、『前原不正違法献金受領犯罪』、『小沢裁判』、『鳩山献金犯罪』『フィリピンゴルファーズ』『組織的 ”覚醒剤” 密売』『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』
『尖閣問題』『竹島問題』、『北方領土問題』『暴力団犯罪全般』、『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』

が無いという『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』は、相変わらず見て取れる。
なお、本日は貿易収支の報道(風の何か)が11時にある。時間からして、よほど国民に知られたくないようだが。それから、2時に「シンガポールの経済成長率の見通し」がある。

↓それから、オウム関連報道(風の何か)のこれに触れていなかったようだが?一応貼っておく。

アレフ(旧オウム真理教)の解散求めてデモ行進」、『団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れるため』。

59 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:51:06.19 ID:noNWAiTW
『昨日』のNHK(午前6:56〜午後11:00)※情報番組を除く全項
6:56、

→ 『女性刺され大ケガ 逮捕の女”覚えていない”』、『昨夜 東京世田谷区で 近くに住む37歳の女が 「突然!」 歩道を歩いていた女性を刃物で刺して大ケガをさせ 殺人未遂の疑いで逮捕されました』、
→ 『女は当時 酒を飲んだ状態で 警視庁の調べに対し”刺したことは覚えていない”と供述していると言うことです』、『え逮捕されたのは (地名氏名略)容疑者です』、『警視庁の調べによりますと (氏名略)
→ 容疑者は 昨日午後7時ごろ 自宅近くの路上で 歩道を歩いていた40歳の女性の腰を 刃物で刺したとして 殺人未遂の疑いが持たれています』、『女性は大ケガをしましたが 意識はあり ”女とは面識が
→ 無い”と話していると 言うことです』、『警視庁によりますと (氏名略)容疑者は 当時酒を飲んだ状態で 調べに対し”自宅から 果物ナイフを持って歩いていたのは覚えているが 女性を刺したことは覚えて
→ いない”などと 供述していると言うことです』、『警視庁は 当時の状況などを調べています』。、『氏名あり』、『住所 非常に詳しくあり』、『現場映像ほぼこの件の放送中あり』、(この項の全文であり
→ 放送そのまま)。

→ 『埼玉 障害者のワークフェアー』、『障害者が働きやすい職場を作っていこうと言う催し』。

7時、

→ 『大王製紙前会長関連』、『氏名あり』、『肖像(映像)多数あり』、『自宅映像あり』。

→ 『TPP 特別代表新設など体制固める』。※時間が無いので略

→ 『ヨンビョン島砲撃1年 韓国で犠牲者4人の追悼式』。※日本とは全くなんの関わりもない出来事

→ 『民主 消費税率をめぐる党内対立 激化へ』。

「エジプト情勢」。スポーツ。

60 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:51:28.91 ID:noNWAiTW
→ 『玄葉外相 今日訪中』、『玄葉外務大臣は 今日 就任後初めて中国を訪問し オンカホウ首相と面会する他 ヨウケツチ外相やタイヘイコク国務委員と会談する予定です』、『玄葉大臣は 一連の会談で
→ 両国の戦略的互恵関係を深化させる方針を確認するとともに 中国が 東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて行っている 日本からの農産物の輸入制限の緩和と 早期の解除を求める方針
→ です』、『玄葉大臣としては 野田総理大臣の 来月中旬の中国訪問に向けて環境の整備を進めたい考えです』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「米資源会社を買収へ」、「伊藤忠商事」。「トルコ首相”シリア大統領は退陣を”」。「”龍馬へ年賀状”発売」。気象。市況。

→ 『群馬太田 女性死亡 殺人事件と見て捜査』、『昨夜群馬県太田市の住宅でこの家に住む男性から ”妻が血を流しながら 長い…妻が血を流しながら逃げて来た”と消防に通報があり 駆けつけた
→ 救急隊員が 54歳の妻が 倒れて死亡しているのを見つけました』、『女性には 顔などに 刃物で切られたような傷があり 警察は 殺人事件と見て 捜査しています』、『昨夜8時頃 太田市東別所町の
→ 住宅でこの家に住む (氏名略)さんが…(氏名略)さんから ”妻が血を流しながら逃げて来た”と消防に通報がありました』、『救急隊員が駆けつけたところ 住宅の1階の台所付近で (氏名略)さんの
→ 妻の沙羅さんが 倒れて死亡しているのを見つけました』、『警察によりますと 沙羅さんは 顔などから 血を流していて 顔や首の近くなどには 刃物で切られたような傷があると言うことです』、『また
→ 家の玄関や近くの道路には 血痕などは見られないと言うことです』、『警察は 殺人事件と見て (氏名略)さんや 同居する (氏名略)さんの77歳の母親から話を聞くなどして 捜査を進めています』、
→ 『氏名あり』、「肖像なし」、『自宅映像多数あり』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「市原 製油所火災で事務所対象の研修会」。気象。交通。

61 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:52:14.04 ID:noNWAiTW
→ 『「復興特区法案」一部修正で民自公 大筋合意』、『政府が提出している復興特区法案は 民主党と自民公明両党が 一部修正することを大筋で合意したことから 今の国会で成立することが確実となり
→ 政府与党は 復興関係で残っている復興庁設置法案の早期成立に向けて 両党との協議を急ぐことにしています』、『被災地の自治体を対象に 様々な規制を無くしたり 税制上の特例を設けたりする
→ 復興特区法案については 民主党と自民公明両党が 実務者による協議を重ね 昨夜 法案を修正することで 大筋合意しました』、『それによりますと 公明党が求めていた 「自治体の条例によって
国の
→ 法律を変更できる 上書き権」について 法案には盛り込まない一方 地方自治体の求めに応じて 国会が法改正などに対応する ”新たな仕組みを設ける”としています』、『また 自治体が復興関連の
→ 事業に活用できる 「東日本大震災復興交付金」については 自民党の要望を踏まえ 法案を一部修正して 使途を拡大することになりました』、『3党の合意を受けて 復興特区法案は 今月中にも衆議院を
→ 通過し 今の国会で成立することが 確実となりました』、『政府与党は 復興関係で残っている 「復興庁設置法案」の早期成立に向けて 両党との協議を急ぐことにしています』、(この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『朝霞の公務員宿舎 計画中止で調整へ』。※『”公務員の給与を引き下げる”としながら2年で戻しさらに引き上げる可能性がある問題』ではない

「リビア 暫定政権が発足」。

→ 『続いては…特集です!』、『とどまるところを知らない! 韓流ブーム』、(以降韓流スター(笑))、『”ワダソワ…(氏名略)デソウ”』、(ここまで)、『その勢いは ゴルフ界にも押し寄せています!』、(ゴルフ映像略)、
→ 『国内のゴルフツアーでは韓国選手が大活躍! 男女とも 2年連続で賞金王の座を奪おうとしています』、『ぞくぞくと日本のツアーを狙ってやってくる 韓国の選手達!』、(パンにハムをはさむ話略)、
→ 『アニョハセヨ! 韓国のソウルに!やってきました』、『韓国を!突撃取材』、『一体今 何が起きているのか』、『そこで見たのは! 日本では考えられない 育成方法』、『国をあげて 選手の強化に取り組んで

62 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:53:34.08 ID:noNWAiTW
→ います』、『日本を席巻する! 韓国ゴルファー その強さの秘密に!せまります』、(以降スタジオ)、『”はい! ここからは 望月アナウンサーと お伝えします!” ”おはようございます!” ”望月さん! ちょっと待って
→ くださいよ!” ”はい” ”おほ〜” ”ゴルフと言えばですよ〜” ”うん” ”今はやっぱり! イシカワリョウ選手とかあ それからあの アマチュアの松山選手ね” ”うん” ”日本の選手がすごく活躍してるじゃ
→ ないですかぁ!” ”そうですよねぇ?” ”韓国の選手はそんなに…すごいんですか?” ”いやほんとっに…強いんですよ!” ”強い!” ”でぇー” ”はい!こちら! 見てください” ”はい” ”今シーズンの男子の
→ 国内ツアーの賞金ランキングなんですが 2試合を残して トップは韓国の(氏名略)選手!” ”はあ〜〜…イシカワリョウ選手は…2番めなんですね?” ”そうなんですね〜 イシカワ選手は今シーズン 1勝も…
→ あげて…いないんですよね〜” ”そうでしたっけ!?” ”ほぉ〜〜そうなんですか〜” ”そうなんです! まそれでも〜海外での獲得賞金と合わせて 2位につけているんですが トップの(氏名略)選手は…3勝!
→ 差を見てくださいよ!” ”ハハハ” ”これ! およそ6千500万円て!…す ご い〜ですね〜” ””6千万円以上!大差ですよね!” ”うん” ”ま去年は (氏名略)と言う韓国の選手が賞金王をとりました” ”うん”
→ ”2年連続で! 今年も! 韓国選手が賞金をとりそうな勢いなんですよね!” ”あっ去年も 韓国の選手だったんですね?” ”はぁ〜〜” ”そう〜だったんです!” ”は〜 そして女子も! トップは韓国の選手
→ なんですね?” ”女子も!!” ”その通りなんですね〜 こちら” ”は〜” ”すでに! (氏名略)選手が 2年連続の賞金女王を決めているんです!!” ”あららら” ”まそして! 2位も韓国の(氏名略)選手…ねぇ〜
→ 日本の選手は…及ばなかったんですねえ” ”う〜〜ん この(氏名略)選手2年連続っていうのは 難しい事なんでしょうねえ?” ”いや!ほんとに! す゛ごい゛こ゛とですよ!” ” 大゛変゛なことなんですね!”
→ ”はい! 日本のツアーで 存在感を増す! 韓国の選手達の強さの秘密は何か! その原点を! さぐってきました”』、(ここまで)、(以降リポート)、『韓国の(氏名略)選手24歳』、(以降(氏名略)選手)、

63 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:54:14.47 ID:noNWAiTW
→ 『”あひゃひゃひゃひゃ ひゃひゃひゃひゃひゃ ひゃひゃひゃひゃひゃ(放送まま)”』、(ここまで)、『去年来日し 2年連続で日本ツアーの賞金女王になりました』、『安定したショット! そしてぇ………勝負強い!
→ パッティング! 今シーズンは4回の優勝を初め トップテン入りが12回 圧倒的な強さを 発揮しました』、『(氏名略)選手を!日本で支える! (氏名略)さんです…自分自身も選手として日本でプレーした
(氏名略)さん (氏名略)選手を始め 次々に来日する韓国の選手のマネージメントを一手に引き受けています』、(パンにハムをはさむ話略)、『”あひゃひゃひゃ おちゃめですね〜!”(スタジオ)』、『(氏名略)
→ さんは韓国選手のプレート生活の両面を支えているんです』、(パンにハムをはさむ話略)、『”食事の面゛も支えてるんですね〜”(スタジオ)』、『(氏名略)さんのもとには 韓国の選手から来日の相談が
→ 相次いで寄せられています』、『これまで人気があったアメリカツアーは 景気低迷などの影響で試合数が減少…かわって日本ツアーに注目が集まっていると言います』、『”ほお〜〜”(スタジオ)』、(パンに
→ ハムをはさむ話略)、『(氏名略)選手もそうして来日を決断! すぐに活躍できたのは 韓国で取り組んだ厳しい練習があったからと言います』、(パンにハムをはさむ話略)、『”すごいですねえ〜〜”
→ (スタジオ)』、(以降VTR)、『(氏名略)選手達のルーツ〜 韓国にやってきました 強いゴルファーはいかにして生み出されるんでしょうか?』、『”望月さん韓国に行ったんですね?” ”はーいー”(スタジオ)』、
→ 『”いよいよ韓国ですよ〜〜 ゴルフを学ぶ子供たちを直撃しようとぉ 練習場に向かいました”(スタジオ)』、『う〜わっ! す〜ごいスケール!ですねこれ ぐる〜〜〜〜〜っと1周! 全部〜ゴルフの練習の
→ 打席ですよ〜〜』、『”ここは韓国でも最大規模のゴルフ練習場!” ”ほ〜お!” ”おっほほ〜” ”広いですね〜〜!” ”直径は500ヤード400人が同時に打てるんです!” ”え゛〜〜へへっ” ”見渡す限り!”
→ ”取材したのは平日の! 午前9時前!” ”はい” ”ですが何と100人近くの子供たちが練習をしていました!!” ”へえ〜!” ”コドモタチッ!? ですか?” ”はい!” ”子供たちは全員がゴルフスクールの生徒!

64 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:57:49.58 ID:609w87WU
→ この施設だけで15の!スクールが入っていて 朝から夜遅くまで子供たちが黙々と練習していたんです” ”あららら” ”韓国の子供の練習量は 日本の子供の10倍以上に登ると言われています” ”さて学校は
→ どうしているんでしょうか?” ”ですよね〜!?”(スタジオ)』、(パンにハムをはさむ話略)、『”そして子供たちがまず目指すのがこちら” ”韓国の代表チーム入りです” ”メンバーわずか70人と 狭き門”
→ ”しかし代表に入れば年間150日間の強化合宿に無料で参加できるなど 国の支援を受けて 力を伸ばすことができます” ”国の…支援が あるん…ですねえ?” ”代表に入ることが プロへの一番の近道と
→ 言われているんです” ”ほぉ〜〜” ”』、『”こうした代表入りをかけた競争こそが! 韓国が国をあげた強化の戦略でした”』、(パンにハムをはさむ話略)、『”競争…ですか〜!?” ”ねえ…” ”プロを夢見て
→ 代表入りを目指す 男の子に出会いました〜” ”(氏名略)くん 中学1年生です” ”現在は週に1回のペースで この練習場のスクールに通っています” ”まだ…あどけない ですよねえ?” ”うん!” ”そばで
→ 見守る 父親の(氏名略)さん 農業の合間を縫って 片道2時間かけて(氏名略)くんを送り迎えしています” ”遠いじゃないですかあ〜” ”ね〜〜”』、(パンにハムをはさむ話略)、『”あっっひゃひゃひゃ!
→ …現実てきですねえ!” ”あはははははは” ”(氏名略)さんは 農地の一部を手放してまで 費用を捻出してました” ”1年間にゴルフにかかる費用はおよそ800万円にのぼります!” ”ハッピャクマンエン!!”
→ ”はわわわわわわ” ”プロゴルファーになると言う息子の夢をかなえるため できる限り支える覚悟です”』、(パンにハムをはさむ話略)、『”韓国の代表チームで 今最も注目の選手に合うことができました”
→ ”(氏名略)高校1年生です” ”ほぉ〜〜” ”望月さん ショットに見とれてますね〜! っへっへ!” ”うふふふふ” ”(氏名略)選手は 今年7月の世界ジュニアゴルフ選手権で優勝〜 韓国のジュニアっっでは

65 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:58:09.20 ID:609w87WU
→ トップの実力です” ”へええ〜” ”しかし! 競争が激しい代表チームの中で 常にトップを守り続けることは 簡単ではないと言います”』、(パンにハムをはさむ話略)、『”練習は!…自宅に戻ってからも
→ 続きます” ”休む暇…無し…ですね!?” ”ん〜〜忙しいですねえ” ”代表チームの練習メニューに従い リビングルームで 筋力トレーニング…ゴルフづけのおまえ…生活を送り 海外で活躍できる実力が
→ 養われていくんだと 感じました” ”HA〜〜…” ”韓国では! 経済界も! ジュニア選手の支援に積極的です” ”取材をしていたこの日 韓国の大手の銀行に (氏名略)選手が招かれました” ”ふんふん
→ 銀行ですか” ”代表選手など6ん人に対し(6人に対し)ゴルフの費用を 援助するためなんです” ”は〜〜ん…”』、(パンにハムをはさむ話略)、『銀行側は 一人当たり およそ100万円分の奨学金を送り
→ さらに 冬場の海外での合宿費用など 170万円相等の支援を 約束しました” ”民間からも支援なんですか”』、(パンにハムをはさむ話略)、(以降スタジオ)、『 ”んん〜〜” ”いやあ 驚くことがたくさん
→ あったんですけども!” ”ハイハイハイ” ”まずあの広い練゛習゛場〜!!ですよね〜!” ”おっきかった〜” ”ハイ” ”でコドモタチッ!!” ”ん〜” ”テストの時ぐらいにしか学校に行かないって言ってましたけど!
→ ほん〜とに熱にはい…熱が入ってるんですね!” ”ね〜ほん〜とに驚きました! 親子のタッグ!親子の絆結びつきをね” ”ね〜” ”ほんとに強く!感じたんですよねぇ?” ”はい” ”んん!” ”あの〜 幼い時から
→ ゴルフに取り組んで 中にはですね 年間! 1千万円の!費用をかけて! ゴルフスクールに通っている子供もいたんですよねぇ〜” ”んん! わたくしもあの〜こう 親の身からすると” ”ええ ええ” ”はい”
→ ”1千万円を! そのゴルフにかけるってのは…まあかけられもしないですけれども!” ”ははは” ”大変な事だと重いますよねえ!” ”そうですよねえ 家族や国をあげての支援! まそして経済界の後押しなどが!

66 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:58:31.21 ID:609w87WU
→  韓国ゴルフの強さにつながっていると…強く! 感じましたねえ〜” ”はあ〜…” ”それとあの…全員でこう…(素振り)スイング…してましたけど” ”この写真ですね” ”これですよこれ!” ”これこれこれ
→ これこれ! ね 代表チーム すごかったですけれど” ”うん” ”代表に入る!ってのは 本当に わずかな選手だけなんですか?” ”そうなんです! こちら!見てください 韓国のジュニア世代はですね大きく
→ この様に3つに分類されるんですよね〜” ”はあ これピラミッド型ですねえ” ”はい” ”トップが! 子供たちが目指している代表チームの中でも 実力がトップクラスの・・・』、(長すぎるので以降略)、
→ 『20分間!!』w。※終始極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い韓国人多数・NHKアナウンサーあり

8:15、「”カダフィ大佐の次男 リビア国内で裁判も”」。「IMF”新たな金融制度設ける”」。「平城京 1等地に下級役人の住居跡か」。
10時、「若者らの抗議で演説が一時中断」、「オバマの演説で」。

→ 『玄葉外相 中国へ出発』、『玄葉外務大臣は 就任後初めて中国を訪問し ヨウケツチ外相らと会談するため 今朝北京に出発しました』、『今回の訪問で 玄葉大臣は 午後 オンカホウ首相と面会する他
→ 今夜 ヨウケツチ外相や 中国政府で外交政策を統括する タイヘイコク国務委員と会談する予定です』、『一連の会談で玄葉大臣は 来年が 日中国交正常化40年の節目の年になることを踏まえ
→ 日中両国の戦略的互恵関係を深化させる方針を確認することにしています』、『また ”「尖閣諸島沖の衝突事件」で中断されている 東シナ海の ガス田開発をめぐる条約の 締結交渉を早期に再開する
→ 必要がある”と言う考えを伝える他 東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて 中国が行っている 日本からの農産物の輸入制限の緩和と 早期の解除を求める方針です』、『さらに 玄葉がい…
→ さらに玄葉大臣としては 今回の訪問を通じて 野田総理大臣の 来月中旬の中国訪問に向けた環境の整備を進めたい考えです』、(この項の全文であり放送そのまま)。
→ ※『尖閣問題では「何が」「何に」が全く入っていない事に注意!』

「仏大統領”EUの条約改正で財政政策統合へ”」。

67 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:58:51.19 ID:609w87WU
12時、

→ 『政策仕分け 年金制度 ”支給水準の特例措置 来年度から解消を”』、(略)、(以降仕分け人(笑))、『”物価に合わせて 下げていくと言うのを 特例的に特例的に止めてるって言うような状態 その異常!な状態(”異常”に強調)を(以降略)』。

→ 『ヨンビョン島砲撃1年 韓国で犠牲者4人の追悼式』。※日本とは全くなんの関わりもない出来事

「八丈島沖 漁船火災 新たに男性1人の遺体みつかる」。

→ 『中国海軍艦艇 6隻が沖縄本島と宮古島の間を通過』、『公海上』。※公海上なので事件でもなんでもない

「ニュージーランドでクリスマスツリーの設置中のヘリが墜落」。「宮城気仙沼 帰港の漁船に感謝の見送り」。「宮城石巻 全国の商店街集まり復興支援」。
「”かまどベンチ”使い方を体験」。「熱気球の大会始まる」。「ものづくりの魅力 伝える催し」。「東京池袋の繁華街で路上写真展」。
1時、

→ 『政策仕分け 年金制度 ”支給水準の特例措置 来年度から解消を”』、(略)、(以降仕分け人(笑))、『”物価に合わせて 下げていくと言うのを 特例的に特例的に止めてるって言うような状態
→ その異常!な状態(”異常”に強調)を(以降略)』。

「国連総会の委員会 シリア非難決議 採択」。「いのししの牙で刺され 女性が両足に軽いケガ」。「下関 新鮮な魚介類など 安く販売」。
3時、「米大統領選に向け 共和党候補者の討論会」。「効果的な除染方法 福島の果樹園で実験」。「ビール瓶を載せて…ウェイターのレース」。
4:59、「落語家の訃報」。

68 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:59:12.99 ID:609w87WU
6時、「落語家の訃報」。

→ 『政策仕分け ”中小企業支援 金融面に絞るべき”』。

「原子力安全保安員 福島第一原発から約50キロの断層 活断層と確認」。「エジプト 混乱収まらず 議会選挙実施 不透明に」。

→ 『”リビア腹腔に積極関与”韓国(笑)政府が説明会』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い韓国人複数あり

「北電やらせ問題 道第三者検証委”組織的関与認められず”」。
6:45(地方枠)、「落語家の訃報」。「東京東村山 市長のボーナス 市民が査定」。「避難者励ます餅つき」。「足利学校で伝統の儀式」。「ビール瓶を載せて…ウェイターのレース」。
「和紙の魅力を伝える催し」。気象。
7時、「落語家の訃報」。

→ 『タイ従業員 受け入れる日本企業は』、『洪水の被害が長引くタイ! 460もの 日系企業が操業停止を余儀なくされたままです 日本政府は 現地の工場で働くタイ人従業員の日本での就労を認め
→ ビザの交付が始まっていて その数は 数千人規模になる見通しです』、『生産できない 日本の企業 それを助ける! 自らも被災したタイの人たち! 受け入れに向けて日本の企業が 動き出しています』、
→ 『コピー機などの部品を作っている メーカーの社長 野本きよしさんです 浸水したタイの工場に近づくには 今は ボートが 唯一の手段です』、『工場は 先月から製造を停止しています』、(以降社長)、
→ 『”1ヶ月で…こんだけですからねえ”』、(ここまで)、『水位は 今も1メートル50センチあります』、『およそ300人が働いていたこの工場は 生産量が 国内のおよそ2倍でした 浸水後初めて入った工場の
→ 内部 生産に欠かせない設備が 完全に水に浸かっていました』、『操業停止が長引けば 経営に深刻な打撃を 与え兼ねません』、(以降再び社長)、『”ここに 全部で…48台のマシンがあるんですけど
→ 全部…だめですねこれで”』、(ここまで)、『影響はそれだけではありません! 従業員の多くも 洪水で被災 工場の操業停止が長引けば 従業員が 他の仕事につくなどして 水が引いても 人手を確保

69 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 12:59:32.37 ID:609w87WU
→ できないおそれもありました』、『この工場で生産しているのは コピー機などの部品です 日本で増産するために 日本国内で臨時に従業員を募集しましたが 十分な経験をもった人は集まりませんでした』、
→ 『取引先からは 1日も早い部品の供給を求められ 一から技術を教えるための時間的な余裕もありません』、(またまた社長)、『”これだけ〜 水がこう全部引く〜までにはもう 後どのくらいかかるのか
→ わかりませんけど…”』、(ここまで)、『そこで! 大量生産のための技術に慣れた タイ人の従業員40人を 日本に受け入れ 国内で増産する事になりました』、『日本に派遣されるタイ人は 高い技術を
→ 持つだけではなく 仕事に熱心に取り組む人たちの中から 選ばれました』、『タイ人の従業員たちは 自分たちの住宅などが被災したにも関わらず 出勤 一日も早い操業再開につながればと 工場の
→ 片付けなどを手伝って来ました』、『パコーンパクフェンさんも 日本に派遣される予定です 金属の型にゴムを流し込み 部品を作る作業を 14年間担当 高い技術を持ち 現場のリーダーも務めて来ました』、
→ 『同じ工場に勤める妻のチャンペンさんも ベテラン従業員です 細かい 丁寧な手作業が必要な部品作りを 13年続けて来ました 2人の自宅も被災していますが 収入を確保するためにも 一緒に日本に
→ 行くことを決めました』、『幼い子供を親族に預け 半年間 働くことになっています』、(以降タイ人)、『”高い機械も壊れ 工場の事が心配 違う土地に行っても 一生懸命働く”』、(以降別のタイ人)、
→ 『”日本のやり方に慣れ 上手に仕事こなしたい タイを悪く言われたくないから”』、(ここまで)、『2人が派遣される 宮城県の工場です タイで被害を免れた設備が 次々に運び込まれ 受け入れの準備が
→ 進んでいます』、(以降レポート)、『”これが! タイから運ばれてきた 金型です! 工場が浸水する前になんとか!持ち出し 日本に運ばれてきました 現在! この金型をメンテナンスする作業が行われて
→ います”』、(ここまで)、『高い技術を持ったタイ人が加われば 生産量は 通常の2倍近くになる予定だと言うことです』、(以降日本側工場長の人)、『”ほんと期待してますね え〜〜 一日もほんと早く来て

70 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:00:40.66 ID:609w87WU
→ いただきたいですけども”』、(ここまで)、『40人もの従業員を 海外から受け入れるのは 会社にとっても初めての経験 苦労したのが 従業員の住宅を どう確保するかです』、『地殻の社員寮に住むことが
→ できるのは18人 被災地とあって 空き部屋は少なかったものの 今週になって ようやく 残りの22人分を確保できました』、(以降課長)、『”40人〜〜の方をぉ 一度に受け入れるってのはやはり
→ 受けいれる側としましても 非常に不安なところはあります” ”でもなかなかタイ人の力も借りないと この山乗り越えられませんので”』、(ここまで)、『来日の予定は 来月上旬 タイの人たちの力を借りて
→ 増産体制をさらに強化することにしています』、(以降社長)、『”まタイという国が…好きですし まやっぱり うちに 縁があって うちの会社で あの〜 働いてもらってますから それはもう とても大事な
→ 社員だと思っております” ”タイも! 日本も! ま一体で こう…やっていくんだ”』、(ここまで)、(全文そのまま)。※延々『言い訳』ばかり(苦笑※終始極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪いタイ人多数あり

→ 『政策仕分け 最終日 どう見直す 生活保護制度』、『次は…政策仕分けです』、『最終日の今日は 受給者が増え続けている 生活保護制度の見直しについて 議論が行われました』、(以降バカの
→ ような仕分け人)、『”需給” ”者が” ”過去” ”最高” ”保護費がですね え〜急増!しておりまして〜”』、(ここまで)、『205万人を超えた! 生活保護の受給者! 戦後の混乱期の水準を上回って 過去最多です!』、
→ 『生活保護費の総額は 今年度 3兆4000億円を超える見通しで およそ半分を医療費がしめています』、『今日の議論では 仕分け人から ”生活保護の受給者は 自己負担がなく 過剰な診療が
→ 行われているおそれがある”と言った意見が』、(以降バカのような仕分け人)、『”生活保護の! お〜費用の! 半分は 医療補助なわけですから〜 そこのぶぶんで〜 ほんとはもう少し〜 過剰診療
→ お〜〜不正需給を 減らせれば! 他の…形でよりよく税金が生きる”』、(ここまで)、『また 受給者に 一部 自己負担を求める事についての意見も』、(以降バカのような仕分け人)、『”もまある…自治体に

71 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:01:03.45 ID:609w87WU
→ お邪魔をしましてぇ〜 医療費〜の抑制…と言うので一番効果的なのは何ですか? って言う〜こう〜質問をさせていただいた時に〜 それは たとえ 1回50円でもぉ 100円でもいいから〜 自己負担…
→ を入れることです!と言う”』、(ここまで)、『厚生労働省は』、(以降厚労省の人)、『”その一部負担…で金額がどういう効果になったかと言うのとですね 実際に医療行動がどうなったかと言うのは 2つ
→ やっぱり 見て…行く必要がある” ”ちゃんとしたが…形であの〜 医療が受けない…受けられないと言うことは困る和気ですから〜”』、(ここまで)、『議論の結果 ”後で返還する事を前提に 受給者に
→ 医療費の一部を自己負担してもらうことも 検討するべきだ”などとする提言をまとめました』、『そして 生活保護受給者の 自立をどう促すか』、(再びバカのような仕分け人)、『”若年層〜の方については
→ ですね? え〜〜むしろ 給付水準の方がぁ 頑張って 働くよりもぉ 高いのでぇ 一部にはその遊んで暮らそうと言う方もいると” ”自立を阻害している可能性があるのでは ないか”』、(また別のバカの
→ ような仕分け人)、『”働いてもらえれる ようになればぁ その方々が税金を払ってくれるよう…になると” ”ま多少コストをかかってもですね就労支援を積極的にやるって言うことがぁ まあ〜 大変重要な
→ ことなのかなあと”』、『”基礎年金や最低賃金とのバランスも考慮して 支給額を設定し 働くことが可能な人については NPOなどと連携して 自立就労支援をはかるべきだ”とする提言をまとめました』、
→ 『4日間の政策仕分け 閉会式では』、(以降レンホー)、『”政治が先送りしてきたものもあるかも知れません! だけれども〜 それが なぜ〜! 先送りされてきたのか 何が難しいのか そして何が クリアー
→ されれば〜 この問題は〜 解決の方向性が見出せるのか…いろいろな視点で〜 民間の評価者のお力も借りて〜 ご提言をいただきました”』、(ここまで)、『そのうえでレンホー大臣は ”今回の議論を
→ 多くの国民に見てもらったことが 提言を実現する 最大の担保力だ”と述べました』、(以降記者)、『”野田政権が このタイミングで仕分けを行った背景には あ徹底した行財政改革に取り組む姿勢を

72 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:03:35.46 ID:Tv2YSylF
→ 示すことで え〜来月中の社会保障と税の一体改革の取りまとめにつなげたいと言う狙いがあります” ”原発関連予算や あ生活保護と言った あ手つかずの課題を 公開の場で取り上げ え問題の所在を
→ 明らかにしたと言う意味では あ今回の仕分けは あ一定の深化があったと言えます” ”えしかし 年金の支給水準の引き下げなど お社会保証費の抑制は あ国民に痛みを強いることにつながるとも言え
→ え党内で合意を得ることは 容易な事ではありません” ”えまた 野党側からも反発が予想され え来年度の予算に確実に反映できる保証はありません” ”先送りしてきた 重い課題に 解決の道筋を
→ 示すことができるのか え野田総理大臣の 覚悟が 問われることになります”』、(この項の全文であり放送そのまま)。※完全にプロパガンダ放送

「大阪府知事選関連」。

→ 『大王製紙前会長関連』、『氏名あり』、『肖像(映像)多数あり』、『自宅映像あり』。

「天皇 近く退院の見通し」※放送は敬称敬語。スポーツ。気象。「大分中津城 水を抜いた内堀の見学会」。
※以降特番

73 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:04:00.16 ID:Tv2YSylF
8:45(地方枠)、「落語家の訃報」。

→ 『東京昭島 『今日夕方 東京昭島市のショッピングセンターで 19歳のアルバイトの男性が 中年の男に包丁で背中を刺されて 重傷を負いました』、『男は 殺人未遂などの疑いでその場で逮捕され
→ 警視庁は 動機を調べています』、『今日午後5時半ごろ 東京昭島市のイオン昭島ショッピングセンターから 店で従業員が刺されたと 警視庁に通報がありました』、『警視庁によりますと ショッピング
→ センター内の店で アルバイトをしている19歳の男性が 休憩中に 2階の飲食スペースで食事をしていたところ 後ろから近づいてきた 中年の男が 包丁で背中を 1回刺した と言うことです』、『男は
→ 駆けつけた警察官に 殺人未遂などの疑いで その場で逮捕されました』、『男は 昭島市に住む42歳で 無職だと話していると言うことです』、『警視庁は 身元の確認を進めています』、『警視庁に
→ よりますと 男が持っていた包丁は 刃の長さがおよそ20センチあり 男性は 傷の深さが肺まで達していて 重傷だと言うことです』、『男性は 病院に運ばれる際に ”知らない人だった” と話していたと
→ 言うことです』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「長野白馬村 スキーシーズン前に祈願祭」。

→ 『中国のブログ編集者招き 観光PR』、『震災の後 減少している 中国人観光客を呼び戻そうと 山梨県甲州市で 中国で人気のインターネットのブログの編集者を招いて 観光PRが行われました』、

→ 『招かれたのは 中国で年間1千万件のアクセスを誇る ブログの編集者(氏名略)さんです!』、『山梨 神奈川 静岡 の3県の招きで一昨日から来日し 今日は 山梨県甲州市を訪れました』、『100年以上
→ 前に作られた JR中央線のトンネル跡では 煉瓦の壁にこびりついた蒸気機関車のススの跡や 保線作業員の退避所について 地元のガイドの説明を受けながら 写真を撮ったり 質問したりしていました』、
→ 『また ワインの貯蔵庫として利用されている別のトンネル跡では ”温度と湿度が一定で ワインの貯蔵に適していて 60万本あまりが貯蔵されている”と説明を受けたあと その内の1本が プレゼントされ

74 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:04:48.32 ID:Tv2YSylF
→ ました』、(以降謎の中国人)、『”東日本大震災以降 中国人観光客の一部は原発事故の影響を心配しているが より多くの中国人に 「日本への旅行は安心」と伝えたい”』、(ここまで)、『(氏名略)さんは
→  明日は 神奈川県箱根を訪れることになっています』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「都会暮らしの人に”地域生活の魅力を”」。「信濃川の氾濫防ぐ 可動堰完成」。「避難者励ます餅つき」。気象。
9時、「落語家の訃報」。「東京東村山 市長のボーナス 市民が査定」。「エジプトで再びデモ 怒りは軍へ」。「(震災被災者)”働く喜び”かみしめて」。

→ 『”政策仕分け” ねらいは達成できたか』、(略)、(以降レポーター)、『”4日間に渡って行われてきた政策仕分け今日が最終日です 製作や制度そのものの問題点を検証するとしてきたねらいは 達成できた
→ んでしょうか”』、(ここまで)、(以降バカのような仕分け人達)、『”取捨選択 線引きというものをはっきりしなければならない” ”早急に!検討 すべき”』、(ここまで)、『今回の政策仕分け 個別の事業の
→ 無駄の洗い出しを行った これまでの事業仕分けと違い ”大きな政策や制度ごとに議論して 問題点を浮き彫りにし 改革の方向性を提言する”としています』、『今回の仕分けを担当する レンホー行政
→ 刷新担当大臣…野田内閣に入閣した際 これまでの3回の事業仕分けとは違う ”新しい仕分け”を行う考えを示していました』、(以降レンホー)、『”第4弾の事業仕分けがあるとしたらぁ 今までとは違う
→ ところの切り口と言うのを考えないといけないと 思っています”』、(ここまで)、『視線の先には(字幕)』、(以降再びレンホー)、『”これだったら! 無駄に使われることが無いからぁ 税金を 納めよう!と
→ 考えていただける国が私は理想像だと 思っています” ”増税ありき!ではないんだと やはりそこには〜 まず行政を刷新する 制度・組織のあり方を見直す”』、 (ここまで)、『野田政権が このタイミングで
→ 政策仕分けを行った背景…それは 徹底した行財政改革に取り組む姿勢を示すことで 消費税率の引き上げを含む 社会保障と税の一体改革についての 来月中の取りまとめにつなげたいと言う

75 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:05:56.25 ID:Tv2YSylF
→ ねらいからです』、『今回対象になったのは 公共事業…それに農業や社会保障政策など 10の分野…原発関連予算と言った これまで手つかずの課題も 取り上げられました』、(以降バカのような
→ 仕分け人達と役人のやりとり略)、『政策仕分けを終えて…レンホー大臣は』、(以降レンホー)、『”これからどうやって実現して行くか 公開性・透明性 それがぁ 政治の信頼に必ず!つながる!…そのための
→ 実現をこれからも〜フォローアップしていきたいと思います!”』、(ここまで)、(以降レポーター)、『議論を聞いていた人はぁ! どう感じたんでしょうか』、(以降見物人)、『”知らなかった事とかそういった
→ ところ気づかされることもぉ〜 スー…多々あったのでぇ〜 む議論ご(議論を)〜 ひっ…広げていく〜とか そうっゆ〜〜 点ではぁ! いきのある(意義のある)ものなのではないかなと 感じました…”』、
→ (別の見物人)、『”質問もねぇ! 非常に詰めが甘〜い! ですねえ 非常に抽象的だしい… 説明する側は!いわゆる官僚答弁でぇ 曖昧にしてますよね!” ”これで!無駄がはぶけたりね 新たなせっ政策が
→ 展開されるとは 到底!思えない!ですねえ”』、(さらに別の見物人)、『”やっぱり…実効性…ですよねえ” ”言うだけ言って…答えだけ答えて…評価して…それで終わりになっちゃうと これじゃ全然!意味ない
→ ですもんね”』、(またさらに別の見物人)、『”聞く前までは増税って事に対してすぐに「うわっ」って言う印象〜はまあすこっしは減ったかな♪と思うですけど〜フん〜でもやっぱり〜……まだ…そうすぐに増税に
→ 行っちゃうのかなってゆ〜 他にやることは無いのかなって言う風には感じました”』、(ここまで)、『財政再建への決意を示す! 野田総理大臣!…今回の議論を どう予算編成に生かし 行財政改革に
→ 取り組む姿勢を示していくのか!…覚悟が! 問われています』、(以降スタジオ)、『はい え〜政府による今回の政策仕分けの提言には 法的拘束力はありませんけれども 野田総理大臣 そして レンホー
→ 大臣も ”国民にしっかり見てもらった事が 最大の担保だ”と 述べています』、『ま確かに その通りです ただ〜提言を実効に移すのは 他ならぬ 政府の責任です 総論賛成各論反対の嵐のなかで

76 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:06:16.99 ID:Tv2YSylF
→ かき消されてしまわない様に 指導力を発揮して欲しいと 思います』、(略以外そのまま)。

「原子力安全保安員 福島第一原発から約50キロの断層 活断層と確認」。

「イタリア国債 一時7%再び上回る」。「天皇 近く退院の見通し」※放送は敬称敬語。気象『カピバラの温泉入浴シーンあり』。スポーツ。
10:50(地方枠)、

→ 『東京昭島 『今日夕方 東京昭島市のショッピングセンターで 19歳のアルバイトの男性が 中年の男に包丁で背中を刺されて 重傷を負いました』、『男は 殺人未遂などの疑いでその場で逮捕され
→ 警視庁は 動機を調べています』、『今日午後5時過ぎ 昭島市のイオン昭島ショッピングセンターから 店で従業員が刺されたと 警視庁に通報がありました』、『警視庁によりますと ショッピングセンター
→ 内の店でアルバイトをしている19歳の男性が 休憩中に 2階の飲食スペースで食事をしていたところ 後ろから近づいてきた男が 包丁で背中を1回刺したと言うことです』、『男は 事件の後 現場近くの
→ 椅子に座っていたと言うことで 駆けつけた警察官に 殺人未遂などの疑いで逮捕されました』、『逮捕されたのは 昭島市に住む42歳の無職で 調べに対し ”安楽死させてあげようと思った”などと
→ 「意味のわからない事を供述している」と言うことです』、『警視庁によりますと 男が持っていた包丁は 刃の長さがおよそ20センチあり 男性は 傷の深さが肺まで達していて 重傷だと言うことです』、
→ 『男性は 病院に運ばれる際に ”知らない人だった” と話していたと言うことで 警視庁は動機などを調べています』、(全文まま)。

「長野白馬村 スキーシーズン前に祈願祭」。「”パワーウォーキング”学ぶ講習会」。

77 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 13:08:01.86 ID:Tv2YSylF
とにかくまる1日、『障害者弾圧』と『外国人賛美』しかない!
烈火のごとき指摘は後ほど。

78 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 20:46:27.69 ID:VlwCjf2v
まず『昨日の分』。
繰り返しになるが、見ての通り1日を通して『障害者弾圧』と『外国人賛美』、『政府のプロパガンダ放送』のみである。
昼にUPのみをした際には『政府のプロパガンダ放送』の指摘を忘れたが、これもひどいものであるため後に書く。
まず、『通り魔事件』が立て続けにある様に見えるが、『少なくとも1件は”様に見える”事件』であると言えそうである。
しかし、『酒を飲んだ状態』として、あるいは『通報の時の言葉をとらえて』、『氏名や自宅映像繰り返し流す』と言う『意図的な過剰報道』が行われている事がはっきりとわかる。
また、朝6時にある事件では住所を省略したが、実際の放送では『他の事件よりもより詳しく住所を放送している』と言う事実もあった。
この様な事件の中には覚醒剤によるもの(その時点で使用していなくともフラッシュバック等がある)もあるはずなのだが、NHKをはじめマスゴミが覚醒剤関連の報道をしていないため、これらの事件が
全て精神障害者によるものと受け取られるであろうことは、容易に想像がつく。
もちろん『外国人賛美』はあるが『外国人犯罪報道は1件も無い』。

79 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 20:48:02.06 ID:VlwCjf2v
一方で、相変わらず

『 外 国 人 犯 罪 』、『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、『暴力団犯罪全般』、
『山岡マルチ商法献金贈収賄疑惑問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『北朝鮮による核開発問題』、『北朝鮮による日本人拉致問題』、
『前原不正違法献金受領犯罪』、『小沢裁判』、『鳩山献金犯罪』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、『伊藤リオン事件』
『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、
『尖閣問題』『竹島問題』、『北方領土問題』『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』、
『アレフの団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れる問題』

が無いと言う『極めて著しく常軌を逸した独裁国国営放送』が見て取れる。

80 :Classical名無しさん:2011/11/24(木) 20:49:41.14 ID:VlwCjf2v
また、民主党の「バカのような大臣」が『”まず行政を刷新する 制度・組織のあり方を見直す”』と言っているが、『その民主党自身の問題』であるはずの、
『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる」(少なくとも下げられなくなる)』と言う最大の問題には全く触れてもいない。

もう一度言うが『労使交渉によって給与を決めるのであれば 今後 公務員の給与を下げることは不可能になる』、つまりは『ほぼ間違いなく上がる』と言うことだ。
『原発関連予算に切り込んだ』としながら『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』にも、触れても
いない。
結局は『政府に都合の良い面のみ』が放送されているプロパガンダ放送でしかない。

また『タイの従業員受け入れ』も、放送の社長の話を聞く限り『本当にタイ人労働者を呼ぶ必要があるのか』あるいは『情緒的なものなのか』全くわからない。
こちらに至っては『大本営発表』そのままであるとしか言いようがない。

最後だが『中国人ブロガー』の項の最後に『極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い中国人あり』を書き忘れたため、追加する。

81 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:22:39.36 ID:GVcHfNhX
本日のNHK(午前7:21〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7:21(番組途中から)、

「”世界最大の防波堤” 倒壊のメカニズム」。

→ 『中国広州 モーターショー 電気自動車で日中メーカー競争』、『さて!こちらは 中国南部の広州で行われているモーターショーです』、『世界各国からおよそ80社が参加していて ペキン 上海と並ぶ
→ 中国の3大モーターショーの一つです』、『「世界一の自動車市場」の中国 今!各社がしのぎを削っているのが 電気自動車の分野です』、『生き残りをかける 各社の取り組みを! 取材しました』、
→ (以降リポート)、『”今回の広州モータショー! 地元中国のメーカーは 新たな多目的スポーツ車を発表し 販売攻勢をかけています” ”対する日本のメーカー! 日産自動車は 中国市場専用の新車を!
→ 送り出しました!”』、(日産の中国合弁会社)『”競争はもともと激しいと思ってます もう世界の全てのプレーヤーがこの中国にそろっていますからあ”』、(ここまで)、(再びレポートに戻る)、『”しかし
→ 中国では 先月の新車の販売台数が 5ヶ月ぶりに前の年を下まわり 販売の勢いが 鈍っています” ”こうしたなか! 今電気自動車に! 注目が集まっています”』、(会場映像)、『”こちら地元のBYDが
→ 先月から販売を始めたのが こちらの電気自動車です!”』、(ここまで)、(レポートに戻る)、『”中国のこのメーカーは 先月 他社に先駆けて 電気自動車の一般販売を始めました” ”中国政府が 今後の
→ 5ヶ年計画で 電気自動車の普及など 環境対策と産業政策の中核に〜 据えているからです” ”本社があるシンセンでは 販売を始めた電気自動車が タクシーとして 去年から試験的に使われて
→ います” ”シンセンでは 政府などが充電のための設備を整備するなど 普及に力を入れています”』、(以降中国の自動車会社)、『”普及推進の政策が将来も続いて 電気自動車市場が大きくなって
→ 欲しい”』、(ここまで)、(レポートに戻る)、『”一方! 日本のメーカーでは ホンダが 今回のモーターショーに合わせ 広州での 電気自動車の実証実験開始を発表” ”地元の副市長も招き 式典を開き

82 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:24:10.64 ID:GVcHfNhX
→ ました”』、(以降副市長)、『”乗り心地がすばらしい とても静かで走りだしから加速も良い”』、(ここまで)、 (レポートに戻る)、『”来年の 現地生産開始を目指しているホンダ” ”これまでに培った高い!
→ 技術力で 中国のメーカーに 対抗する計画です”』、(以降ホンダ)、『”環境技術を…まあ 日本! 欧米と 同様に 中国でも え〜積極的に投入し まホンダのブランド価値を上げていきたいと! 言うことが
→ ねらいでございます”』、(ここまで)、(レポートに戻る)、『”「世界一の自動車市場!」中国! 販売の勢いが鈍るなか 電気自動車が! 生き残りの鍵を! 握っています”』、(リポートここまで)、(この項の
→ 全文であり放送そのまま)。

「奈良 橋から味わう紅葉」。気象。「狙われる詐欺被害者」。スポーツ。「落語家の訃報」。「オリンパス問題」。「がん細胞光らせ 取り残し防ぐ」。「ツリー設置のはずが…(ヘリ)墜落」。気象。市況。
地方枠、「東京新宿区 築30年以上のアパート 防火体制調査へ」。「八丈島沖 漁船火災 遺体の1人は船長と確認」。
「普及目指すスポーツ”ボッチャ”」、「障害のある人でも楽しめるスポーツ」※身体障害の事なので評価しない。「川崎市バス 相次ぐ経路ミス受け改善委員会を設置」。

→ 『群馬太田 女性殺害 顔や首刺され出血ひどく』、『おととい 群馬県太田市の住宅で この家に住む54歳の女性が殺害されているのが見つかった事件で 警察が遺体を調べたところ 死因は 刃物の
→ ようなもので顔や首を刺され 出血がひどかったためと分かり 警察は 当時の状況について 家族から詳しく事情を聞いています』、『この事件は おとといの午後8時すぎ 太田市東別所町の 住宅の
→ 1階の台所で この家に住む 萩原沙羅さんが死亡していたものです』、『警察は 殺人事件として捜査していますが 遺体を群馬大学で調べたところ 刃物のようなもので顔や首を刺され 出血がひどかった
→ ためと分かりました』、『沙羅さんの夫の(氏名略)さんは ”妻が血を流しながら 外から家に逃げて来た”などと 消防に通報していて 当時2階にいた(氏名略)さんの母親は 警察に”下から 悲鳴の

83 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:26:35.72 ID:/3CDVjFx
→ ような叫び声が聞こえた”と 話していると言うことです』、『警察は 2人から 当時の状況について詳しく事情を聞いています』、『氏名あり』、『自宅映像(周辺映像)多数あり』、(この項の全文であり
→ 放送そのまま)。※昨日あった『家の玄関や近くの道路には 血痕などは見られない』が消えている事に注意!※『意図的に放送を繰り返している』と言うことがわかる典型的ケース

気象。
9時、「国交省 大災害想定 国の中枢機能バックアップ検討」※ただのプロパガンダ放送。

→ 『ミャンマーへのODA再開に向け協議へ』。※もちろん『日本が』

「シャンゼリゼ通りでイルミネーション」。
10時、

→ 『日系平均株価 今年最安値を更新』。

「東京新宿区 築30年以上のアパート 防火体制調査へ」。

→ 『インド タタ・グループ 40代の次期会長 就任へ』、『インド最大の財閥 タタグループは 今の会長の引退に伴い 40代のビジネスマンが次の会長に就任すると 発表しました』、『タタグループは
→ 昨年度のグループ全体の売上高は 830億ドル これまで ヨーロッパの大手鉄鋼メーカーや イギリスの高級自動車メーカーを買収したり 一昨年からは 日本円でおよそ20万円と 世界で最も安い
→ 乗用車「ナノ」を販売したりするなど その動向が注目を集めています』、『タタグループの持ち株会社は 昨日声名を出し ”20年以上に渡って…20年に渡ってグループを率いてきた 今のラタン・タタ会長が
→ 来年12月に引退するのに伴い 持ち株会社の取締役を努めている 43歳の サイラス・ミストリ氏が 会長に就任すると発表しました』、『グループでは タタ会長が今年74歳になることから 後継者の
→ 選定を進めていたもので 今回の人事は トップの大胆な若返りで 長期にわたる安定的な経営体制を築く狙いがあると受け止められています』(この項の全文であり放送そのまま)。。

84 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:28:07.41 ID:/3CDVjFx
11時、「スズキ 国際仲裁裁判所に仲裁申し立て」。「米ミサイル防衛計画 ロシア”対抗措置を”」※おそらくは指示回復のためのブラフ。
11時半、「川崎市バス 相次ぐ経路ミス受け改善委員会を設置」。「ブロッコリーの出荷 最盛期」。
12時、「オリンパス問題」。

→ 『自民・公明 復興関連法案成立に協力 政治とカネ追求へ』、『自民公明両党の幹事長らが会談し 来月9日までの今後の国会対応について 復興関連法案の成立に協力する一方 政治とカネを
→ テーマにした予算委員会の集中審議で 野田政権の姿勢を追求していく方針を確認しました』、『このなかで 自民公明両党は ”今の国会で本格的な震災復興に向けた 道筋をつける必要がある”
→ として 政府が提出している 復興庁設置法案など 復興関連の法案の成立に向けて 政府与党に協力していく方針を 確認しました』、『また 両党は 国家公務員の給与について 政府が見送った
→ ”人事院勧告の実施を盛り込んだうえで 平均で 7.8%まで削減する法案を 共同で提出し 成立を目指していく”ことで 一致しました』、『その一方で 来月5日に行われる 衆議院予算委員会の 政治と
→ カネをテーマにした集中審議では 民主党の小沢もと代表の政治史金をめぐる事件などを念頭に 野田政権の姿勢を追求していく方針を 確認しました』、『そして 自民公明両党は ”谷垣総裁
→ 山口代表と 野田総理大臣による 党首討論が 野田政権の発足後 まだ行われていない”として 今月30日に開催するよう 求めていく事になりました』(この項の全文であり放送そのまま)。※ヘタれた?

→ 『「政策仕分け」提言 年金支給水準引き下げ 官房長官”重い意味持つ”来年度からの引き下げ検討』、『藤村官房長官は 行政刷新会議の政策仕分けが 過去の特例措置で 本来より高くなっている
→ 年金の支給水準の引き下げを 提言したことについて ”重い意味を持つ”と述べ 来年度からの引き下げに向け 検討を進める考えを示しました』、『年金制度をめぐっては 物価の変動などに合わせて
→ 調整される 年金の支給水準が 過去の特例措置の影響で 本来より2.5%高いままになっており 政府の行政刷新会議の政策仕分けは昨日 この支給水準を ”来年度から引き下げるべきだ”とする

85 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:28:24.75 ID:/3CDVjFx
→ 提言をまとめ 小宮山厚生労働大臣も 同様の考えを示しました』、『”ま提言型仕分けにおいてはこれは あの党とは違って外部性やら公開性と言うものを活用して ま社会保障のげんじ(現実?現状?)
→ についてま…全て国民の皆様の前に明かにし ま制度改革を進めていくきっかけとなった” ”総理が議長である行政刷新会議で取りまとめて いただくものであって まそこね!? 示される方向性ってのは
→ 内閣としては え゛〜…重い意味を持つと”』、(ここまで)、『そのうえで 藤村官房長官は ”来年度予算案の編成をはじめ 実現に向け 具体的な検討を進める” ”厚生労働省でも しっかり対応してもらい
→ 行政刷新会議でも 取り組みを適宜フォローする”と述べ 年金の支給水準の 来年度からの引き下げに向け 検討を進める考えを 示しました』、(この項の全文であり放送そのまま)。

→ 『食の安全 放射性物質 「乳児用食品」の基準値 新設へ』、『食品に含まれる放射性物質の基準値について 厚生労働省は ”子供は 成人より 放射線の影響を受けやすいと 指摘されていることから
→ 粉ミルクなどの 乳児用食品の基準値を 新たに設定する事になりました これは 今日開かれた 厚生労働省の部会で 決まったものです』、『食品の放射性物質のうち 放射性セシウムなどについては
→ 現在年間5ミリシーベルトを 被曝量の限度の目安として 全ての食品を 野菜類 穀類など 5つに区分けし それぞれ暫定の基準値が設定されていますが 子供が摂取する食品を対象にした基準は
→ 設けられていません』、『厚生労働省は 被曝量の限度の目安を 来年の4月をめどに 現在の5分の1の 1ミリシーベルトに引き下げる方針ですが それに合わせ 成人より放射線の影響を受けやすいと
→ 指摘されている 子供向けの食品について 新たに基準を設けることにしたものです』、『今日の部会では 5つの区分を 国際基準に合わせて再編し 新たに 粉ミルクなどの乳児用食品の区分を設ける他
→ 一般食品 飲料水 牛乳の 合わせて4つの区分に 見直す方針が了承されました』、『厚生労働省は 子供や妊婦への影響や 男女の摂取量の違いなども きめ細かく反映させ 年内にも 新たな
→ 食品区分ごとの基準値を 決定する事にしています』、(この項の全文であり放送そのまま)。

86 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:28:59.33 ID:/3CDVjFx
→ 『政府 月例経済報告 景気判断据え置き 先行きには懸念』。

「天皇 今日午後退院」※放送は敬称敬語。「イエメン ”大統領の即時退陣 不可欠”」。「福島 南相馬 仮設住宅に暖房器具の支給始まる」。「福島 自宅栽培の野菜など放射性物質検査開始」。市況。
地方枠、「東京23区と多摩の自治体 宮城女川のがれき受け入れ」。

→ 『ゲームソフト盗んだ疑い 少年3人を逮捕』、『換金目的』。

→ 『車の販売代金 約300万円 着服した疑い』、『氏名あり』、『肖像(映像・停止してズーム)あり』、『ヤミ金融業者の取り立てに追われて(以降略)』。

『東京都選挙管理委員会 政治団体の政治資金報告書公開 ”業界団体からの献金” 前年比80%以上減』。
1時、

→ 『経団連会長 ”復興庁・復興特区 早期に”』、(略)、『”すふぃーでぃーにー(スピーディーに) 被災地の皆様 あ゛〜〜に 希望と 勇気をあたあえる 復興対策を お〜が 実施されますことを 経済界と
→ いたふぃまふぃても(いたしましても) お〜…んんっ! 強く うっ〜 期待いたひて(いたして)おります”』、(ここまで)、(略)、(以降国交相)『”地元の方々の 意志と! 言うものが ない…復興 上からの
→ 復興計画では これは あ〜〜 なかなか いいものには なりません!” ”最大限の事を やらして〜いただいて おります”』、(ここまで)、『この他 経団連側が 日本経済の競争力強化に向け 観光関連の
→ 予算を増やすよう 求めたのに対して 前田大臣は 前向きに取り組む考えを示しました』。※やはりプロパガンダ

87 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:29:55.29 ID:/3CDVjFx
「バーレーン(政府) デモ弾圧(の際に)”過剰な武力行使や拷問”(があったこと 始めて認める)」。「年末ジャンボ宝くじ 発売開始」。『パレスチナのガザ地区で 日本政府が支援した大規模な医療施設が完成』。
2時、「諫早湾干拓事業 (漁業者)”全面的な開門調査を”(農水相に)」。

→ 『社民党 党首選 ”2月6日に新代表選出”』。

「感謝祭の七面鳥に オバマ大統領が恩赦」。
※続く番組で韓国特集

→ 『今還流ブームから韓国語を身近に感じている人たちが増えています』、『(記者)”知ってる〜韓国の言葉ありますか?” (バカ)”カムサハムニダ” (バカ2)”サランヘヨ…中学校ではやった!”』、
→ 『一方 韓国の若者にも 日本語が 浸透しつつあります』、『”アイジデル” ”ダッテ〜○○ダモン”』、『今日の気になる言葉は 日本と韓国の 言葉の”今”を お伝えします』、(以降略)、『7分間』。
→ ※『モガハングンサラミンガ!』だけで十分だ※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い韓国人多数あり

3時、「福島県知事”福島県内の18歳以下 医療費無料を”要望(総理に)」。「天皇が退院」※放送は敬称敬語。

→ 『復興財源確保法案 修正案が衆院通過』。

→ 『北朝鮮 軍が韓国牽制 ”火の海は大統領府にも”』。※日本には全く関係の無い出来事※外国人犯罪報道では無い

気象。市況。

88 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:30:43.39 ID:/3CDVjFx
地方枠、

→ 『睡眠導入剤飲ませ 1600万円あまり奪ったか』、「氏名あり」、『肖像なし』、「国籍あり」。

→ 『警察署に服卸せる” 詐欺の疑いで逮捕』、『横浜市の無職の男が 警察関係者を騙って ”警察官の互助会組織に入れば 警察署に服を卸せる”などと 嘘の話を洋服店に持ちかけ 現金40万円を
→ だまし取ったとして 詐欺の疑いで逮捕されました』、『氏名あり』、『肖像(家に入る様子の盗撮)あり』、『自宅(映像)多数かなり執拗にあり』、『警察の供述垂れ流しあり』。

「東京23区と多摩の自治体 宮城女川のがれき受け入れ」。「ブロッコリーの出荷 最盛期」。
4時、

→ 『”自動車取得税など廃止 より強く要望を”』、『民主党の税制調査会は 今日の総会で来年度の税制改正の要望を取りまとめる予定でしたが 車を購入する際にかかる自動車取得税などについて
→ 来年度からの廃止をより強く打ち出すよう求める意見が相次ぎ 改めて協議することになりました』、『民主党の税制調査会は 今日 党所属の全ての国会議員に出席を呼びかけて総会を開き 役員が
→ 作成した 来年度の税制改正の要望案を示し 取りまとめに向けた議論を 行いました』、『この中で 車を購入する際にかかる「自動車取得税」と車検の際に必要な「自動車受領税」について 要望案で
→ ”廃止 または抜本的な見直しを強く求める”としている事に対し 出席者から”来年度からの廃止を 確実なものにするために その姿勢を より強く打ち出すべきだ”と言った意見が相次ぎました』、
→ 『また 石油製品の原料である ナフサにかかる揮発油税などを免税する 特別措置についても ”恒久的な制度とするよう求める党の考え方を 明確に示す必要がある”と言う意見が出されました』、
→ 『このため税制調査会では 今日予定していた要望の取りまとめを 見送り 改めて協議することになりました』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「三菱自動車 商業用の電気自動車 量産タイプ初 来月発売」。

89 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:31:06.92 ID:/3CDVjFx
5:03、

→ 『復興財源確保法案 修正案が衆院通過』。

「サウジアラビア 銃撃戦4人死亡 シーア派(は 治安部隊が”平和的な抗議デモをしたところ 治安部隊が実弾を発砲するなどして)”デモ鎮圧”(した”)」※内容はしょりすぎで意味が逆になっているように見えた。
6時、「北日本 日本海側中心 非常に強い風 吹雪も」。

→ 『日系平均株価 終値 3日続けて 今年最安値更新』。

→ 『”介護保険制度の見直し” 意見書まとまる』、(略)、『人手不足が深刻な介護職員の賃金を 介護報酬で補うことや 収入の高い大企業のサラリーマンの介護保険量の負担を 重く』、(以降略)。

→ 『「復興庁」設置法案 衆院で審議入り』、(略)、『この後の質疑で 自民党と公明党は ”法案で復興庁の所管する業務が 復興特区の認定や 復興交付金の支給などの他は 他の省庁が担当
→ していない分野に限定されていることについて ”権限が不十分で 被災地の要望に答えられない”などと指摘しました』、『これに対し 野田総理大臣は 次の様に述べ 理解を求めました』、
→ (以降首相映像)、『”復興庁については〜” ”復興関係予算のちょうすいけん(調整権)や 勧告権などを含む強力なものとしています” ”この様な 権限を発揮して 被災自治体の要望を ワンストップで
→ 受け付け かくしょう(?)調整を推め 支援策を実現して まいります”』、(以降略)。

「東京電力 精神的損害の賠償額 見直しへ」。「防衛省 サイバー攻撃への新たな対策 企業に説明」。
首都圏ネットワーク、「年末ジャンボ宝くじ 発売開始」。「1月以降は気温低めに 節電の工夫は…」。「”河川敷でバーベキュー禁止”条例案提出へ」。「神奈川県 津波 新たな想定は10メートル」。
「政治資金監査 献金受ける税理士に依頼した団体も」。

90 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:31:29.09 ID:/3CDVjFx
→ 『タイ洪水 代替生産へ 』、『タイの洪水で 現地の工場が被災した日本の企業の間では タイ人の従業員を国内の工場で受け入れて 代替生産しようという動きが 相次いでいます』、『栃木県小山市に
→ ある科学メーカーの工場でもぉ 今日から タイ人従業員の受け入れが始まり 到着した従業員たちが 早速生産ラインなどを見学しました』、『タイの洪水では 多くの日系企業が操業停止に追い込まれ
→ 緊急の措置として現地の工場のタイ人従業員の 日本での一時的な就労が認められています』、『タイの工場で 自動車用エアコンの熱交換器を生産している昭和電工は 浸水被害の影響で 現地の
→ 工場の操業が 先月から止まっているため 小山市の工場で部品を代替生産するため およそ120人のタイ人従業員を受け入れることにしていて この内 42に人が 今日 小山市にある事業所に到着
→ しました』、『従業員たちは 生活上の注意点などについて 担当者から説明を受けました』、『この後 工場で新たに整備された生産ラインを見学し 今後の作業の手順を確認していました』、
→ (以降タイ人2人)、『”この工場は清潔でいい 一生懸命頑張りたい” ”日本はすごく寒いそうなので 体がついていけるか心配です”』、(ここまで)、(以降日本人所長)、『”今回日本であの代替生産するって
→ 言うものは え〜実はあの〜〜タイでしか作っていない え〜製品〜ん〜でございまして” ”え〜そういう意味ではそれを作るあの〜 技能とか え〜習熟〜う〜 度合いとか え〜そう言ったものが大変な
→ あの力になってくれると 遠い〜タイから日本に〜とえ〜言うことで ございましたけれども まあ あの〜……一緒になって! え〜頑張っていきたいなと”』、(ここまで)、『タイ人の従業員は 今月27日から
→ 作業を始めることにしていて タイの工場が復旧するまでの間 来年の春までをめどに 生産を続けると言うことです』、(この項の全文であり放送そのまま)。
→ ※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪いタイ人複数あり

気象。「被災したペット 傷ついた心を救え」。「シリーズ ロンドンを目指す」。

91 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:31:49.23 ID:/3CDVjFx
→ 『他人の免許証入手か』、『衆議院議員の”元”秘書が 無免許運転の疑いで逮捕されました 逮捕されたのは 自民党の衆議院議員の私設秘書を努めていた(氏名略)容疑者です』、『警察によりますと
→ (氏名略)元秘書は 私設秘書を努めていた今年8月 埼玉県川口市で 無免許運転をした疑いがもたれています』、『元秘書は この時 他の車に衝突「される」事故にあい 警察に対して 別の男性名義の
→ 免許証を提示したと言うことです』、『元秘書は 無免許運転の容疑を認めていると言うことで 警察は 他人の免許証を入手した経緯などを調べています』、『氏名あり』、『肖像無し』、(この項の全文で
→ あり放送そのまま)。※何故8月の事を今頃?

→ 『長男に見張り役させ…』、『暴力団員の男と その長男の高校生が 乗用車を盗んだ疑いで逮捕されました』、『警視庁によりますと 男は 長男に見張り役をさせて 車のドアの鍵穴を ドライバーで
→ 壊すなどして 盗みを繰り返していたと言うことです 警視庁は 1都3県で 1億4000万円分の盗みを繰り替えしていたと見て 調べています』、(この項の全文であり放送そのまま)、『氏名肖像無し』。
→ ※氏名無いが 長男が未成年であるのでその配慮ならやむなし

「安全な自転車走行を」。各地の放射線量。気象。

→ 『あすの首都圏ネットワーク 「広がる海外ロングステイ」』w。

7時、

→ 『日米地位協定 日米両政府 運用見直しで合意』。※氏名肖像無いが内容の本質が地位協定に対するものであるため 過剰報道に配慮したものと判断する

→ 『日系平均株価 終値 3日続けて 今年最安値更新』。

「オリンパス問題」。『食の安全 放射性物質 「乳児用食品」の基準値 新設へ』。

92 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:33:14.66 ID:/3CDVjFx
→ 『TPP 「民主党」両院議員総会 ”国益の視点にたち 結論得たい”』、『TPP(略)をめぐって 民主党の両院議員懇談会が開かれ 野田総理大臣は”十分な議論を経たうえで 最終的に 国益の視点にたち
→ 交渉に参加するかどうかの 結論を得たい”と述べ 交渉参加に慎重な議員に対し 理解を求めました』、『今日夕方開かれた 民主党の両院議員懇談会 TPPの交渉参加に慎重な議員の要望を受けて
→ 開催され 160人あまりの議員が出席しました』、(以降首相)、『”守るべきは守る 勝ち取るべきわぁ 勝ち取る!” ”アジア太平洋地域の〜成長力ををとるこんで(取り込んで)いくと 言うことわぁ これは
→ まさに! 戦略的に 行っていかなければ ならない”』、(ここまで)、『野田総理大臣はTPP交渉への参加に向けて 関係国との協議に入る意義を 強調しました』、『交渉参加をめぐって 依然賛否が分かれて
→ いるTPP 参加するには〜 この全ての参加国から 同意を得る必要があります』、『特に アメリカは 日本が参加することについて 議会の承認を得るため 日本と交渉参加の条件などをめぐって
→ 事前協議を…事前の協議を 行う必要があります』、『このなかで〜 アメリカは アメリカ産牛肉の輸入制限の撤廃や 自動車市場の開放などについて 要望を 出してくるものと 見られます』、『一方の!
→ 日本政府 こうした対外的な協議にぃ 統一した方針で臨むために 司令塔として 特別代表の ポストを 新設する方針です』、『ではいつから 事前協議は 始まるんでしょうか』、『アメリカは 日本と
→ 事前協議をするにあたって国民から広く意見を募ることになっていまして その告知を行ってから およそ 1ヶ月…経たないと 事前協議を始めることができません』、『日本の政府内には 近く〜 この告知が
→ 行われると 言う見方もありまして その場合には 来月の末にも! 日米間の事前協議が 始まることになりますが 具体的な日程は…まだはきりしていないのが 現状です』、『自民党の谷垣総裁は…』、
→ (以降自民総裁)、『”明らかに準備不足だと思ってます” ”それで準備不足のままで入ってってですよ〜 全然なすところもなく 一方的に押されまくるようなものに賛成するわけにも行きませんね?”

93 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:34:56.31 ID:+nQM23NL
→ ”何を守れるのか守れないのか” ”コメは全部 う〜 関税はもう お〜ゼロに致しますサトウキビはゼロにしますなんて話されて賛成ってわけになかなかこれは行かないと思いますよ”』、(ここまで)、
→ 『一方 民主党の両院議員懇談会…野田総理大臣は 交渉に参加するかどうかは 国益を踏まえて判断する考えを示しました』、『また 先の日米首脳会談の後に アメリカ側が ”野田総理大臣が
→ 「すべての物品及びサービスを貿易自由化交渉のテーブルにのせる」と述べた”と発表した事について ”会談では 「TPP交渉参加に向けて 関係国と協議に入る」ことと 「去年閣議決定した 包括的
→ 経済連携に関する基本方針」に基づいて 「高いレベルの経済連携を目指す」と言うことを申し上げた” ”言ったことは これ以上でも これ以下でもない”と説明しました』、(ここまで)、(この項の全文→ であり放送そのまま)。

「天皇が退院」※放送は敬称敬語。スポーツ※途中で緊急地震速報。
クロ現、「作家の話題」

94 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:35:21.53 ID:+nQM23NL
久しぶりにN7でTPPに関する放送があったため書き出してあるが、『反対派の声が一切無い(自民はまだ態度未定のはず)』。野党の反応も『自民のみ』となっている。
他に経済関連では、民主党が『自動車関連の税金を大幅に削減する』可能性が見て取れるが、昨日の「政策仕分け(笑)」で削減された分の幾許かは 企業への利益誘導に使われるようである。
また、相変わらず『タイからの従業員受け入れ』に対する『大本営発表』が続いているが、『従業員の給料はどうなっているのか?』つまりは『日本の賃金に合わせるのか 現地の給料のままなのか?』と
言う問題も起きてくる。もし、『現地の給料のまま』であるならば『国内の同業他社との競争力で大きく優位にたつ』事になり、また『輸入関税のかかる物の場合 その関税分の利益を受ける』事になる。
もちろん被災している時点で損害があり、生産量も元のままである事は無いだろうから、国内で同様の製品を作っている同業他社があっても利益が脅かされることは無いと思われるが、国内で頑張ってきた
企業が不利益を被ることがあるならば、その点に対する指摘もあって然るべきであるといえる。
もちろん『その様な業種があった場合』限定の話ではあるが、『タイ人を受け入れる企業は その事によって利益も得ている』と言う視点が全く無いと言うのはどうか。
また、厚労省の新基準は良い事ではあるが、その事によって『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』、
が不問になるわけではない。なぜなら『今 現時点ですでに出ている現象』を解明すること無しに、どうやって『安全基準をつくる』のか?
と言う疑問が残るからだ。繰り返し言う、

『今 現時点ですでに出ている現象』を解明すること無しに、どうやって『安全基準をつくる』のか?
その基準が安全であると言える根拠はどこにあるのか?

状況を判断しながら、徐々に基準を下げていくのは良いことなのだが、その事と『今起きている事に対する対応』は別であると言わなければならない。

95 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 00:36:52.44 ID:+nQM23NL
事件に関しては『朝7時の殺人事件に関する内容』が『昨日の同じ事件の内容の繰り返しになっている』と言う点を指摘する。
ただし『家の玄関や近くの道路には 血痕などは見られないと言うことです』が消えている。
つまりは『最初から犯人は家人である』と言う判断がありながら、『さも犯人が不明である』と言うような内容にすることによって、『氏名と自宅映像を執拗に放送し続けた』と、言うことである。
まさに『私的な制裁のために公共の電波を使った』と言うことである。
その他で、本日に関して言えば『1600万円奪った外国人』は『肖像も自宅映像も一切無い』にも関わらず、『日本人による40万円の詐欺』には『張り込んでまでの盗撮映像』がある、そして相変わらず
『外国人への利益誘導が立て続けにある』と言う『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』が見て取れる。

そもそも、最近は1日を通して『政府(各省庁)』、『民主党内の会議等』ばかりで、あっても『民自公の3党会談』であり、『国会中継』すらもない。
これだけで『偏向報道』と指摘するに十分であると言える。

96 :Classical名無しさん:2011/11/25(金) 17:03:25.53 ID:61djCOf0
NHKはその時の体制派に擦り寄るのが方針って言われているからな。
体制側が良い場合、悪い場合の区別をせず。
そして現在その体制側とは官僚の主流派の事だが。

97 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:37:33.62 ID:lK8uF95k
『昨日』のNHK(午前7:00〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7時、「日米地位協定運用見直しで合意」。「オリンパス問題」。「落語家の訃報」。「”ローカルアイドル”人気の秘密」w※ウエストエンド+ユキ(?)みたいなもん※AKB終了のお知らせだなw。
「河原でバーベキュー禁止」。気象。「誤えん性肺炎」。「米軍属 日本で裁判可能に」。「株価 最安値更新」。「天皇退院」※放送は敬称敬語。スポーツ。気象。
地方枠、「横浜の火力発電所で火事」。

→ 『覚醒剤密輸の疑い ”中国人”4人逮捕』、『氏名肖像等”一切無し”』
→ 『岡山市の新岡山港で 覚醒剤およそ2.9キロ 末端価格で2億3000万円分を隠して持ち込んだ として 中国人の男女4人が逮捕されました』、『逮捕されたのは カンボジア船籍の貨物船
→ 「HAIXIN6」に乗っていた 中国人の乗組員の男2人と 神奈川県と千葉県の中国人の男女の 合わせて4人です』、『海上保安庁と警察 それに税関の調べによりますと 男らは 今月11日 新岡山港で
→ 覚醒剤およそ2.9 末端価格にして2億3200万円分を隠して持ち込んだとして 覚醒剤取り締まり法違反の疑いが持たれています』、『捜査当局は 乗組員の中国人の男らが 神奈川県の中国人の男と
→ 接触したため職務質問したところ 腹部に覚醒剤を入れた袋を 巻きつけているのを見つけたと言うことです』、『調べに対して 貨物船の乗組員の1人は ”中国で知らない人に頼まれた やばいものとは
→ 思っていた”と供述していますが ほかの3人は いずれも容疑を否認していると言うことです』。

「警察官が誤った取締り行うミス」。

98 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:38:16.81 ID:lK8uF95k
→ 『今月22日 群馬県太田市の住宅で この家に住む54歳の女性が 殺害されているのが見つかった事件で 警察は 49歳の夫が 女性を殺害した疑いが強まったとして 昨夜 殺人の疑いで逮捕
→ しました 男は容疑を否認していると言うことです』、『逮捕されたのは 太田市の 自称出版編集業の(氏名略)容疑者です』『警察の調べによりますと (氏名略)容疑者は 今月22日の夜 自宅の1階の
→ 台所で 妻の沙羅さんの顔や首を 刃物で刺して殺害したとして 殺人の疑いが持たれています』、『警察によりますと 事件当時 (氏名略)容疑者は当時自宅にいて 消防に対して”妻は外から血を
→ 流して家に逃げてきた”と話していましたが 警察が調べたところ 自宅の玄関や周囲に血痕は見つからず 何者かが侵入した形跡も無かったと言うことです』、『また 凶器と見られる包丁が 自宅の
→ 敷地内から見つかったと言うことです』、『調べに対して(氏名略)容疑者は ”私は犯人ではありません”と 容疑を否認していると言うことです』、『氏名自宅映像”多数あり”』。※3日続けてほぼ同じ内容

「大切にしたい旬の味」、『さてこちらのサカダ…甘鯛です 東京から程近い相模湾でとれる いんま…今が旬の魚です』※『サカダ』。気象。
9時、「福井 高浜原発2号機 あす停止へ」、「定期検査で」、「全国の原発の80%あまりが停止に」。「イラク南部 市場で爆発 19人死亡」。
10時、「パレスチナ 来年5月選挙実施を確認」。「地熱発電でガイドライン考案」。

→ 『消費者物価指数 4ヶ月ぶりに下落』、『総務省”たばこの値上げという特殊な要因を除いて見た場合 物価はほぼ横ばいの動き”』。

「EU 主要排出国に工程表(提出求め) COP17合意目指す」。

11時半、「横浜 放射性ストロンチウム検出”検出限界より低く原発事故の影響無し”」、「民間の検査機関”検出限界以下なのは疑問”」。「液状化の浦安 復興計画策定で会議」。
12時、「政府 女性宮家創設も視野に検討へ」。

→ 『”地位協定運用見直し”受け 軍属を在宅起訴』、『氏名あり』。

「ストレステスト ”核燃料サイクル施設も対象に”」。

99 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:43:07.06 ID:lK8uF95k
→ 『韓国政府が 島根県沖の日本海の竹島に 大型の旅客船が接岸できる埠頭や観光施設の建設を計画していることが明らかになり 計画通りに工事が始まれば 領有権の問題をめぐって 日本と韓国との
→ 間で 外交的な軋轢がさらに強まることになりそうです』、『韓国の国土海洋省によりますと 計画では 5000トン級の大型の旅客船が接岸できる 全長210メートルの埠頭を兼ねた防波堤の他 海中の
→ 様子を観覧できる観光施設や 波の力を利用した発電所も建設する事にしています』、『埠頭の建設は韓国側から竹島に 大勢の観光客を呼び込むねらいがあるものと見られます』、『韓国政府は 既に
→ 竹島に警備隊を常駐させていますが 今回の計画では 新たに日本円で270億円を投じて 再来年から工事を始め2016年の完成を目指すことにしています』、『これに関連して 島根県の溝口知事は
→ ”防波堤の建設は竹島占拠の重大な既成事実化であり 断じて容認できない” ”日本政府が 竹島支配を強化する韓国の動きに歯止めをかけるため 毅然とした対応をとるよう 強く期待する”と言う
→ コメントを発表しました』。

「シリア (24日だけで)弾圧や戦闘で51人死亡」。「長崎県沖 漁船沈没事故 ”甲板の扉 開いていたため沈没か”」。「仙台臨海鉄道 8ヶ月ぶり 一部区間で運行再開」。市況。
地方枠、「横浜磯子区 火力発電所の火事 約10時間後にほほ消化」。「警察官が誤った取締り行うミス」。「横浜市 津波対策の指針 見直しへ」。「東京渋谷区の住宅街でたぬき2匹捕獲」。
1時、「普天間基地移設 ”特措法制定 念頭に置かず”」。「一川防衛相 自衛隊に除染活動の準備指示」。「福島いわき 観光物産拠点が再開」。
2時、

→ 『安住財務相 消費税 ”年内に具体案を”』。

「ポルトガルでゼネスト 緊縮財政に反対」。

100 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:44:32.66 ID:lK8uF95k
→ 「(コスモ石油)化学繊維などの原料 抽出設備を導入」、「日本国内で ガソリン需要が伸び悩むなか 石油元売り大手のコスモ石油は 衣料品などの生産の伸びが見込まれるアジア市場向けに
→ 石油から化学繊維などの原料を抽出する新たな設備を導入しました」、「この設備はコスモ石油が 三重県四日市市の製油所に80億円あまりをかけて導入したもので ガソリンや灯油などを生成する
→ 装置を活用することで 石油から 化学繊維などの原料となる成分を抽出できます」、「コスモ石油では 『韓国』 の工場でさらに加工を加えたうえで 『衣料品などの製造で大幅な伸びが期待されている
→ 中国』などのアジアの科学メーカーなどに出荷する計画です」、(以降コスモ石油副社長)、「”燃料の販売からですね 一部 石油化学 への原料 へシフトすると 言うことで付加価値を上げて え〜〜〜
→ 収益力を 強化したい”」、(ここまで)、「こうした取り組みは 最大手のJX日興日石エネルギーも進めており ガソリンや灯油の国内需要が 長期的に伸び悩むなか 各社では 新たな収益の柱に育てたい
→ 考えです」。

「イラク駐留の米軍”最後の感謝祭”」。気象。市況。
地方枠、

→ 『今日午前 長野県岡谷市の工場の敷地内で 乗用車が 従業員のブラジル人の女性3人をはねるなどして重軽傷を負わせ 逃走しました』、『警察は 乗用車を運転していた男が 故意に3人をはねる
→ などした疑いがあると見て 殺人未遂事件として捜査しています』、『今日午前8時半ごろ 岡谷市川岸かみの精密機械会社の工場の敷地内で 乗用車が 従業員のブラジル人の女性3をはねた後
→ 近くにいた 別のブラジル2人にも接触し そのまま逃走しました』、『3人ま(は) すぐに病院に運ばれて手当てを受けていますが このうち 最初にはねられた39歳の女性が 足に大ケガをしていると
→ 言うことです』、『他の2人は 打撲程度の軽いケガで いずれも 命に別状は無いと言うことです』、『警察によりますと 乗用車を運転していたのは 30代のブラジル人の男と見られ 3人がはねられる直前に
→ 大ケガをした女性と公論していたと言うことです』、『警察は 男が故意に女性をはねた疑いがあると見て 殺人事件未遂として ケガをした女性から当時の状況を聞くとともに 逃げた男の行方を
→ 追っています』、『氏名なし』、『肖像無し』、『国籍のみあり』。

101 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:45:09.55 ID:lK8uF95k
→ 『人気ブランドの偽物 販売目的で所持か』、『氏名あり』、「肖像無し」、『国籍あり』。

「房総半島南部でミツバチ越冬の準備」。「五穀豊穣祈る 子供強飯式」。
4時、

→ 「企業の監査機能 強化など検討へ」、『民主党のワーキングチームの』。

『硫黄島の遺骨収集 3年間で集中実施』。
5:04頃、

→ 『野田政権初の党首討論 来週30日に開催へ』、『参議院の国家基本政策委員会の与野党の筆頭理事が電話で会談し 野田政権発足後 初めてとなる 野田総理大臣と自民党の谷垣総裁らによる
→ 党首討論を 来週30日に開催することで合意しました』、『党首討論をめぐって 自民公明両党は 野田政権発足後一度も行われていない事から 今の国会で速やかに開催するよう 求めていました』、
→ 『こうしたなか 参議院国家基本政策委員会の民主党の筆頭理事に予定されている 広野ただし氏と 自民党の世耕弘成 筆頭理事が きょう電話で会談し 野田政権発足後 初めてとなる党首討論を
→ 来週30日に開催することで合意しました』、『党首討論は 野田総理大臣と 自民党の谷垣総裁 それに公明党の山口代表との間で それぞれ行われることになっており TPP(略)への対応や 社会保障と
→ 税の一体改革の進め方などをめぐって 議論が交わされるものと見られます』。

「”原子力に依存しない”福島県が復興計画素案」。

102 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:46:00.92 ID:lK8uF95k
6時、

→ 『(原発事故被災地)長期帰還困難の土地 首相”国が買い取りも”』、『東日本大震災の復興財源をまかなうための臨時増税などを盛り込んだ 復興財源確保法案の修正案が 参議院本会議で
→ 審議入りし 野田総理大臣は 原発事故の影響で長期間に渡って住民の帰還が難しくなるおそれのある土地について 国が買い取ることも含めて 検討していく考えを示しました』、『復興財源確保法案は
→ 震災の復興財源となる復興債の発行と その償還のための臨時増税を行うことを盛り込んだもので 衆議院で 所得税の増税期間を25年間に伸ばすとともに タバコ税の増税は見送る などとした
→ 修正が行われ 今日の参議院本会議で趣旨説明と質疑が行われました』、『この中で野田総理大臣は 原発事故への取り組みについて ”政府としては 除染など 安全確保の取り組みを全力で進めて
→ いるが 相当な期間に渡り住民の帰還が困難な区域が出てくることも考えられる”と述べました』、『そのうえで 野田総理大臣は 次のように述べ 放射線量が高く 長期間に渡って住民の帰還が
→ 難しくなる土地について 国が買い取ることも含めて 検討していく考えを示しました』、(以降首相映像)、『”土地の買い上げなどを含め 様々な観点から 地元自治体と十分に相談をしながら 国が責任を
→ 持って 中長期的な対応策を 検討していきたいと考えております”』、(ここまで)、『また 消費税率を引き上げるために必要な法案について 野田総理大臣は 経済状況に関わらず 来年の通常国会に
→ 法案を提出する考えを示しました』(全文まま)。

→ 『日韓首脳会談 来月中旬開催で調整』、『韓国のイミョンバク大統領が 来月中旬に日本を訪れ 野田総理大臣との首脳会談を 京都で開催する方向で 両国政府が調整を進めている事が明らかに
→ なりました』、『これは 日本と韓国の複数の政府関係者が明らかにしたもので イミョンバク大統領は来月17日から2日間 日本を訪れ 野田総理大臣との首脳会談を 京都で開催する方向で 両国政府が
→ 調整を進めていると言うことです』、『イミョンバク大統領は 去年12月にも日本を訪れる予定でしたが 直前に韓国のヨンピョン島が北朝鮮に砲撃された他 朝鮮王朝時代の国家行事を記録した

103 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:46:36.96 ID:lK8uF95k
→ ”朝鮮王朝儀軌”などの図書 1200点あまりを韓国側に引き渡す手続きに時間がかかったことなどから 実現しませんでした』、『大統領の来月の日本訪問が実現すれば 2年間に渡って中断していた
→ 日韓の首脳間のシャトル外交が復活する事になります』、『今回の会談では EPA(略)の締結に向けた交渉の再開や 北朝鮮の核問題 さらに いわゆる従軍慰安婦の問題について どこまで突っ込んだ
→ 話し合いをするかが 焦点となります』、(全文まま)。

→ 『放射性セシウム ”山脈の地形に沿い地表に”』。※これは見ておくべき

→ 『政府「景気対応検討チーム」円高対策 今後さらに有効策ないか検討』、(略)、『今日開かれた景気対応検討チームの会合には 議長の古川経済担当大臣のほか 各省の副大臣や 日銀副総裁が
→ 出席しました』、『政府が先月決めた円高対策には 円高に苦しむ中小企業向けの融資制度の拡充などの一方で 海外の企業買収や資源などの権益獲得を促進するといった 円高を利用した対策も
→ 含まれています』、『会合では この中小企業の融資制度に先月以降1万8000件あまりの申請があったことや 海外の企業や資源の買収を後押しするための融資枠が 火力発電所の燃料として需要が
→ 高まっている液化天然ガスの権益取得に活用されたことなど ”対策が一定の効果を上げている”ことが報告されました』、『検討チームでは 今後定期的に効果を検証するとともに さらに有効な対応策が
→ 無いか検討を進めていくことにしています』。※『大本営発表』w

「南スーダン派遣の自衛官の見送り式」、「陸上自衛隊 来年1月にも派遣に備え 治安の情報収集も」。「福島 警戒区域内で 初の文化財調査」。
首都圏ネットワーク、「たぬき」。「警察官が誤った取締り行うミス」。「”震災復興願って”銀座でイルミネーション」。「新学習指導要領 始まったユニーク授業その内容は」。

→ 「関心高まるロングステイ」、「60歳以上のロングステイ」。※トラブルに関する内容もあり

気象、『カピバラの入浴』w。『外国の大使を歓迎する儀式』。シリーズ「ロンドンを目指す」。「レジオネラ菌で死亡か」。

104 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:46:59.22 ID:lK8uF95k
→ 「前警察庁ら書類送検(12人)」、『1人のみ氏名あり』、「逮捕状請求の際の書類の一部 改竄した疑い」。

「千葉市市長の2つの政治団体 政治資金収支報告書 期限守れず今日提出」。各地の放射線量。気象。
7時、「政府 女性宮家創設も視野に検討へ」。

→ 『”地位協定運用見直し”受け 軍属を在宅起訴』、『氏名あり』。

「茶のしずく石けんで アレルギー」、「引き起こしたとみられる成分 明らかに」。『3月に匹敵の地震 平均600年程度の間隔』。「福島市 大波地区のコメから放射性セシウム」、「5人の農家のコメから」。
「オリンパス問題」。

→ 『亀井氏 保守新党結成の意向示す』、『国民新党の亀井代表は 今日の記者会見で ”年内にも保守勢力を結集した 新党を結成したい”と言う意向を示しました』、『”あらゆる!………日本人の ゲホッ
→ 力と知恵を う〜 結集してく” ”そう言う体制を…ベチョ作っていくという努力を 喫緊にやらなければならない”』、『亀井氏は 消費税率の引き上げや TPP(略)への参加に反対の立場から 賛同する議員を
→ 新党に結集し 野田総理大臣に対して 政策の転換を迫ることを検討しています』、『民主党や 自民党の議員らとの会合を重ねているほか 昨日は 東京都の石原知事や 立ち上がれ日本の平沼代表らと
→ 会談していて 参加する議員らを増やすため 働きかけを続けることにしています』。

「仙台臨海鉄道 8ヶ月ぶり 一部区間で運行再開」。「西岡前参議院議長 参議院葬儀」。スポーツ。気象。
※続く番組は特番

105 :Classical名無しさん:2011/11/26(土) 12:54:59.53 ID:PTjTLKRS
『群馬太田市の殺人事件』に関しては昨日書いた指摘のままの放送になっている。ただし『逮捕された人物(つまり容疑者)』が『犯人であるかどうかはまた別の問題』であることも指摘しておく。
つまりは『公共の放送が印象操作に使われた可能性も同時にある』ということであり、この場合は『警察が逮捕しやすくするために繰り返し放送させた』ものであると言える。
どちらの場合であっても確実に言えることは『何かしらの意図をもって放送が繰り替えされた』と言うことである。
また、『殺人事件とは言え家庭内の事件』では『氏名と自宅映像が繰り返し放送されている一方で『中国人による覚醒剤大量密輸事件』には『一切氏名が無い』が、『偽ブランド品の事件では氏名が
ある』と言う『極めて著しく上記を逸した”基準のよくわからない報道”』が見て取れる。
また『在日米軍属によるひき逃げ事件』でこれまで氏名が無かったのは『最終的な起訴の判断が不明だったため』と推測できる。事件が地位協定に関わる事から、他の個人犯罪より大きく扱われることが
間違いないので、その点に対する配慮には抗議も反対もしない。

それから、今日の6時に『放射性セシウム ”山脈の地形に沿い地表に”』と言う内容があるので、録画等のある人は見ておくべきである。

昨日は外国人犯罪から竹島等々あるので、いつものコピペは使わないが、

『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』、

これに関しては『次の検査は2年後なのか?』も含めて、『更なる情報の公開をすべき』と主張する。

106 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:43:22.67 ID:OCSgQqje
本日のNHK(午前7:00〜午後11:00)※情報番組を除く全項
7時、「トヨタ自動車 BMWと提携交渉」。「エジプト情勢」。「皇室典範改正時期 政府 慎重に対応の方針」。「豚インフルエンザ アメリカで人から人に感染か」。
「住宅ローン減税 省エネ住宅の減税額 拡大」、「自動車取得税など調整つかず 検討継続」。スポーツ。

→ 『留学あっせんトラブルを防げ』、『次は 海外留学についてです 少子化や景気の低迷 それに 「若者の内向き指向(笑)」などの影響で 海外に留学する人は ピーク時よりも2割ほど減っていま
→ す』、『このため 留学を斡旋する業者間の競争と言うのは より 激しくなっています』、(以降略)。※海外滞在は『増えている』のだから『留学が減っている≠若者の内向き指向』だと思うが?

「留学斡旋相 次ぐトラブル」。「ベルギー国債も格下げ」。「ヒースロー空港運用会社 ”乗客減らして”」。「高浜原発2号機 停止」、「定期検査のため」。気象。
「上信越自動車道で事故 男性1人死亡」。「川崎 研究用の原子炉 運転再開へ」。「玉川警察署 訓練中に実弾発射」。「相模原 商品券買い被災地を支援」。「サッカー元代表 松田選手追悼試合開催へ」。

→ 『土曜すてき旅 栃木宇都宮 ”カクテルの街”を訪ねて』。

→ 『中継コーナー 横浜中華街』、『”さあ続いては中継です” ”今日は横浜市中区に入田さんが行っています…入田さーん!” ”はあいおはよーございまーす 今朝〜横浜中華街に来ていますよ 穏やかな
→朝です でここではですねー今月30日まで食の祭典…美食節!が開かれて…いますよ! で4年前から始まったイベントでして この美食節の目玉!イベントの一つが!…点心!品評会なんですねえ こちらは
→ ですねえエビとニラ入り焼きおもち〜!もう!おいしそう〜おなかが鳴りそう!って言うかんじですか 今朝はですね 広東料理のお店の厨房におじゃましています 料理人坂本さんですおはようございます!”
→ (坂本さん)”おはようございまあす” (レポーター)”さあ! で あのー今月その点心品評会今月13日開かれましてこちらも出展作品…銀賞!を受賞したんです さあ! ちょうど焼きあがりました!…

107 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:45:37.10 ID:OCSgQqje
→ こおばしい(香ばしい)香りがしております!さあ!坂本さんこれのポイントは!” (坂本さん)”当店のニラもちは〜…大きめに…切った豚肉やエビ あとニラが…たっぷり入っていまして 特にこだわっている
→ ところは〜それを包む皮です” (レポーター)”皮がポイント!と言うことででは! 早速! いただきます!” (スタジオ)”ほおー 火傷しないでくださいね 熱そうですよ! ふっへっへっへ”
→ (スタジオ)”あーーー! あつあつですよー 大丈夫かかなあ あーどうですかあ?” (レポーター)”あっついけど…非常にあのニラの香りが!…ニラの香りがすごくっして!おいしい(略)”』、(略)、
→ 『”さあ!続きましては!同じく上海料理店マさんの!…料理ですこちらは!?” (スタジオ)”いいです ちょっと飲み込んでからで はい” (マさん)”シャンハイ メイブツ ゴモクモチコマイシュウマイ デスー
→ コノーエンギヨキノー モチコメオツカッテー アーモトモトシャンハイデポピュラーノシュウマイデスー オヤツドシテモイイシー コドモノーアノー…アッ…ヤショクイ…ソウデス!ヤショクデモ ネー オススメ
→ デスネー”』、(略)、『(リポーター)”実はマさんはですね あのー結構 お客さんの声を聞いて7時にお店を開けたり それからあのー中華街では始めて 料理きょほしつ(教室)も開いたり…それはどう言う
→ 思いからやってらっしゃるんですか” (マさん)”ソウテスネチュウカカイノ イチイントシテーチュウカッカイオモリアゲルー オテツダイサセテーイタタケタラウレシイデスネ”』、(略)、『と言うことで さらには
→ ですね 地域交流!もはかりたいと言うことで 実は!この中華街の中にあります高校生にも参加してもらいました! え〜横浜市立え港総合高校の生徒さんたちでおはよおはよーございます”
→ (高校生)”おはよーございまーす” (りぽーたー)”で!もちろん中華街にも足を運んであとそれから 高校生でレストランを出している 三重県の高校にも協力いただいて 作ったのが!”』、(略)、
→ 『(リポーター)”今回これを経験した事でまた!こんなの作ってみたい!とかありますかぁ?” (高校生)”今回中華街の方と知り合うきっかけになったのでー 次回は え〜…中華風の 絶品!スイーツを

108 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:47:16.91 ID:OCSgQqje
→ 作ってみたいなと言う風に思っています!”』、(略)、『”こちらが!金賞受賞!(略) サイヨウさん これ ポイントはどこですか?” (サイヨウさん)”マゾワアノー ツォアイローワ ケンセンシテ アトワアノー
→ ニホンニ クチ ワ!ウノ ヤッテ ヤッテ シマス”』、(略)、『”このイベント 中華街の人の元気にも! つながって! おります…完食 いたし ましった!”』、(以降スタジオ)、『”んー!あわただしいなか食べて
→ ましたねえ” ”いや〜でもどれもおいしそうでしたね゛〜!” ”ね〜この時間…食べ物の〜話題は お腹空きますね!” ”すすっそうですね!” ”はい”』。

交通。気象。
8:15(深読み)、「古川聡さん 宇宙での5ヶ月半」。「落語家の訃報」。「原発事故賠償 ”わかりにくい” 請求書類を見直し』。

→ 『オウム真理教 一連の裁判終了へ』、(略)、『2つの教団には団体規制法に基づいて 立入検査などの受け入れを義務付ける 観察処分が適用されていますが 来年1月末が 適用の期限になって
→ います』、『公安調査庁は ”殺人を肯定する教義は変わっておらず危険性は今もある” として 引き続き 観察処分が必要だとしています』、『全員分氏名肖像あり』。

→ 『大王製紙前会長 特別背任容疑で逮捕』。

「オリンパス問題」。気象、「札幌イルミネーション」。
雑談コーナー『どうなるの?女性の”年金”』※性差別表現w(結婚しない女性もいる)、『こちらはですね…自分で…保険料を…収めて あ゛ーー!!』。
10時、「さい帯血 移植する 脳性麻痺治療を研究」。「上信越自動車道で事故 1人死亡 4人ケガ」。

→ 「アメリカ 本格的なクリスマス商戦始まる」。

気象。

109 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:47:50.48 ID:OCSgQqje
12時、「外相沖縄県知事会談 仲井真知事”軍属公務中の事故 日本で裁判”を評価」。「子供の療養環境”遊びの要素で治療に前向きに”」、「小児がんなど」。「宮城県のイチゴ 札幌で震災後初の取引」。
「大手コンビニ 中高年・高齢者向け サービス拡充へ」。「モロッコ議会選挙 (これまで)国王が決めていた首相 議会で選出へ」。

→ 『”ジェットマン” 本物のジェット機と編隊飛行』。

「なまはげがJR秋田駅で出迎え・見送り」。
地方枠、

→ 『埼玉 川口で住宅火事』、『今日午前 埼玉県川口市の住宅で火事があり 火は周辺の住宅などに燃え広がり 消防が消火活動にあたっています』、『今日午前11時すぎ 川口市桜町で住宅から煙が
→ 出ていると近くの住民から通報がありました』、『火は 周辺の住宅などにも燃え広がり 現在 消防車10台あまりが出て 消火活動をしています』、『川口市消防本部によりますと 今のところ けが人などの
→ 情報は入っていないと言うことです』、『現場は 埼玉高速鉄道の新井宿駅からおよそ200メートル南のバスの車庫の隣にある 住宅街の一角です』、『今日午前 埼玉県川口市の住宅で火事があり 火は
→ 周辺の住宅などに延焼していて 消防が消火活動にあたっています』、『かなり高い高度(町全体)からズームで現場映像あり』、(放送まま)。

「平塚で男性死亡 ひき逃げか」。

→ 『女性殺害事件 容疑者を送検』、『今月22日 群馬県太田市の住宅で この家に住む54歳の女性が殺害された事件で 遺体には 10ヶ所以上も刺し傷があった事が 「警察への取材でわかりました」』、
→ 『警察は 殺人の疑いで逮捕した49歳の夫を 検察庁に送るとともに 敷地で見つかった包丁を調べるなどして裏付け捜査を進めています』、『この事件は 今月22日の夜 太田市東別所町の住宅で
→ この家に住む 萩原沙羅さんが刃物で刺されて死亡しているのが見つかったものです』、『警察は 一昨日 殺人の疑いで逮捕した夫で 自称出版編集業の(氏名略)容疑者を 今朝 前橋地方検察庁に

110 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:48:18.82 ID:OCSgQqje
→ 送りました』、『(氏名略)容疑者は ”私は犯人ではありません”などと 引き続き 容疑を否認していると言うことです』、『これまでの調べで 沙羅さんの顔や首には 10ヶ所以上の刺し傷があった他
→ 10センチほどの深さに達していた傷もあることが 「警察への取材でわかりました」』、『警察は 自宅の敷地で見つかった 凶器と見られる包丁についた血液などの鑑定を行うなどして 裏付け捜査を
→ 進めています』、『氏名あり』、『肖像(顔のわかる連行時映像)33秒間あり』。※『警察への取材(笑)』以外『新しい情報一切なし』

「大震災踏まえ 消防庁などが訓練」。
1時、「東京 道路不通に備えた防災訓練」。「クラスター爆弾 規制合意できず」。

→ 『障害者の法定雇用率 達成企業は半数以下』。

→ 『”ジェットマン” 本物のジェット機と編隊飛行』。
2:53、

→ 『福島 健康調査の問診票 記入方法を学生らが支援』。※『お年寄りの』

「鳥取 冬の味覚 ズワイガニ」。
6時、「細野原発事故相”もんじゅ廃炉含め検討すべき”」。「宮城県知事”復興事業で人材方面の支援を”」。「マツダ ロシア極東で来年秋にも組み立てへ」。「平沼代表”亀井氏の一人芝居だ”」。

→ 『”地域ブランド”認証制度 導入へ』、『農林水産省は 夕張メロンや 松坂牛といった産地名の入った農産物などを 地域ブランドとして認める 新たな制度を導入し海外への輸出拡大などにつなげる
→ 方針です』。※TPP反対はどうしたのか?>農相

「仮設住宅で一足早く餅つき」。スポーツ。
※続く「海外ネットワーク」台湾特集w※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪い台湾人多数あり

111 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:50:13.70 ID:OCSgQqje
6:45(地方枠)、

→ 『埼玉 川口で住宅地 4棟焼ける火事』、『今日午前 埼玉県川口市の住宅地で住宅4棟が焼ける火事があり 警察と消防が火事の原因を調べています』、(以降近所の声)、『”一番…右の家から…
→ 燃え始めた 煙がすごかったですね”』、(ここまで)、『今日午前11時すぎ 川口市桜町の(氏名略)さんの木造モルタル2階建ての住宅から火が出ました』、『消防車16台が出動して 消火活動にあたり
→ ましたが 火は隣接する住宅に燃え移り (氏名略)さんの住宅と隣の住宅の 合わせて2棟が全焼したほか さらに その隣の住宅2棟も 一部が焼けました』、『火はおよそ3時間後に消し止められ
→ 警察によりますと (氏名略)さんは避難して無事で 被害にあった被害にあった住宅に住む人にもケガはありませんでした』、『目撃した人によりますと (氏名略)さんの自宅の1階部分から 最初に煙が
→ 出ていたと言うことで 警察と消防が火事の詳しい原因を調べています』、『現場は 埼玉高速鉄道の新井宿駅からおよそ200メートル南の住宅街の一角です』、(放送まま)、『氏名あり』。※時間帯と
→ いい執拗に氏名を放送していることから 事件として放送している可能性も見るべき

「平塚で男性死亡 ひき逃げか」。『ゆるキャラさみっと』。「旭市で被災地めぐる防災教室」。「競輪場でタイム計測に挑戦」。「横浜でロボット集めた催し」。気象。
7時、「外相沖縄県知事会談 仲井真知事”軍属公務中の事故 日本で裁判”を評価」。「大阪選挙」。

→ 『酒の安売りを煽る放送』w。

「賃貸住宅への入居 仮設住宅を上回る」。「野球関係者の訃報」※暴力賛美あり。「エジプト情勢」。「細野原発事故相”もんじゅ廃炉含め検討すべき”」。

112 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:50:50.30 ID:OCSgQqje
→ 『一緒に家具作り』、『アメリカの家具メーカーの職人たちが 津波で大きな被害を受けた 宮城県女川町を訪問 被災した人たちと 仮設住宅で使う 椅子や箱などを作りました』、『椅子は 高さが
→ およそ40センチで 踏み台やテーブルとしても使えると言うことです』、(以降こどもの被災者)、『”最初は〜 やっぱり 付けるの難しかったんだけどぉ 慣れてくるごとにだんだん面白くなって” ”最後!
→ 作ったときは自分で作った…からぁ すん!ごい嬉しかったです”』、(ここまで)。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪いアメリカ人多数あり

「農水省”地域ブランド”認証制度 導入へ」。スポーツ。気象。「巨大もみの木のクリスマスツリー」、「おもむけ」?。
8:45(土日は全国枠・地方枠両方あり)、

→ 『(前原不正違法献金受領犯罪者)消費税率引き上げ前に議員定数削減を』、『民主党の前原政策調査会長は 講演で ”国民に新たな負担をお願いするのであれば 自らが身を削る努力をしないと
→ いけない”と述べ ”消費税率の引き上げの前に 国会議員の定数を削減する必要がある”と言う考えを示しました』、『このなかで 前原政策調査会長は 社会保障と税の一体改革に関連し 次のように
→ 述べました』、(以降前原不正違法献金受領犯罪者講演映像)、『”新たな負担をお願いするんであればまず! 自らが身を削る努力をしないと!……国民の皆さんに負担ばかり! …お願いをすると言うのは
→ これは無理でありま あります 徹底的に!こういった! 我々が身を削るーじゅりょく(努力)をしていかなくては いけない”』、(ここまで)、『そのうえで 前原氏は ”衆議院の選挙制度に関する 与野党協議が
→ 整わない場合は 「比例代表の定数を 80減らす法案を提出」し 身を削る覚悟ができていると言うことも 示さなくてはいけない”と述べ ”消費税率の引き上げの前に 国会議員の定数削減する必要が
→ ある”と言う考えを示しました』、(全文まま)。※酔ってるのか?

→ 『民主党小沢元代表 野田首相のTPPへの対応 厳しく批判』。※『困ったときの反小沢』

「仙台 内陸の造成宅地 地震被害どう減らすか」。「エジプト情勢」。「宮城県知事”復興事業で人材方面の支援を”」。「仮設住宅で一足早く餅つき」。「”いいふろの日”」。

113 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:54:02.43 ID:zYNrP4xg
地方枠、

→ 『埼玉 川口で住宅地 4棟焼ける火事』、『今日午前 埼玉県川口市の住宅地で住宅4棟が焼ける火事があり 警察と消防が火事の原因を調べています』、(以降近所の声)、『”一番…右の家から…
→ 燃え始めた 煙がすごかったですね”』、(ここまで)、『今日午前11時すぎ 川口市桜町の(氏名略)さんの木造モルタル2階建ての住宅から火が出ました』、『消防車16台が出動して 消火活動にあたり
→ ましたが 火は隣接する住宅に燃え移り (氏名略)さんの住宅と隣の住宅の 合わせて2棟が全焼したほか さらに その隣の住宅2棟も 一部が焼けました』、『火はおよそ3時間後に消し止められ
→ 警察によりますと (氏名略)さんは避難して無事で 被害にあった被害にあった住宅に住む人にもケガはありませんでした』、『目撃した人によりますと (氏名略)さんの自宅の1階部分から 最初に煙が
→ 出ていたと言うことで 警察と消防が火事の詳しい原因を調べています』、『現場は 埼玉高速鉄道の新井宿駅からおよそ200メートル南の住宅街の一角です』、(放送まま)、『氏名あり』。※時間帯と
→ いい執拗に氏名を放送していることから 事件として放送している可能性も見るべき

「原発事故の避難者”芋煮会”で交流」。「”B級グルメ”の味を競う催し」。気象。
10:45、「細野原発事故相”もんじゅ廃炉含め検討すべき”」。「エジプト情勢」。「米軍などの国際部隊攻撃 パキスタン兵24人死亡」。「世界遺産 二条城 ”1日城主”を体験」。気象。
地方枠、

→ 『交通事故でうそ申告 巡査を書類送検』、『氏名なし』。※『氏名なし』

「上信越自動車道で事故 2人死亡 3人ケガ」。気象。

114 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:54:55.36 ID:zYNrP4xg
見ての通り『深読みの今週のできごと』を除くと『1日を通して「氏名肖像のある報道」が群馬の殺人事件のみ』となっている。
さらに言えば『”警察への取材でわかった”としているところ以外”新しい情報が一つも無い”』と言う事実もある。
『4日間続けて全く新しい内容の無い報道(風の何か)を繰り返す理由は何か』を考えるべきである。
また、『火災の報道とはいえ1日の内 放送時間の長い時間帯を狙って放送している』事と『氏名と自宅映像に固執している』と言うことを考えれば、『事件として放送している可能性もある』と見るべきである。
その一方で、『昨日』あった『中国人組織による麻薬密輸入』、『ブラジル人による女性ひき逃げ』も『完全に消えている』うえさらに『早朝から立て続けにバカのような利益誘導がある』と言う『極めて
著しく上記を逸した差別煽動偏向報道』が見て取れる。
この2件は、『昨日の時点でも氏名肖像等一切無かった』と言う事実を見落としてはならない。

115 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 00:55:58.83 ID:zYNrP4xg
そして、これらよりもはるかに重要な、

『 小 沢 裁 判 』、『暴 力 団 犯 罪 全 般』、『 外 国 人 犯 罪 』、『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、
『山岡マルチ商法献金贈収賄疑惑問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『北朝鮮による核開発問題』、『北朝鮮による日本人拉致問題』、
『前原不正違法献金受領犯罪』、『鳩山献金犯罪』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、『伊藤リオン事件』
『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、
『尖閣問題』『竹島問題』、『北方領土問題』『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』、

が無いと言う『極めて著しく常軌を逸した外観誘致・暴力団利益供与放送』が見て取れる。

それから、8:45の全国枠に『前原(略)の少数野党弾圧発言』があるので見ておくべきである。

『昨日』の放送内容から以下の行が抜けていたため、追加し訂正する。

3時、「郵政改革法案 成立求める決議 (国会内での集会で)採択」、「早期成立目指す 民主・社民・国新などの議員」。「(航空・鉄道)事故被害者支援”職員は専門的知識を”」。

116 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 12:41:51.39 ID:ERQ/j9uf
そう言えば、先週のオウム関連報道内でのサリン事件被害者の映像を見て思い出したのだが、

『北朝鮮による日本人拉致事件の被害者の地村保志氏の母親の映像は途中から放送自粛(または禁止)になっていた』と言う認識なのだが間違いだろうか?>マスゴミ全般

もちろん拉致事件が事実であることが明らかになった当初は頻繁に放送されていた、しかし、その後すぐに『放送自粛(あるいは禁止)』となったと見ている。
拉致関連放送の時に、短く使用されている事があったとしてもそれすらも極々稀な事だったはずだ。
当時は『加害者の人権より被害者の人権!』とマスゴミ全社が声高に叫び、「民主主義の破壊」に血道をあげていた。
その中での配慮(と言うよりも隠蔽)であるのだから、マスゴミは「拉致事件の被害者は被害者ではない」と言う判断だったと言う事になる。
間違っても『障害者(認知症)に対する配慮では無かった』ことは断言できる。
なぜなら、当時マスゴミは逆に『執拗に知的障害者・精神障害者たたきをしていた』からだ。
障害に対する配慮であったと言うことは、絶対に無い。

117 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 12:54:54.54 ID:ERQ/j9uf
↓ついでにネタ豆乳

【調査/新報道2001】野田内閣支持46.6% 不支持47.4% 次期衆院選投票先 民主20.0% 自民24.8% 消費税引き上げるべきでない39.2%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322353095/
【報道2001】野田内閣支持する46.6% 支持しない47.4%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322364390/

118 :Classical名無しさん:2011/11/27(日) 13:27:20.05 ID:D9Agf1d3
年金生活世帯を虐めるな生活保護世帯以下の人多数居る

119 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:28:06.97 ID:A+IxgsQT
7:21、(2人とも喪服にノーメイク)、「大学全入時代 入試が変わる」。「宮城気仙沼 復興屋台村オープン」。スポーツ。「大阪選挙投票日」。「映像でつづる 晩秋の落ち鮎漁」。

→ 『拳銃で撃たれ死亡』、『昨夜9時すぎ 北九州市小倉北区で 建築会社役員 内納敏博さんが 自宅前の路上で 2人組に「襲われて」 拳銃で撃たれ 死亡しました』、『2人組は 1台のオートバイに
→ 乗っていて 後ろに乗っていた一人がオートバイを降りて 内納さんに向かって 拳銃を数発撃った後 再びオートバイに乗って逃げたと言うことです』、『警察は 殺人事件として捜査を進めるとともに
→ 手口などから暴力団による犯行の可能性もあると見て 調べています』。※現在の時点では『暴力団犯罪報道ではない』

→ 『親中派どうしの争いに』、『来年3月に行われる 香港の行政長官の選挙 先月まで香港の政務長官を努めていた トウエイネン氏が 昨日 立候補を表明しました』、『この選挙には 政府の最高諮問
→ 機関の代表を努めていた リョウシンエイ氏も立候補を表明しています』、『2人はいずれも 中国政府と太いパイプを持つ 親中派として知られ 香港では 中国に返還された1997年以降始めて 親中派の
→ 有力候補どうしが トップを争う見通しです』。

気象。
地方枠、「千葉 病院でノロウィルス 入院患者1人死亡」。「東京葛飾区 放射線対策室 設置へ」。気象。
※続く番組『世界にGO! 極細繊維で元気な中小企業』(笑)※逆に言えば「景気が悪いのは企業が悪い」と言うか?

9時「日曜討論」、『細野原発事故子供見殺し担当相以外 政治家の出演無し!』、『そもそも討論していないw』。
10時、

→ 「ベルギー 約1年ぶり 正式な政権発足か」、『異常な状態続く』と放送。

「イエメン大統領選 来年2月実施へ」。「福島 地滑りでの避難指示の解除 早くても来年以降」。

120 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:30:17.04 ID:A+IxgsQT
12時、

→ 「漁船転覆 対馬で韓国貨物船と衝突 1人不明」※事故なのでどちらに責任があるのか不明な内は判断不能

「大阪選挙」。「相撲の話題」。

→ 『福島第一原発事故 警戒区域・計画的避難区域 ”縮小の際 安心して生活できる政策も提示”』、『細野原発事故担当大臣は 今日放送されたNHKの日曜討論で 東京電力福島第一原子力発電所の
→ 事故で 警戒区域と計画的避難区域を縮小する際は 医療支援など 帰還する住民が安心して生活できる政策も 同時に提示する考えを示しました』、『この中で 細野原発事故担当大臣は ”警戒区域や
→ 計画的避難区域の中に 長期間帰っていただけない地域があるのは事実で そう言うところは 土地の買い上げや借り上げを含めた長期的な対策が必要だ 逆に 放射線量がかなり下がってきていて
→ 帰っていただける可能性がある地域もそうとうある”と述べました そのうえで ”警戒区域と計画的避難区域を縮小する際は 医療支援など 帰還する住民が安心して生活できる政策も 同時に提示する”
→ 考えを示しました』、(以降細野原発事故子供見殺し担当相以外)、『”慎重に! あのぉ〜 警戒区域を変更して 帰っていただけるところについては考えていきたいと思っております” ”健康リスクというのを
→ どのように考えるのかと 言うことについてもう少し 丁寧な説明をしていかないとですねぇ 住民のみなさんの不安は 取り除かれないと言う風に思うんです” ”次(?)の警戒区域のぉ え〜縮小する際はぁ
→ 安心をして生活をしていただけるような 様々な政策もパッケージで しっかりお示しをしなければならないと”』、(ここまで)、(この項の全文でありそのまま)。

→ 『古川国家戦略相 ”グリーン成長”分野で日韓協議開始へ』、『韓国を訪問している 古川国家戦略担当大臣は 経済成長と環境保護の両立を図る いわゆるグリーン成長の分野で 韓国との協力を
→ 推進するため 両国の政府間協議を始めることを明らかにしました』、『古川国家戦略担当大臣は おとといから韓国を訪れ 環境やエネルギー分野を担当する 大統領府高官らと 「相次いで」会談し

121 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:33:25.13 ID:A+IxgsQT
→ 今朝 ソウル市内のホテルで 記者団の取材に応じました』、(以降国家戦略相)、『”日韓じゅ(?)双方ともですね エネルギー源の多くを ま海外に依存していると” ”成長戦略におきましてですね え〜
→ グリーンイノベーション実現する事によって 新たな 成長実現する”』、(ここまで)、『古川大臣は このように述べ 経済成長と環境保護の両立を図る いわゆるグリーン成長の分野で 日韓の協力を
→ 推進するため 政府間協議を始めることで合意したことを明らかにしました』、『また 古川大臣は 今朝 パクジェワン規格財政相と会談し 経済財政担当の閣僚レベルの会合を 定期的に開くことで
→ 一致した事も 明らかにしました』、『しかし 中断したままになっている EPA(略)の交渉については ”協議の早期再開が 極めて重要との認識を共有し ともに努力していく”と述べるに とどまりました』、
→ (この項の全文でありそのまま)。※民主党政権 完全に終了のお知らせ※EPA前進無しはいいこと※極めて著しく常軌を逸した気持ちのわるい韓国高官あり

「国際部隊 パキスタン軍誤爆」関連。「ワカサギ釣りで 放射性物質を検査」。「放射性物質の検査して ”しし鍋まつり”」。

『交通事故の死者を減らそう 再現で注意呼びかけ』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちのわるい警察のプロパガンダ放送

「成田空港で女性限定 航空機の撮影会」※性差別行事w。
1時、「宮城 石巻港 震災後初 5万トン積載 大型船入港」。「被災地 来春入学の子供たちにランドセル」。

→ 『香港行政長官選挙 「親中派」2人 争う見通し』、『来年3月に行われる 香港の行政長官の選挙に 中国政府に近い 親中派の2人が立候補することになり 中国に返還後 始めて親中派の有力候補
→ どうしが トップの座を選挙で争う見通しとなりました』、『香港では来年3月 1200人の選挙委員による 間接選挙で新しい行政長官が決まります』、『この選挙に 先月まで香港の政務長官を努めていた

122 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:34:01.82 ID:A+IxgsQT
→ トウエイネン氏が 昨日 立候補を表明しました』、『香港の行政長官選挙をめぐっては 政府の最高諮問機関の代表を努めていた リョウシンエイ氏も立候補を表明しています』、『トウ氏とリョウ氏の2人は
→ いずれも 中国政府と太いパイプを持つ 親中派として知られ 中国に返還された1997年以降始めて 親中派の有力候補どうしが トップを争う見通しです』、『香港メディアによりますと トウ氏は 選挙
→ 委員の多くの支持を得ると予想されているものの 世論調査ではリョウ氏が大きくリードしています』、(この項の全文でありそのまま)。※極めてry中国人多数あり

「自衛隊輸送機を綱引き 家族連れが挑戦」。
3時、「(NTT東日本)大規模災害に備え 小型アンテナなど開発」。「被災者向けに 法律解説冊子」。

→ 『”経済的理由が結婚の障害に”』、『障害』と放送。

「成田空港で女性限定 航空機の撮影会」※性差別行事w。
6時、

→ 『大王製紙前会長問題』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』、『自宅映像多数あり』。※そもそも『国策捜査』ありw(特捜部の出る理由が不明)

「オリンパス問題」。「COP17 国際的枠組み作り 交渉難航か」。

123 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:36:17.68 ID:A+IxgsQT
→ 『社会保障と税の一体改革 消費税引き上げ”丁寧な説明を”』、『”2010年代半ばまでに消費税率を段階的に10%までひきあげる”とする 社会保障と税の一体改革をテーマにした 「政府主催」の
→ 初めてのシンポジウムが 福岡市で開かれ 消費税率の引き上げについて 丁寧な説明を求める声が「相次ぎました」』、『社会保障と税の一体改革をめぐり 政府は ”2010年代半ばまでに消費税率を
→ 段階的に10%までひきあげる”方針で 来年の通常国会に 必要な法律を提出することにしています』、『この 一体改革をテーマにしたシンポジウムは 社会保障制度の充実や 消費税率の引き上げの
→ 必要性を理解してもらおうと 政府が 始めて開きました』、『政府側の説明に対して 会場からは ”社会保障制度を充実させるための財源は なぜ消費税なのか”とか ”増税する前に 国会議員の定数を
→ 削減するなど 先にやるべき事があるのではないか”と言った意見が出されました』、『一方 政府側は ”医療や年金などの社会保証費の安定的な財源を確保するには 景気の変動に左右されず 全ての
→ 世代が負担する 消費税が望ましく 税率引き上げの前提として 無駄を徹底して削減する”と説明し 理解を求めました』、『政府は 法案の提出までに 今日の福岡市始め 広島市や高松市など全国
→ 5ヶ所で同様のシンポジウムを開いて 一体改革への理解を求めたいとしています』、(この項の全文でありそのまま)。※国会議員は削減しなく良い

「和歌山 小学生が作ったシナリオで避難訓練」※想定に取りこぼし多そうw。スポーツ。
6:45(地方枠)、「茨城出身力士の話題」。「小田急線 線路跡地の利用方法考える催し」。

→ 『自転車の交通ルール教室 開かれる』。※「最近自転車関連の放送が多い」と思う人は『交通安全協会』と『防犯協会連合会』でググってみるべし

→ 『神奈川に暮らす外国人が文化を紹介』、『神奈川県に暮らす 外国の人たちがそれぞれの国や地域の文化を紹介する催しが 横浜市で開かれました』、『神奈川県には 160を超える国と地域出身の
→ およそ17万人の外国人が暮らしていて 催しは お互いの国や地域の生活習慣や文化を知って 理解を深めてもらおうと開かれました』、『このうち 民族音楽のステージでは 2本の弦からなる中国の

124 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:37:39.29 ID:A+IxgsQT
→ 伝統的な楽器 ニコの演奏が行われた他 インドの太鼓やバイオリン それにモールシンと呼ばれる 独特な音を出す楽器を使った 南インドの古典音楽も演奏されました』、『また 政界の様々な遊びを
→ 体験するコーナーでは 子供たちが 中国のコマ回しや 韓国のすごろくを楽しんでいました』、(以降こども)、『”せかいにこういうあそびがあるんだなーと おもいました!”』、(ここまで)、
→ (この項の全文でありそのまま)。※極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い外国人多数あり

「秩父夜祭 呼び物の山車の組み立て」。
7時、

→ 『12年前の殺人事件 掌紋 誤登録で長年逮捕の機会逃す』、『まずは…こちら 掌の模様 「掌紋」についてです!』、『この 掌紋! 指の指紋と 同じように 全国の警察が 犯罪の前歴がある人や
→ 犯行現場で採取したものを データベースに登録しています』、『ところが この 掌紋 が 誤って登録されていたため 殺人事件の容疑者を逮捕するチャンスを長年に渡って 逃しつづけていた事が
→ 「捜査関係者への取材でわかりました」どの様な誤りだったのでしょうか』、『てのひらの掌紋! 指紋と同じように一生変わらない 個人特有のものです 警察庁は 犯行現場で採取した 掌紋 と 犯罪の
→ 前歴がある人の 掌紋 を 短時間で照合するためのデータベースを運用しています』、『ところが そのデータベースへの登録が 誤っていたのです』、『平成11年12月 東京板橋区で 当時28歳の女性が
→ 自宅で殺害された事件…現場には 犯人の 掌紋 が残されていて データベースに登録されました』、『しかし この 掌紋 に合う容疑者は 12年間 見つかりませんでした』、『今年7月になって
→ 元土木作業員の(氏名略)被告が 強盗殺人の疑いで逮捕されました』、『逮捕の決め手は (氏名略)被告が 今年2月に起きた 別の強盗傷害事件で逮捕された際に採取された DNAの型でした』、
→ 『掌紋 ではありませんでした』、『なぜ 掌紋 で (氏名略)被告は 浮かび上がらなかったのでしょうか』、『警視庁が改めて確認したところ 現場に残された 掌紋 を データベースに登録する際に 誤りが
→ あったことが分かりました…どの様な誤りだったのでしょうか』、『掌紋 は 右手と左手で4ヶ所ずつ登録されます』、『親指の付け根…他の指の4本の付け根…それに 親指と反対側 これら表面3ヶ所と

125 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:39:01.11 ID:A+IxgsQT
→ 側面1ヶ所の 合わせて4ヶ所です』、『登録の際には どの位置の 掌紋 か 左右どちらの手のものか 見極めて登録しますが…警視庁の担当者が 現場に残された 掌紋 を てのひらの違う部位の
→ 証文として判断し 登録されたと言うことです』、『 掌紋 が 正しく登録されていたら もっと早く (氏名略)被告が逮捕されていた可能性もありました』、『殺人事件の3年後に 東京浅草や北海道で
→ 空き巣に入ったとして逮捕された(氏名略)被告…このとき 掌紋 を採取されましたが 殺人事件への関与は 浮かび上がりませんでした』、『さらに(氏名略)被告は 今年に入っても 強盗傷害事件や
→ 空き巣を繰り替えしていました』、『 掌紋 の登録が正しく行われていたら こうした事件を防ぐことができた可能性もあります』、『今年 空き巣の被害にあった札幌市の女性は 2度とこの様な事が
→ 無いようにして欲しいと 訴えています』、(以降空き巣被害者本人)、『”もし であってたらぁ………ん〜自分も その 何かされ…たんじゃないかなって”(字幕は”思うと怖い”まで) ”この様な…ミスが無い
→ ように していって欲しい とは思いますね”』、(ここまで)、『科学的な証拠を取り扱う際のミス…これまでにも起きています』、『去年1月には 横浜市で起きた窃盗事件をめぐり 警察が DNAのデータ
→ ベースに 誤った情報を登録したために 事件と無関係の男性の逮捕状が出され 自宅が捜索されると言う問題が起きました』、『客観的な証拠をチェックする 管理体制など 科学捜査の課題が改めて
→ 浮かび上がった今回の問題…専門家は』、『”紛れもない事件につながる証拠であると 言うことを後日 説明できるように 保管していく っていう ここに相当な力を注ぐ必要があるだろうと思います”
→ ”この機会にですね〜 えあの証拠に対する考え方 って言うものをもう少し え〜あのーま 考え直して しっかりしたルールを作っていく ってことが必要だと思ってます”』、(ここまで)、『今回の問題を
→ 受けて 警察庁は 全国の警察に対し 同様のミスが無いかどうかの調査や 掌紋 や指紋の正確な登録を徹底するよう 指示しました』、(この項の全文でありそのまま)、『氏名あり』、『肖像あり』、
→ 『連行時映像あり』、『5分間』。

126 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:42:41.24 ID:rORPfjM6
→ 『対馬沖 漁船衝突1人不明 漁船と貨物船 船首部分が衝突か』、『韓国貨物船側の氏名肖像一切無し』、『3分17秒』※字幕そのまま、

「大阪選挙」※『飛田従坂慰安所』関連一切無し。「米火星探査機打ち上げ」。「ガン患者の集会 新薬の早期開発・承認を」※病気の種類と薬の種類によっては急げば良いとは限らない

→ 『中国の上海で 日本のアニメを紹介する催しが開かれています』、『中国の若者たちに 日本のアニメは どう写ってるんでしょうか』、『アニメのキャラクターになりきる! 女性達…』、(以降バカのような
→ 気持ちの悪いレポーター)、『”こちらで行われています! 日本のアニメフェスティバル! え今はコスプレショーが行われていますが! 大変多くの人で!賑わっています!(音がうるさいので大声w)”』、
→ (ここまで)、『3000人のアニメファンが ”熱狂!” 満面の笑みで踊る人も!…世界中で親しまれる日本のアニメ その人気は 中国でも! 健在です』、(以降醜く気持ちの悪い中国人)、『”いいことが
→ 無くてもアニメを見ると主人公と同じ気持ちになれる”』、(ここまで)、『フィギュアと呼ばれる人形に向ける眼差しは 真剣そのものです』、『中国では 国産のアニメを育成するため 外国のアニメの 輸入や
→ テレビでの放送が 制限されています』、『しかし 中国の若者の多くが インターネットなどで 日本のアニメの情報を集めていると言うことです』、(以降 先ほどとは別の醜く気持ちの悪い中国人)、
→ 『”日本のアニメは中国のものと違って 大人向けのもあるし物語がおもしろい”』、(ここまで)、『今回のアニメフェスティバル 主催は…日中両政府です』、『去年日本を訪問した オンカホウ首相が
→ 首脳会談の中で開催を提案しました』、『日中両政府は ”中国の若者が受け入れやすい アニメなどの催しを通じて 日中関係改善の雰囲気作りを進めたい”としています』、『日本のアニメに触れた
→ 中国の若者たちは!』、(以降 さらに別の醜く気持ちの悪い中国人3人)、『”日本のアニメはすばらしい アニメを見ると日本に憧れる” ”日本文化も受け入れられる アニメと政治は無関係だ” ”アニメは

127 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:43:04.32 ID:rORPfjM6
→ アニメ 外国のよいところを学ぶべき”』、(ここまで)、『中国の若者たちが 日本のアニメに触れる インターネットやDVDなどは 違法な手段も多いと言うことで 日本側は 取り締まりの強化を要請
→ しています』、(この項の全文でありそのまま)。※極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い中国人多数と中国首相と日本政府関係者あり

「あすからCOP17」。

→ 『大王製紙前会長問題』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』、『自宅映像多数あり』。※そもそも『国策捜査』ありw(特捜部の出る理由が不明)

「オリンパス問題」。スポーツ。気象。「被災地に気球」。

128 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:46:43.95 ID:rORPfjM6
まず、『政治経済を語るスレ その7』の過去スレが見られる人は、そのスレを『掌紋』で検索してみてもらいたい。ちょうど1ヶ月前の放送に

>『警察が容疑者の特定などに活用している 掌紋(てのひらの指紋にあたる)をコンピューターで読み取るシステムのプログラムに不具合 捜査に影響のおそれも』。

と言う、項目が見つかるはずだ。この日の「本日のNHK」では項目のみとなっているが、『巨額をかけ開発した』として、その『企業の名前』も出ていた。
これがなぜ急に『入力ミスだった』と言うことになったのか?今日の「掌紋」に関する放送では全く何の説明もない。それどころか経緯すら説明が無い。
今日の放送と1ヶ月前のこの2つが『全くの別件』とは思えないのだが。
そもそも『ミス』であったのなら会見ぐらいはありそうなものだと思うがどうだろうか。
内容も一見『科学捜査の落とし穴』の様に体裁を取り繕ってはいるが、実際は『バカの様に被告の名前を連呼するだけ』の『単なる個人犯罪報道(風の何か)』でしかない。

また、見出しは『12年前の殺人事件』となっているが『今年に入ってからも逮捕されている』事から『日本人犯罪報道』であると言える。
その一方で『外国人犯罪報道は1件もない』うえに『外国人に対する利益誘導が立て続けにある』と言う『極めて著しく常軌を逸した人種・民族差別報道』が見て取れる。

そもそも『朝のニュース(風の何か)では暴力団と思われる2人組に 建築会社役員の男性が射殺される』と言う事件が放送されているのにも関わらず、『以降1回も放送が無い』うえに、
この『1番視聴率のあるであろう時間のトップで延々5分間』も放送されているのが『掌紋』である。
しかも『放送中の経緯が これまでの経緯と異なっている(または一切触れていない)』と言う不可解なものとなっている。

また、朝の放送から『異常』、『怖い』、そして『熱狂』と言う表現を用いていることから見て、『極めて著しく常軌を逸した「報復」報道』であることは間違い無いだろう。
『何にファビョっているのか』は不明だが。

129 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 00:47:55.09 ID:rORPfjM6
そして、その一方で

『飛 田 従 坂 慰 安 所 問 題』、『 外 国 人 犯 罪 』、『暴 力 団 犯 罪 全 般』、『山岡マルチ商法献金贈収賄疑惑問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、
『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、
『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『北朝鮮による核開発問題』、『北朝鮮による日本人拉致問題』、『アレフの団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れる問題』、
『前原不正違法献金受領犯罪』、『鳩山献金犯罪』、『小沢裁判』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、『伊藤リオン事件』
『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、『暴力団? 建築会社役員 射殺事件』、

が無いと言う『極めて著しく常軌を逸した外観誘致・暴力団利益供与放送』も引き続き見て取れる。

130 :Classical名無しさん:2011/11/28(月) 07:14:20.09 ID:yIdt5oK4

日本はこの20年間、ほとんどすべての所得層と世代で、家計所得が100万円ぐらい減少している。
そういう国は世界の先進国には見当たらない。
アメリカ、イギリス、フランスは20年前より2〜2.5倍に増えている。
もちろん新興国は、もっと伸び率が高い。

131 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 03:51:01.01 ID:Rm2abA8u
防衛省シンポジウム(自衛隊の国際協力開始20周年)
http://www.mod.go.jp/j/publication/events/symposium/index.html
防衛省
■日時:平成23年12月12日(月)18時30分〜
■場所:エプソン品川アクアスタジアムステラボール
※JR線・京浜急行の品川駅前(高輪口)から徒歩約3分
■定員:500名程度(参加費無料)
■プログラム概要
○第1部 基調講演
防衛大臣政務官 神風 英男
○第2部 パネルディスカッション
<モデレーター>
NHK解説主幹    島田 敏男
<パネリスト>
海洋政策研究財団会長 秋山 昌廣(元防衛事務次官)
朝日新聞編集委員   加藤 洋一
慶応義塾大学准教授  神保 謙
専修大学教授     広瀬 崇子
防衛省顧問      先崎 一(元統合幕僚長)

132 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 18:14:16.87 ID:7ZCc1ruq
【政治】 大阪市職員 「あの民意という単語が、本当に民意表してると思わない」…橋下氏当選で、「脱出職員」増加か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322617949/

133 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:44:36.98 ID:I/plBGq6
本日のNHK(午前7:00〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7時、「沖縄防衛局 前防衛局長更迭 ”基地移設 いっそう困難に”」。「アメリカン航空 連邦破産法の適用を申請」。「子供手当て見直し ”所得制限の世帯に一律9000円支給”」。
「イラン 若者がイギリス大使館を襲撃」※外国人犯罪報道ではない。「東京モーターショー」。

→ 『由紀さおりさん 世界的ヒットの理由』。

気象。「皇室関連」。「エンディングノート 人生と終末を見つめ直して」。「中継 京都嵐山の紅葉」。スポーツ。気象。気象。

→ 『東京荒川区 男性殺害事件 男性の退社後の足取り調査へ』、『おととい 東京荒川区の路上で24歳の会社員の男性が背中を刃物で刺されて死亡した事件で 男性は 血を流して発見される
→ 1時間半から2時間前の 午後8時半から9時ごろまでに 勤務先の台東区内の会社を出た事がわかりました』、『警視庁は男性の退社後の足取りを中心に 詳しく調べる方針です』、(以降近所の住民)、
→ 『”怒鳴り声はぁ〜 1人の男性の声でした元気な” ”ほ酔っ払いが突っかかってるよ〜な 感じの声に聞こえましたけど” ”大分おっきかったですよ”』、(ここまで)、『この事件は おととい夜10時半頃
→ 東京荒川区 東日暮里の路上で ちか…近所に住む 会社員 大田康治さんが背中かから血を流しているのが見つかり およそ2時間後に死亡したもので 警視庁は殺人事件として捜査を進めています』、
→ 『その後の調べで大田さんは 当日通常どおり夜8時半から9時ごろ 勤務先の台東区内の会社を退社していた事がわかりました』、(以降同僚の声)、『”信じられない(ですね) 今でも信じられない”』、
→ (バカの様なレポーター)、『”とらぶるにこー まきこまれるようなー かんじはぁ?”』、(再び同僚)、『”そんな感じではないですね 非常にまじめなほうなんでぇ”』、(ここまで)、『大田さんは 自宅から
→ 20メートルほど手前の路地で 先の尖った刃物で 背後から「いきなり」「襲われた」と見られていますが 目撃者の話などから 当時 出勤した時と同じスーツ姿だったと言うことです』、『このため警視庁は
→ ”大田さんは 帰宅する直前に 何者かに「襲われた」”と見て 会社を出た後の足取りを中心に 聞き込みを進めるなど 犯行の経緯を詳しく調べる方針です』(この項の全文でありそのまま)。

134 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:45:21.26 ID:I/plBGq6
「横浜臨海部 4つの事業所で液状化被害」。

→ 『広がる障害者の就労』。

「さいたま市 ”幻の映画”「ひろしま」上映会」。気象。
9時、「東名 清水IC〜富士IC(上り)通行止め続く」。「COP17 温暖化対策 新たな枠組み求める方針」。「アメリカ ”消費者信頼感指数”大幅に上昇」。
10時、

→ 『25年前の中学生殺害事件 元被告の男性の再審決定』、『氏名あり』、『肖像あり』。

→ 『(首相)”沖縄防衛局長 更迭は当然 心からおわびしたい”』、『野田総理大臣は 今日午前 総理大臣官邸で記者団に対し 防衛省沖縄防衛局の田中さとし前局長が アメリカ軍普天間基地の
→ 移設計画に伴う環境影響評価書の提出をめぐって 不適切な発言をしたことについて ”更迭は当然だ”としたうえで ”心からお詫びしたい”と述べ 謝罪しました』、(以降首相)、『”ご本人はですね え
→ まあ報道されてもしょうがないような発言があったことを認めております う と言うことは…あの…更迭は 当然の 措置だったろうと言う風に 思います” ”スッーーあのぉ 沖縄…県民の 皆様には 大変!
→ ご迷惑をおかけし スーー大変 感情を…思いますと 誠に申し訳なく思います あの 私からも心からお詫びを申し上げたいと思います”』、(ここまで)、『そのうえで 野田総理大臣は 環境影響評価書の
→ 取扱いについて ”提出する準備はしている 沖縄に対する「誠心誠意」が徹底していなかった事は 極めて遺憾だが 改めて襟をただして 緊張感をもって説明へのご理解をいただけるよう 全力を尽く
→ していきたい”と述べました』。

135 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:45:55.01 ID:I/plBGq6
※つづく番組『京都大原で暮らす「ハーブ研究家のベニシアさん』、『イタリア トスカーナ地方の村で暮らす 日本人女性 とその家族たち』w
11時、「東名高速 事故から11時間 通行止め続く」。「ユーロ圏財務相会談 基金強化の具体策 合意」。
11時半(地方枠)、相撲の話題。「埼玉県 大規模災害想定し参集訓練」。
12時、

→ 『前沖縄防衛局長不適切発言 (首相)”更迭は当然 心からおわび”』、『野党の反応 自民・公明のみあり』。

→ 『25年前の中学生殺害事件 元被告の男性の再審決定』、『氏名あり』、『肖像あり』。

相撲の話題。「オリンパス問題」、2件。

→ 『元横綱 朝青龍から約1億円詐欺の疑い 2人逮捕』、『元横綱の朝青龍に対して ”フィリピンに預けてある金塊を取り戻すために金が必要だ 金塊はモンゴルのために使う”などと うその話を
→ 持ちかけて 現金およそ1億円をだまし取ったとして 警視庁は 会社役員の男2人を 詐欺の疑いで逮捕しました』(以降略)、『2人氏名あり肖像無し』。

「東名高速 事故から11時間 通行止め続く」。『イラン 英大使館襲撃 欧米各国・国連など相次いで非難声明』。「京都南座 顔見せ興業 始まる」。市況。
地方枠、

→ 『ネズミ講運営の疑い 元社長を逮捕』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』。

→ 『東京荒川区 男性殺害事件 発見の約50分前 男性が自宅近くの駅に』。

「群馬 八ツ場ダム ”建設継続が妥当”方新案 国土交通相に報告」。「アスベスト被害の電話相談」。

136 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:46:18.17 ID:I/plBGq6
1時、「トレーラーとバス衝突 約20人ケガ」。「東名高速 約12時間ぶり通行再開」。

→ 『復興財源確保法が成立 臨時増税実施へ』。

→ 『自民 石原幹事長 ”党内に勉強会 議論”』、『大阪府の松井知事は 自民党本部で 石原幹事長と会談し 大阪都構想の実現に向けて強力を求めたのに対し 石原氏は ”地方自治に関する勉強会を
→ 党内に設け 議論していきたい”と言う考えを伝えました』、(略)、(以降自民幹事長)、『”党としてね え〜〜ぅ 一大阪都の話ではなくて道州制まで見据えたもう少し広い 議論をしますんで そんななかで
→ 協力できることがあれば あ゛〜… 検討させていただきます”』、(ここまで)、『大阪府の松井知事は 国会内で民主党の輿石幹事長と会談し 当選の挨拶をしたのに対し 輿石氏は ”府民の意志だから
→ がんばってください”と 述べました』、(以降略)。

2時、

→ 『環境影響評価書 提出 (官房長官)”沖縄の理解が前提”』。

→ 『ネズミ講運営の疑い 元社長を逮捕』、『氏名あり』、『肖像(映像)あり』。

3時、

「東理ホールディングス 前会長に無罪判決」、『氏名あり』。※無罪なのに氏名あり

→ 『証拠改竄事件で元部長 ”元検事信頼 説明信じた”』。

『欧米の主要金融機関 格付け一斉引き下げ』。市況。

137 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:47:42.05 ID:I/plBGq6
地方枠、

→ 『メジロなどの野鳥 違法に販売した疑い』、『2人とも氏名あり肖像なし』、「密漁して店に持ち込んだ無職の男も逮捕」、「氏名なし」。※16年で800羽

「新潟湯沢 スキー場の放射線量(調査) ”すべて通常の範囲内”」。「栃木 小学生がリレーで被災地を応援」w※何の意味がw。
※  『国会中継』
4時、「(農水省)コメ 目標2万トン減 引き続き生産調整実施」。「厚生労働省のシステム ウィルス感染 ”流出なし”」。

→ 『法律の専門家養成見直し ”来年3月までに方向性”』、『法律の専門家を要請する制度を見直す 「民主党の」作業チームの初会合が開かれ 先の政策仕分けで出された 法科大学院をめぐる提言などを
→ 検証したうえで 来年3月までに見直しの方向性の明示を目指す方針を確認しました』、『政府は 平成14年に ”法科大学院を出た人を対象とした司法試験の合格者を 年間3000人程度に増やす”
→ とする方針を 閣議決定しましたが 去年と今年は 合格者が目標を1000人程度下回ったほか 合格率も低迷しています』、『このため 民主党は 制度を見直す作業チームを設け 今日初会合を開き
→ ました』、『このなかでは ”先の政府の行政刷新会議による政策仕分けで出された 法科大学院に関する意見や 抜本的な改革を求める提言なども検証する必要がある”と言う指摘が出されました』、
→ 『そして 作業チームとして 今後 海外のロースクールの制度なども調査して 年内をめどに論点を整理したうえで 来年3月までに 見直しの方向性の明示を目指す方針を確認しました』、
→ (この項の全文でありそのまま)。※民主党議員が「仕分け」して民主党議員が「提言にそって議論」w

4:55、「福島県知事 緊急検査行う方針(福島のコメから暫定基準超える放射性物質検出で)」。『仙台市 復興計画 決定 ”多重防御し集団移転”』。
「英大使館襲撃 国連安保理の非難声明にイラン国会議長反論」。

138 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:50:23.00 ID:I/plBGq6
→ 『玄葉外相 ”英大使館襲撃 イランに制裁措置検討”』、『この問題で玄葉外務大臣は ”公館を守るのはイランの義務だ”と述べ イラン政府の対応を批判するとともに 新たな制裁措置を検討している
→ 事を 明らかにしました』、『これについて 玄葉外務大臣は記者会見で ”遺憾な行為だ 公館を守るのは本来イランの義務であり イラン政府に対して再発防止を呼びかけた”と述べ イラン政府の対応を
→ 批判しました』、『そのうえで 玄葉大臣は次の様に述べ 今回の事態を受けてイランへの 新たな制裁措置を検討している事を 明らかにしました』、(以降外相会見)、『”制裁そのもについてはですね
→ あのぉ…まそれぞれ 関係国と 連携して え 更なる措置 い〜が どう言ったものが適当なのか!と 様々な角度…から考えなければいけない側面が まぁイランについては ございますぅので えそのことを
→ 含めてですね あーの検討したい”』、(ここまで)、『日本は イランの核開発問題を受けて 去年9月以降 核問題への関与が疑われる団体や個人の資産の凍結や イランのエネルギー産業への新たな
→ 投資の禁止などの独自の制裁措置をとっています』、(この項の全文でありそのまま)。

→ 『新築住宅着工 2ヶ月連続で減少』、『前年同月比 5.8%”減” (持ち家 8.1%”減” 賃貸住宅 8.9%”減”)』。

→ 『インド 7〜9月GDP 過去2年で最低の成長率』、『前年同月比 +6.9%』。

気象。市況。
6時、

「福島県 佐藤知事 復興計画で”県内全原発の廃炉要求へ”」。

→ 「(政党・政治団体への)個人や企業・団体の献金 過去最小」、『去年の政治献金 民主が自民上回る』。

「香港の中心部で火事 9人死亡」※『海外の事件』であって『外国人犯罪報道ではない』。

139 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:51:00.19 ID:I/plBGq6
首都圏ネットワーク、相撲の話題。

→ 『元横綱 朝青龍から約1億円詐欺の疑い 2人逮捕』、、『2人氏名あり』、『2人肖像(映像)あり』。

「政治資金収支報告書 支持者の税理士らに監査を依頼」※NHKがカードを作ろうとしているように見えるがどうか。
「被災地に派遣された看護師 現地での体験 研修会で伝える」。

→ シリーズ『未解決事件』、『熊谷 小4男児 死亡ひき逃げ事件』。

気象。
「千葉柏市 ゴミ償却灰 保管場所確保など国に要望」、「”放射能汚染灰”柏市の苦悩」。「東京港 見直される津波対策」。「都知事 ”災害時にネット活用”」。「本物使った救助訓練」、「本物の校舎」。
「再来年 都内で開催の国体 競技の一部福島で」。

→ 『飲酒運転 ”大根”絶キャンペーン』。※極めて著しく常軌を逸した警察のプロパガンダ放送

各地の放射線量。気象。
7時、『東電福島第一原発 1号機 核燃料 格納容器を最大65センチ侵食か』、『2号機と3号機も一部』。

140 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:55:21.90 ID:6BZhQ4tw
→ 『”与野党協議を” ”その前に解散・総選挙”』、『野田政権発足後初めてとなる党首討論が行われました』、『論戦の主なテーマは…こちらの3つです 消費税率の引き上げ TPP(略) そして 不適切な
→ 発言で 昨日 防衛省の沖縄防衛局長が更迭された 普天間基地の移設問題』、『このうち 消費税率の引き上げについて 野田総理大臣は 自民党の谷垣総裁に 与野党協議に応じるよう 求めたのに
→ 対して 谷垣総裁は その前に! 衆議院の解散 総選挙を行うよう求めました』、『党首討論で 自民党の谷垣総裁が取り上げたのは 政府が 来年3月までに提出する予定の 消費税率のひ…っを
→ 引き上げる法案です』、(以降自民幹事長映像)、『”総理は 年内に きちっと! 税率 それから消費税の 値上げの時期! こう言うものを含んだ実施法案をまとめられ! そしてそれを! 閣議で決定
→ されるのかどうか”』、(以降首相映像)、『”この問題は どの政権であっても 先送りのできないテーマだと 思うんです” ”社会機能強化をしながらも! それを支える安定財源を確保すると言うことは
→ これは避けて通れないし 我々の考え方をまとめていくと言うのは これは! 年内をめどに 結論を出して いきたいと 考えて おります” ”素案を むぁふせうふ(政府)がまとめたならば 与野党協議を
→ 求めて会議をしていきます その素案が さらにバージョンアップするならば それを大綱として そして閣議決定をしていく そう言う段取りが出きると言う風におもいます”』、(ここまで)、『野田総理大臣は
→ さらに!』、(以降再び首相映像)、『”ほにつろん(本質論)として ほの(この)問題を先送りをしないで 一緒に議論をして この国のために これ以上先送りをしないと言うことで! ここで議論して
→ いかいっか(いけるか)どうか!…ほこの(そこの) 確認を もう一回確認をさせていただきたいと言う風に思います”』、(ここまで)、『これに対して 谷垣総裁は 与野党協議の前に 衆議院の解散 総選挙を
→ 行うよう求めました』、(以降再び自民総裁)、『”消費税を上げるという決定は! みなさんの2年前のマニフェストに違反しているのではないか” ”この消費税をやっていくことは国家の大事であります!

141 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:55:43.41 ID:6BZhQ4tw
→ 国民との信頼関係なくして国家の大事をなしとげられるはずが無い…だから私は! もう一度 野田総理は信を問うて 足腰を鍛え直して! 出てこなければいけない”』、(ここまで)、『一方 TPPについて
→ 野田総理大臣は』、(以降首相)、『”いま御党の TPPについての立ち位置は! どう言う事なんでしょうか…明確に! お答えをいただきたいと 思います”』、(以降自民)、『”そういうお問いかけをなさるんで
→ あれば やはり政府の持っている情報を 共有していこうと言うとこから! スタートしていただかなければ いけないと思いますよ…もっと具体的に! 政府は 方針を! 説明していただきたい” ”国民も
→ いったい何をやられ…やるんだろうか 不安でたまらない”』、(以降首相)、『”明確にすの(その)賛否についての お答えが無かった様に思います” ”情報が足りなかったこと!…十分な議論ができなくった
→ (できなかった)ことは よくわかります!…だからこそ 関係国と協議をするなかで 出てきた情報をしっかり提供して議論をいてくと 言うことであるということは これはこれまで以上に取り組んでいきたい
→ と言う風に思います”』、(以降普天間と公明質問等略)。

「不適切発言 防衛次官 沖縄県知事に謝罪」。

→ 『25年前の中学生殺害事件 元被告の男性の再審決定』、『氏名あり』、『肖像あり』。※無理やり裁判員制度とつなげているが 証拠の開示と裁判員制度はイコールではない

→ 「(政党・政治団体への)個人や企業・団体の献金 過去最小」、『去年の政治献金 民主が自民上回る』。

→ 『(電力業界からの)献金 企業献金自粛も 4億8000万円 政界に』、『自民・民主双方に』。

相撲の話題。「福島県 佐藤知事 復興計画で”県内全原発の廃炉要求へ”」。「東京モータショー 報道陣に公開」。

→ 「紅白 55組の出場歌手決まる」、『韓流スター(笑)2組』w、『福島の子供の避難が遅れた現員の一人(仮名)』w。

気象。
クロ現「証拠は誰のものか」。※検察の証拠隠し問題

142 :Classical名無しさん:2011/11/30(水) 23:59:59.21 ID:6BZhQ4tw
さて、見ての通り『犯人が障害者でありそうな事件』を過剰に扇情的な内容で繰り返し放送していることがわかる。
もちろん、犯人が障害者であるかどうかはまだ全く分からないし、そうでない可能性の方が高いと言える、が、放送を見ると『いきなり』や『襲った』と言う表現を用いて、印象操作をしている事実が見て取れる。
また、『障害者の雇用』に関する放送があるが、前回『障害者の雇用』を放送していたのは、このスレにある限りでは『新しい情報が無いほぼ同一の内容を4日間放送し続けた 「自宅で女性が殺害され
夫が逮捕された事件」の夫の逮捕の放送があった日』であり、この『障害者の雇用』に関する放送が、『配慮ではなく報復として放送された可能性』も指摘しなければならない。
もちろん、このような形であっても『配慮のつもり』の可能性も当然あるが。
一方で『外国人・暴力団犯罪報道は1件もない』、だけでなく

『飛 田 従 坂 慰 安 所 問 題』、『 外 国 人 犯 罪 』、『暴 力 団 犯 罪 全 般』、『山岡マルチ商法献金贈収賄疑惑問題』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、
『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、
『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『北朝鮮による核開発問題』、『北朝鮮による日本人拉致問題』、『アレフの団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れる問題』、
『前原不正違法献金受領犯罪』、『鳩山献金犯罪』、『小沢裁判』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、『伊藤リオン事件』
『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、『暴力団?による 建築会社役員 射殺事件』、

143 :Classical名無しさん:2011/12/01(木) 00:00:23.84 ID:6BZhQ4tw
『「警察が容疑者の特定などに活用している 掌紋(てのひらの指紋にあたる)をコンピューターで読み取るシステムのプログラムに不具合 捜査に影響のおそれも」がいつの間にか「12年前の殺人事件 掌紋 誤登録で長年逮捕の機会逃す」に変わってしまった問題』。

が無いと言う『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』も引き続き見て取れる。

※ちなみに『従坂慰安所』の『坂』は、当然『大阪』の『坂』である。

144 :Classical名無しさん:2011/12/01(木) 12:56:02.95 ID:ivrXPLi7
『市民を弾圧した!』と言っては経済制裁を科し
『暴動を止めなかった!』と言っては経済制裁を科す

大使館襲撃が良いわけがないが、ならば日本大使館を襲撃した中国にも制裁が必要だな

145 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:28:17.76 ID:/d9tEDl0
本日のNHK(午前7:22〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7:22(番組途中から)、

「不正指摘した元社長 オリンパス取締役の辞表を提出」。

→ 「米国務長官 ミャンマー大統領らと会談へ」、『5分18秒間』。

スポーツ。気象。「古川宇宙飛行士(先月地球に帰還)5ヶ月半ぶり 重力のある生活は」。

→ 『社会保障と税の一体改革 年金制度 厚生労働省審議会の報告骨子案 判明』、『社会保障と税の一体改革で 年金制度を議論する 厚生労働省の審議会がまとめた報告の骨子案が明らかに
→ なり ”公務員が加入する共済年金を厚生年金の制度に合わせるかたち一元化する他 本来より高くなっている年金の支給水準の具体的な解消方法を検討する”などど(などと)しています』、
→ (以降略)。

「進まない被災地の文化財復旧」。気象。市況。
地方枠、

→ 『被害2100万円 振り込め詐欺相次ぐ』。

→ 『(出頭してきた男性逮捕 容疑否認』、『氏名あり』。

「届けたい故郷の心の声」。「新潟県内の市町村 原発事故が起こった際 原発立地外の市町村にも連絡 検討へ」。

→ 『常磐道や東北地方の高速道路 無料化』。

気象。

146 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:28:42.53 ID:/d9tEDl0
9時、「不正指摘した元社長 オリンパス取締役の辞表を提出」。

→ 「大学3年生の就職説明会 今日解禁」、『来年春卒業予定の大学4年生の就職内定率 59.9% 過去2番目の低さ』。

→ 『「日本再生の基本戦略」骨子まとまる』、『政府の国家戦略会議』、(略)、『TPP(略)の交渉参加に向けた関係国との協議を進め アジアを中心にビジネス展開の拡大を図る』w。

10時、「被災の塩屋埼灯台 8ヶ月ぶり点灯」。「世界エイズデー 撲滅へ支援を」。
11時、

→ 「ブラジルの中央銀行 8月以降3度目 金融緩和」、『世界経済の減速が続いている事を受けて ”新興国”ブラジルの中央銀行は 政策金利を0.5%下げて 11%とすることを決め 今年8月以降3度目と
→ なる金融緩和を行いました』、『ブラジルの中央銀行は 先月30日 金融政策委員会を開き 政策金利を現在の11.5%から 0.5%引き下げて 11%とすることを決めました』、『ブラジルの中央銀行が
→ 利下げを行うのは 今年8月以降3度目で ヨーロッパの信用不安の影響などで景気減速への懸念が出ている事を受けて 追加の金融緩和によって国内産業を金融面から 下支えするねらいがあるものと
→ 見られます』、『ブラジル国内では 自動車などの製造業で 景気の減速感が広がっており 今年のGDP(略)の伸び率は 去年の7.5%から大幅に縮小して 3%台前半にとどまる見通しです』、『また
→ ”ブラジルと同じ新興国の”中国は 昨日 すべての銀行の預金準備率を今月5日から引き下げると発表した他 東南アジアのタイやインドネシアも 政策金利を相次いで引き下げており 世界経済を
→ 牽引してきた 新興国や発展途上国が 金融緩和に踏み切るケースが続いています』、(全文まま)。

→ 『”年金改革に反対” イギリスでストライキ』、『公務員のストライキで 少なくとも 1万5000校の小中学校 休校 病院・図書館など公共サービスに影響』。

147 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:29:04.99 ID:/d9tEDl0
11時半(桜色)、
→ 『旧今市市の女児殺害事件から6年』、『平成17年 栃木県の旧今市市 今の日光市で 小学1年生のじょしずどうが(女子児童が)下校途中に連れ去られて殺害された事件から 今日で6年となり
→  警察は 現場近くの駅で 改めて情報の提供を呼びかけました』、『平成17年12月1日 今の日光市で小学1年生だった 吉田有希ちゃんが 下校途中に連れ去られ 翌日60キロ以上離れた 茨城県
→ 常陸大宮市の 山の中で 遺体が見つかりました』、『6年が経った今日 連れ去り現場に近い JR下野大沢駅の前では 警察官が 通勤や通学途中の人たちに 連れ去り現場で目撃された車の特徴などを
→ 書いた チラシを配りながら 情報の提供を呼びかけました』、『栃木県警は 不審者を洗い出す他 事件当日目撃された 白いセダンとワゴン車を中心に およそ2000台の車の所有者をあたっていますが
→ 有力な情報は得られておらず 事件の解決には至っていません』、(以降警察)、『”どんなぁ 些細な事でも結構ですので スィー!情報を…として!警察の方に 提供していただければですね え〜〜非常に
→ 幸かな と思います”』、(ここまで)、(この項の全文でありそのまま)。

「成田山新勝寺で大しめ縄づくり」。
12時、

→ 『4次補正予算 今月中の閣議決定目指し 編成を要請』、『野田総理大臣は 総理大臣官邸で安住財務大臣と会談し 東日本大震災に伴う いわゆる2重ローン問題の対策などで 追加の財政措置を
→ 行う必要があるとして 今月中旬の閣議決定を目指し 2兆円を超える規模の 今年度の第4時補正予算案の編成に入るよう 指示しました』、(以降略)。

「(日米欧の)6中央銀行協議 (財務大臣)対応を評価”日本の銀行問題あるわけでない”」。「寒気 本格的な冬の寒さに」。

→ 『国家公務員宿舎 5年間で5万6000戸削減へ』、『埼玉 朝霞の宿舎 建設中止』。

148 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:29:34.05 ID:/d9tEDl0
「不正指摘した元社長 オリンパス取締役の辞表を提出」。

→ 「大学3年生の就職説明会 今日解禁」、『来年春卒業予定の大学4年生の就職内定率 59.9% 過去2番目の低さ』。

→ 『東北地方中心 高速道路無料化 今日から全車に適用』。

「石巻と仙台結ぶ直通列車 運行開始」。「NHK歳末たすけあい・NHK海外たすけあい 今日受け付け始まる」。「プロ野球の話題」。市況。

→ 『旧今市市の女児殺害事件から6年』、『平成17年 栃木県の旧今市市 今の日光市で 小学1年生の女子児童が下校途中に連れ去られて殺害された事件から 今日で6年となり 警察は 現場近くの
→ 駅で 改めて情報の提供を呼びかけました』、『平成17年12月1日 今の日光市で小学1年生だった 吉田有希ちゃんが 下校途中に連れ去られ 翌日60キロ以上離れた 茨城県 常陸大宮市の 山の
→ 中で 遺体「で」見つかりました』、『6年が経った今日 連れ去り現場に近い JR下野大沢駅の前では警察官が……事件当日 連れ去り現場で目撃された車の特徴などを書いた チラシを配りながら
→ 情報の提供を呼びかけました』、『栃木県警は 目撃された 白いセダンとワゴン車を中心に およそ2000台の車の所有者をあたっていますが 有力な情報は得られていません』、(以降警察)、『”どんなぁ
→ 些細な事でも結構ですので スィー!情報を…として!警察の方に 提供していただければですね え〜〜非常に幸かな と思います”』、(ここまで)、(この項の全文でありそのまま)。
→ ※11時半の内容を少し短く切ってあるだけ

→ 『東北地方中心 高速道路無料化 今日から全車に適用』。

「”冬の節電の呼びかけ”千葉県庁で始まる」。「被災地に本を 群馬で発想作業」。
1時、「気象庁 ”数十センチ程度の津波 具体的な数値 発表しない”」、「誤った判断避けるため」。「プロ野球の話題」。

→ 『(民主・自民など)五輪招致目指す 超党派の議員連盟 設立』。※くれぐれも『外国人犯罪隠蔽の口実』にしないように

「山形 正月用の松の競り 原発事故の影響も」。

149 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:30:01.92 ID:/d9tEDl0
2時、

→ 『電波オークション制度 総務相”導入 前倒しできない”』。

→ 『(イスラエル大統領)”イランに対して 更なる制裁 必要”』、『核開発を続けるイランに アメリカなどが圧力を強めるなか イランと敵対する イスラエルのペレス大統領は NHKのインタビューに応じ
→ ”国際社会が歩調を合わせた さらなる制裁が必要だ”との 考えを示しました』、(以降イスラエル大統領)、『”中東を乗っ取りたいと望む 「狂信的な」 宗教指導者らが核兵器を持とうとしている”
→ ”イランは中東 そして世界全体にとって 最も危険な存在だ”』、(ここまで)、『イランの核開発問題をめぐっては 先月 IAEA(略)が ”核兵器の開発をしている疑いがある”と指摘したことを受けて
→ アメリカやイギリスが相次いで制裁措置を発表しています』、『ペレス大統領はこのうえで ”国際社会をあげて圧力をかければ イランは核兵器開発をあきらめるだろう”として ”国際社会全体で 歩調を
→ 合わせて制裁措置を強めるべきだ”との考えを示しました』、『一方で イスラエルが イランの核開発施設を軍事攻撃する可能性については ”誰もが望まない事態の前に まずは経済的・政治的制裁を
→ 強めるべきだ”と述べるにとどまりました』。
→ ※なら『核兵器を開発したと発表したどこかの共和国』を何とかしろと とは言え 経済制裁は一般国民を標的とするので逆効果となることは明らかであり賛成しないが

「台風被害のJR紀勢線 運転再開に向け試運転」。
3時、

→ 『景気減速への警戒感 中国で急速に拡大』、『中国では先月の 製造業の景気判断を示す指数が 2年9ヶ月ぶりに判断の分かれ目となる 50を下回り ヨーロッパの信用不安の拡大などを受けて
→ 景気減速への警戒感が 急速に広がっています』、(以降略)、『製造業購買担当者景気指数 49.0(前月比 1.4%”減”)』。

→ 『北方領土返還 沖縄北方担当相”道筋つけたい”』、(略)、『この後参加した人たちは 人通りの多い銀座周辺を ”島を返せ”と 声をあげながら行進し 道行く人たちに北方領土の早期返還を訴え
→ ました(デモ映像あり)』。

「福岡柳川市 こたつ船 運行始まる」。「巨大クリスマスツリー ニューヨークで点灯式」。気象。市況。

150 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:30:56.28 ID:/d9tEDl0
地方枠、

→ 『死体遺棄罪で起訴の男 殺人の疑いで再逮捕』、『今年10月 長野県南牧村で 男性(?)の遺体が見つかった事件で 警察は 死体遺棄の疑いで起訴されている男が 男性を殺害した疑いが
→ 強まったとして 殺人の疑いで再逮捕しました』、『男は 容疑を 一部否認していると言うことです』、『再逮捕されてのは(されたのは) (住所略)の元会社員(氏名略)容疑者です』、『このじけんま
→ (事件は)今年10月 長野県南牧村の雑木林で 徳原マイケルウイリアムさんが 一部白骨化した遺体で見つかったもので 知り合いの(氏名略)容疑者が 遺体を破婚で放置したとして 死体遺棄の
→ 疑いで起訴されました』、『警察は 調べを進めた結果”(氏名略)容疑者が 今年9月 東京豊島区のマンションで 徳原さんの首を締めて殺害した疑いが強まった”として 殺人の疑いで 再逮捕
→ しました』、『調べに対して (氏名略)容疑者は ”もみ合っているうちに ぐったりした 殺すつもりはなかった”と供述し 容疑を一部否認していると言うことで 警察は さらに詳しく調べています』、
→ 『氏名あり』、『肖像(映像・停止して長く)2回あり』。※「ハーフのニューハーフ」の事件※「再逮捕」以外『既に放送された内容の繰り返し』になっている事に注意

→ 『振り込め詐欺 ”出し子” 3人の写真公開』、『肖像3人あり』。

→ 『行方不明だった女性(お年寄り) 車にはねられ死亡』、『被害者の氏名あり肖像なし』、『運転手の氏名肖像なし ”男性”と放送』。※おそらくは『(被害者が)認知症のお年寄りの事件』としての放送

「栃木 那須塩原のスキー場オープン」。
4時、

→ 『11月の新車販売台数 3ヶ月連続で増加』、『前年同月比 24.1%”増”』、『マツダ 54.3%増 スズキ 54%増 トヨタ 25.6%増 日産 25.4%増』、『日本自動車販売協会連合会 ”エコカー補助金
→ 打ち切りの反動で 増加の幅 大きくなっているが 販売台数自体の水準は低い状態が続いている” ”このままだと 今年の国内の自動車販売台数は 2年ぶりに300万台を下回る可能性もある』。

「(アメリカ議会下院の委員会)サイバー攻撃に対抗 官民連携 強化へ」※外国人犯罪報道ではない。「青森津軽鉄道 冬の風物詩 ストーブ列車 運行始まる」。

151 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:31:50.16 ID:/d9tEDl0
4:55(喪服)、「”就職情報サイト” アクセス集中 一部でサービス停止」。

→ 『民・自・公 政策責任者 国家公務員 給与削減法案”修正議論を”』、『民主・自民・公明の3党の政策責任者が会談し 「国家公務員の給与を人事院勧告を上回る幅で削減する法案」について 民主党が
→  今の国会で成立を図るために 修正に柔軟に対応する考えを示した事を受け 実務者レベルで修正協議を行うことで 合意しました』、『国家公務員の給与について 政府は ”人事院勧告の実施を見送り
→  給与の削減幅で上回る 給与削減法案の成立を優先する”事を決めましたが 自民公明両党は ”人事院勧告を実施したうえで さらに削減するなどとした法案を 今の国会に提出したい”としています』、
→ 『これについて 民主・自民・公明の3党の政策責任者が会談し 民主党の前原政策調査会長は ”今の国会で 法案の成立を図りたい”と言う考えを示したうえで ”法案の修正には 柔軟に対応したい”
→ と述べ 修正協議を始め顔にラップフィルムが巻かれた状態ることを 提案しました』、『これに対して 自民党の茂木政務調査会長と 公明党の石井政務調査会長は 協議に応じる考えを示し 3党は
→ 実務者レベルで法案の修正協議を行うことで合意しました』、(この項の全文でありそのまま)。※経緯が無いためやはり内容が伝わらないものになっている

「福島 ”コメ検査態勢充実へ支援を” 福島県が要請」。

→ 『全国で2件目の強制起訴 初公判始まる』、『氏名あり』。

→ 『顔にラップフィルム 男性死亡で捜査』、『今日午前 大阪堺市の住宅で 男性が顔にラップフィルムが巻かれた状態で倒れているのが 見つかって その後死亡し 警察は 事件に巻き込まれたと見て
→ 捜査しています』、『男性は 象印魔法瓶の元副社長だと言うことです』、『今日午前10時20分ごろ 堺市北区の住宅の2回にある納戸で この家に住む 尾崎宗秀さんが 両手と両足を紐で縛られ 顔に
→ ラップフィルムが巻かれた状態で倒れているのが見つかりました』、『尾崎さんは 病院で手当てを受けていましたが およそ5時間半後に死亡しました』、『警察の調べによりますと 尾崎さんは妻が

152 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:32:32.05 ID:/d9tEDl0
→ 入院中のため1人で暮らしていて 面会の約束をしていた 取引先の銀行員が自宅を訪れたところ 応答が無かったため 警備会社に連絡したと言うことです』、『警察や関係者によりますと 尾崎さんは
→ マンションなどを経営し 月末の昨日は家賃の集金日だったと言うことで 警察は 事件に巻き込まれたと見て 捜査しています』、『尾崎さんは 旧三和銀行の役員や 象印魔法瓶の元副社長を平成
→ 9年まで務めたと言うことです』、『被害者氏名あり』、『自宅映像多数あり』、『空撮(上空から自宅へズーム)あり』。

「小学三年生 小学四年生 休刊へ」。気象。
5:30、「首相会見」。
6時、「プロ野球の話題」。

「北日本・東日本中心 本格的な冬の寒さに」。

→ 『小学2年女児 切られる』、『現場から2キロ 2週間ほど前にも事件』、『今日午後 千葉県松戸市で 小学2年生の女の子が 何者かに腹部をナイフの様なもので切られ 警察は 付近で不審な人物が
→ 目撃されていないか 捜査しています』、『この現場から 2キロあまり離れた路上では 2週間ほど前に 女子中学生が何者かに 顎の付近を切られる事件が起きています』、『今日午後3時過ぎ 千葉県
→ 松戸市の住宅街で 8歳の小学2年生の女の子が ”何者かに 腹をナイフの様なもので切られた”と 母親から110番通報がありました』、『消防によりますと 女の子は 左の脇腹に4ヶ所 切り傷があると
→ 言うことですが ケガの程度は軽いと言うことです』、『警察によりますと 女の子は 母親に”黒っぽい服を着た男に 「襲われた」 ”と話したと言うことです』、『警察は 付近で不審な人物が目撃されて
→ いないか捜査しています』、『この現場周辺では 先月18日に 県境を越えて2キロあまり離れた 埼玉県三郷市の路上で 女子中学生が何者かに 刃物の様なもので切られて ケガをする事件があり
→ 警察は 関連を調べる事にしています』、(この項の全文でありそのまま)。※女の子の証言が不自然な気がするが

「連合 春闘の方針を正式決定」※連合は最早労働組合ではない。

153 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:33:00.77 ID:/d9tEDl0
→ 『新幹線運転士8人 運転中にメールや通話』、『氏名等なし』。

「流行語大賞」。
首都圏ネットワーク(地方枠 喪服喪章無し)、

→ 『事件は…住宅街で起きました…』、『切りつけられたのは 小学生の!女の子でした』、(以降ヘリ中継)、『”千葉県松戸市の上空です 住宅街の中に パトロールカーの赤色灯が見えます”』、(ここまで)、
→ 『今日午後3時ごろ 松戸市(住所略)で ”小学2年生の女子児童が 何者かに 腹をナイフの様なもので切られた”と 母親から110番通報が…』、『消防によりますと 女子児童は 左の脇腹に4ヶ所
→ 切り傷があると言うことで 病院で手当てを受けていますが ケガの程度は軽いと言うことです』、『警察によりますと 女子児童は 母親に”黒っぽい服を着た男に 「襲われた」 ”と話したと言うことです』、
→ (以降近所の声)、『”ちょっとこの辺まあ暗いですからぁ 夜なんかちょっと怖いなあ と思ってますけどね〜” ”まあ 正直言ってびっくりぃ”』、(ここまで)、『実は…この周辺では 先月18日にも 中学3年生の
→ 女子生徒が 刃物のような物で切られる事件が発生…今日の現場から 江戸川をはさんで2キロあまり離れた 埼玉県三郷市の路上で 女子生徒は 顎の付近を切られて ケガをしています』、
→ 『相次いで起きた事件!…千葉県警察本部は 関連についても調べる事にしています』、『今晩は』、『今晩は 首都圏ネットワークです』、『今回の事件を受けて 松戸市の教育委員会は 私立の全ての
→ 小中学校に 児童と生徒を 集団で下校させるよう 指示したと言うことです』。※女の子の証言が不自然

「今日から師走 真冬並の寒さ」、「”節電の冬”」。

→ 「大学3年生の就職説明会 今日解禁」。

→ 『現場から浮かぶ犯人の行動とは』、『シリーズ 未解決事件の3回め 今日は 6年前の今日 栃木県の旧今市市 今の日光市で 女子児童が連れ去られ 殺害された事件です』、『吉田有希ちゃん
→ 当時7歳で小学1年生でした 有希ちゃんが連れ去られたのは 小学校近くの 通学路です』、『翌日 有希ちゃんは 茨城県常陸大宮市の山の中で 遺体で見つかりました』、『連れ去り現場から 60キロ

154 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:34:47.14 ID:/d9tEDl0
→ 以上も 離れていました』、『事件発生から今日で6年 有力な情報が無いまま 未解決となっています』、『現場から分かることはないか 新たな手がかりを求めて 取材しました』、(以降レポート)、
→ 『………………………当時1年生の吉田有希ちゃんが連れ去られました” ”この場所で 友達2人と分かれたのが最後でした”』、(ここまで)、『え〜〜今 レポートの冒頭で音声が出ませんでした』、(略)、
→ 『”栃木県警は 過去の性犯罪者を洗い出すとともに 連れ去り現場などで 不審者情報の聞き込みを続けています”』、(以降聞き込み映像)、『”あれから何か思い出した事はありますでしょうか?”
→ ”記憶も薄れてきてっしまったという…” ”ええまあねえ”』、(ここまで)、『未解決は 捜査員にも 重くのしかかっています』、(略)、『”手がかりを求めて! 私たちは犯罪者の 行動に詳しい 専門家と 現場を
→ 歩きました” ”城 鉱一浪さん 長年 警視庁科学捜査研究所で 殺人事件などを担当し 1000人を越える容疑者を 分析した経験があります” ”連れ去られた現場は 人通りの少ない場所です” ”城さんは
→ 犯人の行動を分析 女の子が1人になるまで 後をつけたと見ています”』、(以降専門家)、『”徐々に徐々にこう 分かれて言って え〜だんだん少なくなる…そういう場所を 犯人は まあ選びますよね?”
→ ”ずーっと後をついてって え〜最後一人になった人が(?)と ひったくり事件何かもそうですねぇ” ”でそういう意味では ここは最終的な分岐だったのかも知れない”』、(ここまで)、『”犯人の生活圏はどこか
→ 栃木県警は連れ去り現場周辺の5キロ圏内あると見ていますが 城さんは別の見方をしています” ”自分の生活圏では 地元の人に顔を知られ 特定される可能性が高いからです”』、(以降専門家)、
→ 『”普通は目撃を避けようとしますね? それは普段! の生活圏 だと…オグあのお 避けるわけです” ”目撃されても どこの誰ってのがわからない…方を選ぶのが普通ですので そうすっと ンン!あのぉ
→ 多分 遠くから来て ここで あのぉ〜そういう犯行に及んだと思います”』、(ここまで)、『”では 犯人はどこに潜んでいるのか…城さんは 連れ去り現場よりも 遺棄現場の方につながりがあると見て

155 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:35:26.34 ID:/d9tEDl0
→ います”』、(以降専門家)、『”ここまで来ればぁ 十分どこでも! 場所はあると思うんですよね” ”それを…あえてしていない しかもそれを2時間も走らなくちゃいけない ってことになると やっっぱり明確な
→ 目標が この山の向こうにあるという風に 感じられますねえ…” ”こう言うケースだと〜 とにかくー 早く自分の ぉ安心できる場所に 連れてくってことだと思うんですよね”』、(ここまで)、『”遺棄現場は
→ 細い道を登った あまり人が入らない山の中です” ”城さんは 犯人はここに土地勘があり 生活圏は 遺棄現場からそう遠くないのでは無いかと見ています”』、『”過去の事件でも 自宅から離れた場所で
→ 子供を探し 自分の生活圏に戻る途中で 遺棄するケースが多いといいます”』、(以降専門家)、『”少なくとも! ここの ンデここがとても重要な場所だと 私は思うんです” ”もし あそこで あぁの自分の
→ ぇぁの好みの お〜〜あの〜人がいなければぁ 違う学校の回りに行った可能性は あるんですよ” ”だけど! ンンここは!そんなに変わらないと思うんですね” ”犯人も ぉ次の! 自分の生活ってのが
→ ありますからぁ その生活の エリアに 行く…あの まったぁのぉ 途中で ここで 全ての この 今回のこの事件はおわらに終わりにして え〜〜〜 えその先には 自分の 通常の世界があると”』、
→ (ここまで)、(略)、(以降スタジオ)、『”VTRの中でぇ 城さんは犯人の生活圏について新しい見方を示していましたけれどもぉ 犯人像!については どうゆ…言った見方をしてるんでしょうか” ”えこれに
→ ついては 栃木県警と 城さん…で 共通の見か 見方が共通しています フーー 有希ちゃんが連れ去られたのは平日の日中ということで え〜犯人は え〜決まった仕事についていないか 交代制の勤務を
→ している可能性がある と 見ています…年齢は比較的若い男で 車を運転することが出来 そして 「異常性」 を持ちながらも 日常生活においては 普通の暮らしをしている と言う犯人像を描いて
→ います”』、(以降略)。※レポーターは『金子 秦明』と言う名前

気象。「東京都 職員 入庁前倒し なぜか4ヶ月も…」、「震災受けた自治体の事情」。「振り子め詐欺関連」。気象。※いつものニュースフラッシュが無い?

156 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:35:45.81 ID:/d9tEDl0
7時、「日米欧 ”時間を買う政策” 信用不安 抜本的対策は」。「”就職情報サイト” アクセス集中 一部でサービス停止」。

→ 『社会保障と税一体改革 (首相)”先頭に立ち 年内めどに「素案」まとめる』。

「師走 ”寒さ” ”節電” 今年の冬は?」。

→ 『クリントン国務長官 ミャンマー大統領と会談 背景には”中国”』。※日本には関係の無い話※外国人犯罪報道ではない

→ 『千葉松戸 小学2年女児 腹部切られる』、『殺人未遂事件として捜査しています』、『”何者かに ナイフの様な物で切られた”』。※重複なので略 埼玉の件で『襲われた』と表現

「福島コメ 2万4000戸あまり 緊急調査で支援要請」。

→ 『25年前の中学生殺害事件 ”速やかに再審開始を”』。

「米軍撤退迫る中 テロ相次ぐ」。

→ 『新幹線運転士8人 運転中にメールや通話』、『氏名等なし』。「プロ野球の話題」。気象(喪服)。「神戸ルミナリエ」。
クロ現、「”寝たきり避難”の課題」。

157 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 01:38:27.44 ID:/d9tEDl0
指摘は明日にするが、一つ言えることは『NHKによる障害者差別の煽動は組織ぐるみであり 警察権力と一体である』
と言うことだろう。
ちなみに当然と言うか、『外国人・暴力団犯罪報道は ともに1件もない』w。

158 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:38:49.73 ID:hIuFXhBo
『昨日(12月1日)』のNHK(午後8:00〜午後11:00)※情報番組を除く全項
845(地方枠 喪服)、「今日から師走 真冬並の寒さ」。

→ 「大学3年生の就職説明会 今日解禁」、『関東は 64.9% 10月1日時点』。

「プロ野球の話題」、。

→ 『栃木女児殺害事件から6年 情報提供呼びかけ』。※内容重複なので略

「しめ縄作り」。

→ 『約1億円不正流用か 元会長ら逮捕』、『氏名2人あり』、『肖像(映像短く)1人のみあり』。

「”被災地の子供たちに”手作りのツリー」w。
9時(喪服と白黒)、

→ (以降ヘリ中継)、『”千葉県松戸市の上空です 住宅街の中に パトロールカーの赤色灯が見えます”』、(ここまで)、(以降バカのようなレポーター)、『”事件があったのは〜 住宅街の一角…(走りながら)
→ こちらの…道ぃ ちょうど今警察関係者による作業が行われています スーーッ 女の子は ここで! 事件に巻き込まれたものと 見られています”』、(ここまで)、『今日午後3時ごろ! 松戸市(住所略)の住宅街で
→  下校途中の小学2年生の8歳の女の子が ”何者かに腹部をナイフの様なもので切られた”と警察に通報がありました!』、(近所の声)『”泣いてる子がそこにいたの〜を 息子が見ててぇ 痛いよ怖いよとは
→ 言ってたん…らしいですど”』、(別の以降近所の声)、『”正直言ってびっくりぃ……しましたよ” ”この辺も…そんなに治安が悪かったのかなぁと思いますよねぇ〜”』、(ここまで)、『女の子は 病院で手当てを
→ 受けていて 傷は 脇腹など数ヶ所にあり 全治10日程度だと言うことで 「警察は殺人未遂事件として」 捜査しています』、『女の子は 一緒に下校していた同級生と分かれて ”1人になった直後に!

159 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:39:45.69 ID:hIuFXhBo
→ 襲われた”(字幕とも) と言うことで 警察は 付近で不審な人物が目撃されていないか 聞き込みを進めるなどと! しています』、『警察によりますと 女の子は 母親に ”黒っぽい服を着て 黒っぽい
→ 帽子をかぶった男に 「突然」「襲われた!」”(字幕とも) と話したと言うことです』、『今日の事件! 発生したのは 千葉県松戸市…実は! 先月18日には 江戸川をはさんで西に位置する 埼玉県
→ 三郷市でも 中学生が 刃物のような物で 切られる事件が起きていました』、『2つの現場の…直線距離は!…チャラララー』、『”川をはさんでわずか2km”(字幕)』、『およそ2週間前に 埼玉県三郷市で起きた
→ 事件』、『夕方 帰宅途中の 中学3年生の 女の子が 何者かに 顎の付近を刃物の様な物で切りつけられて ケガをしました』、『こと時も 一緒に下校していた友人と分かれて 1人になった後に 何者かに
→ 切りつけられたと 見られています』、『”広がる不安”(字幕)』、『相次いで発生する事件に! 広がる 不安』、(再び近所の声)、『”怖いのでぇ〜 もうさっきからずっと 震えが止まらないですね しばらくは
→ 送り迎えはしたいな〜 と 思うんですけどぉ”』、『千葉県警察本部と 埼玉県警察本部は 2つの事件の関連についても 調べることにしています』、(以降スタジオ)、『”こんばんは(2人同時)” ”無防備の
→ 子供を 「いきなり」 切りつけるという 「悪質極まりない」 事件 地元では不安が高まっています” ”え〜 現場には 高井リポーターがいます…高井さん 現地の状況を教えてください”』、(以降 再び
→ バカのようなレポーター)、『”はい! 事件が起きたと見られているのはぁ こちらの! 道ぃです(歩きながら) え〜 車1台が通れるほどの〜 小さな道 すぐ脇には川が流れています』、『 「今日も」 
→ 警察関係者による作業が 行われていました!” ”スッスー え〜この すぐ近くではぁ 今も この時間も! パトカーが待機していて 警戒が 続いています』、『えでは現場がどんな所なのかぁ こちらの地図で
→ 見てみましょう”(マジックで手書き) ”スー今私達が立っているのは こちらです ここから 道の方角を見ています” ”スーッ!え〜え小学生の 通っていた小学校は 画面右下の方向にあります” ”え〜ここから

160 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:40:40.26 ID:hIuFXhBo
→ 400メートルほど離れた場所ぉ スま子供の足ですと 10分弱ほどでしょうか かかる距離にあります” ”シーフィエで この近くに!住む方に 今日お話を伺うことができました” ”その時間帯は この事件が
→ あったと見られている 道ぃ また そのすぐ近くの道を 下校する姿が 良く見られると 言うことなんです” ”スただ! この周辺の お宅はぁ え〜仕事で外出している人も多いと言うことでぇ シー大人の目が
→ 届かない…かった可能性も あるんのーでは(あるのでは)無いかと 話して いました”』、『(スタジオ)”ん〜 わずか2キロの場所でも似たような事件が起きていると言う事ですので! ま周辺に住む
→ 親御さんや子供たちは 心配ですよねえ?”』、『”はい…あの! 私も先ほど埼玉県三郷市の現場に 行ってきました 車で10分ほど! えすごく近いな!と 感じました” ”スーー そしてこの! 周辺にぃ! え子供を
→ 連れて歩いているお母さんがいたのでぇ お話を伺って見るとぉ ま! 「すぐ近くで似た様な事件が繰り返し起きている 怖い」 と話していらっしゃったんです” ”スーーえこちら(何故か道の先を示して)
→ …え〜松戸市の教育委員会では 明日も!児童や生徒について 集登校や保護者同伴の登校などをさせるよう 対策をとることにしています” ”スー中継でした”』、(以降スタジオ)、『”はい 高井リポーター
→ でした…次です”(何故か急に 消え入りそうな声でw)』、『5分22秒間』、(この項の全文でありそのまま)。

→ 「女性宮家 天皇の子と孫で検討」、『”(略)え〜 法の改正を伴うため 皇室制度の見直しは あくまで政治的・法律的な え〜 問題になります” ”このため 「国政に関与しない」と定められている
→ 天皇陛下は 意見を公にする事は控えられています” ”ただ 結婚後も内親王が皇室にとどまると 言う事になりますと 皇太子御一家や 秋篠宮家にとっては 家族の将来に関わることでもあります
→ (以降略)』。※良く分からないフォロー

「師走 本格的な寒さに」。

→ 「大学3年生の就職説明会 今日解禁」、『内定のかぎは”親の意識”』。※『学生の大企業指向が悪い』の一点張りw

「プロ野球の話題」。

→ 『”消費税率引き上げ 議論の先頭に”』。

161 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:41:01.08 ID:hIuFXhBo
「被災地の鉄道が徐々に…」。『被災地に補助金が届かない』、『797分の2』。「流行語大賞」。

→ 『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011で あらかじめ収録していた映像を 生中継の様に演出して放送(略)』。※どうでもいい

気象(真っ赤w)。スポーツ。
10:50(地方枠)、地震情報。

→ 『掌紋誤登録問題 警察庁長官”誠に遺憾”』、『12年前 東京で起きた殺人事件で え現場の1ヶ所から採取された掌の掌紋(※頭痛が痛い)が データベースに誤って登録されていた問題で 警察庁の
→ 片桐長官は ”正しく登録が行われていれば もっと早く検挙できただろうし 誠に遺憾だ”と述べて 再発防止に取り組む考えを示しました』、『平成11年に 東京板橋区の住宅で 女性が殺害された事件
→ では 今年逮捕された元土木作業員の掌紋が 当時現場の1ヶ所から採取されましたが 警察庁のデータベースに 誤って登録されたため 長年容疑者が特定されませんでした』、『この問題について
→ 警察庁の片桐裕長官は 記者会見で次の様に述べました』、『”掌紋の部位の推定がぁ 正しく行われていればぁ〜 スーああもっと早期にこの被疑者を〜検挙することができたでしょうしぃ でまたそのぉ〜
→  この被疑者がその後〜何回か犯罪を犯してますからぁ〜 そう言った犯罪を防ぐことができたと 言う風にぃ思われますので スーーッ! え〜誠に遺憾であると”』、『片桐長官はこう述べたうえで ”現場の
→ 掌紋は不鮮明で 掌のどこの部位かの推定は相当難しい問題もあったことは ご理解をいただきたい” ”平成21年と22年には 正しい部位の推定を行って照会をかけたが ヒットせず 掌紋が不鮮明で
→ 照合が困難だった可能性もある”と述べました』、『そのうえで 未解決事件の掌紋の部位を再点検するとともに 部位を推定する際には 2重にチェックする事や システムを高度化することなど 再発防止に
→ 取り組む考えを示しました』。掌紋誤登録問題

「”冬の節電”千葉県庁で始まる」。

162 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:42:01.60 ID:hIuFXhBo
『千葉と埼玉の通り魔事件』は放送を見ると『一見 連続殺人事件の様に見える』が実際には『全治10日』である。
当然今後は『全治10日』を隠し『殺人未遂事件』と言う言葉のみを強調して放送するであろうことは容易に想像できる。
NHKの放送の文言からすると『暴力団(?)が会社役員を射殺』することは、『悪質極まりなくない事件』と言うことなのだろう。
その後一度も放送すら無いのだから。

さて、昨日の『未解決事件』内の『異常性』と言う表現に関してだが、こちらの主張は『人格の異常』か『生物学的な病理』かを『区別せよ』であって、『言葉狩り(笑)』の類ではない。
また『後者であるならばそもそも事件ではない』のであって『放送自体許されない』と言っている。
NHKの放送に於いては『異常』と言う表現に対してはこの区別が無く、逆に『以上』と言う表現に配慮すると言うよくわからない行為が頻繁に見られる。
これは『問題の本質を理解していない』事の証左であり、これらの『報復』が『逆恨みによる報復』である事をはっきりと表している。

事件に関しては『日本人の犯罪の報道よりも 外国人の犯罪の方が少ない時点で不正である』と重ねて主張する。しかし、状況は全く逆である。
と同時に『韓国船衝突事件』はもちろんの事、『イランでの英大使館乱入』までも消えている(苦笑)。
ここまでくれば『外国人犯罪の隠蔽』は『宗教的なオカルト思想』であることは、誰もが感じる事であると言っても過剰と言う人はいないだろう。
何より『外国人・暴力団犯罪の隠蔽のために障害者をスケープゴートにしている』と言うことである。

『政府による公務員給与引き上げ問題』に関しては『相変わらず経緯の放送が無い』ため『錯誤を与える可能性がある』ものの、『人事院勧告を実施し その後 給与を引き下げる』として放送されて
いるため、事実関係に関しては、これまでよりも正確に放送されてはいる。
ただし、『”人事院勧告も含まれている” と言う表現のみによる既成事実化を避けるため』と言う趣旨が伝わる形であるとは全く言えないものであり、『政府側が譲歩を示した』と言う、相変わらずの
『大本営発表』となっているが。
当然『一番重要な「公務員給与の引き上げ問題」の経緯が無い』ため、『放送は無かった』としてある。

163 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:43:23.70 ID:hIuFXhBo
また『外国人犯罪の隠蔽』に関しては、『五輪招致』のところでもコメントに書いたが『「五輪招致」と言う大義名分が 外国人犯罪の隠蔽に利用されないように厳しく監視すべきである』と警告する。
理由は、『関係している議員』を見れば一目でわかる。

『イランによる核開発疑惑』に関しては『まずは「実験した」「開発した」と言っている2軒隣の共和国』の問題を優先すべきだ』と主張する。
ただし、『既に核保有を宣言している国』に対しての制裁である以上、『核の使用そのものを止(と)める形でなければ意味が無い』のだから、『核兵器による先制攻撃をすべきである』と主張する。

『掌紋誤登録問題(仮)』は、『経緯の問題』であって、『再発防止以前の問題』であり、これは『福島の子供の体重の異変』に対する対応そのままである。よって一覧からは外していない。
何よりも『地方枠であること』を見落としてはならない。

そして当然の様に

『「警察が容疑者の特定などに活用している 掌紋(てのひらの指紋にあたる)をコンピューターで読み取るシステムのプログラムに不具合 捜査に影響のおそれも」がいつの間にか「12年前の殺人事件
掌紋 誤登録で長年逮捕の機会逃す」に変わってしまった問題』、『北 朝 鮮 に よ る 核 開 発 問 題』、『北朝鮮による日本人拉致問題』、『飛 田 従 坂 慰 安 所 問 題』、『 外 国 人 犯 罪 』、

164 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 12:44:15.53 ID:hIuFXhBo
『暴 力 団 犯 罪 全 般』、『山岡マルチ商法献金贈収賄犯罪』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『前原不正違法献金受領犯罪』、
『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、『鳩山献金犯罪』、『小沢裁判』、
『アレフの団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れる問題』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、
『伊藤リオン事件』、『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、『暴力団?による
建築会社役員 射殺事件』、
『尖閣問題』『竹島問題』、『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』、

が無いと言う『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』も引き続き見て取れる。
『福島の子供の体重の異変の問題』を隠蔽し続けるマスゴミが、『コドモガー』を繰り返し唱えたところで茶番でしかない。

165 :Classical名無しさん:2011/12/02(金) 17:49:16.67 ID:4Vt+OdgU
名前の無いよそ者が統治者気取り

太鼓持ちのひょっとこが木から降りてこない・・

さて、どうする?

166 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:05:34.72 ID:CBTyEUIN
本日のNHK(午前7:22〜午後8:00)※情報番組を除く全項
「乾燥肌」w。気象。

→ 『トイ・プードル 警察犬に』。※極めて著しく常軌を逸した警察のプロパガンダ放送

「”奇跡の一本松” 命をつなぐ」。「流行語大賞」※鳥越俊太郎はジャーナリストでは無い。「プロ野球の話題」。スポーツ。気象。

→ 『消費税素案 年内めどに』。

市況。
地方枠、

→ 『千葉松戸 女児切りつけ ”男に追いかけられ 切りつけられた”』、『昨日千葉県松戸市の住宅街で 小学2年生の女の子が 何者かにナイフで切られてケガをした事件で 女の子は ”男に追いかけ
→ られて 後ろから切りつけられた”と話している事が 「警察への取材でわかりました」w 』、『この事件は 昨日午後(住所略)の住宅街で 下校途中の小学2年生の8歳の女の子が 何者かにナイフの
→ 様な物で脇腹など数ヶ所を切られ 全治10日程度のケガをしたものです』、『警察によりますと 女の子は 一緒に下校していた同級生と分かれて ”1人になった直後に襲われた”(字幕とも)と見られて
→ いますが 当時の状況について ”前から近づいてきた 黒っぽい服の男に追いかけられて 後ろから切りつけられた”と話していることが 「警察への取材でわかりました」w 』、『警察は 不審な人物が
→ 目撃されていないかなど 捜査を続けることにしています』、『また 現場から2キロあまり離れた 埼玉県三郷市の路上では 2週間ほど前に 中学3年生の女の子が 何者かに刃物の様な物で 切られて
→ ケガをする事件が起きていて 警察は関連について調べる事にしています』、(この項の全部んでありそのまま)。

167 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:07:12.02 ID:aIvosOSr
→ 『JVCケンウッド 神奈川で代替生産 派遣社員受け入れへ』、(略)、『電気メーカのJVCケンウッドは 業務用の監視カメラなどを製造しているタイの工場が洪水の被害を受け 操業停止が続いています
→ このためJVCケンウッドは 神奈川県横須賀事業所にある工場に 新たに製造ラインを設けて代替生産を行うことになり 「タイから製造ラインの管理者など およそ50人を受け入れる」 とともに 必要な
→ 人員を確保するため 横須賀事業所の地元からも 新たに派遣社員(160人)を受け入れ 週明けから 本格的な生産を開始すると言うことです』、(以降略)。

「郷土人形を守る」。

→ 『茨城県 無料観光バスに申し込み殺到』、『震災で減った観光客を呼び戻そうと 茨城県は 県内を訪れる団体客に観光バスを無料で提供する事業を始めたところ 申し込みが殺到し 茨城県は 事業の
→ 予算拡大を検討しています』、(略)。

「日光 二荒山神社で 幣束づくり」。気象(赤w)。
※ウドー赤w
9時、

→ 『野田総理大臣は 今月12日から 就任後始めて中国を訪問する方向で調整しており 日中首脳会談で両国の戦略的互恵関係を深化させる方向を確認するとともに 日本・中国・韓国 3ヶ国の投資協定に
→ ついて 実質的な合意を目指したい考えです』、『野田総理大臣は 今月12日と13日の2日間 中国 ペキンを訪れ コキントウ国家主席や オンカホウ首相と会談する方向で 調整を進めており 就任後
→ 初めての 中国訪問となります』、(『”戦略的互恵関係を深化させる ための! 具体的な議論を して来たいと 思います” ”復興支援であるとかぁ あるいは観光促進などの 震災を受けた! 協力
→ それから! 今ご指摘があった 海洋に関する!協力 う- さらに! 文化 「人的交流」 の推進” ”首脳間で 話し合いをして来たいと思います!”』、(ここまで)、『また 首脳会談では アジアの経済情勢に
→ ついても意見が交わされ 日本・中国・韓国 3ヶ国の間で 互いの国に進出した企業の 投資活動を保護するための 投資協定について 実質的な合意を目指す方針です』、『さらに 野田総理大臣は
→ 尖閣諸島沖の追突事件で中断されている 東シナ海のガス田開発をめぐる条約の締結交渉の 早期再開などを求めることのにしています』、(この項の全文であり放送そのまま)。

168 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:07:47.64 ID:CBTyEUIN
「飯舘村に無人ネットカメラ設置」、『防犯で』。

→ 『”世界一長い”ケーキがお目見え』、『クリスマスを前に 中国シャンハイのホテルに 全長が1キロメートルを超える 巨大なクリスマスケーキがお目見えしました』、『このクリスマスケーキは 中国
→ シャンハイにある5つ星ホテルが 小児ガンの子供たちのチャリティーにあてるため 作ったもので 昨日公開されました』、『ケーキは 生クリームを巻き込んだ ロールケーキで 卵900個 小麦粉1トン
→ 砂糖200キロに加えて 400キロのチョコレートが使用されています』、『150人のスタッフが 24時間体制で作りました』、『ギネス世界記録の認定員によって計測された結果 ケーキの長さは 1068
→ メートルに達し 見事 「世界一長いケーキ」として認定されました』、(この項の全文であり放送そのまま)。※極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い中国人(かどうかは不明だが)シェフ複数あり

10時、

→ 『一川防衛相への問責決議案 自民・公明 提出を確認』、(略)、『自民公明両党の幹事長や国会対策委員長らは 今日午前 東京都内で会談し 今月9日までの国会への対応を協議しました』、『この
→ 中で自民党側は 一川防衛大臣について 防衛省沖縄防衛局の前の局長が アメリカ軍普天間基地の移設問題をめぐる 不適切な発言で更迭されたことや 昨日の国会審議で 平成7年に 沖縄で
→ 起きた アメリカ軍兵士による暴行事件について ”詳細には知らない”と述べことなどを踏まえて ”大臣としての資格が欠如している”と 指摘しました』、『これに対し 公明党側も同様の認識を示し
→ 自民公明両党は 今の国会で 野党側が多数を占める参議院に 一川大臣に対する問責決議案を提出する事を 確認しました』、『さらに 自民党側は 山岡消費者担当大臣についても ”いわゆるマルチ
→ 商法との関わりが指摘されながら 納得できる説明が無い”として 問責決議案を提出すべきだと言う 考えを示し 「公明党側も検討する考え」 を示しました』。

「(COP17)京都議定書 EU”日本は受け入れを”」。
11時、「JFEケミカルの千葉工場で爆発」。「(仏大統領)財政規律を強化 条約改正案発表へ」。

169 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:08:48.07 ID:aIvosOSr
11時半(地方枠 喪服っぽいがシャツ白)、「JFEケミカルの千葉工場で爆発」。

→ 『女児切られた事件受け 登校に付き添い』、(略)、(以降保護者)、『”当分はちょと…朝はぁ 送って行こうかなとは思うんですけどもぉ” ”犯人が捕まるまではぁ やっぱりぃ…ねえまた…あるか も
→ 知れないので ちょっとそれはぁ 心配ですね”』、(ここまで)、(以降略)。
12時(喪服っぽい服)、

→ 『一川防衛相への問責決議案 自民・公明 提出を確認』。※内容重複で略

→ 『一川防衛相”辞任する考えはない”』、(略)、『野田総理大臣は 衆議院外務委員会で 一川大臣を続投させる考えを示しました』、『”これまでの 政治経験や知見を含めて適材として私が選ばさせて
→ いただいておりますしぃ あのその気持ちは 変わっておりません” ”いっそう緊張感を持って 職務にあたって欲しいと言うのが 私の気持ちで ございます”』。

→ 『仲井真知事”きちんと知っておいていただきたい”不信感示す』、『平成7年の暴行事件について』。

「北日本・東日本 各地でこの冬 一番の冷え込み」。

→ 『イラン 経済制裁 米”同盟国に原油輸入削減 働きかける”』、『核開発を進めるイランに対し 欧米各国が経済制裁を強めるなか アメリカのコーエン財務次官は アジアやヨーロッパの同盟国に対し
→ イランからの原油輸入を削減するよう 働きかける姿勢を示し 原油を 一部イランから輸入している 日本に 影響が及ぶことも予想されます』、『コーエン財務次官は 1日 議会上院の外交委員会で
→ 証言し 先月下旬に発表した アメリカの金融機関に イランのあらゆる銀行との取引を制限する事を柱とする イランへの新たな精細措置について 説明しました』、『そのうえで コーエン財務次官は

170 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:09:54.32 ID:aIvosOSr
→ イランからの原油を輸入している主な国として ギリシャやイタリア 中国などに続き 日本を挙げたうえで 次の様に述べました』、(以降米財務次官補)、『”アジア・欧州の緊密な同盟国と協力したい
→ イラクからの原油の輸入を 減らすよう働きかける”』、(ここまで)、『日本の原油の輸入量のうち イランからの輸入は 10%程度にのぼっており アメリカが同盟国への働きかけを通じて イランへの
→ 圧力を高めようとするなか 日本にその影響が及ぶことも 予想されます』、(この項の全文でありそのまま)。

「スマートフォン情報配信 日計 TBS 業務提携を発表」※すごい内容になりそうな気がするのは気のせいかw。

→ 『アメリカ 新車販売台数 トヨタ 7ヶ月ぶりにプラス ホンダ低迷(タイ洪水など)』、『米 (先月)新車販売台数 前年同月比 13.9%”増”』、『前年同月比 トヨタ 6.7%増 日産 19.4%”増” ホンダ 6.4%”減”』。

→ 『原子力協定 (首相)”経験・教訓など共有するのが責務”』、『ヨルダンやベトナムなど 4ヶ国に 日本の原子力関連の技術を輸出できるようにする 原子力協定締結の承認案の審議が 衆議院外務
→ 委員会で行われ 野田総理大臣は ”原発事故を踏まえて わが国の経験や教訓などを共有していく事が 我々の責務だ”と述べました』、(以降略)。

→ 『”自転車に乗った男に 「襲われた」 ”』、『昨日 千葉県松戸市で 小学2年生の女の子が 男に刺されてケガをした事件で 女の子は ”自転車に乗った男に 「襲われた」 ”と話している事が 
→ 「警察への取材でわかりました」w 』、『被害にあった女の子が通う小学校では 今朝子供たちが 保護者が付き添うなか 登校していました』、(以降保護者)、『”当分はちょと…朝はぁ 送って行こう
→ かなとは思うんですけどもぉ” ”犯人が捕まるまではぁ やっぱりぃ…ねえまた…あるか も 知れないので ちょっとそれはぁ 心配ですね”』、(ここまで)、『昨日午後 千葉県松戸市で 小学2年生の女の子が
→ ナイフの様な物で 脇腹など数ヶ所を刺されて 全治10日程度のケガをした事件で 警察は 殺人未遂事件として捜査しています』、『警察によりますと 女の子は 前から近づいてきた 黒っぽい服の男に

171 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:10:23.27 ID:aIvosOSr
→ 追いかけられて 後ろから 「襲われた」 ”と話していると言うことです』、『さらにその後の調べで ”男は自転車に乗っていた”と 話している事が 「警察への取材でわかりました」w 』、『直前まで
→ 一緒にいた同級生も 自転車に乗った男を 目撃していると言うことです』、『2週間前に 2キロあまり離れた 埼玉県三郷市で 中学生の女の子が切られてケガをした事件でも 犯人は 自転車に乗って
→ いた と言う情報があると言うことで 警察は関連を調べることにしています』。※字幕では『自転車に乗っていたと言う情報 ”も” 』

市況。
地歩枠、「JFEケミカルの千葉工場で爆発」。

→ 『女児刺された事件受け 登校に付き添い』、(以降街の人の声)、『”夕方子供〜を 遊びに行かせる!って言うのも ちょっと 怖くて 行かせられない状況で…いる”』、(以降街の人の声2)、『”地域の
→ 方にやっぱり見ていただいて…やるのが一番いいで”』、(ここまで)。※重複部分略

→ 『架空の社債 売りつけた疑い 6人逮捕』、『1人のみ氏名肖像(映像)短くあり』。

1時、

→ 『細野環境相 COP17で 日本の方針主張へ』。※「まったく 福島の子供と 環境会議と どちらが大切なのか」

「シリア アサド政権に EU 新たな制裁措置」。「脊髄損傷の治療 人の葉の細胞で成功」。
2時(喪服にシャツ白)、

→ 『銀座で強盗傷害 約180万円奪われる』、『犯人逃走して不明』。※と言うか事件かどうかも不明

→ 『労働安全衛生法改正案 閣議決定』、『全ての従業員を対象にした メンタルヘルス対策や 職場での受動喫煙の防止対策を事業者に義務付ける 労働安全衛生法改正案が 今日の閣議で決定
→ されました』、(以降略)。

『ニューヨークで 福島の特産品をPR』。

172 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:13:25.82 ID:aIvosOSr
3時、「ブラジル財務相 IMF通じ欧州支援の用意」。

→ 『民主党憲法調査委 政権交代後 初めて開催』、(略)、『会合では 平成17年にまとめた ”専守防衛の考え方に徹することを前提に 国に自衛権があることなどを 憲法上明確にする”とした 憲法
→ 改正に向けた提言など これまでの議論の経緯が 説明されました』、『前原政策調査会長は 先に”憲法に対する党の見解を 新たに取りまとめるため 党内の議論進める”考えを示していて 憲法調査会
→ では 衆参両院の憲法審査会の審議の推移を見ながら 議論を進めていく事になりました』。

→ 『ホワイトハウスで クリスマスツリー点灯式』。※極めて著しく常軌を逸した気持ちの悪いアメリカ大統領とアメリカ人多数あり

「愛媛 ヒオウギ貝 お歳暮用出荷始まる」。気象。市況。
地方枠、

→ 『銀座で強盗傷害 約180万円奪われる』、『犯人逃走して不明』。※と言うか事件かどうかも不明

→ 『東京伊豆大島 大麻を隠し持っていた 7人逮捕』、『1人のみ氏名あり』、『肖像なし』。※『組織的覚醒剤密売ではない』

「長野 栄村の施設でデイサービス再開」。「来年のえと たつ こけし作り最盛期」※丸いこけし。
4時、「女性宮家問題」、「官房長官 ”(女性宮家も視野)事務レベルで協議”」※どうでもいい。「日光アセットマネジメント 欧州信用不安で上場延期に」。「COP17開催地で 温暖化防止を訴える」。
4:55(普通)、

→ 『原子力協定締結 承認案を民主・自民の賛成多数で可決』。

173 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:13:49.07 ID:aIvosOSr
→ 『参院予算委 ”野田内閣の政治倫理”など来週6日に集中審議』、『参議院予算委員会の理事懇談会が開かれ 来週6日に 野田総理大臣らに出席を求めて 野田内閣の政治倫理に対する基本姿勢
→ などをテーマに 集中審議を行うことで 与野党が合意しました』、『参議院予算委員会の理事懇談会では 野党側が 政治と金をテーマに 集中審議を行うよう求めていることを受けて 対応を協議
→ しました』、『その結果 来週5日に行われる衆議院予算委員会での集中審議を 踏まえて質疑を行う必要があるとして 参議院では 翌6日に野田総理大臣らに出席を求めて 野田内閣の政治倫理に
→ 対する基本姿勢などをテーマに 集中審議を行うことで 与野党が合意しました』、『一方 参議院決算委員会は 今日の理事懇談会で 平成21年度決算について 7日に野田総理大臣と 全ての大臣に
→ 出席を求めて 締めくくり質疑を行い 採決する事を決めました』、(この項の全文であり放送そのまま)。

「この1年の書籍のベストセラー」。

→ 『”「清潔度」最下位は北朝鮮とソマリア”』、『世界各国での汚職を監視しているNGOが 各国の政治家や公務員の清潔度を示すランキングを発表し 汚職が少ない 最も清潔な国にニュージーランド
→ また 最下位には 今回初めて調査対象となった北朝鮮が アフリカ東部のソマリアとならんで 選ばれました』、(略)、『日本は14位(3位上昇)』w。※『核問題でも拉致問題でもない』

→ 『(来年の)全国交通安全運動 スローガン決まる』。※極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い警察のプロパガンダ放送

「三重 お歳暮で人気 イセエビ出荷始まる」。気象。市況。

→ ※続く番組 『新大久保 ”韓国”街特集』w 『22分間』 w極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い韓国人と日本人離れした女多数あり

174 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:15:00.85 ID:aIvosOSr
6時、「沖縄県議会 防衛省めぐる問題で抗議の決議」。「原子力安全委 有識者”第三者的な監視組織を”」。

→ 『厚生労働省 診療報酬”1.3%程度引き下げ可能”』、『薬の実勢価格 国が定めた価格を 平均8.4%下回る』。

「北日本・東日本中心に 厳しい冷え込み」。「米国務長官とスーチーさん ”一層の民主化を”」。「日本最高齢の115歳の女性死去」。「仮設住宅で コドモガー クリスマスの歌プレゼンと(意訳)」。
首都圏ネットワーク(地方枠 喪服ノーメイクと普通)、

→ 『警察官が見守る中 保護者に付き添われて 登校する子供たち…千葉県松戸市で 昨日 下校途中の小学生の女の子が 男に刺されてケガをした事件…地域に不安が広がっています』、(以降保護者)、
→ 『”当分はちょと…朝はぁ 送って行こうかなとは思うんですけどもぉ” ”犯人が捕まるまではぁ やっぱりぃ…ねえまた…あるか も 知れないので ちょっとそれはぁ 心配ですね”』、(ここまで)、(以降バカの
→ 様なリポーター「林 勇志」)、『”女の子は 住宅と道路にはさまれたこちらの道路を歩いていたところ 刃物を持って向かって来た男に追いかけられ(※自転車のなのに?) 背中や脇腹など 数ヶ所を
→ 刺されたと言うことです』、(バカの様な「林 勇志」ここまで)、『昨日午後3時ごろ 下校途中の小学2年生の8歳の女の子が 男に ナイフの様な物で 背中や脇腹など 数ヶ所を刺され 全治10日程度の
→ ケガをした事件…刺された傷の一部は 肺に!まで達していたと言うことです』、『警察は 殺人未遂事件として捜査しています』、『先月18日には 松戸市のとなり 埼玉県三郷市の路上で 中学3年生の
→ 女の子が 何者かに 刃物の様な物で切られてケガをする事件が 「あったばかりです」 』、『2週間の間に! 相次いで起きた!2つの事件』、『県境のある 江戸川をはさんで 「わずか2キロあまりしか
→ 離れていません」 現場の周辺には学校も多く 住民は不安を募らせています』、(以降バカの様なリポーター「川本 聖」)、『”埼玉県三郷市の!現場です 昨日 わずか2キロほどの場所で 再び起きた

175 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:15:49.98 ID:aIvosOSr
→ 切りつけ事件に 周囲の人たちの間に 不安が広がっています!”』、(バカの様な「川本 聖」ここまで)、(以降学校の放送)、『”これから〜 小学生が 下校〜する 時間になります 地域の皆さん 僕達
→ 私たちの 見守ってください〜”』、(ここまで)、『三郷市では 小中学生の!下校の時間帯に 子供の声で 地域の人たちに注意を呼びかけています』、『通学路では 保護者や住民によるパトロールも
→ 続けられています』、『現場近くの小学校では 児童たちが 列を作って 帰宅していました』、(以降保護者)、『”近いんでぇ ねえ で捕まってないって言うんでちょっと心配ですけど〜” ”何かあってから
→ じゃやっぱり遅いと思いますのでぇ 1人にならない様に 気をつけてます(笑いながら)”』、(以降スタジオ)、『”こんばんわ” ”こんばんは 首都圏ネットワークです” ”2キロあまり離れたばしょで…いずれも
→ 女の子が被害にあった2つの事件…もう一度! 事件の状況を 整理して見ます” ”はい…被害にあったのは 埼玉県三郷市が中学3年生 の 14歳の 女子生徒…そして! 千葉県松戸市が! 小学2年生の
→ 8歳の女子児童です そして! 事件が起きたのは! いずれも 下校時間でした…三郷市が 午後6時前!そして松戸市が 午後3時ごろでした” ”それから 犯人の特徴!ですが まず三郷市の方は…自転車に
→ 乗っていて 男女ははっきりしていません…松戸市の事件は 黒っぽい服を着た男で…年は若く 児童は 「歩いて向かってきた」 と 話しています…また 被害にあった2人とも 刃物で刺されるなどして
→ 三郷市の中学生は 顎の付近を1ヶ所切りつけられ それから松戸市の小学生は 脇腹などを数ヶ所 刺されていました…一部の傷は肺にまで達していたと言うことです…では 千葉県の松戸警察署にいる
→ 林記者に こくっら(ここから)詳しく聞いていきます…林さん! 2つの事件の関連性ですが警察はどう見てますか”』、(以降 再びバカの様なリポーター「林 勇志」)、『”はい! 2つの事件現場の距離が
→ 2キロほどと比較的近い他 ねらわれたのが! いずれも下校途中の女の子だったことなどから 千葉県警と埼玉県警で 情報を交換しながら 同じ人物による犯行なのかどうか 慎重に調べています

176 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:16:11.09 ID:aIvosOSr
→ …………警察は今日! 被害にあった女の子から 改めて話を聞きました…………………” (スタジオ)”捜査はぁ” (林)”おんな!の子は! 男は刃!…しませんおんせ” (スタジオ)”続けてくださぁい”
→ (林)”男は刃物を持って 前から歩いて向かって来たので 逃げよう!としたが 追いかけられて 「後ろから襲われた!」 と話していると言うことです” (スタジオ)”はい” (林)”女の子の話では 男は
→ 上下とも 黒っぽい服を着ていて…30代の自分の父親より 若かったと言うことです…これまでに! 犯人につながる有力な情報は…寄せられていない!と言うことですが 警察は! 女の子の話を元に
→ 付近で!不審な人物が目撃されていないか……聞き込みをするなど 捜査を!進めています”』、(以降スタジオ)、『林記者でした』、(この項の全文であり放送そのまま)、『5分40秒間』w。

→ 『火災2件』。※特に違和感無し

「JFEケミカルの千葉工場で爆発」。「この1年の書籍のベストセラー」。

→ 『シリーズ未解決事件』。※神奈川県警のプロパガンダ放送あり

気象。

→ 『TUTAYAの店舗 2週間の営業停止処分』、『万引き品の買い取りで』。

→ 『警察の職員が 着服で 懲戒免職処分になりました』、「氏名あり」、『肖像無し』。

『年末前に(東京渋谷区のおよそ100の店舗を)一斉検査』。「暮らし納得 保育園」。

→ 『架空の社債 売りつけた疑い 6人逮捕』、『1人のみ氏名肖像(映像)短くあり』。

各地の放射線量。気象(まっピンクw)。

177 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:16:38.59 ID:aIvosOSr
7時、

→ 『一川防衛相への問責決議案 自民・公明 提出を確認』、『答弁映像あり』、『沖縄県民の声あり』。※内容重複略

「本格的な寒さ インフルエンザ流行も…被災地は注意を」。『福島第一原発事故 東京電力 事故調査の中間報告公表』。

→ 『原子力協定 衆院外務委 締結の承認 可決』。※重複多く略

「欧州信用不安関連」。「米国務長官とスーチーさん そろって会見」。

→ 『(松戸の通り魔?)傷は肺まで』。※重複なので略

「マラソンの話題」。

→ 『一川防衛相 仲井真知事に謝罪』。気象。「仙台 光のページェント」。
※続く番組は特番「路線バスの旅」。

178 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:17:38.75 ID:aIvosOSr
見ての通り『通り魔事件?』では『放送や証言が時間帯によって違う』ため、最早事件の経緯も理解不能である。
共通しているのは、『少しでも大事件に見えるように過剰放送する』と言う点のみとなっている。
終いには『振り返って見ましょう』と言って、『映像も何も無い状態で スタジオのアナが 延々それまで放送にあったことを繰り返し』、そして『グダグダな中継』である。
『何か国民に隠したい事でもあるのか』と言いたくなる。

そしてまたまた、『外国人・暴力団犯罪報道が無い』一方で『利益誘導が頻繁にある』と言う、『極めて著しく常軌を逸した偏向報道』が見て取れる。

当然、

『「警察が容疑者の特定などに活用している 掌紋(てのひらの指紋にあたる)をコンピューターで読み取るシステムのプログラムに不具合 捜査に影響のおそれも」がいつの間にか「12年前の殺人事件
掌紋 誤登録で長年逮捕の機会逃す」に変わってしまった問題』、『北 朝 鮮 に よ る 核 開 発 問 題』、『北 朝 鮮 に よ る 日 本 人 拉 致 問 題』、『飛 田 従 坂 慰 安 所 問 題』、
『 外 国 人 犯 罪 』、『暴 力 団 犯 罪 全 般』、『山岡マルチ商法献金贈収賄犯罪』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、『前原不正違法献金受領犯罪』、

179 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:18:15.39 ID:aIvosOSr
『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、『鳩山献金犯罪』、『小沢裁判』、
『アレフの団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れる問題』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、『伊藤リオン事件』、
『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、『暴力団?による建築会社役員 射殺事件』、
『韓国船衝突事件』

が無いという『極めて著しく常軌を逸した反社会的腐敗報道』も見て取れる。

180 :Classical名無しさん:2011/12/03(土) 00:23:46.08 ID:aIvosOSr
NHK総合 10月27日12時放送

→ 『掌紋読み取るシステム プログラムに不具合 捜査に影響のおそれも』、『警察が容疑者の特定などに活用している てのひらの指紋にあたる掌紋を コンピューターで読み取るシステムのプログラムに
→ 不具合が見つかりました』、『10万件あまりの掌紋について 照合の際に特徴が似ているものを見落とし 捜査に影響が出たおそれもあると言うことです』、『不具合があったのは 事件の容疑者や現場から
→ 採取した掌紋を コンピューターに登録し 似ている度合いを比較するシステムで 容疑者の特定や 余罪を調べる手がかりになります』、『今年5月に不具合が見つかったため 納入したNECが調査
→ したところ 4年前にシステムを更新した際 プログラムの一部を 指紋用のものと取り違えていたことがわかりました』、『警察庁によりますと 照合の際に 特徴が似ている掌紋を見落とし 捜査に影響が
→ 出たおそれもあると言うことです』、『しかし ”誤認逮捕につながったことは 無い”としています』、『警察庁は この4年間に登録した およそ10万2000件の掌紋の照合を やり直していますが
→ 今年度中には終わらない見通しです』、『システムのリース料は 年間39億2000万円にのぼり 警察庁は NECに損害賠償を求めることも検討しています』、『NECは ”深くお詫びし 再発防止に
→ 努めます”とコメントしています』、(この項の全文でありそのまま)。

『掌紋』に関しての補足。
これが1ヶ月前の放送だが、今回の『入力ミス』とされる犯人が事件を起こしたのが2月であり逮捕が7月、『不具合が見つかったのが5月』である。
余罪があった場合、当然この「不具合」に関係してくると思われるが一切触れていない。
『昨日12月1日の夜10:50の放送』に於ける警察庁長官の言葉の中にも「コンピュータの不具合に関する内容が」が出てこない。
この財政再建の話が連日あるなか、この『年間39億2000万円』の問題に触れないのは『箝口令』でも敷いたのではないかと思われて当然だと思うが、どうだろうか。

181 :Classical名無しさん:2011/12/04(日) 12:48:11.52 ID:8XQ6Zk9w
毒素の塊の様な囁き君が

下心いっぱいの甘ったるい声で

電波の向うのおな釜の誰かに

「ごめんね」「ごめんね」と

甘えてる声が転送されてくるんだけど・・

痛すぎるからスイッチ切れよw

182 :Classical名無しさん:2011/12/06(火) 12:32:56.61 ID:eQa03r0Y
しかしまあ例の通り魔(?)、流石に陰謀論過ぎるかと思って書かなかったが『どうせ5日か6日にでも逮捕になるんだろう』と思っていたが本当になるとはね(苦笑。
ちなみに『5〜6日に何があるか』は、『集中審議』でこのスレを検索すればすぐにわかる。
『今日の話』なのだからわざわざ指摘するまでも無いのだが。

この『集中審議に関する報道があった日』に『他にどの様な事件報道があったか』を見れば自ずとこの『過剰報道』の意図も自ずとわかる。

183 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:29:16.43 ID:pT+OUof7
本日(12月6日)のNHK(午前7:25〜午後8:00)※情報番組を除く全項
7:25(番組途中から)、

→ 『スタンダード・アンド・プアーズ ”ユーロ圏 大半の国際 格下げ方向”』。

気象(真っ赤)。「”地ソース” じわっと広がる人気」。「COP17 きょうから閣僚級会合」。スポーツ。

→ 『バッグに ”なた” 次の犯行計か』、『逮捕されたのは 16歳の男子高校生でした』、『先月 埼玉県三郷市で 中学3年の女子生徒が切りつけられてケガをした事件…殺人未遂の疑いで逮捕された
→ 男子高校生は バッグの中になたを隠し持ち ”歩いている人を殺そうと思った”などと供述している事が 「警察への取材でわかりました」 警察は 次の犯行を計画していた と見て 調べています』、
→ 『高校生は 今月1日 現場近くの千葉県松戸市の路上で 小学2年生の女の子が刃物で刺された事件についても関与を認める供述をしていると言うことです』、(この項の全文でありそのまま)。

→ 『仏原発の敷地内に侵入』、『グリーンピースのメンバー』。※外国人犯罪報道ではない

気象。市況。
地方枠、

→ 『バッグに ”なた” 次の犯行計か』、『逮捕されたのは 16歳の男子高校生でした』、『埼玉県三郷市で 中学3年の女子生徒が切りつけられてケガをした事件で 昨夜 殺人未遂の疑いで逮捕された
→ 16歳の男子高校生が バッグの中になたなどを隠し持ち ”歩いている人を殺そうと思った”と供述している事が 「警察への取材でわかりました」 三郷市の(地名略)警察署から中継でお伝えします』、
→ (以降驚くほど活舌のわるいバカの様な記者「西浦明彦」の中継)、『”逮捕されたのは!ぁ 三郷市に住む (個人情報略)高校2年の 16歳の 男子生徒です” ”生徒がぁ ナイフを持ち歩いていると言う
→ 情報が警察に寄せられ この情報が逮捕につながりましたぁ 生徒の自宅からはぁ 凶器と見られる刃物がぁ 見つかったことがぁ 「警察への取材で」w 新たにわかりました” ”生徒は 両親と弟の

184 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:31:20.20 ID:pT+OUof7
→ 4人家族で 警察が昨日の夕方ぁ 生徒が自転車で外出したところを 職務質問し 持ち物を調べたところぉ バックの(バッグの)中などに なたと 折りたたみ式ナイフを隠し持っているのを見つけ 銃刀法
→ 違反の疑いで 逮捕しました” ”生徒は 歩いている人を 殺そうと思った…などときょうじゅしゅつ(供述)していると言うことです” ”さらに警察の調べに対してぇ 生徒は 先月18日に 三郷市(地名略)
→ の路上で 15歳の中学3年の女子生徒がぁ 下校途中にぃ 顎の付近を 刃物で切りつけられてケガをしたじへん(事件)について 関与を認めたと言うことで 殺人未遂の疑いで 逮捕されました…”
→ ”生徒は 今月つづいたちに(1日に)2キロあまり離れた 松戸市の路上で しょうわく(小学)2年生の女の子が 刃物で刺されたじへん(事件)についても 関与を認める供述を していると言うことです”
→ ”警察はぁ 生徒が なたなどを隠し持ちぃ あらたら(新たな)通り魔事件を計画していたとみて 調べるとともに 動機の開明を 進めています…” ”埼玉県(地名略)警察署から お伝えしました”』、
→ (ここまで)、『自宅付近映像(職務質問受けた路上)映像複数あり』、(この項の全文でありそのまま)。※『1人も死んでいない』事件であることに注意

→ 『東京ディズニーランドなど 「優先入場整理券」偽者販売の疑いで逮捕』、「氏名あり」、「肖像無し」、『”本物だと思った”と容疑否認』。

→ 『スキー場の苦悩 再び外国人客を』、(以降スタジオ)、『”さて12月に入りいよいよスキーシーズンの到来です” ”しかしぃ! 今関係者を悩ませているのが 外国人!観光客の減少です…原発事故の
→ 影響で日本を訪れる外国人が激減しましたが その影響は 今も続いているんです”』、(以降「武井美貴絵」のリポート)、『”新潟県 湯沢町のスキー場です” ”オープンを控え ゲレンデの整備が進め
→ られています” ”毎年 1万人を超える外国人で賑わっていたスキー場…』、(以降醜く気持ちの悪い外国人)、『”香港からです” ”楽しいです”』、(以降リポーター)、『”しかし 今年は異変が起きています”
→ ”スキー場に併設されたホテルです…シーズン中は 台湾などからのスキー客で ほぼ満室になりますが 今年は予約が 大幅に落ち込んでいます”』、(以降ホテルの人)、『”まだいたい5〜6割くらいの

185 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:32:30.61 ID:pT+OUof7
→ じょきょ(状況)なんですが ホテルとしましては…スーやっぱりお越しぃいただきたい(笑いながら)ですねえ…はい”』、(以降リポーター)、『”外国人観光客が激減した理由…それは 原発事故による
→ 放射能汚染への不安です” ”大手旅行代理店によれば 事故から半年以上経っても 海外からの観光客は 例年の半数にとどまっています” ”こうした中! 新潟県は 様々な対策に取り組んでいます”
→ ”外国人のスタッフが 県内各地で計測された放射線量を 英語のホームページで発信…不安を少しでも減らそうとしています” ”さらに県は! スキー場のPRにも積極的に取り組んでいます” ”この日は
→  300を超える海外の旅行代理店が参加した 商談会に出席しました”』、(以降商談会の醜く気持ちの悪い外国人映像)、『”震災後 新潟は安全ですか”』、(以降リポーター)、『”放射線への不安を抱く
→ 旅行代理店に対し 粘り強く安全性を訴えます”』、(以降商談会の醜く気持ちの悪い日本人映像)、『”途中に 大きな山がありまして 放射能は…の 数値も 出てませんので 安全! でございます”』、
→ (以降商談会の醜く気持ちの悪い外国人映像)、『”ゼンゼンダイジョウブ? ビックマウンテン”』、(以降新潟県観光局局長)、『”これからですね…ど言ったかたちー まどれくらいかかるかって言うのは
→ 誰もわからないかも知れませんけれども” ”地道〜なですね 細々した取り組みを重ねながら 魅力的な! え新潟の観光と言うのを作っていく必要がある! と言う風に思ってます”』、(以降リポーター)、
→ 『”一方 スキー場周辺のホテルや旅館も動き出しています” ”湯沢町にある 旅館組合です” ”外国人が ホテルをインターネットで予約しやすくするため 今月から 施設を星の数で格付けしました”
→ ”サービスを向上し 観光客の現象に 歯止めをかけるねらいです” ”格付けのための調査には 外国人のスタッフを同行し 意見を取り入れています”』、(以降映像)、『”あっおはようございます 宜しく
→ お願いします〜” ”宜しくお願い致します” ”宜しくお願いします” ”コンニチハ”』、(以降リポーター)、『”内装は外国人好みの物になっているかなど 240項目に渡って調査します”』、(以降格付けの醜く

186 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:33:01.65 ID:pT+OUof7
→ 気持ちの悪い日本人と外国人映像)、『(日本人)”かなりすばらしいね” (外国人)”うん いい部屋だ” (日本人)”うん”』、(以降リポーター)、『”当初は 格付けされる事に抵抗感を感じる施設も少なく
→ ありませんでしたが 今は地域が団結しなければ 行き残れないという意識が広がっています”』、(以降湯沢町温泉旅館組合)、『”(外国人)に来ていただけっるっ日を…目指してですねぇ はい あの〜
→ お客さんが来ていただいたときに あの 便利で はい 快適に過ごしていただけるような 環境を作るって事が今ぁ 大事だと思います はい”』、(以降リポーター)、『”原発事故による 外国人観光客の
→ 激減…苦境を打開しようと 関係者の模索が 続いています”』、(リポートここまで)、(以降スタジオ)、『”新潟県では 外国人を呼び戻すために 直接海外に出向いて 安全性をPRするなど 対策を
→ さらに強化したいとしています”』、(この項の全文でありそのまま)、『5分4秒間』w。

「演劇の話題」。「アルパかの赤ちゃん 次々誕生」※ドウブツノコドモガー。気象。
12時、

→ 『切りつけ事件 16歳高校生逮捕 凶器とみられる包丁 自宅からみつかる』、『埼玉県三郷市で 中学3年の女子生徒が刃物で切りつけられてケガをした事件で 殺人未遂の疑いで逮捕された16歳の
→ 男子高校生の自宅から 凶器とみられる包丁が見つかった事が 「警察への取材でわかりました」 生徒は ”女性をねらい 面識の無い生徒を包丁で刺した”と 供述していると言うことです』、『男子
→ 高校生が逮捕された事について 今朝 現場周辺の小中学生の保護者などからは 安堵と驚きの声が聞こえました』、(以降映像)、『”よかったですよね〜〜” ”ちょっとビックリぃ い〜もありますね…
→ んん〜” ”まさか!…ねw 三郷〜 の 人とは思わなかった! デスネエ”』、(ここまで)、『”この事件ま(は) 先月18日 三郷市の路上で 15歳の中学3年の女子生徒が 刃物で切りつけられてケガをしたもので
→ 警察は 昨夜 (個人情報略)高校2年の 16歳の 男子生徒を 殺人未遂の疑いで逮捕しました』、『 「警察によりますと」 生徒は 三郷市の事件と 今月1日に2キロあまり離れた 松戸市の路上で

187 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:33:36.52 ID:pT+OUof7
→ 小学2年生の女子児童が刺された事件について いずれも 関与を認めていると言うことです』、『このうち 三郷市の事件では ”女性をねらい 面識の無い生徒を包丁で刺した”と 供述し 自宅からは
→ 凶器とみられる包丁が見つかったと言うことです』、『生徒は 三郷市内で なたや折りたたみ式ナイフを隠し持っていたところを逮捕され ”歩いている人を殺そうと思った”と供述し 無差別に人を 
→ 「襲おうと」 した疑いがあると言うことです』、『警察には ”生徒が普段からナイフを持ち歩いていた”と言う情報が寄せられており 警察が 詳しい動機などを調べています』、(この項の全文でありそのまま)。

→ 『問責決議案 ”可決の場合でも辞任する考えなし”』、『一川防衛大臣は 自民公明両党が提出する方針の 自らに対する問責決議案について ”責任を問われるような致命的なものは無い”と述べ
→ 可決された場合でも 辞任する考えは無いことを強調しました』、『自民の反応のみあり』、(以降略)。

「大手格付け会社 ユーロ圏国債 ”大半の格付け 引き下げ方向で見直し”」。

→ 『消費税率 (財務相)”「素案」に引き上げ時期など明記したい』、(中略)、『一方 安住大臣は 来年度の税制改正で廃止の是非が議論されている 自動車取得税などについて ”対案も無く 税収に
→ 穴が開けば良いという議論は 成り立ち得ないが 自動車の購買意欲を落としてもだめだし 環境を考えた エコカーと言うものも浸透してきている”と述べ ”今年度末が期限となっている エコカー減税の
→ 延長も含めて 検討していきたいと”言う認識を示しました』。

→ 『年金支給水準引き下げ 何年かけるか 物価連動で下がる分考慮し判断』。

→ 『除染に関する関係閣僚会合 自衛隊の除染作業 あすから開始を確認』。

「天皇 今日から国事行為を再開」※放送は敬称敬語。「名古屋市営バス 事故隠し (警察)”組織的不正の疑い”名古屋市役所を捜索」※お前が言うなw。気象。

188 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:34:08.73 ID:pT+OUof7
地方枠(薄い桜色?w)、

→ 『6年前の事件で逮捕へ 強盗殺人の疑い』、『6年前 茨城県坂東市の倉庫で 60代の男性の遺体が見つかった事件で さいたます(さいたま市)の65歳の男が(略)強盗殺人の疑いで逮捕する方針です』、『逮捕前』。

→ 『横浜で火事相次ぐ 2人死亡』、『横浜市内で 昨夜から今朝にかけて アパートや住宅の部屋が焼ける火事が 2件「相次ぎ」1人暮らしのお年寄りと見られる男女2人が死亡しました』、『氏名あり』、『自宅映像複数あり』。※『2件』でも『相次ぐ』w

→ 『朝日新聞社員 公務執行妨害の疑いで逮捕』、『朝日新聞の東京本社の編集センター次長が 埼玉県内のスナックで酒を飲んで警察官に暴行を加えたとして 公務執行妨害の疑いで逮捕されました』、
→ 『逮捕されたのは 朝日新聞東京本社編集センターの次長で 埼玉県東松山市に住む (氏名略)容疑者です』、『警察の調べによりますと (氏名略)次長は 昨夜11時ごろから1時間ほど 自宅近くの
→ スナックで一人で酒を飲み 会計を済ませた後 「いきなり」 従業員の男性に殴りかかったと言うことで 駆けつけた警察官から パトカーの後部座席で事情を聞かれた際 この警察官の頭を 足で
→ 蹴ったとして 公務執行妨害の疑いで その場で逮捕されました』、『警察の調べに対し 警察官を蹴った事を認め スナックの従業員については ”殴ったかもしれない”と供述していると言うことです』、
→ 『(氏名略)次長は 朝日新聞の東京本社で 紙面のレイアウトなどを行うデスクを努めていると言うことです』、『朝日新聞社は ”社員が逮捕された事を 重く受け止め 厳正に対処します”とするコメントを
→ 出しました』、(この項の全文でありそのまま)。※どちらかと言えばこれの方が全国枠の事件だと思うが

「首都高 古紙が路上に散乱 一時通行止め」。

189 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:35:00.78 ID:pT+OUof7
1時、

→ 『復興庁設置法案 衆院特別委で可決』。

「”下院選で不正” ロシアで抗議集会」※外国人犯罪報道ではない。

→ 『弁護士が無料で相談 障害者の人権110番』。※まだ例の通り魔が何かの障害であると決まったわけでは無いのだが

→ 「速報 金メダリスト(氏名略)容疑者 少女に暴行の疑いで逮捕」、「氏名肖像あり」。※これも『政治問題隠し』に利用される気がするが

1:55、

→ 『柔道 (氏名略)元選手逮捕 女子部員に暴行の疑い』、「”合意だった”と容疑否認」、「(氏名略)元選手は 被害にあった女子部員に性的嫌がらせしたとして 先月29日付けで (学校名略)大学から
→ 懲戒解雇の処分を受けていました」、「氏名肖像あり」。

→ 『”汚染水の水漏れ 「ステップ2」に影響せず”』、『東京電力福島第一原子力発電所で 内部被爆が問題になる放射性ストロンチウムを含む 汚染水の水漏れが見つかった問題について
→ 枝野経済産業大臣は 閣議の後の会見で ”冷温停止状態を目指す ステップ2の達成には 影響しない”と言う認識を示しました』、『この中で枝野経済産業大臣は 福島第一原発で 汚染水の水漏れが
→ 見つかった問題について 次の様に述べました』、(以降会見映像)、『”ストロンチウムなどが海に放出した可能性は否定できないと” ”る冷却のための 水は十分にある…と言うことでございますので
→ 原子炉その物の安全性 と言うことには影響は 直接このとは及ぼさないと思っています”』、(ここまで)、『そのうえで 枝野大臣は ”今回の問題によって 政府が年内に目指している 原子炉の 冷温停止
→ 状態の達成などには 影響しない”と言う認識を示しました』、『”る漏洩対策!や まあw あの 漏洩した場合のチェック体制等について あの〜 具体的にも指示しておりますので これを お〜妥当性
→ しっかりと 確認 をすることができれば! あのステップ2 の終了などへの影響は無いと 思います”』、(この項の全文でありそのまま)。

190 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:35:30.64 ID:pT+OUof7
→ 『”中国・東南アジアなど 来年の成長率 7%台”』、『アジア開発銀行は 中国や韓国 東南アジアなどの 来年の成長率の見通しについて ”ヨーロッパの信用不安とアメリカの景気減速の影響が及ぶ”
→ として今年9月の時点に比べて下方修正したものの 依然として7%台の比較的高い成長が続くと予測する 報告書をまとめました』、『7.5→7.2%に下方修正』、『欧米経済が2009年の水準に
→ 落ち込んだ場合 5.4%に低下の可能性も』。

6時、「原発事故 賠償の対象 新たな指針」。「粉ミルクから放射性セシウム 交換へ」。「オリンパス問題」。

→ 『復興庁設置法案 修正し衆院で可決』、『みんなの党を除く賛成多数』。

→ 『「朝鮮王朝儀軌」など 約100年ぶりに韓国へ』、『日本による韓国併合から 100年を期に 韓国側に引き渡すことになった「朝鮮王朝儀軌」など 朝鮮半島由来の図書1200冊が 今日 日本から
→ 空路で運ばれ およそ100年ぶりに韓国側に引き渡されました』、『朝鮮王朝時代の国家行事を記録した 「朝鮮王朝儀軌」など 1200冊の図書は 今日 成田空港から 2つの貨物機に分けて運ばれ
→ 午後 ソウル近郊のインチョン空港に到着しました』、『空港では 韓国に駐在する 日本大使館の 武藤まさとし大使や 韓国外交通商省のパクソッカン第1次官らおよそ90人が出席する中 記念式典が
→ 行われ 日韓双方が文書を交換して 引き渡しを確認しました』、(以降極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い韓国次官)、『”これをきっかけに日韓関係が さらに発展することを希望する”』、
→ (ここまで)、『これらの図書は 日本による韓国併合から100年にあたる 去年の8月 当時の菅総理大臣が 韓国側に引き渡すことを表明したもので 韓国側の手に渡るのは およそ100年ぶりの事だと
→ 言うことです』、『日本側から引き渡された図書は 今月27日から ソウルのコキュウ博物館で 一般公開されます』、(この項の全文でありそのまま)。

191 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:36:33.83 ID:pT+OUof7
首都圏ネットワーク、

→ 『(字幕)”女子生徒刺傷事件”』、『地域を不安に陥れた事件…逮捕されたのは 高校2年生の男子生徒でした』、『(字幕)”高校生を逮捕”』、(以降近所の声)、『”ただびっくりで ええ!あの子がぁ?
→ って言う感じですよ〜”』、『生徒に…何があったのでしょうか…』、『(字幕)”生徒に何が”』、『”こんばんは” ”こんばんは 首都圏ネットワークです” ”埼玉県三郷市で 中学3年生の生徒が刃物で切り
→ つけられた事件…殺人未遂で逮捕された男子高校生の自宅から 20本あまりの刃物が見つかったことが 「警察への取材でわかりました」 生徒は 逮捕されたとき なたや!ナイフを隠し持ち! 歩いて
→ いる人を殺そうと思った!などと 供述していた と言うことです”』、『容疑者の逮捕から一夜明けた今朝 埼玉県三郷市の事件現場の付近では 小学生が 保護者に見守られながら 集団で登校する姿が
→ 見られました』、(以降保護者)、『”ねよかったですよね〜〜 ほんと 安心しまっした” ”まさか!…ねw 三郷〜 の 人とは思わなかった! デスネエ”』、(ここまで)、『先月18日 三郷市の路上で 中学3年の
→ 女子生徒が 刃物で切りつけられてケガをした事件 昨夜 (個人情報略)高校2年の 16歳の 男子生徒が逮捕されました』、『逮捕のきっかけは…この生徒がナイフを持ち歩いている情報が 警察に
→ 寄せられた事でした』、(以降バカの様なリポーター「川本 聖」)、『”生徒は昨日夕方 この場所を自転車で走っていたところ けいはつかん(警察官)から職務質問を受けました…このときっ 生徒は
→ バックや(バッグや)ポケットの中に なたやナイフを隠し持っていたとしてっ 銃刀法違反の疑いで その場で逮捕されました!”』、(「川本 聖」ここまで)、『さらに…その後の調べで 女子中学生の!
→ 切りつけについても!認め 殺人未遂!の疑いでも逮捕されたと言うことです』、『逮捕された高校2年生について 近くの人は…』、(以降近くの人2人)、『”見た感じだか普通ですね うん ふつーの

192 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:36:59.68 ID:pT+OUof7
→ おとなしめ?(半疑問)” ”ご近所でぇ この遊んでるとか あの〜友達が来てってのは見たことがない”』、(ここまで)、『この少年 先月までは 千葉県内の 別の私立高校に通っていたと言うことです』、
→ 『先月の初め頃から 進路の変更を理由に およそ2週間学校を休み…その後 先月15日に 退学届けを!郵送してきたと言うことです』、(以降男子生徒が先月まで通っていた高校の教諭)、『”もう
→ ほんっとに! あの〜〜 目立たない 生徒で え〜学校生活の中で特段 何か問題があったと 言う〜生徒では ありません” ”トラブルとか!っあ〜〜 いじめとかって言う事の 報告は一切受けて
→ おりません”』、(ここまで)、『しかし! その後』、『私立高校に退学届けが届いた3日後の 先月18日…少年は 三郷市で 女子中学生を切りつける事件を起こしたとされます』、『さらに…今月1日に
→ およそ2キロ離れた 千葉県松戸市の路上で 小学2年生の女の子が刺された事件…これについても 少年ま(少年は)…関与を認めていると言うことです』、『そして 昨日…三郷市内で逮捕されたときには
→ なたと折りたたみ式ナイフを所持!』、『調べに対し ”歩いている人を殺そうと思っていた”と供述していると言うことです』、『警察は 今日 生徒の自宅を捜索…20本あまりの!刃物が見つかったと言う
→ ことです』、『今回の事件…犯罪心理学の専門家は…』、(以降「専門家(笑)」)、『”学校で…例えば いじめられたとかですねぇ 屈辱的な目にあったとかですね ま そう言う事があれば 俺だってこの位の
→ ことはできるんだ! みたいな事で 人を殺してみようと 言う 考えるかも知れない” ”論理の飛躍みたいなものがね しばしば こう言う事件にはあるんですよね” ”ただ単に傷つけて驚かしたいとかですね
→ あるいは え〜〜 そういう事以上!に やっぱり え〜 殺意がある え〜 なんか殺してみたい…言う目的が 割合はっきり出てる って言う風に 言えるかもしれませんね”』、(ここまで)、(以降スタジオ)、
→ 『”では 少年が取調べを受けている 三郷市にある(地名略)警察署から 中継でお伝えします”』、(以降バカの様な「西浦明彦」の中継)、『”男子生徒は 比較的落ち着いた様子で 取調べに応じていると

193 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:37:21.20 ID:pT+OUof7
→ 言うことです” ”警察によりますと だんせいとの(男子生徒の)自宅からは 20本以上の 刃物が見つかり このうち 三郷市の事件で 女子中学生を切りつけた凶器と見られる 包丁も 見つかったと
→ 言うことです” ”操作関係者の話では 男子生徒は 事件の直前まで通っていた 千葉県内の高校に 動物の死体の一部を 持ってきたことがあり 関係者によりますと 次は 人をやるなどと 話していたと
→ 言うことです” ”男子生徒は 昨日 なたやナイフを隠し持っていたとして 逮捕されたとき 歩いている人を 殺そうと思ったと 供述していたと言うことです” ”警察は 生徒が 無差別に 人を 「襲おうと」
→ した 疑いもあると見て 事件に至ったいきさつや 動機の解明を 進めることにしています”』、(「西浦明彦」ここまで)、(以降スタジオ)、『ここまで 埼玉県三郷市で女子中学生が!切りつけられた事件で
→ 男子!高校生が 殺人事件で逮捕されたニュースについてお伝えしました』、(この項の全文でありそのまま)、『自宅映像複数あり』、『自宅近所の道路』、『以前通っていた高校校舎映像複数あり』、
→ 『近所の人 顔見えないが複数あり』、『6分31秒間』w。

→ 『柔道 (氏名略)元選手 女子部員に暴行の疑い 逮捕』、『氏名肖像あり』。

→ 『茨城坂東 強盗殺人の疑い 逮捕の男”年金狙いだった”』、『6年前 茨城県坂東市のガソリンスタンドの倉庫で 当時65歳の男性の遺体が見つかった事件です』、『この男性を殺害して キャッシュ
→ カードを奪ったなどとして さいたま市の65歳の男が 強盗殺人の疑いで逮捕されました』、『男は 男性が死亡した後も 講座に振り込まれ続けていた年金を引き出していて 年金が狙いだった と
→ 供述していると言うことです』、『”睡眠薬を飲ませて男性を殺害し キャッシュカードを奪った”と供述し 供述どおり 埼玉県春日部市内で 岩田さんの両手首が見つかったため 今日 強盗殺人の疑いで
→ 逮捕しました』、「氏名あり」、『肖像なし』。

194 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:37:51.86 ID:pT+OUof7
「粉ミルクから放射性セシウム 交換へ」。

→ 『シリーズ 社会保障改革の行方』、『”次は シリーズ 社会保障改革の行方 です” ”2回目の今日は 増え続ける 生活保護についてお伝えします”』。

「2011 師走を彩る」。気象。「群馬八ツ場ダム パブリックコメント 文書の96% 建設推進の県議らが呼びかけ」※それが何か?。「群馬 葉タバコ 最後の出荷作業 行われる」。
「栃木県生まれ 新しい遊具とは…」。

→ 『神世界をめぐる 霊感商法事件裁判』、『起訴の内容認める』、『1人のみ氏名あり肖像あり』。

「那須町の食材楽しむ」※ニュースフラッシュがこれと上の2件のみw。各地の放射線量。気象。
7時、

→ 『柔道 (氏名略)元選手 女子部員に暴行の疑い 逮捕』、『氏名肖像あり』、『3分45秒間』w。

→ 『切りつけ事件 16歳高校生逮捕 20本あまりの刃物 自宅から見つかる』、『次は 埼玉県三郷市で 中学3年の女子生徒が 刃物で切りつけられた事件です』、『殺人未遂の疑いで逮捕された男子
→ 高校生の自宅から 20本あまりの刃物が見つかったことが 「警察への取材でわかりました」 生徒は 逮捕されたとき なたや!ナイフを隠し持ち! 歩いている人を殺そうと思った などと 供述していた
→ と言うことで 警察が動機などを詳しく調べています』、『先月18日 埼玉県三郷市の路上で 中学3年の女子生徒が 刃物で切りつけられてケガをした事件…警察は昨夜 三郷市に住む (個人情報略)
→ 高校2年の 16歳の 男子生徒を 殺人未遂の疑いで逮捕しました』、『三郷市の現場から2キロあまり離れた 千葉県松戸市では 今月1日に 小学2年生の女子が刺された事件が起きていました』、
→ 『警察によりますと 男子生徒は2つの事件 いずれも関与を認め ”女性を狙った”と供述していると言うことです』、『警察には ”生徒がナイフを持ち歩いている”と言う情報が寄せられていました』、
→ 『警察が昨日 自転車で自宅を出た生徒に 職務質問をしたところ なたや折りたたみ式ナイフを隠し持っていたと言うことです』、『生徒は 刃物の所持について ”歩いている人を殺そうと思った”などと

195 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:38:10.75 ID:pT+OUof7
→ 供述し 警察が自宅を捜索した結果 20本あまりの刃物が見つかったと言うことです』、『生徒について 近所の人は…』、(以降近くの人2人)、『”見た感じだか普通ですね うん ふつーの おとなしめ?
→ (半疑問) はい” ”ただびっくりでえ〜!あの子がぁて言う感じですよぉ〜 う〜んねえ 信じたくないよねぇ〜”』、(ここまで)、『男子生徒は 事件直前まで 千葉県内の 別の私立高校に通っていました』、
→ 『 「捜査関係者によりますと」w 生徒は 学校に 動物の死体の一部を 持ってきたこともあった と言うことです』、(以降男子生徒が先月まで通っていた高校の教諭)、『”学校に持ってきてはいけない
→ ものですね…お〜生徒からそう言う噂が出たと それを確認をした!と言うことですね”』、(ここまで)、『関係者によりますと 生徒は ”次は 人をやる”などと話していた と言うことです』、『生徒は 千葉県の
→ 高校を先月の初め頃から 進路の変更を理由に およそ2週間休み…三郷市の事件の3日前の 先月15日に 退学届けを郵送してきたと言うことです』、『犯罪心理に詳しい専門家は 次の様に話して
→ います』、(以降「専門家(笑)」)、『”殺したいて気分がね も 前からあったとすれば 動物を殺してるって言う前駆〜的な行動がね しばしばあるんですね” ”やい(やはり)殺さないまでも 動物虐待的な
→ ものがね…見られることがありますからね そう言う点も 合わせて あの見ていく必要は ある”』、『警察は…生徒が 無差別に 人を 「襲おうと」した 疑いもがあると見て 事件の経緯や動機などを
→ 詳しく調べています』、(この項の全文でありそのまま)、『自宅映像複数あり』、『自宅近所の道路』、『以前通っていた高校校舎映像複数あり』、『近所の人 顔見えないが複数あり』、『3分36秒間』w。

→ 「粉ミルクから放射性セシウム 交換へ」、『ドサクサに紛れて政府の政策宣伝(新放射性物質基準)あり』w。

196 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:38:54.97 ID:pT+OUof7
「原発事故の賠償 新たな指針」。「オリンパス問題」。

→ 『お年寄りへの虐待 過去最多』、『この 数字!…いちまん! ろくせん! ななひゃく! ろくじゅう! よんけん!(※わざわざゆっくりw)!』、『昨年度 お年寄りが一緒に暮らす家族や〜 介護施設の職員
→ などから 虐待を!受けた件数です』、『年々増え続け! これまででもっとも多くなった事が 厚生労働省のまとめで わかりました』、『今年1月 神奈川県二宮町で40代の息子が 70代の父親を殺害!』、
→ 『警察の調べに 息子は ”介護に疲れて 首をしめた”と話したと言うことです』、『厚生労働省のまとめによりますと お年寄りが 一緒に暮らす家族や 介護施設の職員などから 虐待を受けたケースは』、
→ 『(字幕)”家族や介護施設職員などからの虐待”』、『昨年度1年間で 1万6764件に登りました(グラフが10000からw)』、『前の年度より 1073件増え 統計をとり始めた 平成18年度から 4年連続で
→ 増加し これまでで 最も多くなりました』、『どんな虐待を 受けたのか 最も多かったのは 殴る蹴るなどの身体的虐待で 63% 次に!暴言や侮辱など 言葉による 心理的虐待が39%! 食事を与え
→ なかったり 長時間放置したりする 介護の放棄が26%でした(何故か経済的虐待は読まずw)』、『(ドアップ)”虐待した人”』、『家族からの虐待について 厚生労働省が分析したところ 虐待をしたのは
→ 息子が 最も多く 43% 次に 夫が17% 娘が16%などとなっています』、『神奈川県 藤沢市の施設では 去年11月…80代の夫が 認知症の70代の妻の首をしめて殺害するなど 虐待によって死亡
→ したお年寄りは 昨年度1年間で 21人に登りました』、『(字幕大きく)”昨年度21人”』、『専門家は ”介護している家族を 孤立させない対策が必要だ”と 指摘しています』、(以降専門家)、『家族自身も
→ 本当は介護力が非常に 落ちているんですね え そう言う〜なかでですね そのぉ〜〜〜 自分の親を世話しないといけない と言う使命感だけが強く〜てぇ 介護されていると” ”介護認定を受けて

197 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:39:39.52 ID:pT+OUof7
→ いられてもぉ 2割ぐらいの方がサービスを うけ 実際には受けていられないんですよね” ”介護保健制度〜の 普及と おゆう点での努力〜も お〜していいかないといけない”』、(ここまで)、(この項の
→ 全文でありそのまま)、『自宅映像・施設映像複数あり』、『3分48秒』。※『介護苦による殺害』を『虐待』としていること注意 当然無理心中の様なケースも入っているものと見るべき

→ 『中国側から打診 中国訪問を延期』、『新たに入って来たニューすです 野田総理大臣は 就任後始めて 今月12日から中国を訪問する方向で調整していましたが 中国側から 延期できないか と言う
→ 打診があり 日中両政府で協議した結果 訪問を延期し 日程を再調整することになりました』、『野田総理大臣は 今月12日と13日の2日間 ペキンを訪れ コキントウ国家主席や オンカホウ首相と
→ 会談する方向で 調整していました』、『そして野田総理大臣も 今月1日の記者会見で ”戦略的互恵関係を深化させるための 具体的な議論をしていきたい” ”復興支援や 観光促進などを話し合いたい”
→ と 抱負を語っていました』、『こうした中で 今日までに 中国側から ”野田総理大臣の訪問日程を 延期できないか”と言った打診があり 日中両政府で協議した結果 日程を再調整することに
→ なりました』、『野田総理大臣が中国を訪問する予定だった 12月13日は 中国の南京で 日中戦争中に 日本軍が市民を殺害したり 暴行や略奪を行ったとされる 「南京事件」から74年の日にあたり
→ 関係者は 訪問日程が重なるのを 避ける意向が あるのではないかと 見ています』、(この項の全文でありそのまま)。

→ 『一川防衛大臣”問責決議 可決の場合も辞任する考え無し”』、『54秒間』www。

気象。「道後温泉で大掃除」。
クロ現、「アラブの春 孤立化深めるイスラエル」。

198 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:43:46.29 ID:lunXkNHY

見ての通り『一人も死んですらいない通り魔事件』を『ありとあらゆる手段で扇情報道(風の何か)している』影に隠れて、『あらゆる隠蔽が行われている事実』が見て取れる。
当然『不正の限り』を尽くしているので『定時を除き 喪服のアナウンサーは皆無』となっている(w。※午後8時現在
指摘するまでもなく『政治と金の集中審議』に関する報道は『1件も無い』w。当然、今日の集中審議の中では自民党の質問の中に『山岡マルチ問題』、『山岡”大臣”セミナー問題』があった。
『政治とカネの問題を話し合うために用意した集中審議』であるが、NHKに於いては『無かった』事になっている様だ。
さらには『原発からストロンチウム廃液の流出』もしれっと『その他の出来事』扱いである。
また、いつの間にか『「朝鮮王朝儀軌」など 約100年ぶりに韓国へ』と言うのが行われていたようだが、『良いこと』として報道(風の何か)されている割には、『6時の1回のみ』の放送となっている。
『なぜこの日か』では陰謀論になってしまうが、『一人も死んですらいない通り魔事件』を『ありとあらゆる手段で大事件にした理由』としては、これも十分な理由になると言える。
ちなみに今日、朝7時に『外国人観光客減少』の話題があるが、国会での民主党の質問の中に『外国人観光客減少』に関する質問がある(w。
『原発関連』も『ストロンチウム廃液流出』は中途半端な時間であるが『賠償指針』は視聴率の高い時間になっている。

老人虐待に関する報道(風の何か)が唐突にあるが、これは以前指摘した『精神障害者を攻撃対象にできないときは その家族や関係者を攻撃対象にする』そのままである。
グラフに関しても『10000件から始まっている』事に注意しなければならない。2ちゃんでよくみる『こうして比べてみるとむしろ何々の方が多くみえる』の逆である。

199 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:45:56.61 ID:lunXkNHY
当然の事ながら

『山岡マルチ商法献金贈収賄犯罪』、『山岡”大臣”政治資金集めセミナー問題』、『 外 国 人 犯 罪 』、『野田総理不正違法献金受領犯罪』、『前原不正違法献金受領犯罪』、『竹島問題』、
『韓国貨物船衝突事件』、『北 朝 鮮 に よ る 核 開 発 問 題』、『北 朝 鮮 に よ る 日 本 人 拉 致 問 題』、『暴 力 団 犯 罪 全 般』、『菅元総理不正違法献金(授受とも)犯罪』、
『”福島県郡山市の幼稚園児の1年間の体重変化 去年の同じ年齢の子供たちに比べて体重の増加が4分の1程度にとどまる”の詳細とその後』、『飛 田 従 坂 慰 安 所 問 題』、
掌紋 誤登録で長年逮捕の機会逃す」に変わってしまった問題』、『公務員の給与を「下げる」と見せかけて「2年で元に戻し」さらには「労使交渉によって実際は上がる(少なくとも下げられなくなる」)問題』、
『鳩山献金犯罪』、『小沢裁判』、『アレフの団体規制法に基づく観察処分が来年1月に期限切れる問題』、『フィリピンゴルファーズ』、『組織的 ”覚醒剤” 密売』、『角界と暴力団の関係が解明されていない問題』、

200 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 00:46:29.83 ID:lunXkNHY
『伊藤リオン事件』、『官邸暴力団問題』、『茨城暴力団事務所襲撃殺人テロ事件』、『九州電力会長宅爆破テロ事件』、『右翼原発特攻事件』、『暴力団 金属製の弾送付テロ』、『暴力団?による
建築会社役員 射殺事件』、『暴力団による 多重債務者違法斡旋事件』『”元”暴力団員らによる6億円強奪事件』、『不動産管理会社の元役員の男性が殺害された事件の実行犯を国外脱出させ実行犯はタイで殺害された事件』、『尖閣問題』

が無いという『極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い外観誘致テロ放送』が見て取れる。

書き忘れていたが、朝7時の放送が中途半端な時間からなのは、夜間の録画に使用している補助録画機のチューナー(フルセグ)の感度が悪くここのところ録画状態が悪く字幕等の認識が難しいためである。
誤解の無いように念のためお断りしておく。

201 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 01:01:14.80 ID:lunXkNHY
>『政治とカネの問題を話し合うために用意した集中審議』であるが、NHKに於いては『無かった』事になっている様だ。

これは勘違いされても困るので一応補足も兼ねて『国会中継はしているのに 報道(風の何か)では無かったことになっている』と
しておく。

202 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 12:56:36.20 ID:m7XC5Gw4
さて、昨日の指摘に対して尚も疑問があると言う人もいると思われるので、検証のために「更に1日前のNHK」を後ほどUPする。
『少年による切りつけが大事件であるから』と言うのであれば、『その前の時点』つまりは『衆院に於ける集中審議』に関しては『内容の放送』があるはずである。
くれぐれも間違ってはならないのは、この『集中審議』は『政治とカネをめぐる問題に対する集中審議』であると言う点である。

ついでに一つ、チェックしている過程で見つけたものを上げておく。どうやらこの報道(風の何か)に対する『報復報道』の意味もあったようだ。
12月5日昼12時『地方枠』、

→ 『殺人未遂などの疑い 中国人ら4人逮捕』、『中国人1人氏名肖像(映像・「顔は見えない」)あり』、『日本人1人の氏名肖像(映像・「顔がはっきり分かる」w)あり』、『文京区湯島の路上で 31歳と
→ 27歳の男性の頭や体を 「刃渡り35センチのパン切りナイフなどで切りつけ」 大ケガをさせた』、『警視庁によりますと 姜容疑者は 上野や錦糸町を拠点に 中国残留孤児の2世や3世などで
→ つくる ”チャイニーズドラゴン”と呼ばれる グループのトップで グループは ”覚醒剤の売買などを資金源としている”と言うことです』。

そもそも、これが『地方枠』の時点で論外なのだがね(苦笑。

203 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:08:52.74 ID:Ez2526lb
『12月5日』のNHK(午前6:52〜午後8:00)※情報番組を除く全項
6:52、

→ 『無届老人ホーム 約40% 改善せず』。

「米 オクラホマ州 競技場に千人乱入 13人負傷」。気象。交通。気象。

7時、

→ 『一川防衛省”問責決議案” 野田政権 きょう対応を協議』、『野党の対応方針あり』、『野党の声・映像等 一切無し』。

→ 『社会保障と税の一体改革』。※

「ロシア下院選挙 プーチン首相与党 得票率大幅↓」※外国人犯罪報道ではない。

→ 『日本の製造業 海外生産強化が加速』、『海外で生産している比率33%あまり 平成元年以来最高 (国際協力銀行調査)』。※『

「中国道(スーパーカー)多重事故」。『COP17 中国代表団トップ ”ガス削減義務 2020年以降受け入れも”』。「冷え性」。

→ 『日本のお風呂がアメリカでも人気』。※極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪いアメリカ人複数あり

スポーツ。

204 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:09:57.00 ID:Ez2526lb
→ 『(TPP参加に向けて)近衛牛を東南アジアに売れ』。※極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い東南アジア多数数あり

→ 『一川防衛省”問責決議案” 野田政権 きょう対応を協議』、『野党の対応方針あり』、『野党の声・映像等 一切無し』。

「中国道(スーパーカー)多重事故」。気象。

→ 『コンビニ強盗繰り替えした疑い 5人逮捕』、『1人のみ氏名あり』、『肖像無し』。

「都電荒川線 停電時も踏切動く送電方法 導入へ」。「振り子め詐欺防止」。「栃木 塩原温泉で旅館の女将が餅つき」。「栃木 足利市で鮭の受精卵 配布(育てた稚魚放流用)」。気象。
9時、「ロシア下院選挙 プーチン首相与党 得票率大幅↓」※外国人犯罪報道ではない。

→ 『岡山倉敷で火事 2人死亡』、『氏名あり』、『映像(周辺)複数あり』。※事件として放送している可能性あり

「イラン”米軍の無人偵察機を撃墜」。
12時、

→ 『衆院予算委 一川防衛省 ”信頼回復大変だが私なりに職務を全う”』、『国新の質問のみあり』。

→ 『東電福島第一原発 汚染水漏洩 一部が海に流れ出た可能性』。

「ロシア下院選挙 プーチン首相与党 得票率大幅↓」※外国人犯罪報道ではない。

→ 『イタリア 3兆1000億円規模の財政再建策』。

「福島県 農地・森林の除染 ”すべての農産物から不検出 目指す”」。

205 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:10:41.68 ID:Ez2526lb
→ 『復興庁設置法案 民・自・公が修正協議で合意 今国会で成立へ』。

『”幸福度” 国民の豊かさ数値化へ』、『内閣府やOECDが開いた会議で』。

→ 『公務員ランナー 川内優輝選手 五輪代表入りに意欲』。※国民の税金で雇われた”公の奴隷”を賛美する放送

市況。
地方枠、

→ 『ひき逃げ事件 出頭の会社員逮捕』、『氏名あり』、「肖像無し」。

→ 『江戸川で火事 85歳女性おおケガ』、『自宅映像(上空からのズーム等)複数あり』、『氏名あり』。

→ 『殺人未遂などの疑い 中国人ら4人逮捕』、『中国人1人氏名肖像(映像・「顔は見えない」)あり』、『日本人1人の氏名肖像(映像・「顔がはっきり分かる」w)あり』、『文京区湯島の路上で 31歳と
→ 27歳の男性の頭や体を 「刃渡り35センチのパン切りナイフなどで切りつけ」 大ケガをさせた』、『警視庁によりますと 姜容疑者は 上野や錦糸町を拠点に 中国残留孤児の2世や3世などでつくる
→ ”チャイニーズドラゴン”と呼ばれる グループのトップで グループは ”覚醒剤の売買などを資金源としている”と言うことです』。

「福島市長ら都内でりんごをPR」。
2時、「大阪の話題」。「”不正取水で多額の支出” JR東日本役員を提訴」。
3時、「クロアチアとスロベニア 政権交代へ」。「原発事故賠償を迅速化 補償運営センター公開」。「宮城女川町 仮設の合同庁舎オープン」。「警戒区域のペット保護 ガイドラインまとまる」。
地方枠、

→ 『年金受給者の運転手に 法外金利で貸し付けか』、「1人のみ氏名あり」、『肖像無し』。

→ 『神奈川 横須賀の工場 タイの従業員受け入れへ』。※今回の検証の趣旨ではないので詳細は略

「視覚障害者のゴルフ大会」※評価とは関係の無い話。「群馬 伝統のほうき作り 最盛期」。

206 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:11:09.71 ID:Ez2526lb
4時、

→ 『野田首相 ”山岡大臣 国会でも説明”』、『野田総理大臣は 政治とカネをテーマにした衆議院予算委員会の集中審議で 山岡消費者担当大臣について 野党側が ”いわゆるマルチ商法との関わりが
→ 指摘されながら 納得できる説明をしていない”と批判したのに対し ”国会の中でも説明していると思う”と述べ ”批判は当たらない”と言う認識を 重ねて示しました』、『この中で 野田総理大臣は
→ 山岡消費者担当大臣について ”政治家としての経験などを踏まえて 適任と判断した”と述べたうえで いわゆるマルチ商法との関わりについて 次の様に述べました』、(意向答弁映像)、『”ご本人からぁ
→ ぜぶぅ(全部)説明可能な話だと言う風にあの私は承っておりましたしぃ あのそれっ…も いま国会の中でも ごせつもう(ご説明)されてると 言う風に思います”』、(ここまで)、『野党側の批判は当たらない
→ と言う認識を 重ねて示しました』、『一方 衆議院が管理する 東京千代田区の国有地が 自民党に無償で提供され 駐車場として利用されていることについて 衆議院の鬼塚誠事務総長は 今日の
→ 質疑で 次の様に述べました』、(以降答弁映像)、『”過去のー 国有財産使用許可書の交付状況を確認しましたが” ”自由民主党の 本部用地として使用許可が行われた事実は 確認できませんでした”』、
→ (ここまで)、『この問題をめぐっては 先に自民党の石原幹事長が ”衆議院に使用の申し出を行い 使用が認められているので 問題ない”と説明していて 衆議院側との説明との食い違いが 明らかと
→ なりました』。

「去年7月から閉鎖の(タイとの)検問所 ミャンマーが再開」。
4:55、「警戒区域 福島 大熊町長視察」。「米軍 普天間基地移設 鳩山元首相”辺野古以外の場所 探す努力を”」。「広島 壬生の花田植え ユネスコ無形文化遺産登録記念の地域通貨」。
「宮城石巻 運河で自動車撤去始まる」。「原発事故賠償を迅速化 補償運営センター公開」。

→ 『江沢民氏死去と「誤報」の香港テレビ局に罰金」。※外国人犯罪報道ではない

気象。

207 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:11:36.48 ID:Ez2526lb
6時、「こんばんま」、

→ 『一川防衛相”辞任する考えない”』、『自民の反応のみあり』。

「(原発事故)汚染水漏出で原因究明など指示」。

→ 『経団連 米倉会長 ”消費税率・引き上げ時期 具体的に”』、(略)、『(経団連会長)”野田総理大臣の国会での発言などを見ていると 相当な覚悟で臨むんだと言う姿勢がうかがえる 必ずやり遂げて
→ 欲しい”』、『その上で 消費税率を段階的に10%まで引き上げる時期に関して 次の様に述べました』、(以降映像)、『”まあ 2千じゅフ10年半ばと言うのを もうこれ! もう…ろっろっ6月に 出てるわあけ
→ なあんでそあんがですね(わけなんで素案がですね)それをちゃんと2015年度ぉと ゆう風な事で明記……え〜して いただきたいと”』。※『もう6』と言うのは自分の事だろうかw

「福島市の一部 コメ出荷停止を指示」。「最新の太陽光発電技術を紹介」。

→ 『女子中学生殺害 最新決定に(検察)異議申し立て』、『氏名あり』。

※首都圏ネットワークは省略

208 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:12:01.77 ID:Ez2526lb
7時、

→ 『社会保障(と税の一体改革) 厚生労働省が改革案』、『野田首相 とりまとめへ議論加速させたい考え』。

「夫婦の愛(の話題)」w。「大阪の話題」。

→ 『介護報酬 見直し』、『厚生労働省の分科会が報告書』。

「欧州・北米のマリモ 日本が起源か」w※激しくどうでもいいw。「ロシア下院選挙 プーチン首相与党 得票率大幅↓」※外国人犯罪報道ではない。

→ 『一川防衛相”辞任する考えない”』、『野田首相 続投させる考え示す』、『58秒間』w。

「最新の太陽光発電技術を紹介」。

→ 『女子中学生殺害 最新決定に(検察)異議申し立て』、『氏名あり』。

スポーツ。気象。「シキザクラ が咲いた事を受けての子供の反応」w。
クロ現、「アラブの春」。

209 :Classical名無しさん:2011/12/07(水) 22:14:47.93 ID:tZY4Lb/A
今回は『12月5日』の放送内容であるため、くれぐれも間違いの無いように。
さて『1人も死んでいない通り魔事件』に関しては、首都圏ネットワーク内で目撃情報に関する報道があるが、この時点での逮捕は不明である。
そして、『政治とカネをテーマとした集中審議』に関してだが、見ての通り『午後4時の1回のみ(午後8時時点)』となっている。
それ以外の時間は『一川防衛相問題のみ』である。
さらに指摘するならば『”政治とカネをテーマとした集中審議”』と言う文言自体『午後4時の放送以外では使われていない』と言う事実が確認できた。
それ以外の時間、つまりは『一川防衛相問題』の放送の際には、『”衆議院予算委員会の集中審議”』と言う文言を用いている。
少なくとも『政治とカネがテーマである』と言う点に関しては、『明らかに隠蔽の意図がある』と言って間違いないだろう。

そもそも、『自民党の土地使用問題』は『衆議院側から使用料の請求』あるいは『所有権の確認』は行われていたのだろうか?
法的に責任問題が発生するとすれば『所有者の側』となると思うのだが。
私有地なら下手をすれば所有権を失うこともありうる怠慢となるのではないだろうか。
まあその自民党が今回の隠蔽に関係している可能性も否定できなくなったわけではあるが。

それから、『ドラゴン』の件だが、『肩がぶつかった』と言う理由から『無差別』であり、『刃渡り35センチ』の刃物であり、『組織犯罪』であり、『覚醒剤密売が資金源』であるが、『地方枠』であり、『1回のみ』である。
これに対する『報復報道』も含まれているのだから、『圧力の主』はおおよそ予想できるものであると言える。
なお、『ドラゴン』の話題が出たので『鳥越俊太郎はジャーナリストでは無い』と言っておく。

210 :Classical名無しさん:2011/12/08(木) 12:40:47.67 ID:lBHbab7r
12月5日の『政治とカネをテーマとする集中審議』では『電力会社社員等からの迂回献金』も質問されている。
『自民党の政治とカネの問題』と言う事であれば、むしろこの事の方が問題だろうと思うのだが、『放送があったのは土地使用問題』となっている。
なぜか。『電力会社関係者からの献金問題は民主党にも関係するから』だ。
つまり『午後4時の放送』ですら『民主党への一方的な利益誘導となっている』と言うことだ。
『電力会社関係者による献金』の話は当然『福島の児童の体重に現れた異変』への対応の問題にもつながってくる。
『自身にも関係があるから』と言う理由で、この問題への対応をしてこなかったのであれば、政府の責任は重大であると言える。

『福島の児童の体重に現れた異変』の問題は、『直ちに詳細な調査をすべき』と主張しているのであって、『原発事故担当大臣の謝罪』や『政府がヨウ素剤配布の指示をしなかった問題』や『新放射線量
基準作成』だの『賠償の対象拡大』などと言うものは『この問題に対する対応』としては全く意味の無いものだ。
ただ再調査をすれば良いだけだ。なぜ詳細の調査をしないのか。

結局は、『より低い放射線被曝によって起こるあらたな症状』が確認された場合、『その症状が発生するか否か』で新たな基準をつくる必要が出てくる。
仮に、『その症状が健康上は問題が無かった場合』でも、それが確認されるまでは厳しい基準を強いられる。あるいは、『賠償の対象となりうる』。
だからこそ『この問題に対するより正確な調査を行おうとしない』と言うことだ。

これだけの事ではないか。
『責任の追求』など後でいくらでもできる。
この件の再調査は『今すべき』問題だ。

211 :Classical名無しさん:2011/12/08(木) 12:43:41.75 ID:lBHbab7r
それから相変わらずマスゴミはファビョり続けてるが9日で国会を閉幕するんだな(苦笑。
独裁政権も板についてきたと言うところか。

マスゴミと言えば「TBSの例の時間」で『中国での児童売買組織摘発(摘発したのも中国)』(※外国人判事報道ではない)やってたな。
『自白』か?>中国政府

212 :Classical名無しさん:2011/12/10(土) 03:15:16.00 ID:gRGyz9Fc
【京都】 "戦争あかん!9条守れ!" 京都女性9条の会がパレード
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323397819/

318 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)