5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今度こそ勝ち馬に乗ったぞ!!!

1 :国連な成しさん:06/12/08 10:38 ID:e3LUL0po
と思ったら泥船だった。
ネットウヨ哀れw

2 :国運な戌しさん:06/12/08 15:08 ID:???
馬と船と間違ってる時点でもう負けだよな w

2get?

3 :国連な成しさん:07/11/24 16:29 ID:k0B1TMwM
空前の大恐慌によってほぼ全ての企業がドミノ倒しのように倒産することだろう!

搾取的資本主義体制は花火のように爆発して崩壊する!

アメリカの経済学者 ラビ・バトラ氏

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」

ラビ・バトラ氏の恩師、サーカー師

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

経済アナリスト 藤原直哉氏

「世界同時バブル崩壊によって世界金融システムは麻痺し、日本は飢餓に陥るだろう。」

4 :国連な成しさん:08/01/02 16:46 ID:CnfULKjo
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡       ゴルバチョフが共産主義を潰し、
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡       俺が資本主義を潰す!
 彡|     |       |ミ彡     
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ        ペレストロイカが共産主義を破滅させ、
  ゞ|     、,!     |ソ         構造改革が資本主義を破滅させる!
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /       
    ,.|\、    ' /|、          ザ・世界同時大恐慌 in 2008
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

5 :国連な成しさん:08/01/14 00:58 ID:M7VwnEyg
ラビ・バトラ氏  (インド出身 経済学博士 サザン・メソジスト大学教授)

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。
私のこの予測は『経済60年周期説』に基づくものである。貧富の格差が拡大する社会はまともではない。
資本主義は美味しい果実を食べ過ぎたのである。」

「原油価格は投機バブルによって1バレル=100ドルを超える。しかしその後この『原油バブル』は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)はアメリカ住宅バブル・原油バブルの2つの投機バブルのW崩壊から始まるだろう。
NYダウは大暴落するだろう。搾取的資本主義は花火のように爆発する。それにより『貨幣による支配』は終了する。」

「世界同時大恐慌によって日本と世界は同時に崩壊する。その後の世界においては大恐慌による混乱期を経て
プラウト主義経済による共存共栄の社会が実現するだろう。光は極東の日本から。」

P・R・サーカー氏  (ラビ・バトラ氏の恩師 インドの哲学者 プラウト主義経済提唱者)

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

ウィル・ハットン氏  (イギリスのコラムニスト)

「今回のサブプライム問題に端を発する世界金融危機によって、市場原理主義的経済政策は
終わりを迎え、米英中心の覇権は崩壊するだろう。」

藤原直哉氏  (経済アナリスト)

「世界同時バブル崩壊によって世界金融システムは麻痺するだろう。それによって日本においては電気・ガス等の
ライフラインは停止し、国民は先の大戦後のような飢餓に陥るだろう。」

船井幸雄氏  (経営コンサルタント)

「巨悪の資本主義が崩壊し、人々は農業に回帰して自然と共生する新時代が幕開けするだろう。」

6 :国連な成しさん:08/01/14 01:59 ID:K.xLHrcU
へー

7 :国連な成しさん:09/01/16 10:01 ID:???
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20081223085209.jpg 

8 :国連な成しさん:09/05/31 00:53 ID:???
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader1034987.jpg

9 :国連な成しさん:09/11/11 19:55 ID:???
イチハーシはフ○リーの乗ろうとしてつかまったのか ふむふむ

10 :国連な成しさん:09/12/01 22:00 ID:SyTQ7Jh2
上位私大
青山学院大・学習院大・上智大・中央大・津田塾大・東京女子大・日本女子大・東京理科大・
法政大・明治大・立教大・関西学院大・同志社大・立命館大・関西大・★南山大・他
http://www.sundai.ac.jp/yobi/highschool/satenet/htm/level.htm
駿台予備校

難関私立大文系コース
私立大選抜
明治大・中央大・法政大・青山学院大・立教大・★南山大などの全国難関私立大学
http://prep.kawai-juku.ac.jp/daiju/2009/annai/kinki/ma-3.php?keiretu_code=3&class_code=5068&class_detail_code=5068
河合塾 近畿地区

■本部校(東京) 国立・難関私立文系コース
名古屋大・横浜国立大・横浜市立大 筑波大・立教大・★南山大など
■大阪校 国立・難関私立コース
北海道大・名古屋大・滋賀大 大阪府立大・神戸市外国語大・★南山大など
http://www.yozemikikoku.com/cource_list.html
代々木ゼミナール 帰国大学受験コース

「有名私大」グループ……明青立法中・関関同立、学習院、★南山の11大学。
http://www.toshin.com/news/topic.php?id=17
東進

ダイヤモンド社 『大学図鑑』 「名古屋の大学グループ ポジショニングマップ」
http://jkidx.sakura.ne.jp/up/up10/data/up0027.jpg

三大都市圏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%A4%A7%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%9C%8F

三大都市圏の一角・中京圏の私大ではダントツで別格 MARCH・関関同立と肩を並べる大都市圏難関有名私立大学 南山大学万歳!

11 :国連な成しさん:10/01/26 07:57 ID:???
まことの長男なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり全く知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言う訳がないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自営の親父なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分一生知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まことも堅気が憧れだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :国連な成しさん:10/01/26 08:02 ID:???
(回想)
(女子高の修学旅行)
(清水寺)
(清水の舞台からの絶景にしばらく見とれる恵)
(同時に建造に携わった人々の苦労を想像する)
(麓の湯豆腐料理店で湯豆腐を食う)
(超美味しかった)
(その時は女子の班のみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13 :国連な成しさん:10/01/26 08:25 ID:???
旧家の宣教師の家系のかずくんなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超高級住宅地の豪邸住まいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多少ヤンキー風で頭が回るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一緒にディズニーランドに行ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 :国連な成しさん:10/01/26 08:27 ID:???
ヤクザ全員
かずくんカッコイイ!!!!!!!♪♪♪
(非かずたか)

このかずくんならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵にやっと釣り合うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤンキー風でも秀才だったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :国連な成しさん:10/01/26 10:09 ID:???
(回想)
(広い館内を好奇心いっぱいで探検する恵)
(渓流から旅館を眺める恵)
(大量に残る旅館から撮影された川で遊ぶ恵の写真)
(幾度となく渓流から旅館を見つめる恵)
(旅館から異常に視線を感じる恵)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16 :国連な成しさん:10/01/26 10:17 ID:???
(回想)
(独身時代、盆休みにダンナと那須旅行)
(超有名一流ホテルの誰もいないジャグジーに水着で入るダンナと恵)

17 :国連な成しさん:10/01/26 10:44 ID:???
(回想)
(19才の時、友達と大阪旅行に行く)
(大阪にいる友達に案内してもらう)
(なんばグランド花月に行く)
(アメリカ村に行く)
(夕飯にタイ料理を食う)
(行き当たりばったりなので友達とラブホに泊まる)

18 :国連な成しさん:10/01/26 10:49 ID:???
全員女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬心配なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵と泊まりの旅行が出来る男なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンナしかいないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
唯一なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
堅い女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
清潔なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非ヤリマンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :国連な成しさん:10/01/26 10:52 ID:???
恵は怖がりだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男が怖いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐむも同じなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女が怖いんだろうなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからゲイなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :国連な成しさん:10/01/26 11:20 ID:???
めぐむさん行くんスか・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ????
やっぱりかずたかか?

〇〇の想像なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 :国連な成しさん:10/01/26 11:33 ID:???
結局全てを操るのは宇宙を受信しているめぐみなんだよ

嘘八百なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〇〇は頭が悪すぎるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何もわからず死ぬんだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :国連な成しさん:10/01/26 11:37 ID:???
全てがわかるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはもうめぐむでもめぐみでも〇〇でもないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宇宙なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかるかなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神ではないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神はめぐむとめぐみとかずたかなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神を操るのが宇宙なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :国連な成しさん:10/01/26 11:44 ID:???
生き地獄だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖すぎるからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙が相手だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〇〇だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴様はそれだけの罪を犯したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかるよなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き地獄はまだまだ続くからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴様は犯罪者だからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神を冒涜したんだからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 :国連な成しさん:10/01/26 12:57 ID:???
まだまだ続くんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き地獄なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵と恵と和貴の現実が変わるのをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺と一緒に見るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :国連な成しさん:10/01/26 13:01 ID:???
ざまあだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐さんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたが始まりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみの中で豚の鳴き声にされているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
屈辱以外の何物でもないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなた始まりのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵と恵と和貴の人生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :国連な成しさん:10/01/26 13:05 ID:???
あなたが良く見える為のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵と和貴の人生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたに全く釣り合わない理想の女がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裏を返せばあなたの希望通りの人生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたがカッコイイと思う人生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血筋、在日韓国人、金、学歴、新興宗教だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番カッコイイのが極道だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番カッコイイ極道の女王蘭だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 :国連な成しさん:10/01/26 13:07 ID:???
宇宙が希望通りにしてやったよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだ変わるからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐の被害者の3人なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒に見る生き地獄なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴様は豚以外の何物でもないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :国連な成しさん:10/01/26 13:09 ID:???
部落叩きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日韓国人叩きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身体障害者叩きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学歴叩きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

散々やってきたあなただからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き地獄なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神は許さないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29 :国連な成しさん:10/01/26 13:12 ID:???
だからちょんぎられた阿部定なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これも身体障害者だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも統合失調症なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
精神障害者なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたの場合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巡り巡る輪廻転生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未来永劫天罰なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 :国連な成しさん:10/01/26 13:16 ID:???
俺が宇宙だってやっとわかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入力しているのはめぐみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりあなたには、在日韓国人、部落、身体障害、精神障害、殺人、自殺、貧乏から離れさせない宇宙なんだよなあ
不幸を一身に経験させるんだよなあ、

あなたは日本の代表者だからなあ、
宇宙は非情なんだよなあ、

これから人生が一番激動するのはめぐみだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :国連な成しさん:10/01/26 13:26 ID:???
離婚
エリートからの転落
交通死亡事故の加害者
妻の不倫

恵の両親は本当に不幸だったなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし虐待には走らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが和貴の宿命だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :国連な成しさん:10/01/26 13:33 ID:???
めぐむはまず両親の顔も知らない子供の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が何物だかわからない宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
児童養護施設なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良家の里親なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰にも言えない文豪の息子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひいては血筋なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐の希望通りなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :国連な成しさん:10/01/26 13:35 ID:???
そして新興宗教創価学会代表者なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙から一言なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあもういいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全てはこの為の教義だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :国連な成しさん:10/01/26 14:40 ID:???
宇宙から一言なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本ってこういう国だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でもお見通しなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :国連な成しさん:10/01/26 14:46 ID:???
だからめぐみみたいなモンが日本の神なんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからこそのめぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこそのかずたかなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこそのフジマサなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身代りを買って出るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからこそのティーモアなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みらげなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タツヤなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :国連な成しさん:10/01/26 14:58 ID:???
日本神道とはめぐみの様な存在だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが真理なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 :国連な成しさん:10/01/26 15:11 ID:???
sage

38 :国連な成しさん:10/01/26 15:15 ID:???
だからめぐみは質素倹約、謙虚、貞淑、興味津々、ガリ勉なんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の神だからだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人ってこういう人だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 :国連な成しさん:10/01/26 15:20 ID:???
創価学会員全員・在日韓国人全員
光栄です・・・

40 :国連な成しさん:10/01/26 15:38 ID:???
だからこその右翼なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国粋主義なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみも多少右寄りだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからこその極道なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファイターでサバイバーばかりだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :国連な成しさん:10/01/26 19:57 ID:???
(裕介を風呂に入れさせ、台所でレジェンド・オブ・ミシカを聞く恵)
(解同経営幼稚園最後の学芸会、大ホールの大舞台で、
被差別民、在日韓国人、ヤクザの子供達の中心位置で、
真剣に堂々と踊る裕介画像)
(卒園式、卒園証書の受け取り方を、クラス全員の前で手本を見せる裕介映像)
(めぐむ作)

42 :国連な成しさん:10/01/26 20:03 ID:???
次代の日本の神なのかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介は男だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全くわからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず神の子裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度お目にかかりたいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
方法を考え中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 :国連な成しさん:10/01/26 20:04 ID:???
相場師が羨ましいよな〜〜〜〜〜〜〜〜あ?www
なあかずたかwww

44 :国連な成しさん:10/01/26 20:08 ID:???
すっかり忘れてたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は遠縁の親族だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フロント堅気だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45 :国連な成しさん:10/01/26 20:10 ID:???
文豪の息子だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宗教団体の幹部だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゅうたろう@メポ〜なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46 :国連な成しさん:10/01/26 20:13 ID:???
勧誘の振りして訪問してもいいですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47 :国連な成しさん:10/01/26 20:58 ID:???
(知り合いのヤンキー系宗教団体幹部 霊波の光)
(合同結婚式のニュースを見つめる恵 統一協会)
(イエスや日蓮の霊言集 幸福の科学)
(池田大作、公明党 創価学会)

48 :国連な成しさん:10/01/27 00:27 ID:???
めぐみ
いんなあとりっぷの霊友会、最近新聞で見ないね。

めぐむ
多分違う宗教に乗っ取られたと思います。

めぐみ
立正佼成会は何?統一教会と提携したの?

めぐむ
多分そうだと思います。

めぐみ
その二つはキリスト教?

めぐむ
どちらも仏教です。

めぐみ
へ〜・・・・・

49 :国連な成しさん:10/01/27 00:33 ID:???
霊波の光信者全員
知り合いのいい人で嬉しいですm(__)m

あ〜〜〜www
ここはこういう感じwww

50 :国連な成しさん:10/01/27 00:51 ID:???
(回想)
(小学生時代の恵)

うちって神社なのに、クリスマスはやるし、お葬式は仏教だし、
日本って、みんなそんなモンだよね・・・・・・・・・・・・

51 :国連な成しさん:10/01/27 00:53 ID:???
タツヤ
本当〜〜〜〜〜?
ねえ本当にそうだった?
本当に?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :国連な成しさん:10/01/27 01:04 ID:???
(回想)
(団地の和朗)
(チビで頭が良く、親友と一緒に好きだった、二人で付けたあだ名がルパン)
(〇〇が改ざんした)
(こういう嘘が山ほど)

皆がこっちのがカッコイイんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和秀は旧家の大金持ちだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高級住宅地の御屋敷だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり班長クラスだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
団地の和朗の方がおとなしいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母子家庭だったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全くわからなかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53 :国連な成しさん:10/01/27 01:11 ID:???
(回想)
(団地の同じフロアの、在日超美人ママ)
(始めは母子家庭だったが、途中でヤクザと再婚した)

在日超美人ママ
めぐちゃんは美人と言うよりチャーミングね・・・♪

(後の恵の母親の口癖の自慢話)
(このフロアは後にほぼ全世帯が離婚)

54 :国連な成しさん:10/01/27 01:12 ID:???
ヤクザ全員
・・・・何か巻き添え食っちゃうのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55 :国連な成しさん:10/01/27 01:17 ID:???
(回想)
(小学生時代、ジイに買ってもらった巨大な白い犬のぬいぐるみと一緒に寝る恵)
(横幅が恵と同じ)
(もちろん稲川フロントおもちゃ屋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

56 :国連な成しさん:10/01/27 01:20 ID:???
(回想)
(恵の好きな人の歴史)
(和朗→タツヤ激似の秀才→和秀→ダンナ)

・・・・・・・・・・www・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

57 :国連な成しさん:10/01/27 01:23 ID:???
(リアルで携帯押さえてるし、パソコンさせないし、かずたかって何なの?)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58 :国連な成しさん:10/01/27 01:56 ID:???
(マリカ界全員)
(あ・・・)
(超怯え)
(マリカ界なのに威嚇しまくるドン)

59 :国連な成しさん:10/01/27 03:27 ID:???
ライバル意識なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大嫌いだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生保マンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男の支部長なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叩き上げ丸出しなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カッコイイんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外勤だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう一人が恵と仲の良かった営業の女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バリバリなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
背が高いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事が出来るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
感じ良く口が上手いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵は国内生保の窓口だったんだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OL時代なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
刺青お断りなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

60 :国連な成しさん:10/01/27 03:32 ID:???
エロス
そうだったんだ〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・・・・
マダムは銀行の窓口だったよね。・・・

マダムなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めての車なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親が買った新車のBMWだったなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐに事故ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く違う人種なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かずたかが名前を忘れさせた元支部長なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都内支社勤務だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明治製菓担当なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超シブイ外勤一筋のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叩き上げ丸出しの営業マンだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :国連な成しさん:10/01/27 04:05 ID:???
生保なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知る訳がないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
差別ではなく知らせる必要なしなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何も引っかからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部落民ではないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
被地区の神社だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本来なら駄目なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういう職種なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金融業なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62 :国連な成しさん:10/01/27 04:38 ID:???
本当に部落なんだ・・・・・・・
部落は本当に入れないんだ・・・・・・・

本当の事なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も知らない恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に入社したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

万が一本籍地を変えてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真の本籍地はわかるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特殊な職種には教えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :国連な成しさん:10/01/27 04:49 ID:???
中桐
(お父様・・・)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐむ
(真顔で睨み付ける)

64 :国連な成しさん:10/01/27 04:52 ID:???
めぐみ
(心の底から中桐に成りきっている)

中桐
(だって本当に可哀想なんだもんこの人)

めぐみ
だって本当に可哀想なんだもんこの人
(物凄い怒り)

65 :国連な成しさん:10/01/27 07:24 ID:???
新宿歌舞伎町なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男並みの年収の営業の女となんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連れて行ってもらったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
握手したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にキレイなニューハーフだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :国連な成しさん:10/01/27 07:30 ID:???
(回想)
(生保窓口嬢時代)
(支社でセールスレディの決起集会)

営業〇〇さん
こないださあ、秘湯の名湯の隠れ家旅館に行って来たんだあwww

も〜〜〜〜!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あさしがキレイで!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

〇〇さんはバリバリの江戸っ子

67 :国連な成しさん:10/01/27 07:46 ID:???
(回想)
(窓口で仕事中の恵)

副長〜〜〜〜〜・・・・・・
ハンコお願いします。

コピー取ってきます・・・・・・

失効です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
効力が失われています。

この度は大変ご愁傷様でございました。

あ、私書類作るね♪

つまんね〜〜〜・・・・・・

今日は大会かな?♪

苦情のお客様です。
大変お怒りになってます。

68 :国連な成しさん:10/01/27 08:12 ID:???
(回想)
(ヒロタのシュークリームを持ち、更新手続きに来たプロ代理店マン)

プロ代理店
〇〇さんならおわかりとは思いますが・・・・www

対物無制限がいいかな?
搭傷は絶対つけてね♪
車両は車対車Aでいいやwww

・・・・人身傷害って何?
よくわからなくて・・・・・・w

プロ代理店
あ、それはですねえ・・・

じゃ、これでお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・何もないといいですねw

69 :国連な成しさん:10/01/27 08:14 ID:???
エロス
いっぱい勉強したよね・・・
俺はそこまで身に付いてないやw
凄い人だったんだなあ〜〜〜!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70 :国連な成しさん:10/01/27 08:28 ID:???

フロントガラスに飛び石ですか?
車両保険の対象になります。
車両保険にはご加入ですか?

折り返し、サービスセンターの者から連絡させていただきます。

お相手が任意保険に未加入なんですか・・・
自賠から出ます。

学校で怪我ですか?
通院はされていらっしゃいますか?

恩恵を受けた部落の人
うるせえなバ〜カ!
(実話)
(これでクビ)

71 :国連な成しさん:10/01/27 09:00 ID:???
競売物件落札なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
税務事務なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理栄養士なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学校勤務なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学校給食の献立を考える仕事なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1日30品目の人なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵は本が好きだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
図書館の司書でもなれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

72 :国連な成しさん:10/01/27 09:05 ID:???
稲川会創始者の義理の娘なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
御令嬢なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公務員になったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイの自慢の娘なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理矢理堅気を貫いたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生知る事はないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵の母親なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
才色兼備なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :国連な成しさん:10/01/27 09:21 ID:???
(回想)
(バア、おじさん、父親)

父親
マジかい????????????
えれえこったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
やめて正解だわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
秘書もまじいかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バア
〇〇ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おじさん
たのんます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

74 :国連な成しさん:10/01/27 09:28 ID:???
(回想)
(堅気用も稲川会用も参列する恵の父親)
(バアは堅気用のみ)
(おじさんは稲川会用のみ)
(先妻の息子一家は先妻の息子一家用のみ)

75 :国連な成しさん:10/01/27 10:35 ID:???
(かずたかの母親がモノホンの肉便器)
めぐむ
じゃ、書くよ。

76 :国連な成しさん:10/01/27 10:37 ID:???
(かずたか近親相姦)
めぐむ
じゃ、書くよ!

めぐむ
これ書いたら終わりだよなあ!

めぐみ
当たり前・・・・・・・・・・・

77 :国連な成しさん:10/01/27 11:35 ID:???
(回想)
(生保窓口嬢時代)
(カローラFX運転中に居眠り、信号待ちで停止中のBMWに追突)

ご無沙汰してます〜!
どうしよう、
今日、BMWに追突しちゃったんですよね〜〜〜〜・・・・・・・・・・
ほとんど傷はなかったっぽいかな〜〜〜
今のところ怪我はありません。
警察は呼びませんでした〜〜・・・
事故の報告もしてません・・・・

プロ代理店マン
そうでしたか〜〜〜〜〜・・・・
う〜ん・・・様子を見ましょう。

(後日、手書きの\10,000の請求書が届き、素直に支払い、この件は終わった)
(ダンナの人身、物損の方が、世話になっている)

78 :国連な成しさん:10/01/27 11:39 ID:???
ヤクザ全員・恵
良心的だな〜♪

堅気全員
取りやがった!!!

損保マン全員・代理店マン全員
まあ、こんなモンで済んで良かった!www

79 :国連な成しさん:10/01/27 11:44 ID:???
代理店マン全員
こんな頼られるしっかりしたプロ代理店になりたい!!!!!!!

しっかりした男なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼りになるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事故の時が一番なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザも怖れぬ押しの強さなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
牽制が物凄いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも横でビクビク聞いていたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無事解決なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80 :国連な成しさん:10/01/27 11:51 ID:???
頼りになる上にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超面白いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
商談後にコーヒーに口を付けるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世間話なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大抵金融業界の話なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突然柳沢慎吾のパトカーのマネの物真似なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超受けたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また更新が近いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手土産持参で来るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

81 :国連な成しさん:10/01/27 11:53 ID:???
sage

82 :国連な成しさん:10/01/27 18:38 ID:???
足がデカイ顔がデカイ頭がデカイを受け付けないDNAは、
嘘っぱちでした。

かずたかの前科者は全くの事実無根でした。
大変申し訳ございませんでした。

恵さんに、散々吹き込んだ、
タツヤさんと、シュウトさんと、フジマサさんと、
かずたかさんの統合失調症説は全くの事実無根でした。

恵さんが、今でも信じ込んでしまっている、
ペポッチさんの自殺未遂説は全くの事実無根でした。

NOBUOさんの女子中学生監禁説は全くの事実無根でした。

某有名ミュージシャンノイローゼ説は、全くの事実無根でした。

某アイドルグループの薬物疑惑は、僕が捏造した全くの事実無根です。

83 :国連な成しさん:10/01/27 20:24 ID:???
(めぐむとめぐみとかずたかで高級料亭で会って)

めぐむ
いいよ。

84 :国連な成しさん:10/01/27 20:29 ID:???
めぐむは学会で利用なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみは裕介の七五三なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かずたかが恥晒しなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :国連な成しさん:10/01/28 04:42 ID:???
めぐみ
結局私バアに似てるの。
ダンナショボいのはお母さん似で、大物の愛人なのはバアなの。
だから私が中桐さんになって、何でもしてあげるよ。

めぐむ
だから俺の好きな女貴様が考えろや!

86 :国連な成しさん:10/01/28 04:44 ID:???
めぐみ
やっぱりついてないと、女になっちゃうの?
中桐さんて中身女?

料亭だのエステだの洋服だの食器だの、そんなんばっか。

結局私になりたいんだよね?

87 :国連な成しさん:10/01/28 04:55 ID:???
めぐむ
これ違うだろ。

めぐみ
こんな卑屈で意地悪な女が大物に好かれる訳ないよね、中桐さん。
もっとマシなの考えてたら?

88 :国連な成しさん:10/01/28 04:55 ID:???
めぐむ
これ違うだろ。

めぐみ
こんな卑屈で意地悪な女が大物に好かれる訳ないよね、中桐さん。
もっとマシなの考えてたら?

89 :国連な成しさん:10/01/28 05:29 ID:???
(中桐がパニクると出てくる、ヒトラーの映像)
(二回目にかずたかが来た時は物凄い出ていた)

統合失調症なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悲惨過ぎるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :国連な成しさん:10/01/28 05:44 ID:???
知能テストをパスしたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事故受付のコールセンターだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨大損保だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電話待ってる間にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパー公務員の問題集をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真剣に読むエロス目撃なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大出世おめでとうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目だったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91 :国連な成しさん:10/01/28 05:47 ID:???
エロスは知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本職がコックのスーパーバイザーなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵やエロス達の親玉的存在なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月収50万なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵のネットワークなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き付けたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼りになったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

92 :国連な成しさん:10/01/28 05:49 ID:???
エロス
!!!
〇田さん!
そんなにもらってたの・・・・・・・!

そうなの!!!
びっくりしちゃって!!!
独立して店出したよ?
コックさんだから!

93 :国連な成しさん:10/01/28 05:52 ID:dShVn9p6
恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ夫婦のみだったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
銭ゲバ並みのバイトなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13時〜21時シフト入ります・・・なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンナの小遣い8〜9万時代だったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今6万なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵も毎日一本ビット食う筈なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94 :国連な成しさん:10/01/28 05:58 ID:???
もう一人のスーパーバイザーなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼りになるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
淑徳与野高出身だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ〜♪私の滑り止め私立だ〜♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仏教だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行かなかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
県公立合格だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

95 :国連な成しさん:10/01/28 06:02 ID:???
ティーモア
(大変おこがましいですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

(何度も頷く)
((笑))

96 :国連な成しさん:10/01/28 06:07 ID:???
やっぱりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト時代よりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊んでいた独身窓口嬢時代なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親友と居酒屋行きまくりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
優しくサワーを混ぜてくれる親友なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖い話を聞いたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駅から徒歩の帰り道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラックの巨大なごみ袋を持った男にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追いかけられたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親友なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほど怖かったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元被差別地区なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実話なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

97 :国連な成しさん:10/01/28 07:27 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(パンツ一枚で家中駆け回る裕介)
(超有名老舗進学塾の前で怒鳴る裕介)
(日に日にガラの悪くなる裕介)
(現在)
(8時就寝4時半起床の裕介)
(一日中マンガを読みまくる裕介)

・・・・・・・・・・・・・・・www・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

98 :国連な成しさん:10/01/28 07:49 ID:???
(1日2時間保育園に行く予定のの〇み)

裕介
あれ?
今日の〇み保育園?

うん、ちょっとだけね〜!

(母親が働いてないのに保育園は近所に変に思われる)

めぐみ
・・・全く気付かない事を教えてくれてありがとう。
余計なお世話が、どれだけ他人の気持ちを傷付けるか、わかる?
(髪の伸びきった裕介)
(服装がどことなくだらしない裕介)
(これがめぐむ)

めぐみ
めぐむ

99 :国連な成しさん:10/01/28 11:48 ID:???
(デパートに向かう途中、〇〇がめぐむのマンションと言っていた建築現場を通りかかる)
(建築主に地元の地主の名前)

めぐみ
(!)
(めぐむのじゃない)
(全部嘘)

100 :国連な成しさん:10/01/28 15:31 ID:???
(図書館で特定の作家の本を借りさせないめぐむ、
岩井志麻子を2冊と新堂冬樹を1冊借りさせるめぐむ)
(デパートでめぐみの気に入った\500のランチョンマットを買わせないめぐむ)
(壷をめぐみに選ばせるめぐむ)
(めぐみの好きな住宅を調べるめぐむ)

めぐむ
今日の俺、全部中桐だからな!
俺が一番の神なのに、ランチョンマット買わせない人間に見えるか?
本を借りさせない作家か出版社の人間に見えるか?

全部想像上の俺を演じて楽しかったろう???

神様は楽しいだろう?

今とてもがっかりしているのも中桐とめぐみだからな!

Cが来たが、その話も嘘か本当かわからず、
困っているのはめぐみだからな!

めぐみ
あの話本当なの?

めぐむ
〇〇
(嘘だから!マジで嘘だから!)

101 :国連な成しさん:10/01/28 15:45 ID:???
(洗面所で髪をとかす恵)
(カー)←中桐の想像

めぐむ
結局俺が好きなんだろう?
だから俺がゲイなんだろう?
だからめぐみになりたいんだろう?

だからめぐみもお前になってやってるだろう?

だから俺がめぐみとヤるんだよ!
辻褄が合うだろう?

神だから何でも出来るんだよ!

102 :国連な成しさん:10/01/28 15:50 ID:???
めぐみ

めぐむ
本当にショックを受けているのも、めぐみで中桐だろう?

神様に嘘をつかれるというのは、こういう事なんだよ!

日本の神より、人類創生の神の方が地位が上なんだよ!

全部コントロール出来るんだよ俺は!

貴様とは神と罪人なんだよ!

103 :国連な成しさん:10/01/28 18:17 ID:???
裕介が入園以降からなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚記念のイヤープレートなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚記念のワイングラスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割れ始めたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介は骨折なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全て予知なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104 :国連な成しさん:10/01/28 18:40 ID:???
めぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気配が全くなくめぐみを操作しているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を考えているか全くわからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみも中桐もなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物も言わないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無言なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみを黙らす事も出来るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖すぎるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

105 :国連な成しさん:10/01/28 18:44 ID:???
めぐみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり規模が違うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入力も運転も全て人力なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手動なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かずたかとめぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルもこれも同時に出来るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に仕事中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみも全員の声が出せる化け物なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上には上がいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

106 :国連な成しさん:10/01/28 23:49 ID:???
メグコバなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メグライアン.ブライアンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ヒットの妙なメアドなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく堂々となんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メグラブ.ホークスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またか・・・なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

107 :国連な成しさん:10/01/29 00:54 ID:???
ダンナはデカイエスティマなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
免停、スピード違反多数なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人身事故もあったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラが悪いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現在の日本の姿なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

108 :国連な成しさん:10/01/29 00:57 ID:???
自動車業界全員
ザッツ買われなくて良かった!!!!!!!!!!!!!!!

かなり気に入ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意外と車内が広いな♪なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シカトのおかげなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

109 :国連な成しさん:10/01/29 01:00 ID:???
右翼団体全員
(!!!)
(物凄い怒り)
そんなに日本は小さくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・www・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110 :国連な成しさん:10/01/29 01:33 ID:???
かずたか時代なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皿2枚だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
計3枚なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気に入りのイギリス製の廃番なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フローリングは傷だらけなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐみの家が破壊中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(皿が外国製だから)
(やっぱりそうかなあ・・・)

めぐむ
いい加減にしろ。
(めぐむが一番輝く時)

111 :国連な成しさん:10/01/29 01:51 ID:???
めぐみ
(物凄い怒り)
(真顔に戻る)

112 :国連な成しさん:10/01/29 02:25 ID:???
(やっと風呂上がりの恵)

かずたか声
お前、俺も聞いてるって何ですぐに忘れるん?
お前がめぐみだからやろ?

めぐみの心全くわからんやろ?

めぐみの心ブチ壊したのお前やろ?

めぐむ声
当たり前だよなあ!

めぐみ
(恐怖)

113 :国連な成しさん:10/01/29 02:27 ID:???
(風呂)

(日本人全員がめぐむにやってもらえって思ってるよ)

めぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・そうなの?

114 :国連な成しさん:10/01/29 02:33 ID:???
(物凄い怒り)
(そんなの思ってない!!!!!!!!!!!!!!)
(だからこれでしまいやから!)
(じゃ〜な!)

めぐみ
(台所
(こんなん馬鹿らし・・・
(真顔)
(何て言って欲しい?)
(死ねよ)
(・・・)
(ざまあ)
(これでしまいや)
(かずたかとグルだから)
(めぐむが出て来ちゃったから、かずたかに死んでもらうから)
(めぐみが死ぬから)
(俺だから)
(これでしまいやから)
(超冷たい顔のめぐみ)
(死にます)

115 :国連な成しさん:10/01/29 02:37 ID:???
(物凄い怒り)
(かずたか統合失調症だから)
(げっぷが出るめぐみ)
(台所に立つめぐみ)
(実況してどうするんだ)
(もうダメだ〜〜〜〜〜〜)
(早く殺してめぐみを)
(めぐむとヤりたい)
(俺が死ぬから)
(めぐむと明日絶対会うから)
(アイスコーヒーを飲むめぐみ)
(座ろうと思ったが座らないめぐみ)
(明日かずたかにプレゼント渡すから)
(そんなんより今はめぐむだから)

116 :国連な成しさん:10/01/29 02:43 ID:???
(台所に座り込むめぐみ)
(醒めきった顔のめぐみ)
(そんなん当たり前だから!!!!!!!)
(だから明日から裕介もの〇みもいないから!)
(もう絶対土日会うに決まってるから!)
(もうヤってるんだろ?)
(こんなんが部落だから!)
(だからめぐみだから)
(絶対ダンナにバレないから!)
(母親も神通力あるから!)
(聡の声もその内出るから!)
(だから明日めぐみが死ぬから)

めぐみ
(物凄い恐怖)
(思わず目を瞑る)
・・・・・・

117 :国連な成しさん:10/01/29 02:45 ID:???
(物凄い怒り)

めぐみ
(物凄い恐怖)
(思わず目を瞑る)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから俺だから!
(物凄い恐怖)
(思わず目を瞑る)

118 :国連な成しさん:10/01/29 03:06 ID:???
だからめぐみが部落の神社なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむとめぐみで心中するんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから毎日毎日部落をグルグルしているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう終わりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんざりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人で死ななぎゃ終わらないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐむ
うーん、もうここまで来てるよ〜?

119 :国連な成しさん:10/01/29 05:02 ID:???
(かずたかとめぐみがセックスしてる画像)

めぐみ
(激しく咳込み息が苦しい)
(耳をほりまくる)
(激しく咳込み息が苦しい)

120 :国連な成しさん:10/01/29 05:05 ID:???
かずたかなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常にシャワーを浴びる自分なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裸体見せまくりだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
刺青の模様までくっきりとなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

121 :国連な成しさん:10/01/29 05:11 ID:???
何故かめぐみの憧れの高級旅館のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
露天風呂付き客室でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人露天風呂に入るかずたかなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局中桐の夢なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

122 :国連な成しさん:10/01/29 05:15 ID:???
物凄くリアルな映像なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱根なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみもはっきりと記憶なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よほどの念なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐のなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみはいないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

123 :国連な成しさん:10/01/29 05:18 ID:???
(現在)
(激しく咳き込む裕介とめぐみ)
(合間に咳払いするめぐみ)

124 :国連な成しさん:10/01/29 05:25 ID:???
(回想)
(かずたか時代)

かずたか
フジマサの母親自殺したよ

めぐみ
嘘!!!!!!!!!!!!!!!!!
(号泣)

事実無根でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大変申し訳ございませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

125 :国連な成しさん:10/01/29 06:00 ID:???
めぐみ
もう国語ノート終わったんじゃん!!!!!!!!
何で言わないの〜〜〜〜〜〜〜〜?!!!!!!!!!

裕介
は〜い

めぐみ
まだこんな時間じゃない!!!!!
今ノート買ってくるから待ってなさいよ!!!!!!!
大体こんな時間に起きてこられて迷惑!!!!!!!!
何もしないクセに!!!!!!!!
今日塾なんだからドラゼミしてなさいよ!!!!!!!
夜出来ないんだから!!!!!!

裕介
・・・は〜い。

めぐみ
(咳払い)
(瞬きが出る)

126 :国連な成しさん:10/01/29 06:04 ID:???
(咳き込みながらドラゼミをする裕介)
(突然EXILEをかけるめぐみ)
(かずたか助けて)
(顔をしかめるめぐみ)
(音楽を切るめぐみ)
(ノートを買いに行かなきゃと思うめぐみ)
(裕介を怒鳴りつけると精神的に疲れるめぐみ)
(頭をガリガリ掻くめぐみ)

127 :国連な成しさん:10/01/29 06:08 ID:JFtnNcag
(台所で立ったまま手づかみで裕介の朝食の残りを食うめぐみ)
(顔のあちこちが痒いめぐみ)
(薄ら笑いが出るめぐみ)
(真剣な場面でも真剣な顔をするのがカッコ悪い部落の価値観)

128 :国連な成しさん:10/01/29 06:14 ID:???
(回想)

・・・・・・何かこのお店美味しくないね〜〜〜〜・・・・

このお肉ダメ・・・・・・・・

こういう事を言う女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部落のママ友に聡の部落の元嫁なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周囲を不快にさせる頭の悪さなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが部落の特徴なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみは知らなかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういう人種なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

129 :国連な成しさん:10/01/29 06:25 ID:???
(回想)
(昨年)
(給食費未納)
(駐車場代更新料未納)

130 :国連な成しさん:10/01/29 06:28 ID:???
まだ家にいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心配しているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり凡人の人間とは違うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

131 :国連な成しさん:10/01/29 07:33 ID:???
結局めぐみは日本の予知なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局自殺未遂したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にきれなかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局精神病んでいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局中桐なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日韓国人なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部落民なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第39条なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てに駄目にされるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから自殺未遂したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神が助けに来たんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう1年以上の格闘なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっかり病んでいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本は終わりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

132 :国連な成しさん:10/01/29 07:44 ID:???
そうこうする中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵宅の家計は毎月赤字なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家中ボロボロなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
没落中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取り憑かれてしまっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かずたかとめぐむと中桐なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり悪魔に見えたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか倒せないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部落をダンナにしたのになあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく部落はしつこいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

133 :国連な成しさん:10/01/29 07:47 ID:???
日本ってこういう国なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人がかりでめぐみを助けに来たんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のめぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ消えないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐみは中桐に成りきっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134 :国連な成しさん:10/01/29 08:00 ID:???
(疲れて布団にもぐるめぐみ)

めぐみ
(咳き込み息が苦しい)
(足の感覚がマヒした感じ)
(段々気が遠くなる)
(咳き込み息が苦しい)
(段々気が遠くなる)

やめて・・・・めぐむやめて!!!!!!

めぐむ
めぐみ
(咳き込み息が苦しい)
(段々気が遠くなる)
(咳き込み息が苦しい)
(段々気が遠くなる)

めぐむやめて!!!!!
(ガバっと飛び起きる)

135 :国連な成しさん:10/01/29 08:03 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(数回意識を失いそうになるめぐみ)
(今回はマヒした感じに息苦しさまで)

136 :国連な成しさん:10/01/29 08:26 ID:???
(物凄い寒気)
(やっと布団を出て風呂を沸かすめぐみ)
(床に落ちてるチョコフレークを拾って食うめぐみ)
(台所ごみ箱横の冷蔵庫にもたれてタバコを吸うめぐみ)
(裕介の部屋のカーテンを閉め、ヒーターを付けるめぐみ)
(昼間寝て夜会うんだろ)
(何度も目を瞑るめぐみ)

めぐむ
(アンタ何で何も言わないの???????)
(風呂入ってヤルの?)
(迷惑メール音♪)
(メグリンズ宛名)

・・・・・・・www・・・・・・・・・
(物凄い怒り)

137 :国連な成しさん:10/01/29 09:00 ID:???
証券業界全員
少し株の話出たね・・・w
別世界だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

138 :国連な成しさん:10/01/29 09:01 ID:???
(ゆりこお!金貸してくれよお!)

めぐみ
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

139 :国連な成しさん:10/01/29 09:21 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(背の高い話の上手い女の営業画像)
(恵の母親の所長画像)
(かずたか作)

かずたか
お前、この人カッコイイと思っとるやろ!!!!!!!!

めぐみ
女も駄目なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

140 :国連な成しさん:10/01/29 10:27 ID:???
(回想)
(風呂の湯船につかる恵)

めぐむ声
疲れたなあ!www

めぐみ声
!!!
ちょっと突然出て来ないで!!!!!

(湯船で歯を磨き始める恵)
(アンタ一緒にいるんだろ???)

めぐみ声
私一人だよ♪

(リアルで会ってイカすんだろ????)

めぐむ
うーんw
わかんない。

141 :国連な成しさん:10/01/29 10:31 ID:???
風呂に入っても入ってもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取れない足の裏の土埃感覚なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高峰の神に神通力をもらってももらってもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えない部落なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

142 :国連な成しさん:10/01/29 11:04 ID:???
右手めぐみ、左手めぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもは大仏の左手の構えなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

143 :国連な成しさん:10/01/29 11:11 ID:???
(布団で仰向けになり、両手で強く自分を抱きしめるめぐみ)
(天井の一点を睨み付けるめぐみ)

めぐむ
死ねよ!!!
(って中桐に言わされてるよ)

めぐむ
ちげ〜〜〜よ!!!
宇宙のシナリオだよ!!!

144 :国連な成しさん:10/01/29 11:13 ID:???
なぜか柏手が出て来ないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たり前なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本神道の危機なんだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

145 :国連な成しさん:10/01/29 11:49 ID:???
全部私の声だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人しかいないよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146 :国連な成しさん:10/01/29 13:59 ID:???
(父親が帰る)
(スパッツのポケットに片手を突っ込み見送るの〇み)
(台所に立ち、大音量のもらい泣きを聞く恵)

(回想)
(常に食器棚には菓子が山ほどで無制限だった恵と聡)
(また小学校の栄養士に復帰した母親)
(土曜日の昼食も必ず手作りが用意してあった)
(それでも一応国会議員公設秘書だった父親)

147 :国連な成しさん:10/01/29 14:01 ID:???
(回想)
(団地の小学生時代)

(お父さんの事故で落ちぶれた・・・・貧乏・・・)

(ジイの家はお金持ち)

148 :国連な成しさん:10/01/29 14:03 ID:???
(回想)
(団地や通学路で一円や10円を拾っては、行きつけの交番に届けていた小学生の恵)

149 :国連な成しさん:10/01/29 14:11 ID:???
(回想)
(団地の小学生時代)
(日曜朝はいつも政治の番組を見ていた父親)
(政党政治について恵に教える父親)
(国会議員子弟の社会見学ツアーに参加した父親、恵、聡)
(金持ちの匂いを感じていた恵)
(社会学、民俗学について勉強を深める高学年の恵)

150 :国連な成しさん:10/01/29 14:22 ID:???
(回想)
(一度だけ父親、母親、恵、聡、バアで福島旅行に行った)
(超一流旅館だった)
(毎年夏休みの家族旅行は、海水浴で民宿だった)
(恵はそれよりも、バアと稲川フロント超高級巨大旅館に行った回数の方が、多かった)
(いつもバアと出歩いていた)

151 :国連な成しさん:10/01/29 14:25 ID:???
(回想)
(父親がいつも名前を呼び捨てにしている、
仕事の話は、市議会か県議会辺りと思っていた恵)
(常に成績優秀だった恵)
(よく図書館に母親と自転車で行った)

152 :国連な成しさん:10/01/29 14:29 ID:???
(回想)
(宅見勝死亡のニュースを呆然と見つめる父親と、小学生の恵)
(胃ガンって死んじゃうの?????????)
(ジイ死んじゃうの?)

153 :国連な成しさん:10/01/29 15:03 ID:???
(その賞状破って燃してくんない?)
(めぐむってこういう人間だから!)
(官僚が絶対に許せない人間だから!)
(わからないだろうけど本当にそうだから!)
(ウソだあ・・・)
(物凄い怒り)

めぐみ

154 :国連な成しさん:10/01/29 15:29 ID:???
(お前みたいな女をレイプしたくなる人間だから!)
(今日会うんだろ???????)
(もうすぐ一人だからな!)
(いつも会う時は突然だからな!)
(かずたかのプレゼントもトランクに積みっぱなしだしわからないよな????)

155 :国連な成しさん:10/01/29 15:33 ID:???
(・・・勘弁して下さいよ・・・・・・・・・・・・)
(こんなモンどうとも思わない人間だから!)
(リアルはメチャクチャいい人だから!)
(でも馬鹿女大嫌いだから!)
(天才で性格のいい女だけはレイプしたくなるから!)
(人当たりはメチャクチャいいから!)
(話が上手いから!)

156 :国連な成しさん:10/01/29 15:35 ID:???
ヤクザ全員・某新興宗教団体全員
ゾゾ〜〜!
(恐怖)

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

157 :国連な成しさん:10/01/29 16:07 ID:???
(回想)
(かずたか侵入当初)
(窓から見える朝焼け)

めぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かずたかの魔法?・・・・・・・・・!!!
(見た事のない色鮮やかな朝焼け)
(いつもと全く違う太陽)

158 :国連な成しさん:10/01/29 16:11 ID:???
お前これ欲しかった奴やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

159 :国連な成しさん:10/01/29 16:17 ID:JFtnNcag
(化粧前に久しぶりにマイティア目薬「美瞳」を差す恵)
(かずたかに命令されて)
(今思えば物もらい対策???)
(まだ物もらいが小さく残っている)

160 :国連な成しさん:10/01/29 16:28 ID:???
(アイシャドウをつける恵)
(コンパクトの鏡に目のどアップ)
(何故か鏡を睨み付ける恵)
(物凄いトキメキ)
(物凄い怒り)
(物凄いカー)

めぐみ
ちょっと誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

161 :国連な成しさん:10/01/29 17:23 ID:???
(裕介を塾に送りの〇みを実家に送り帰宅中)
(前に青いミズノ・プロモーション・クルー車)

(正面に満月)
(物凄い怒り)

めぐみ
めぐむの魔法だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

162 :国連な成しさん:10/01/29 18:18 ID:???
めぐむ(中桐)
かずたかの時はポンポンポンポン色々な人見たのになあ!
今ちっとも面白くないなあ!

今は部落を回るだけだしなあ!

家はボロボロになるばかりだしなあ!

163 :国連な成しさん:10/01/30 07:49 ID:???
昨夜なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙が降臨したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今この女は宇宙人だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙に言われたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐむとめぐみを会わす為なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局会えなかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむとかずたかだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむもわかっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

164 :国連な成しさん:10/01/31 05:05 ID:???
やっとなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐成敗なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台東区まで行かされたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもガス欠寸前なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今地元に戻ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信じられない披露なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怒鳴り続けていたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっとなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長かったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうすぐなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

165 :国連な成しさん:10/01/31 16:03 ID:???
(宇宙)
(監修 故中桐)

166 :国連な成しさん:10/01/31 18:56 ID:???
(家の中でコートを着たまま料理をするめぐみ)
(重症のハリネズミ&サバイバーです)

167 :国連な成しさん:10/01/31 18:58 ID:zgZ51nAw
故中桐
喜怒哀楽の(怒)しかない人間です

168 :国連な成しさん:10/01/31 19:04 ID:???
めぐみ
(無理矢理脱ぐ)
(家にいたくない)
(落ち着かない)
(最強なめぐむの神通力)

夜中に出るから。
今は子供が起きてるから。

宇宙
ダンナがこんな感じなんだよなあ。

169 :国連な成しさん:10/01/31 19:29 ID:???
(ダンナ実家で夕飯を済ませたので、風呂前に、イナズマイレブンカードで遊ぶ裕介)
(部屋にこもるダンナ)
(共にダンナの部屋にいるの〇み)
(ドラゼミテスト出しに行かなきゃ)
(TSUTAYAのCD返しに行かなきゃ)
(落ち着かなさに震えの来るめぐみ)
(寝かせたら・・・)
(マックスパワー!)

170 :国連な成しさん:10/01/31 20:38 ID:???
宇宙(めぐむ声)
無心だよ無心wwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん何も思わないのがめぐみだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

171 :国連な成しさん:10/02/01 05:48 ID:???
(閉鎖病棟時代)
(隣のベッドの統合失調症患者から神父からの手紙を見せられる恵)
患者
私、昔から教会に通ってて、よく手紙をくれるんだよね♪
お父さんも通ってるんだ〜。

へえ〜・・・そうなんだ〜。
すごいね♪

(物凄い怒り)

172 :国連な成しさん:10/02/01 05:53 ID:???
(閉鎖病棟時代)
(同じ部屋の統合失調症患者が常に持ち歩く墨文字の半紙)

(・・・・・・・・あれは写経だろうな〜)

(物凄い怒り)
(某宗教団体幹部の患者画像)
(物凄い怒り)
(思わず目を瞑る恵)

173 :国連な成しさん:10/02/01 06:04 ID:???
(回想)
(20代、数々の宗教団体支部に目を止める恵)

超金ピカwwwwwwwwwwww
立派な建物wwwwwwwww
(半笑いの恵)
(物凄い怒り)
(いいじゃないか!)
(今の何?wwwwwwwww)
(めぐむの心の声wwwwwwwww)

174 :国連な成しさん:10/02/01 06:09 ID:???
めぐむの心の声
(政教分離!政教分離!)
(天罰ですか!?)

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

175 :国連な成しさん:10/02/01 06:11 ID:???
(物凄い怒り)
(物凄い体の熱さ)
(いいんじゃない?)
(誰が言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww)
(めぐむwwwwwwwwwwwwwwwwww)

176 :国連な成しさん:10/02/01 06:20 ID:???
(昔から常に政党のポスターを掲示する家に目を止める恵)

(昔から多少右寄りの恵)
(不自然な↓)
(・・・・・・・・・!!!)
(wwwwwwwww)

177 :国連な成しさん:10/02/01 06:22 ID:???
(回想)
(昨日見た、公明党、共産党、幸福実現党のポスターを掲示する家目撃)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(物凄い怒り)
(真顔)
(面白かったね〜!)
(wwwwwwwww)

178 :国連な成しさん:10/02/01 06:30 ID:???
(回想)
(小学生の恵が衝撃を受けた話)
(父親が右翼の友達の昼食がハムだけだった)
(団地の某宗教団体の家の夕飯のおかずがトマトだけ)
(真顔)

179 :国連な成しさん:10/02/01 06:51 ID:???
(自宅キャビネットに立て掛けてある破魔矢)
(東に向けるんだよ)
(睨み付ける恵)
(・・・・・!・・・・・・!・・)
(www)

180 :国連な成しさん:10/02/01 07:02 ID:???
(いよいよリビングのオーダーカーテンを代える気になった恵)
(家具店に見に行く恵)
(かずたか時代、かずたかに暗記させられた購入予定の生地を思い出す恵)
(平常では店に行く気力も、生地を選ぶ気力も、代える気力もない鬱病レベルMAXの恵)

181 :国連な成しさん:10/02/01 08:00 ID:dHZxoxPo
(恵が裕介の部屋にいいかな?wと思った渡辺宏の絵\85,000)
(ロフトにて)

182 :国連な成しさん:10/02/01 08:03 ID:???
めぐみ
高過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

183 :国連な成しさん:10/02/01 08:30 ID:???
(ドラッグストア駐車場でフルスモーク、カーテンの運転席で、
ニヤニヤして手を上げるイケメンの男)
(黒光りヤクザ車仕様シーマ)
(ヤクザ的にふてくされる恵)
(・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・(怒)・・・・・・・・・・・・・・・・・レイプしたい!)
(ちょっとwwwwwwwwwwwwwww)

184 :国連な成しさん:10/02/01 09:04 ID:???
某新興宗教団体全員・ヤクザ全員
(おろおろ)
(唇を噛みしめる恵)
(怒りに震える恵)
(てめえそれ書くのかよ!!!死ねって事????)

宇宙(めぐむ声)
だからそういう事。

・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ウソ〜・・・・・・・・・・・・・・・・
(真顔の恵)
(もうこんなのやめさせてくれる??????????)

宇宙(めぐむ声)
だからお前はそうなんだよ!

185 :国連な成しさん:10/02/01 09:37 ID:???
某新興宗教団体全員
(隠しきれない動揺)

めぐむ
(!!!)
(物凄い怒り)
(思わず目を瞑る)
(心の声)
(全然だよ!マトモな宗教だよ!)

めぐみ

186 :国連な成しさん:10/02/01 09:45 ID:???
宇宙(めぐむ声)
結局かずたかに比べて小物って事だよ。
バ〜カ!

リアルめぐむ声
・・・ムカつく!

めぐみ
・・・・・・!!!

187 :国連な成しさん:10/02/01 09:49 ID:???
宇宙(めぐむ声)
だから本物の声も、心の声も、めぐみの声から出るのは、
お前だけだって事だよ、めぐむ。
リアルめぐむ声
(物凄い怒り)
書くなよ。
めぐみ
めぐむ
あ〜も〜やめさせろよ〜!!!

188 :国連な成しさん:10/02/01 10:03 ID:???
(ふとポッチャマぬいぐるみを見る恵)
(ポッチャマが狙撃されるイメージ画像)
(ポッチャマが苦しむ顔画像)
(超速めぐむ作)

めぐみ
何か怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(物凄い怒り)
(何でこんなモン出て来るの?)
(俺の神通力ってこんなん?????)

189 :国連な成しさん:10/02/01 10:13 ID:???
(故人)
成長期に十分な愛情を受けないで育つと、
非常に精神が幼いままの大人になるんですね。

ヤクザがその代表例ですね。

190 :国連な成しさん:10/02/01 10:26 ID:???
(故人)
母親が自殺未遂して、閉鎖病棟に入っても、
裕介君が全く変わらず、何の変化もないのは、
精神を病んでも、以前と全く変わらず、完璧に日常を送れる天才の母親と、
全く動揺しないタフなダンナサンの賜物なんですね。

191 :国連な成しさん:10/02/01 10:36 ID:???
(故人)
恐らくめぐみ様が成長の過程で、色々と教養を深める中で、
宇宙、性的虐待、児童養護施設に興味を全く持たれなかったのは、
宇宙からのメッセージなんですね。

めぐみ

192 :国連な成しさん:10/02/01 10:40 ID:???
(現在めぐむと宇宙が取り憑いているめぐみ)
(宇宙人!!!!!!!)

誰が言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

193 :国連な成しさん:10/02/01 10:44 ID:???
(フジマサに先人扱いされ、恵に全く無視されたちゅうたろうwww)
(やっぱり隠しておく為???)
(物凄い怒り)
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

194 :国連な成しさん:10/02/01 12:33 ID:???
めぐみ
(((((((・・・嫉妬(?)))))))

めぐむ声
そういう事。
めぐみは、人間の心が読めるから、
相手のして欲しい反応が、無意識に出来るって事。

めぐみ
・・・・・・・・・w
(冷笑)

195 :国連な成しさん:10/02/01 12:36 ID:???
(回想)
ポッチャマ
やっぱりフジマサ超大物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポッチャマ
FU9LOWカッケー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポッチャマ
NOBUOは神様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

196 :国連な成しさん:10/02/01 12:42 ID:???
ポッチャマ
この人実名っぽいし、きっと普通の人なんだろうな〜〜〜〜〜w

197 :国連な成しさん:10/02/01 12:55 ID:???

(死ねよカス!!!)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

198 :国連な成しさん:10/02/01 13:03 ID:???
(回想)
裕介
またバグかよ!!!!!!!!!

裕介
オカマしょうねんってなあに?

裕介
インゲン凄い!

※裕介も化け物の息子

199 :国連な成しさん:10/02/01 13:11 ID:???
(回想)
ポッチャマ
keyさんまさんトレント、GBAクッパ3まとめて超ワイルド男らしいね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポッチャマ
ハープ超仲間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポッチャマ
絶対やると思ってました!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

200 :国連な成しさん:10/02/01 13:51 ID:???
(回想)
(新宿歌舞伎町のベンツの止まる、シャッターの閉まったビルを見つめる女子高生恵)

(ジーンズで俯きながら繁華街を歩き、客引きにからかわれる目のデカイ人妻恵)

201 :国連な成しさん:10/02/01 13:54 ID:???
お前みたいな女、まず声をかけないタイプやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

202 :国連な成しさん:10/02/01 14:06 ID:???
(数日前未明)
(台東区路上に停車するエラーランプの点灯するベリーサ)

地獄に落ちても続きを見せてやるから早く死ねよ!
今吊れ!

203 :国連な成しさん:10/02/01 14:13 ID:???
めぐむ
早くガソリンスタンドに行って!!!!!!!!

宇宙
だから中桐が死ぬまで行かねえよ!!!!!!!!!

204 :国連な成しさん:10/02/01 14:16 ID:???
(数日前未明)
(秋葉原をグルグル回るベリーサ)

オラ秋葉原に来てやったんだから早く死ね。

205 :国連な成しさん:10/02/01 14:18 ID:???
(数日前未明)
(台東区路上で停車するエラーランプの点灯するベリーサ)

なあ〜いつになったら地元に戻れるん???????
何時になると思ってんの?????
もう3時だぞ!!!!!!!!!!

206 :国連な成しさん:10/02/01 14:20 ID:???
めぐみ
自殺に追い込まれる気分ってこういう気分だよ♪中桐サン♪

めぐむ
今すぐ早く死ね!

207 :国連な成しさん:10/02/01 15:06 ID:???
と言うか警察も身内的だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叶う者はどこにもいないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かしたら殺されるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

208 :国連な成しさん:10/02/01 15:19 ID:???
結局は堅気の中が一番安全からなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今更自慢して歩く馬鹿じゃないからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰にも言えないよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無名の一般人だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有名人に会う時便利だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

209 :国連な成しさん:10/02/01 15:25 ID:???
恵の母親に言ったらキチガイ扱いだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聡も当然なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
父親が言う筈がないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

呆然自失だったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆりこが稲川の娘・・・だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

210 :国連な成しさん:10/02/01 17:43 ID:???
(GBAクッパ3)

裕介
あ!ここオレの好きなコースwww

あ・・・ムズい・・・

星が・・・・

あ〜・・・
(6位)

やめた!

次はまたこのはカップ!

無謀なやつやろう・・・
(ファンキースピア)

211 :国連な成しさん:10/02/01 17:47 ID:???
(ちょっと腕が落ちてるみたいwww)

裕介
やり〜♪
サンサン一位♪

(の〇みが邪魔してキレて終了)
(再トライ)

212 :国連な成しさん:10/02/01 19:41 ID:???
多少めぐむ様を分析した故人でしたm(__)m

213 :国連な成しさん:10/02/01 19:44 ID:???
めぐみ
私こういう人無理・・・
嫌いなタイプ

214 :国連な成しさん:10/02/01 19:49 ID:???
意味なくニヤニヤしてる男だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐みたいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

215 :国連な成しさん:10/02/01 21:48 ID:???
(マサルのキメ画像)
(めぐむ作)

めぐみ
(物凄い怒り)
めぐみ

216 :国連な成しさん:10/02/01 21:52 ID:???
(回想)
(昨日のデパート駐車場にて)
(黒のHONDAストリームの隣に白の三菱レグナム)
(白のレグナムは聡の3台目車)
(めぐむの魔法)

めぐみ

217 :国連な成しさん:10/02/02 06:35 ID:???
(回想)
(右翼系フロントヤクザ企業バイト時代)

☆中卒ヤクザの息子元吉野家の店長O君のスープラで駅まで送ってもらう。

☆高専卒超巨大橋梁鉄鋼メーカー勤務のF君に、RX-7であちこち遊び回る。
 互いに浮気なのに会社の巨大独身寮に見せびらかし(笑)

☆高速道路料金所建築現場に遊びに行った際、
 ルーバー屋の親方19歳ランクルに駅まで送ってもらう。

刺青鳶職人に自宅まで送らせる。

218 :国連な成しさん:10/02/02 06:44 ID:???
(回想)

巨大クレーン車で駅まで送ってもらう。

☆高速道路料金所建築現場でトレーラーの運転手さんに、
トレーラーのトラブル、ジャックナイフを教えてもらう。

指詰めた現場代理人のおじさんに鮭のチャンチャン焼きをご馳走になる。
 (鳶達と共に)

☆バイト仲間のボクサーと一緒にバイトする。超優しくいい人。
 子分的だったダンナ。
☆元海上保安庁勤務の船長さんとバイトする。
 いつもパイプをくわえているオシャレなおじさん。

219 :国連な成しさん:10/02/02 06:49 ID:???
(回想)

☆完成間近の高速道路料金所に上がらせてもらう。
 現場総責任者20歳のF君と友達のルーバー屋の19歳親方と一緒に見る。
 あまりのスケールのデカさに超感動。

220 :国連な成しさん:10/02/02 07:34 ID:???

ヤタコバグループが存在。
バイト仲間集団で峠を見に行っていた。
美人妻や彼女も属していた。
イニシャルDで、ギャラリーがどんなモンか知っていた恵は、怖くて辞退。

スキー旅行には誘われなかった。

※このグループがお目付け役の監視対象。

221 :国連な成しさん:10/02/02 07:42 ID:???
(ダンナとの豪遊旅行の思い出)

1.富士山

2.那須

3.箱根

4.房総半島の小湊

5.飛鳥

6.横浜

7.那須

8.箱根

222 :国連な成しさん:10/02/02 08:38 ID:???
※知り合いの所長のおばさん、背の高い仕事の出来る営業レディ、江戸っ子の営業レディ、
 皆同じ支部。

※明治製菓担当の支部長や、叩き上げの男の支部長、たまに来るFP、副長、
 皆同僚。

223 :国連な成しさん:10/02/02 08:42 ID:???
(回想)
(支部内勤時代)

ヤンキー系霊波の光幹部の会社も背の高い仕事の出来る営業レディの担当。

背の高い仕事の出来る営業レディは、
平常月5000万以上当たり前、
記念月は必ず1億以上のバリバリレディ。

酒豪で面白く、男並みの稼ぎ。

224 :国連な成しさん:10/02/02 14:11 ID:???
めぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中桐だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてもしつこかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本体死んでもなおだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっとめぐむも終わりそうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

225 :国連な成しさん:10/02/02 15:12 ID:???
一流ホテルなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帝国以上クラスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵様情報なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵本人が予約すればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
御令嬢扱いしたくとも出来ないなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚以降は全てダンナ名なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

226 :国連な成しさん:10/02/02 15:57 ID:???
裕介の初誕生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一升餅を背負うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バアが手配なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔から馴染みの稲川フロント和菓子店なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一族勢ぞろいだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵の母親仕切りの母親の豪邸にてなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンナ宅でもダンナ一族勢ぞろいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東大と早稲田の教授の従姉妹夫妻なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部落みたいな武家みたいな一族なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵と恵の母親が給仕だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も出来ない姑なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

227 :国連な成しさん:10/02/02 16:02 ID:???
ベネトンのセーターを着た裕介とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ位の寿の文字入り一升餅のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツーショットなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いずれ見せるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイの応接間で笑う浴衣の恵と聡とバアなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイの近影なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵の結納なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚式と間違えたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万以上の振袖だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は隣は聡だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いずれ見せるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

228 :国連な成しさん:10/02/02 16:09 ID:???
高級老舗料亭で一番上座に座るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和服で正装した七五三の裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベイヒルトンのソファでアイーンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
骨折しドラゴンのトレーナー姿の裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴーグルにキャップでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
滑り台を逆さま滑りの裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

229 :国連な成しさん:10/02/02 16:20 ID:???
結納なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイの家の和室なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジイが最期を迎えた部屋なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生の恵が稲川会系幹部達にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
挨拶した部屋なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

床の間を背に母親、恵、聡、バアなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バラの一輪挿しなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
立派な掛軸なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
座布団まで高級なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵と聡だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美男美女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正装なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230 :国連な成しさん:10/02/02 19:19 ID:???
(回想)
(非常ベル誤作動)
(部屋から飛び出る裕介と恵)

(下を見下ろす)

裕介
(大はしゃぎ)
うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!wwwwww

山口クン妻
(恵に気づく)
(影に息子)
・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・ゆうクンママ・・・・・・・・・・・・何だろ・・・・・・・・・

ね〜〜〜〜!!!
びっくりしたよ〜〜〜〜〜〜!!!
何だろうね???
ほら裕介下に降りてかない!!!!!

231 :国連な成しさん:10/02/02 19:25 ID:???
※恵宅はダンナの代理で恵、宗教幹部も公安も務めた、理事会や自治会の役員。

山口クン宅は一度もやってないのであった。

232 :国連な成しさん:10/02/02 19:31 ID:???
(回想)
(昨年度)

実は恵は、マンションの自治会長を、ダンナの代理で務めたのであった。

前年は4期連続でエリート官僚、
今年度は幼稚園園長で某宗教団体幹部、

警視庁公安部は、初めから現在まで、ずっと自治会か理事会の役員であった。
マンション住民の数名の警察官とグループで、自治会総会や理事会総会に参加するのであった。

もちろん恵も出席し、親玉の公安と睨み付け合いである。

233 :国連な成しさん:10/02/02 19:42 ID:???
だから恵の正体は知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察グループなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親玉が斜め前でふんぞり返るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまに真正面なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察グループでヤジを飛ばしたりするんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵もその通りなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり気が合うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

234 :国連な成しさん:10/02/02 19:44 ID:???
親玉なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常に左翼の風体なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左翼ジャケットにジーンズなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怪しいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目付きが鋭いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お互い様なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

235 :国連な成しさん:10/02/02 19:48 ID:???
正月なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
互いに不審がって見るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イタリア製のYシャツにブラックスーツなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリウスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣に止まるベリーサなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵は珍しく紺のトレンチコートなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かこの人知ってる?なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
互いになんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
睨み付け合いなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

236 :国連な成しさん:10/02/03 00:38 ID:???
(最近の生活)
(20時半就寝0時起床)

(現在)
(先ほど帰宅したダンナの土産の車海老の寿司を食い終わった)

237 :国連な成しさん:10/02/03 00:50 ID:???
(回想)
(母親のいつも言うこと)
(恵宅に遊びに来る母親)
(ブランド物のダンナの靴、スポーツブランドの裕介の靴、恵の靴)

恵の母親
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんたもいい靴買ったら???

え〜〜〜www
私は別にいいよ〜〜www

恵の母親
あんたは昔からケチだから・・・・・

238 :国連な成しさん:10/02/03 01:55 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(昨年2月、裕介と浜松町ポケモンセンターへ)
(帰り道に撮影)

http://imepita.jp/20100203/064890

239 :国連な成しさん:10/02/03 02:04 ID:???
(回想)
(裕介小2の夏休み)
(誰もいないプールで遊ぶ裕介)

http://imepita.jp/20100203/073020

240 :国連な成しさん:10/02/03 02:15 ID:???
驚愕なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実在する御曹司様なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に生きているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全員がカッコイイなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザもスゲ〜wwwなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今は絶叫スライダーなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイドロポリスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としまえんなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気に入りなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンパクな御曹司様なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵そっくりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう裕介にはお目付け役はいないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

241 :国連な成しさん:10/02/03 02:51 ID:???
(恵宅のリビングの出窓)
http://imepita.jp/20100203/096860

(恵の私物)
(着物の襟)
http://imepita.jp/20100203/100080
(サブの髪飾り)
http://imepita.jp/20100203/100300

242 :国連な成しさん:10/02/03 03:34 ID:???
(裕介の攻略本だらけの本棚)

http://imepita.jp/20100203/127570

243 :国連な成しさん:10/02/03 03:41 ID:???
本当に生きているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イナズマイレブンの左横なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見えないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デュエル・マスターズ全方位カードファイルなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
薄いマンガは全部コロコロの付録なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にポケモン全クリなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

244 :国連な成しさん:10/02/03 03:54 ID:???
(裕介の昨年末の漢字テスト番付表)

http://imepita.jp/20100203/139390

245 :国連な成しさん:10/02/03 05:53 ID:???
大番狂わせなんだよね、
俺は濡れ衣もいいところなんだよね、
めぐむの隠れ蓑だったんだよね、

これからめぐむの天罰開始なんだよね、
だから読心の天才の俺なんだよね、

神の声犯罪は、かずたかと俺が身代りだったんだよね、

宇宙の命令で、これから俺とかずたかが天罰を下すんだよね。

246 :国連な成しさん:10/02/03 05:55 ID:???
宇宙は実は天才の俺だったんだよね。

めぐむの心を完璧に読めるのは、
人間の心を完璧に読めるのは、
日本の神恵を保護するのは、

日本政府の俺なんだよね。

247 :国連な成しさん:10/02/03 08:13 ID:???
めちゃくちゃなんだよね、
よくわからないんだよね、

多分恵が宇宙なんだよね、
どうなっているのかさっぱりなんだよね、
恵も俺も全くわからないんだよね、

結局はめぐむが犯罪者なんだよね。

248 :国連な成しさん:10/02/03 10:33 ID:???
(海外文学)
(左から)

クロイツェル・ソナタ 悪魔/トルストイ
少年時代/トルストイ
幼年時代/トルストイ
クリスマス・カロル/ディケンズ
異邦人/カミュ
悲しみよ こんにちは/サガン
フラニーとゾーイー/サリンジャー
グリーン・マイル1/スティーブン・キング
グリーン・マイル2/スティーブン・キング
フランダースの犬/ウィーダ
青い麦/コレット
林檎の樹/ゴールズワージー
若きウェルテルの悩み/ゲーテ
郷愁/ヘッセ
ドストエフスキー伝/アンリ・トロワイヤ
トム・ソーヤーの冒険/マーク・トウェイン
貧しき人々/ドストエフスキー
白い犬とワルツを/T・ケイ
ディケンズ短篇集/小池滋 石塚裕子訳
地下鉄のザジ/レーモン・クノー
ランボー詩集/ランボー
ハックルベリイ・フィンの冒険/マーク・トウェイン
夢判断(上)/フロイト
宝島/スティーブンソン
点と線/松本清張
丘の家のジェーン/モンゴメリ
百万ドルをとり返せ!/ジェフリー・アーチャー
十二の意外な結末/ジェフリー・アーチャー
遠い声 遠い部屋/カポーティ

249 :国連な成しさん:10/02/03 10:44 ID:???
(恵の本棚)
(きりがないので最後)

http://imepita.jp/20100203/385790

250 :国連な成しさん:10/02/03 11:06 ID:???
大満足
貴志祐介・宮部みゆき・東野圭吾・村上龍・山田詠美・林真理子・
桐野夏生・内田康夫・赤川次郎・重松清・

角川ホラー文庫作家全員

251 :国連な成しさん:10/02/03 11:11 ID:???
(追加)
宮本輝・山崎豊子・真保裕一・天童荒太

(純文学)
(夏目漱石のこころの隣)
(愛と死 武者小路実篤)

252 :国連な成しさん:10/02/03 11:15 ID:???
(アタシは角川ホラー文庫の団体かよ!!!)

角川ホラー文庫じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

253 :国連な成しさん:10/02/03 11:31 ID:???
それよりはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介の本棚なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100203/414090

254 :国連な成しさん:10/02/03 11:51 ID:???
フジマサ・オカマしょうねん
裕介のゲームが見たいっス・・・・・・

http://imepita.jp/20100203/425460

255 :国連な成しさん:10/02/03 16:05 ID:???
(ダンナの本棚)
(ほんの一部)

http://imepita.jp/20100203/576300

http://imepita.jp/20100203/576570

256 :国連な成しさん:10/02/03 16:09 ID:???
(軍事オタク・ミリタリーオタク全員)
本物の軍事とミリタリーの合わせマニア・・・・・・・・・・・・!

めぐみ

257 :国連な成しさん:10/02/03 16:15 ID:???
(ダンナ私物)
(ダンナ専用クローゼット)

http://imepita.jp/20100203/584090

258 :国連な成しさん:10/02/03 17:10 ID:???
(追加)
「13歳のハローワーク」
作家とイラストレーター

259 :国連な成しさん:10/02/03 17:48 ID:???
(本を読まないヤクザ全員がオシャレと思った写真)
大量の角川ホラー文庫画像

(作家全員が入りたいと思った写真)
純文学画像

(マリカ界全員が思った事)
頭がいいと、遊び方も何か凄い!www

260 :国連な成しさん:10/02/03 17:58 ID:???
好きだからだろうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵も大ウケなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後列にあるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒革の手帳の真後ろなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

富士に射つなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渡辺淳一大先生なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山口瞳と山田太一の間なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん完読作家なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

261 :国連な成しさん:10/02/03 18:00 ID:VwhtXu8Y
(!!!後列!!!)
(ふざけんな!!!)
(ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ)
(恥ずかしいんだろう!!!)

めぐみ
怖いよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

262 :国連な成しさん:10/02/03 18:03 ID:???
角川ホラー文庫なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪いけど海外文学の後列なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
撮る為に前に出しただけなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

263 :国連な成しさん:10/02/03 18:06 ID:???
渡辺淳一大先生
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(つい先ほど)
作らずに、いつものを撮ったんだろうね・・・
いいんだよ、それで・・・・・

めぐみ
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

264 :国連な成しさん:10/02/03 18:15 ID:???
気分はきくじの男性(一部女性)作家全員
本物来ちゃった・・・・・・・・

本物
安部公房の隣に入れろ

めぐみ
わかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

265 :国連な成しさん:10/02/03 18:19 ID:???
(回想)
(大手生保窓口嬢時代)

☆背の高い話の上手い感じの良い仕事の出来る営業レディと、映画館で失楽園を鑑賞

266 :国連な成しさん:10/02/03 18:21 ID:???
(回想)
(昨年)

☆愛の流刑地をかずたかの嫌がらせで共に鑑賞

267 :国連な成しさん:10/02/03 18:49 ID:???
(裕介の部屋のクローゼット)

http://imepita.jp/20100203/676000

http://imepita.jp/20100203/676980

268 :国連な成しさん:10/02/03 19:34 ID:???
(皆がありえない恐怖の時計ケースに見えない時計ケース内部)
(特にヤクザ)
(135万のセクタースポーツウォッチ)

http://imepita.jp/20100203/702360

269 :国連な成しさん:10/02/03 20:50 ID:???
(先日、丸井、ヴェルサーチ、アルマーニ、オンワード樫山、
ユニクロ、エンリココベリ、アオキ、ユニクロの店員が、
見立てたかずたかに似合うスーツ)
(ダンナのワードローブの中で)
(スーツ丸井、ネクタイFENDI、Yシャツユニクロ)
(全員)
(やっぱり全部イタリアブランドがベストです)

http://imepita.jp/20100203/747650

270 :国連な成しさん:10/02/03 21:27 ID:???
(ネクタイとカフスシャツが丸井の礼装)
(スーツオンワード樫山)

http://imepita.jp/20100203/747650

(ユニクロとエンリココベリが選んだダンナのビジネス用)
(ネクタイエンリココベリ、Yシャツユニクロ、スーツオンワード樫山)

http://imepita.jp/20100203/769000

271 :国連な成しさん:10/02/03 21:30 ID:???
(訂正)
(ネクタイとカフスシャツが丸井の礼装)
(スーツオンワード樫山)

http://imepita.jp/20100203/769260

272 :国連な成しさん:10/02/03 21:40 ID:???
やっぱり中桐になってやってるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コントロールされているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全員が何が何だかわからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

273 :国連な成しさん:10/02/04 05:16 ID:???
(女王蘭を読む恵)

日本の神
お前に水商売の世界、ヤクザの世界を教えるのが、新堂冬樹の宿命だよ。

めぐみ
・・・そうだったの?w

日本の神
お前に不倫を教えるのが渡辺淳一の宿命だよ。

めぐみ
・・・www

274 :国連な成しさん:10/02/04 05:19 ID:???
日本の神
渡辺淳一、
そんな大役だよ。
全て努力した結果だよ。

だから他に林真理子もいるから、気負わなくていいんだよ。

めぐみ

275 :国連な成しさん:10/02/04 05:22 ID:???
(回想)
(ジイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)

めぐみ
日本の神様って子供みたいな声なの?

日本の神
お前だからだよ。

276 :国連な成しさん:10/02/04 05:24 ID:???
(回想)
(・・・絶望しかない。)

めぐみ
(あの声は大人になってた・・・)

日本の神
あれだよ、私の声は。

277 :国連な成しさん:10/02/04 05:48 ID:???
数々の写真なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員が実感なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンナは実在するんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介もいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に生きているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員が思ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女王みたいな女だってなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着物に宝飾品ブランド品なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応は持っているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性格はポッチャマなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちっとも変わらないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

278 :国連な成しさん:10/02/04 05:52 ID:???
めぐみは結局闘う運命だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の件だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからお茶お花着付けよりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
剣道なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水泳なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

279 :国連な成しさん:10/02/04 06:06 ID:???
大ウケしたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦士〇〇〇〇だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿かと思ったのではなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわ〜wwwカッコイイwだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

280 :国連な成しさん:10/02/04 06:14 ID:q3qFnPnM
本人も恐怖なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙のシナリオってこういうモンだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

281 :国連な成しさん:10/02/04 06:18 ID:???
10円玉が平等院鳳凰堂なのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵が仏教を敬う為だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

282 :国連な成しさん:10/02/04 06:21 ID:???
恵が外国人差別をしないようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日韓国人の義理の祖父なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全員日本人と思えなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日街暮らしなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

283 :国連な成しさん:10/02/04 06:29 ID:q1HZucU2
ぬるぽ

284 :国連な成しさん:10/02/04 06:29 ID:???
恵は20になってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて行った選挙だけなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後は一度も行ってないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行く気がしないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不公平だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

285 :国連な成しさん:10/02/04 06:30 ID:q3qFnPnM
(朝食中の裕介)

裕介
お見それいたしました・・・パタッ

・・・???・・・・・・・・www

286 :国連な成しさん:10/02/04 06:41 ID:???
(恵の予知めいた映像)
(脳内のリアル映像)

誰かの部屋で石田ゆり子みたいな服で料理をしている自分

駅で恵を待っている人(上とは別人)

287 :国連な成しさん:10/02/04 07:05 ID:???
俺のイメージブチ壊しなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

288 :国連な成しさん:10/02/04 07:07 ID:???
だから公安って皆警察に見えないんだよね!
左翼なんだよね!
ヒモなんだよね!
チンピラなんだよね!

289 :国連な成しさん:10/02/04 07:08 ID:q3qFnPnM
(中桐さん再生したんじゃないの?www)
(その話も嘘なんだよね!)

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

290 :国連な成しさん:10/02/04 07:11 ID:???
俺もおかしくなっているんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐむもなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみもなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

291 :国連な成しさん:10/02/04 07:42 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(フジマサのお面をかぶったかずたか画像)
(かずたか作)
(現在)
(Chaosのお面をかぶっためぐむのお面をかぶってやるChaos)
(Chaos作)

めぐみ

292 :国連な成しさん:10/02/04 07:44 ID:???
めぐみ
だからめぐむが犯罪者なんでしょ?
これが天罰なんでしょ?

293 :国連な成しさん:10/02/04 07:50 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(毎日、中桐のマンションの部屋のドアの前まで見に行く恵)
(一度目のかずたかが消える寸前)
(毎日かずたかのマンション前を通過する恵)

めぐみ

294 :国連な成しさん:10/02/04 08:01 ID:???
Chaos
ヒトラーの脳内画像は統失の演技の俺だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完璧だったろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐみ
Chaos人格解離wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでも天才だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

295 :国連な成しさん:10/02/04 08:34 ID:???
めぐむ声
(物凄い怒り)
だって本当の事だもんなあ!

めぐみ
これChaos?

めぐむ声
違う。

めぐみ
私Chaosの声聞いた事ないね。

296 :国連な成しさん:10/02/04 09:19 ID:???
と、お前を読んだ俺なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(変な少女マンガ画像)
(トクントクントクントクン・・・・・・・・)
(One〜愛になりたい)
(めぐむに化けたChaos)

めぐみ

297 :国連な成しさん:10/02/04 09:24 ID:???
(あの人本当に詐病だったんだよね)
(今こんな話していいの?)
(あるキングってかずたかだよねwww)
(あ〜もうやめて〜)

298 :国連な成しさん:10/02/04 09:27 ID:q3qFnPnM
(人間コンピュータChaos)
Chaos
(あの人本当に詐病だったんだよね)
めぐみ
(今こんな話していいの?)
めぐむ
(あるキングってかずたかだよねwww)
めぐむ
(あ〜もうやめて〜)

めぐむ声
全部合ってるから!
全部こいつらが言うこと!

299 :国連な成しさん:10/02/04 09:28 ID:???
めぐむ声
だから俺宇宙だよ!

300 :国連な成しさん:10/02/04 09:48 ID:???
(めぐみの予知めいた脳内映像)

めぐむのマンションの表札を調べに行く

301 :国連な成しさん:10/02/04 10:09 ID:???
元同僚と聡の元嫁からなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

302 :国連な成しさん:10/02/04 10:12 ID:???
ダンナが貢いだのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コートなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッグなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何と言っても豪遊費なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく軽く1000万なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リーマンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
執念なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

303 :国連な成しさん:10/02/04 10:59 ID:???
(深夜の新宿歌舞伎町をフラフラする名門女子高生恵)
(イメクラをじっと見つめる恵)
(雑居ビルを見上げる恵)

304 :国連な成しさん:10/02/04 11:02 ID:???
(回想)
(歌舞伎町に監視カメラ設置のニュース)

(!)
(プライバシーの侵害!)

305 :国連な成しさん:10/02/04 11:48 ID:???
大反響なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ヤクザ全員大感激なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
堅気の御曹司様なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
実在するんだよなあwwwwwwwwwwwwww
夏物なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
もっと見たいなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
お坊ちゃまなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ゲームの有名人なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100204/422950

http://imepita.jp/20100204/422710

306 :国連な成しさん:10/02/04 12:20 ID:???
adidas社員全員
!!!
悔しい!!!!!

NIKE社員全員
スポーツバッグにトレシューにすね当てまで・・・・・・・・・・(泣)
ありがとうございますm(__)m

mizuno社員全員
すね当てありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
m(__)m

PUMA社員全員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
m(__)m

チャンピオン社員全員
何か・・・・・・・・・・・・・・・申し訳ない・・・・・・・・・・・

めぐみ
何がwwwwwwwwwwwwww
全然だよ?wwwwwwwwwwwwww
サマーキャンプやスキーキャンプのサブリュックだよwwwwwwwwwwwwww

307 :国連な成しさん:10/02/04 12:24 ID:???
サッカーソックスの洗い替えなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
やっぱりNIKEなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
adidasが怒るんだよなあwwwwwwwwwwwwww
超高いプライドなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
メインの通学用のベンチコートなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
adidasなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
通学中なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
キャップも撮ったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
サッカーソックスも撮ったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
PUMAで頭に血が昇ったんだよなあwwwwwwwwwwwwww

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

308 :国連な成しさん:10/02/04 12:34 ID:???
PUMAなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウチッて高いかな?なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
違うんだよなあwwwwwwwwwwwwww
恵的にはプーマは小物なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ちなみにDS入れなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
筆箱もなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
まだ授業中なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100204/449950

309 :国連な成しさん:10/02/04 12:36 ID:???
(凄いしつこい声)
(リュックリュックリュックリュックリュックリュック)
(無名!・・・・・・・・・・・いいけどなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・何かなあ〜〜〜〜〜・・・・・・・・)

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

310 :国連な成しさん:10/02/04 12:45 ID:???
松岡修造
アシックス卑下する事ないよ〜〜〜!!!
一流だよ一流!!!!!!!!!!!!!!!!

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

311 :国連な成しさん:10/02/04 12:47 ID:???
全員
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

312 :国連な成しさん:10/02/04 12:51 ID:???
見てるJリーガー全員
裕介マジで俺みてえwww
スゲーwww

313 :国連な成しさん:10/02/04 13:01 ID:???
NIKEになんだよなあwwwwwwwwwwwwww
PUMAにもなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
敗北感なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
悔しいなんだよなあwwwwwwwwwwwwww

他にもあるんだよなあwwwwwwwwwwwwww
この組み合わせはしないがいいんだよなあwwwwwwwwwwwwww
疲れたんだよなあwwwwwwwwwwwwww
最後なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100204/466620

314 :国連な成しさん:10/02/04 13:23 ID:q3qFnPnM
NIKE全員
それならウチだって独占したい!!!!!!!!!!

やっぱり自信があるんだよねwwwwwwwwwwwwww

315 :国連な成しさん:10/02/04 13:34 ID:???
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりほとんどジーンズなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
今日はカーゴパンツなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ジャージありえないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
見た通りの皆が驚いたwwwwwwwwwwwwww

オシャレな男子小学生なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
はっきり言って上品なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

316 :国連な成しさん:10/02/04 13:37 ID:???
この裕介の服装の見え方なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ヤクザはわからないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
でも超カッコイイんだよなあwwwwwwwwwwwwww

これが育ちの良さなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
金持ちだからあるわけでもないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
親次第なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

317 :国連な成しさん:10/02/04 13:46 ID:???
下品な物を着ないからなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
派手な物を着ないからなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
安物で派手で下品ほど貧乏ぽく見える物はないんだよなあwwwwwwwwwwwwww

在日なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
よくわかったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
普通が一番カッコイイんだよなあwwwwwwwwwwwwww

318 :国連な成しさん:10/02/04 13:51 ID:???
皆がカッコイイと思ったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
NIKEのオレンジバッグの格好なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
黒いTシャツはしまむらなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
迷彩パンツがデパートの無名なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
全部安物なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

センスの問題なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

319 :国連な成しさん:10/02/04 15:29 ID:???
恵の母親が買った洋皿なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
5枚中3枚割ったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
かずたか時代に2枚なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
つい最近1枚なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
残り2枚なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
揃いで大皿5枚、スープ皿5枚なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
マグカップ2客なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
売っていないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
イギリス製なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100204/555030

320 :国連な成しさん:10/02/04 16:14 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(Chaosのマンションの駐車場)
(光るナンバーの黒光りハリアー)
(あれヴァーユのだ・・・)

321 :国連な成しさん:10/02/04 16:17 ID:???
めぐむ・Chaos
だからやっぱりめぐむはChaosなんだよね

めぐみ

322 :国連な成しさん:10/02/04 16:25 ID:???
(異常に目につく四駆)
(異常に目につく軽やマーチやミニクーパーやベリーサ)

めぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www・・・・・・・・・・・・w・・・・・

323 :国連な成しさん:10/02/04 16:35 ID:???
(異常に目につく黒光りステップワゴン)
(異常なまでに目につくこだわりのホイール)
(異常に目につく木のハンドル)
(高笑いする俺的美学画像)

めぐみ
めぐむだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

324 :国連な成しさん:10/02/04 16:42 ID:???
(回想)
(かずたか時代異常に目についた物)

(空を羽ばたく鳥)
(ホームレス)
(ごみ収集車)
(パトカー)
(マークX、ランエボ、インプレッサWRC、RX-7、フェアレディZ、スカイラインGT-R)
(外車)

325 :国連な成しさん:10/02/04 17:11 ID:???
(部落はしつこいね)
(部落の嫌がらせだよね)

めぐみ
・・・・・・しつこいね。

326 :国連な成しさん:10/02/04 17:17 ID:???
(裕介まで被害だもんね)
(だから裕介はやっぱり神の子なんだよね)
(だから裕介を生んだ後ダンナを受け付けなくなったんだよね)
(物凄いウザがり様だもんね)
(結局下品な男が嫌いなんだよね)

めぐみ

327 :国連な成しさん:10/02/04 17:23 ID:???
(回想)
(つい先ほど)

めぐみ声
結局めぐみが一番だからね。
次はかずたかだからね、この国は。

(物凄い悪寒)
(物凄い怒り)
めぐむ声
だから何度でも言ってやるよ!
この国はめぐみが一番で次がかずたか!
(うぜえなこいつ)

328 :国連な成しさん:10/02/04 17:25 ID:???
めぐみ
(物凄い怒り)
めぐむ声
うるせえな!

329 :国連な成しさん:10/02/04 17:44 ID:???
裕介のクローゼットの絵なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
カービィの絵なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ペポッチ号泣なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
上手いんだよなあwwwwwwwwwwwwww

あの絵が閉鎖病棟の恵の棚にwwwwwwwwwwwwww
貼ってあったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
マリカー以前の出会いだったなあwwwwwwwwwwwwww

330 :国連な成しさん:10/02/04 17:48 ID:???
ポッチャマの方なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
あれは幼稚園時代なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
上手いんだよなあwwwwwwwwwwwwww

年長のクリスマスプレゼントだからなあwwwwwwwwwwwwww
DSとポケットモンスターパールなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
初めてのゲームなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ポケモンだったんだよなあwwwwwwwwwwwwww

主人公はサトシだからなあwwwwwwwwwwwwww

331 :国連な成しさん:10/02/04 17:51 ID:???
ついでに任天堂の社長もなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
聡なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
任天堂だからなあwwwwwwwwwwwwww

鍵っ子聡の宝物だからなあwwwwwwwwwwwwww
ハマったからなあwwwwwwwwwwwwww
無制限だからなあwwwwwwwwwwwwww

332 :国連な成しさん:10/02/04 17:54 ID:???
恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
スーパーマリオブラザースなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ドンキーコングなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
大好きだったんだよなあwwwwwwwwwwwwww

だから再会させてやったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
クリエイターにだよなあwwwwwwwwwwwwww
ひがっしゃまだよなあwwwwwwwwwwwwww
聡が買ってきたんだよなあwwwwwwwwwwwwww

マリオカートWiiなんだよなあwwwwwwwwwwwwww

333 :国連な成しさん:10/02/04 18:04 ID:???
ハンコンの先輩としてwwwwwwwwwwwwww
教えてやったなあwwwwwwwwwwwwww

直感で誰か認識する恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

334 :国連な成しさん:10/02/04 19:21 ID:???
(追加)
(ミニチュアボトル)

335 :国連な成しさん:10/02/04 19:25 ID:???
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
お前と同じ学区なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
だから学ランの公立中に進ませるよwwwwwwwwwwwwww
裕介の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

336 :国連な成しさん:10/02/04 19:28 ID:???
裕介はお前と同じアパートだからなあwwwwwwwwwwwwww
一日中外遊びしたからなあwwwwwwwwwwwwww
一日中公園だからなあwwwwwwwwwwwwww
神の子なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

337 :国連な成しさん:10/02/04 19:29 ID:???
小学生でゲームの有名人だなあwwwwwwwwwwwwww
スイミングなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
少年サッカーなんだよなあwwwwwwwwwwwwww

毎年アスレチックなんだよなあwwwwwwwwwwwwww

338 :国連な成しさん:10/02/04 19:33 ID:???
稲川会創始者の義理の曾孫の御曹司なんだよwwwwwwwwwwwwww
文武両道なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
やんちゃな堅気の若様なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

それが恵の息子なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

339 :国連な成しさん:10/02/04 19:39 ID:???
ヤクザの希望通りなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
親のいない子の希望通りなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
母親は自殺未遂の鬱病なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
それが裕介の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

340 :国連な成しさん:10/02/04 19:42 ID:???
ありえない動揺なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
恵の自殺未遂はwwwwwwwwwwwwww
恵の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

ヤクザと親のいない子は無関係なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
部落問題だからなあwwwwwwwwwwwwww
更に重い宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
恵は日本の神だからなあwwwwwwwwwwwwww

341 :国連な成しさん:10/02/04 19:46 ID:???
親の人生から子の人生までwwwwwwwwwwwwww

変えてしまう恵の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
結婚相手すら宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
仕方ないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
日本の生き神だからなあwwwwwwwwwwwwww
全ては今回の為だからなあwwwwwwwwwwwwww

342 :国連な成しさん:10/02/04 20:11 ID:???
りゅーせーのヴァーユ
マリカ関係だけで30重人格以上ありそうなんだよね。
ごめんなさいなんだよね。

めぐみ

りゅーせーのヴァーユ
笑って欲しいのがわかるから大爆笑なんだよね。
全く笑えないんだよね。

343 :国連な成しさん:10/02/04 20:16 ID:???
めぐむ・めぐむを読むChaos
この人、リアルは全く普通の人だよね。

めぐみ
うん、多分そう。

Chaos
恵だけは読めるから辛いんだよね。

めぐみ
Chaosって本当に上手いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

344 :国連な成しさん:10/02/04 20:21 ID:???
親族のガキはマジで裕介の同じ幼稚園なんだよね、

俺マジで陽介なんだよね。

345 :国連な成しさん:10/02/04 20:25 ID:???
めぐむに化けたChaos
同じ幼稚園なら恵の従兄弟の娘もいたから。

イコール俺の親族だから。

346 :国連な成しさん:10/02/04 20:36 ID:???
ひがっしゃま・貴志祐介
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

347 :国連な成しさん:10/02/04 20:39 ID:???
神がかっているだろうwwwwwwwwwwwwww
神なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
全て宇宙のイタズラなんだよなあwwwwwwwwwwwwww

348 :国連な成しさん:10/02/04 21:35 ID:???
待ちかねているんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ブルークロスとadidasだよなあwwwwwwwwwwwwww
スイミングの服装なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
最高峰ランクのニットキャップなんだよなあwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100204/774800

http://imepita.jp/20100204/775220

349 :国連な成しさん:10/02/04 21:40 ID:???
ブルークロス社員
(・・・・・・・・・・・・・・・・)
(感涙)

adidas社員
(感無量です!!!!!!!!!!)

人間全員
超〜〜〜〜〜カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!

稲川会創始者の義理の曾孫なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
やっぱり金持ちの息子なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
イトーヨーカドーブランドなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ジーンズなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
裕介は公平なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

350 :国連な成しさん:10/02/04 22:27 ID:???
突然なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
新婚旅行なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
箱根宮ノ下富士屋ホテルなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
室内なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
天井がメチャクチャ高いんだよなあwwwwwwwwwwwwww
安かったんだよなあwwwwwwwwwwwwww
富士屋ホテルの象徴なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
花御殿なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100204/806730

351 :国連な成しさん:10/02/04 22:43 ID:???
(現在)
(写真を整理する恵)
(昔のボロアパートで、2000年記念の竜のマフラーをしたクマのぬいぐるみを、
持っている恵のポラロイド)
(事故受付バイト時代)

めぐみ

352 :国連な成しさん:10/02/04 22:45 ID:???
人間全員・めぐみ
(ゾゾ〜!)
(あまりにも驚愕のフジマサ画像)

めぐみ

353 :国連な成しさん:10/02/04 23:47 ID:???
(台所で目薬を差し、ハンドクリームをつける恵)
(・・・・・・・・)

めぐみ
・・・・・・かずたか!?
(そう)
めぐみ
ウソ!?
(ウソじゃない)
めぐみ
本当!?
(本当じゃない)
(物凄い怒り)
めぐみ
・・・・・・どうしてそんなウソばかりつくの?

354 :国連な成しさん:10/02/04 23:52 ID:???
(明日誰と会うん?)
(俺的美学画像)
(晒しのセックス出来るよwwwwwwwwwwwwww)
(全部俺とめぐむ)
(馬鹿なんだよね)
(結局俺なんだよね)
(勝ちなんだよね)
(まだ俺とめぐむなんだよね)
(だから早く会いたいんだよね)
(俺とめぐむなんだよね)

めぐみ
(リビングの窓から正面に見える変な色の月)
(かずたかの真似)
めぐむ声
うん、そうだよね。

355 :国連な成しさん:10/02/05 00:13 ID:???
(回想)
(裕介が入園してから物もらいが頻繁に出来、眼科によく通っていた恵)
(次はティーモアかな?タツヤかな?)
(あれがめぐむだから)

めぐみ
・・・・やっぱりそんな気がする。

356 :国連な成しさん:10/02/05 00:24 ID:???
(寝る前に女王蘭を読み始めた恵)

(・・・本当にこれまで白夜のようだったよ・・・)
(白夜行の話を思い出す恵)

(邪魔しないで)
(Chaosだよね)
(物凄い怒り)
(頭をボリボリ掻く恵)
(本読まないで)
(目が悪くなるよ)
(www)

357 :国連な成しさん:10/02/05 00:25 ID:???
作家A
あ・・・

作家B
な〜に言ってんだよwwww

めぐみ
・・・・・・・・・・・・www・・・・・・・・・・・・・・・w・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

358 :国連な成しさん:10/02/05 00:28 ID:???
(突然強烈なメッセージ)
(黒い家表紙)
(見えますか〜?)

めぐみ
見えます

359 :国連な成しさん:10/02/05 06:26 ID:???
顔付きも言う事もなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
もう以前のダンナではないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
もう本来のダンナの人格ではないんだよなあwwwwwwwwwwwwww
もう一年以上なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

慣れたんだよなあwwwwwwwwwwwwww

360 :国連な成しさん:10/02/05 06:29 ID:???
(の〇みを妊娠中、散々思った事)

パパには本当に幸せにしてもらった。

本当に感謝している。

361 :国連な成しさん:10/02/05 07:04 ID:???
(作家全員の要望)
ジャンルで分けずに、五十音順の書店方式にして!!!

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

362 :国連な成しさん:10/02/05 07:21 ID:???
(裕介の縫いぐるみ)

http://imepita.jp/20100205/264250

363 :国連な成しさん:10/02/05 07:28 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(TSUTAYAで買わされた)
(聡に激似)
(聡はもっと鋭い目付き)

http://imepita.jp/20100205/268000

364 :国連な成しさん:10/02/05 07:33 ID:???
ひがっしゃま
聡も歴史の主人公!

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

365 :国連な成しさん:10/02/05 07:35 ID:???
フジマサ
俺も富士屋ホテルに行く!!!

めぐみ

366 :国連な成しさん:10/02/05 07:37 ID:???
ナベアツ・デコ・シャクナ・あつし
シェイミってハリネズミみたい

めぐみ
私も思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予知して生きてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

367 :国連な成しさん:10/02/05 09:07 ID:???
灰谷先生!!!!!!!!!
(号泣)

368 :国連な成しさん:10/02/05 09:09 ID:???
作家全員
時代物撮らないで
って言ってる事も書かないで
全部あるの見たくない

369 :国連な成しさん:10/02/05 09:47 ID:???
(少年マンガ家全員)
(マンガは載せないで下さい・・・・・・・・・・・)
(ちょっと見たい・・・・・・)
(パニクるかもしれないから・・・)

(少女マンガ家全員)
(絶対に恵のマンガ載せないでね♪)
(背景にガラかめ)

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

370 :国連な成しさん:10/02/05 10:38 ID:???
(作家全員のトラウマ)
(吾輩は猫である)
(・・・・走れメロスくらいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
(雪国好きだったけど、自分がなってみると嫌だよ〜〜〜〜〜!)

めぐみ
(何度も頷く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなの・・・・・?

作家なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
繊細でナイーブ、神経質なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
文豪に敵意なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつての文豪もそうだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
歴史は繰り返すなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
今も未来の文豪が誕生しているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

371 :国連な成しさん:10/02/05 11:19 ID:???
忘れていたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吾輩は猫である、坊っちゃんなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまり恵好みではないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介のはダンナのお下がりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

372 :国連な成しさん:10/02/05 11:24 ID:???
樋口一葉なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
唯一の女の近代の文豪なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆が好きなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん恵も好きなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

373 :国連な成しさん:10/02/05 12:02 ID:???
(裕介の私物)
(予備も含む)

http://imepita.jp/20100205/431470

http://imepita.jp/20100205/431250

374 :国連な成しさん:10/02/05 12:24 ID:???
(裕介の私物)
(幼稚園最後の学芸会の衣装)
(親の手作り強要)
(レジェンド・オブ・ミシカで踊った)

http://imepita.jp/20100205/445280

375 :国連な成しさん:10/02/05 12:48 ID:???
(裕介の私物)
(超有名老舗進学塾通塾用バッグ)

http://imepita.jp/20100205/459560

376 :国連な成しさん:10/02/05 12:52 ID:???
エンダー・ペポッチ
(真顔)
(ウソだろ・・・)

本当なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エナメルみたいなスポーツブランドのバッグはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超大物二人の在日愛人ママの息子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日能研なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

晒しに見えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耐えられないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザ全員なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裕介は普通にこれで通っているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

377 :国連な成しさん:10/02/05 15:54 ID:???
(回想)
(外車に憧れた時代)
(ある日突然最寄りのスーパーにミニクーパーが展示される)

(乗ってみる20歳の恵)うわっ!狭い!!!!!!

(やっぱり買わない)

378 :国連な成しさん:10/02/05 15:58 ID:???
(ヤクザの好きな妄想)
愛人のママのスナックかクラブに娘か孫娘を預ける。
(自分は組長or会長)

会長のジイの愛人のスナックに預けられる裕介みたいな堅気の御曹司
(自分御曹司)

379 :国連な成しさん:10/02/05 16:28 ID:???
(恵の鍵と裕介の鍵)

http://imepita.jp/20100205/592490

380 :国連な成しさん:10/02/05 19:19 ID:???
来年度の小4なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公立中学進学クラスのみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう同じクラス決定なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相場師長女とメガバンク長男だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体似たり寄ったりの頭なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また増えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

381 :国連な成しさん:10/02/05 19:24 ID:???
二人共に喜んでいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またみんな同じクラスだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲がいいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラキッズ時代からのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幼なじみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1歳からの付き合いなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう9歳なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

382 :国連な成しさん:10/02/05 19:27 ID:???
ここ2週連続なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャージなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メガバンク長男なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

似合わないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたんだろう・・・なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり裕介より大人なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかりしているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭脳明晰、スポーツ万能なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マセてきたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

383 :国連な成しさん:10/02/06 00:43 ID:???
ひがっしゃまの強い希望なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100206/024780

電池が切れたらこうなるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100206/024570

384 :国連な成しさん:10/02/06 00:46 ID:???
MAZDAスゲー・・・なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カードキーと自動車業界以外全員なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段は鍵は不要なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鍵は差さないでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンジンがかかるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツマミみたいなモンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

385 :国連な成しさん:10/02/06 01:13 ID:???
サンシェードなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ以上下がらないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壊れているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常にあの状態なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近い内買うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大した金額ではないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

386 :国連な成しさん:10/02/06 01:24 ID:???
隣は住友林業の豪邸なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セコムなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
斜め向かいも住友林業なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵の母親宅はパナホームなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周囲は皆が稲川フロント重役なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

387 :国連な成しさん:10/02/06 01:28 ID:???
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家にいる時間なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほとんど緑の椅子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マンガかDSか勉強なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一日中机なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

388 :国連な成しさん:10/02/06 01:40 ID:???
通信教育業界全員
ドラ焼きマグネットまで!!!!!!

めぐみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

389 :国連な成しさん:10/02/06 01:52 ID:???
ヤクザ全員
稲川会の御曹司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(超遠い世界の人)

作家全員
若様♪!!!!!!!!!!!!
(超遠い世界の人)

マリカ界全員
裕介ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(超遠い世界の人)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

390 :国連な成しさん:10/02/06 02:20 ID:???
ホテル業界全員
さすがプリンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シェラトン全員
(・・・)

ヒルトン全員
(m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m)

何でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

391 :国連な成しさん:10/02/06 02:30 ID:???
ロングドレスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丸井なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外ブランドに見えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高いからではなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の神なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着物は高価当たり前なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドレスは安物なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

392 :国連な成しさん:10/02/06 03:24 ID:???
(突然エンダーとペポッチの表情)
(ピク!!!)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

393 :国連な成しさん:10/02/06 04:29 ID:???
(回想)
(大手生保窓口嬢時代)

ダンナ
何でも好きなモン食えよwww

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・こんなにお金遣わせて・・・・・・・・・・)

394 :国連な成しさん:10/02/06 04:31 ID:???
人間全員
てめえが買わせて(使わせて)んじゃねえか!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

395 :国連な成しさん:10/02/06 04:48 ID:???
恵の好きな近所なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲川フロント地下鉄の重役宅なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その一帯で一番の気に入りなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3階建てのミサワホームなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デカいFUGAのJKなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は稲川フロント自営の社長なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

396 :国連な成しさん:10/02/06 07:26 ID:???
(裕介の成長)

http://imepita.jp/20100206/266090

http://imepita.jp/20100206/265760

http://imepita.jp/20100206/262750

http://imepita.jp/20100206/250960

397 :国連な成しさん:10/02/06 07:31 ID:???
全てがプリンスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正装が似合うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大物なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの恵の息子だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリート官僚の実孫だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲川会創始者の義理の曾孫だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学芸会の右端なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フジマサの親族なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏之助君なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

398 :国連な成しさん:10/02/06 08:16 ID:???
人間全員
(Aに男を感じる)
(Cも人気者タイプ!!!)
(裕介は大物!!!)

作家全員
(Aに憧れ)
(裕介尊敬)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

399 :国連な成しさん:10/02/06 08:20 ID:???
AもCもクラスの中心タイプなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一目瞭然なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介を独占したいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Cに独占され中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Aは来なくなったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400 :国連な成しさん:10/02/06 08:31 ID:???
当然だが保存NGだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くて誰も出来ないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆が何度でも見ているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涼しげなイケメンのAなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼には消すんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イメージ膨らむんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

401 :国連な成しさん:10/02/06 10:15 ID:???
現役Jリーガー全員
(JリーグのオフィシャルTシャツを着ている子供二人)
(感無量)

UMBRO全員
(超良く写ってる〜♪)

adidas全員
(裕介PUMA・・・)
(それでもいっぱいいる〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

PUMA全員
(光栄)

NIKE全員
(さりげなくいる・・・皆白・・・)

アンブロはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Jリーグオフィシャルの間にもいるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

402 :国連な成しさん:10/02/06 11:01 ID:???
あまりにも顔がはっきり出ているのは、消してもらえませんか。

消したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

403 :国連な成しさん:10/02/06 11:05 ID:???
スキーキャンプもサマーキャンプもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要望なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵がいいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親族、ダンナ関係、裕介関係、知り合い、近所はwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く見ていないからなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

404 :国連な成しさん:10/02/06 13:12 ID:???
(裕介とダンナ私物)
(海水浴やとしまえん)

http://imepita.jp/20100206/473570

http://imepita.jp/20100206/473270

405 :国連な成しさん:10/02/06 13:20 ID:???
ヤクザ注目なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
揃いのTシャツなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何なんだろうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日焼け防止なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水着みたいなモンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オニールなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーフィンのメーカーなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前を忘れているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクアTシャツみたいな感じなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒリヒリしないで済むんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

406 :国連な成しさん:10/02/07 06:47 ID:???

・・・・・・・・・・・・・・
(結納の写真を見る恵)

そんなに私が好き?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

407 :国連な成しさん:10/02/07 07:29 ID:???
ダンナ
今病院で治療してもらってるから。
救急車で段々治まってきたよwww

何だよ、お前マンションに帰って来ちゃったのかよwww
お母さんの傍についてろよwww
びっくりしただろうから。

タクシーで帰るから迎えに来なくていいよ。

408 :国連な成しさん:10/02/07 07:32 ID:E6LTWM92
(昨日深夜)
(マンションに帰宅した恵)
(台所で呆然とする恵)恵
家族を心配する気持はこうなんだよ!!!!!!!!!!
てめえ何万人自殺に追い込んだ!!!!!!!!!!!!

恵を同じ立場に合わせてやってんだよ!!!!!!!!!

409 :国連な成しさん:10/02/07 07:34 ID:???

だから俺は日本の神なんだよ!
貴様に教えに来てやったんだよ!

貴様は死んでも許されない!!!

410 :国連な成しさん:10/02/07 07:57 ID:???

(携帯画面に映る自分)
(薄笑いしている)
(・・・・・)

411 :国連な成しさん:10/02/07 08:00 ID:???
(暗黒小説より怖い残虐非道な日本の神の報復中)

412 :国連な成しさん:10/02/07 08:07 ID:???
(回想)
(めぐむ絶対作家だから!)
(マスコミではなく作家の方だから!)
(超ベストセラー作家だから!)
(またホラかよwwwwwwwwwwwwwwwww)

413 :国連な成しさん:10/02/07 08:10 ID:???
作家全員

「戦時下」

なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人印税なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

414 :国連な成しさん:10/02/07 08:13 ID:???
(龍ちゃん?)
(内田康夫?)
(海堂?)
(悠介?祐介?)

415 :国連な成しさん:10/02/07 10:51 ID:???
(大多数)
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(リアル鬼ごっこの表紙画像)

(こいつ頭おかしいやろ!!!)

またwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

416 :国連な成しさん:10/02/07 10:54 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(血と骨を無理矢理見せる)
(韓国ってこういう国や)
(オダジョーカッコイイ?)
(・・・・・・・)
(オダジョーカッコイイ?)
(いいえ・・・)

417 :国連な成しさん:10/02/07 11:02 ID:???
(回想)
(裕介幼稚園時代に読み聞かせした絵本)

あなたをずっとずっとあいしてる/宮西達也
おれはティラノサウルスだ/宮西達也

しょうぼうじどうしゃ じぷた
からすのパンやさん

こんとあき

418 :国連な成しさん:10/02/07 11:05 ID:???
作家全員
(超ど級のホラー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
(裕介の塾の宿題の名前蘭)
(〇んちゃん)
(サマーキャンプのあだ名)
(〇んぎつね)

419 :国連な成しさん:10/02/07 11:07 ID:???
(回想)
(恵の幼稚園時代大好きだった絵本)

雪の女王
きじもなかずばうたれまい(人柱伝説)
いなばの白うさぎ

420 :国連な成しさん:10/02/07 11:10 ID:???
某作家
  運命 の   人

女 王   蘭・・・・・

421 :国連な成しさん:10/02/07 11:13 ID:???
某作家
英雄の書、あるキング・・・・
(誰か?・・・www)

422 :国連な成しさん:10/02/07 11:55 ID:???
やり直させてやったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天才小学生になったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介は神なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に良くなったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

423 :国連な成しさん:10/02/07 11:57 ID:???
こんとあきなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

424 :国連な成しさん:10/02/07 11:59 ID:???
じゃあ何?
ダンナと結婚も決まってたん??????????????

宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神通力はないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういう事なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

425 :国連な成しさん:10/02/07 12:49 ID:???
(強風の中駐車場へ向かう恵)
(可愛らしく並ぶベリーサとミニクーパー)
(ちょっと何なのwww)

(・・・・・・!!!)
(ミニクーパーのナンバー555)

426 :国連な成しさん:10/02/07 13:19 ID:???
(回想)
(TSUTAYAにて)
(CDを選ぶ短髪に黒いブルゾンにブラックジーンズのオシャレな細身の男)
(あれが本物のめぐむ)

あの人がヤクザ?
あのシーマに乗ってても変じゃないけど・・・・
(あまりにも普通の人)ヤクザに見えない!

427 :国連な成しさん:10/02/07 15:03 ID:???
(プレゼントをエンドレスで聞きながら、
左足を右足に乗せ、ベリーサを運転中の恵)
(被地区を回っている恵)

428 :国連な成しさん:10/02/07 15:05 ID:???
(またO君の地元・・・)

429 :国連な成しさん:10/02/07 15:07 ID:???
(絶対に目につくTOYOTAスープラ)

430 :国連な成しさん:10/02/07 15:09 ID:???
(対向車連続数十台軽)

学会?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

431 :国連な成しさん:10/02/07 15:11 ID:E6LTWM92
(視線が勝手にいった先)
(MEGAドン・キホーテ)

432 :国連な成しさん:10/02/07 16:36 ID:???
聞いてもわからんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかってないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Chaos、めぐむ、めぐみ全員わからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

433 :国連な成しさん:10/02/07 17:21 ID:???
部落幼稚園の中心にいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日少年サッカー団の中心なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神の子裕介の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

434 :国連な成しさん:10/02/07 17:26 ID:???
(行きつけのスーパーの駐車場)
(グレーでリアスモークのスイフトが入ってくる)
※恵の二代目ギャランはグレーのリアスモーク

神通力凄いね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

435 :国連な成しさん:10/02/07 20:26 ID:???
(ブチ)

(ヒィ!!!!!!!!!!)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

436 :国連な成しさん:10/02/07 21:38 ID:???
だからこそなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介は恵と部落みたいなダンナの子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神の子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザと在日と部落と親のいない子の夢なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢を叶えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ立場に立つんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

437 :国連な成しさん:10/02/07 21:40 ID:???
立たなくていい!!!!!!!!

駄目なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次代の日本の神の宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚相手ももう決まっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
進路ももう決まっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
選ばれた人間なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙のシナリオなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全ては神の声の犯罪のせいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

438 :国連な成しさん:10/02/07 21:47 ID:???
天罰を下す為に初めて降臨したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵が初なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介には降臨しないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵を生み出す為のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の歴史なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全て罪人のせいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこそ天罰を下す為に降臨したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

439 :国連な成しさん:10/02/07 21:53 ID:???
振袖なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宮参りの色無地なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見るからに良い物なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着物が似合うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着物業界だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵様に是非着て欲しいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲川フロントが独占なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

440 :国連な成しさん:10/02/07 21:59 ID:???
正月は小紋で新年の挨拶だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
御令嬢だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介の和装も非常に好きなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着物業界なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿っぽくなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本古来の着こなしだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

441 :国連な成しさん:10/02/07 22:01 ID:???
恵の白無垢なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでありえない花嫁なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンナが七五三なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気の毒なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介並みなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

442 :国連な成しさん:10/02/07 22:15 ID:???
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
七五三なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タキシードも撮ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジック快斗みたいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴公子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵は着物に決まっているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

443 :国連な成しさん:10/02/07 22:17 ID:???
家族写真なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写真館なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲川フロント写真館なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アリスじゃない方なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

444 :国連な成しさん:10/02/07 22:20 ID:???
アリスは七五三のみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良かったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介様もノリノリだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勇ましい鉢巻き姿も撮ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒモの風俗嬢ママからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割引券をもらったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

445 :国連な成しさん:10/02/07 23:24 ID:???
恵の母親の見せびらかしが裕介だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵より、もっと堅気なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

446 :国連な成しさん:10/02/07 23:34 ID:???
(裕介が先週の超有名進学塾に着て行った服)
(デパートブランドWASKのパーカー)
(イトーヨーカドーのブラックジーンズ)

http://imepita.jp/20100207/845700

447 :国連な成しさん:10/02/08 01:52 ID:???
(裕介の超有名老舗進学塾の宿題プリント)
(舐めきった態度の裕介)

http://imepita.jp/20100208/066460

448 :国連な成しさん:10/02/08 01:54 ID:???
何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日能研講師
ありえないなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サピックス講師
こんな生徒さんいないなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

449 :国連な成しさん:10/02/08 01:56 ID:???
四谷大塚講師
いね〜よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日能研講師
こんな態度許されるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

450 :国連な成しさん:10/02/08 02:15 ID:???
全有名進学塾講師全員
何なのこの塾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白過ぎるよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな子欲しいよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某有名人
ネタかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

451 :国連な成しさん:10/02/08 02:46 ID:???
超有名進学塾講師が一番ウケた事
裕介の担任のコメント

作家全員が一番ウケた事
おくれてすみません

マンガ家全員が一番ウケた事
まつりにいきました

452 :国連な成しさん:10/02/08 07:50 ID:???
(とにかく教師全員・教育関係全員・塾講師全員が見たい裕介の漢字テスト)

http://imepita.jp/20100208/280050

http://imepita.jp/20100208/280350

http://imepita.jp/20100208/281200

453 :国連な成しさん:10/02/08 07:52 ID:???
ドラゼミの間違い
自由→自油
配→空白
指→空白

454 :国連な成しさん:10/02/08 07:56 ID:???
熟語凄いな・・・・・

455 :国連な成しさん:10/02/08 09:09 ID:???
超有名老舗進学塾なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先取り当たり前なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう4年生の勉強なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来月から新年度だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教師はやっぱりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

456 :国連な成しさん:10/02/08 09:46 ID:???
(m-floのlet goを聞きながら掃除機をかける恵)
(回想)

聞こえ方がかわると、俺的美学が言ってるように聞こえるね!凄い!

457 :国連な成しさん:10/02/08 12:23 ID:???
(高層ビル群)
(紺色のトレンチコートを買ったショッピングモールへ)
めぐむ声
・・・お前はこういう景色が好きだから。
連れてきたよ。
・・・全てお前中心の歴史だよ。

・・・・・・・・

458 :国連な成しさん:10/02/08 13:52 ID:???
在日全員・ヤクザ全員
(内心恵の買い替え願望にショック)

459 :国連な成しさん:10/02/08 15:35 ID:???
人間全員が思い出し笑いする事
よくできています。この調子でがんばりましょう。
名前 〇んどう 月日 空白

460 :国連な成しさん:10/02/08 15:45 ID:???
教師全員が驚愕だった事
裕介の分数

461 :国連な成しさん:10/02/08 15:47 ID:???
(3時に帰宅後、3分後には、ギザギザポテトを持ち、
ラッキー丸君宅に宿題会に飛び出した裕介)

462 :国連な成しさん:10/02/08 15:49 ID:???

たまにはウチに呼んだら?

裕介
ラッキー丸君は遠くて来れない!

何で行くの?

裕介
自転車!!!w

463 :国連な成しさん:10/02/08 16:22 ID:???
携帯なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電池パックのフタなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紛失なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ寿命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
機種変するつもりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きな色が全くないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで神通力なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

464 :国連な成しさん:10/02/08 19:24 ID:???
(今日配布された、全員大好きな漢字番付表)

http://imepita.jp/20100208/696460

465 :国連な成しさん:10/02/08 19:27 ID:???
シナモンかオレンジ、絶対マリー!

元気丸頑張ったなあ〜〜〜〜〜!!!♪

ジャッキー、かぶと山、ポチ丸が並んでる♪

小あくま???w

恵み
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

466 :国連な成しさん:10/02/08 19:31 ID:???
誤字が多いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
精神的疲労が激しいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が誰だか3人共わからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙の思惑が全く読めないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

467 :国連な成しさん:10/02/09 02:31 ID:???
(今起きた恵)
(ふと座卓下が目に入る)
(超一等地のウチにはありえない高価なマンションの
手提げ入りの立派なパンフレット)
(・・・)
(慌てて押入れにしまう恵)

468 :国連な成しさん:10/02/09 03:12 ID:???
(数日前の学校の算数プリント)

http://imepita.jp/20100209/112990

(超有名老舗進学塾のクラス分けテスト結果)

http://imepita.jp/20100209/111050

469 :国連な成しさん:10/02/09 03:16 ID:???
小学校教師全員
(進学塾のテスト結果に不思議な感覚)

教師全員・教育関係全員・塾講師全員
今度は重さかよ・・・
(ドラゼミ算数かけ算画像)
(学校の宿題の三角形のプリント画像)
(進学塾の塾の分数のテキスト画像)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

470 :国連な成しさん:10/02/09 03:22 ID:???
(超有名老舗進学塾からのお知らせ)

http://imepita.jp/20100209/120050

471 :国連な成しさん:10/02/09 03:24 ID:???
人間全員
(ありえない恐怖)

振り分けられてる!

これがトップレベル・・・

どうしよう!!!

学力格差が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

472 :国連な成しさん:10/02/09 03:46 ID:???
(回想)
(小1時の行きつけのスーパー)

あ〜〜〜♪
〇〇さんwww 久しぶり! こんにちは〜〜〜♪

超巨大ゼネコン妻
やだあwww
〇〇さんwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハ
げ〜んき〜???

見た?
日能研の秋のテストのチラシ。
超巨大ゼネコン妻
行ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

そうなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ウチは裕介がどうしても嫌がってダメだよ〜〜www
超巨大ゼネコン妻
ウチも全然ダメだったわよwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハ
全部で2500人位かな?
真ん中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

(・・・・・・・)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
凄いじゃん♪

超巨大ゼネコン妻
もう行かないwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハ
あ、お兄ちゃん帰ってくるからwww

またね〜〜〜〜www

473 :国連な成しさん:10/02/09 04:24 ID:???
(回想)
(理科の実験教室)
(説明会後、見学する保護者)

(端で楽しそうな裕介を見る恵)
(隣で他の保護者としゃべりまくる同級生母)

474 :国連な成しさん:10/02/09 04:27 ID:???
超有名進学塾講師全員の疑問
(元気丸はどこなんだろう・・・)

くもん週5なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

475 :国連な成しさん:10/02/09 04:32 ID:???
裕介のクラスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サピックスが1名なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっすうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シナモンかオレンジなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

476 :国連な成しさん:10/02/09 04:34 ID:???
日能研
ジャッキー、マリー
サピックス
みっすう
くもん
元気丸、かぶと山
超有名老舗進学塾
ポチ丸

477 :国連な成しさん:10/02/09 04:43 ID:???
ラッキー丸なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塾はなしなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Z会のみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介は知っているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレはドラゼミwなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

478 :国連な成しさん:10/02/09 04:45 ID:???
(三学期、席替えしても、また同じ日能研さんと隣同士の裕介)
(算数の理解度が同レベルだから)

479 :国連な成しさん:10/02/09 04:57 ID:???
(二学期から、ずっと日能研さんと連絡帳をチェックし合う裕介)

http://imepita.jp/20100209/175490

http://imepita.jp/20100209/175710

480 :国連な成しさん:10/02/09 05:00 ID:???
日能研講師全員
晒さないで下さい!
(日能研最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(超誇り!)

消すんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介も一応チェックしているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

481 :国連な成しさん:10/02/09 05:06 ID:???
トップレベル有名進学塾講師全員
やっぱり日能研!!!
素晴らしい!!!

普通レベル有名進学塾
さすが日能研!!!
凄いなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

明らかに頭がいいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
両親で授業参観なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人娘なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
集中狙いの女の子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介の方が算数は出来るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国語は負けてるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

482 :国連な成しさん:10/02/09 05:19 ID:???
もうすぐ小4なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに差が出てくるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラス分けなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭いいだけのクラスとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭悪いだけのクラスにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういっその事分けたいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学年会議の出来事だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

483 :国連な成しさん:10/02/09 06:04 ID:???
(2月分の小遣いを財布にしまう裕介)
(机の引き出しのお年玉の封筒を出す裕介)
(正月に渡された裕介が自由に出来るお年玉\10,000)
(トイザらスで、イナズマイレブンカードを買った残り)
(残金\7,404)

484 :国連な成しさん:10/02/09 06:08 ID:???
裕介
どうだったあ?

7404円だったw
大事に引き出しにしまっておきなよw

裕介
やった!
8924円!

(裕介暗算超早い♪)

485 :国連な成しさん:10/02/09 06:13 ID:???
ヤクザ全員・作家全員
裕介頭いい!!!

超有名進学塾講師全員
やっぱり早い!!!

教師全員
(戸惑い)
(・・・持ちすぎでは・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫だろうけど・・・・・・・・・・机・・・取られたらが・・・)

486 :国連な成しさん:10/02/09 06:18 ID:???
超有名進学塾講師全員
(!!!)
先生って凄いんだなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

作家全員
(!!!)
恵(ちゃん)早くしまえ(しまって)!!!!!

ヤクザ全員
(!!!)
(ヤクザの息子!)
パクられる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

487 :国連な成しさん:10/02/09 06:37 ID:???
(超速!)
(朝からゲームですか!!!!!!!!(怒))

488 :国連な成しさん:10/02/09 07:16 ID:???
(漢字番付表の本当の名前を問いただすタイプの母親)
(知っている子供)

(漢字番付表の本当の名前など興味ないタイプの母親)
(知らない子供)

当たりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベテラン教師は凄すぎるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

489 :国連な成しさん:10/02/09 08:15 ID:???
教師全員
これなら頼まれる!!!!!!!!!!!!!!!!www

マリカ界全員
キンテレまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

児童養護上がり
本当に絵が上手いなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(あんなにいっぱいマンガ見れなかった!)

ヤクザ全員
すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かやったの?w

1年生では一度だけなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教室で男子を押し倒しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
菓子折り騒ぎなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年生は二度だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCルームで女子と男子とふざけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耳の上を切る怪我なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チーター息子なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはAとCともう一人とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教室のドア破壊なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教頭先生が修理なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教頭室で反省したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

490 :国連な成しさん:10/02/09 08:29 ID:???
人間全員
言い触らすタイプ!

当たりなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん笑いながらだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介の目の前でなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからヤクザなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

491 :国連な成しさん:10/02/09 08:31 ID:???
ヤクザ全員
(・・・♪)
(同じ仲間)
(やめて!)

492 :国連な成しさん:10/02/09 08:32 ID:???
ヤクザ全員
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(!!!)
(裕介もヤクザの息子の立場に!)
(やめて!)

493 :国連な成しさん:10/02/09 08:34 ID:???
児童養護上がり全員(最大音量)
やめろおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(絶叫)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

494 :国連な成しさん:10/02/09 09:04 ID:???
(すぐに消す)
(修了証書)

http://imepita.jp/20100209/325580

495 :国連な成しさん:10/02/09 09:17 ID:???
小学館全員
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
(号泣)
ドラゼミもありがとうございます!!!!!!!!!!!!

496 :国連な成しさん:10/02/09 09:41 ID:???
(すぐに消す)
(裕介、小学1年時の通知表)

http://imepita.jp/20100209/347880

497 :国連な成しさん:10/02/09 09:54 ID:???
(すぐに消す)
(小学2年時の通知表担任からの通信欄)
(現在休職中)

http://imepita.jp/20100209/354690

498 :国連な成しさん:10/02/09 10:09 ID:???
(すぐに消す)
(裕介、小学2年時の特別活動のようす)

http://imepita.jp/20100209/364020

499 :国連な成しさん:10/02/09 10:14 ID:???
教師全員
これ(区か)市か(郡か)県ですよねえ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

ヤクザ全員
裕介凄すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

塾講師全員・通信教育関係全員
県公立!中高一貫中学受験の最大の武器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

500 :国連な成しさん:10/02/09 10:27 ID:???
(一瞬で消す)
(卒園時)

(裕介)
http://imepita.jp/20100209/375210

http://imepita.jp/20100209/374930

501 :国連な成しさん:10/02/09 10:30 ID:???
誰も知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえない美少女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwww

現役稲村本体の御令嬢なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwww

502 :国連な成しさん:10/02/09 10:34 ID:???
まだあるかな?・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間全員
(裕介知ってんの?♪)
(驚愕)

山口全員
稲村会かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(裕介と御令嬢お似合い!!!)

503 :国連な成しさん:10/02/09 10:43 ID:???
人間全員
何か裕介が男らしい!!!!!!!!

卒園記念撮影なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
床屋に行きたてなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男らしいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザの御曹司だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

504 :国連な成しさん:10/02/09 12:13 ID:???
塾講師全員・恵
在校生も参加出来るのかな?

505 :国連な成しさん:10/02/09 12:34 ID:???
警察グループ
(左翼)
(定年した元会社員風のおじさん)
(定年した警察官)
(一流企業勤務のリーマン)

506 :国連な成しさん:10/02/09 13:48 ID:???
(現在TSUTAYA)
(本コーナー)
(高野和明 13階段)
(宮部みゆき氏絶賛!!!)
(・・・)

(回想)
(実家)
(ソファに置いてある13階段)

恵の母親
恵読んだ?
面白かったよ。

あ〜それ、私も読んだよw

恵の母親
反町の映画も見たよ。

ウソ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

507 :国連な成しさん:10/02/09 14:42 ID:???
(現在行きつけのレンタルビデオ屋)
(古本コーナー)
(黒い家 貴志祐介 \105)
(あった♪)
(絶対買うな!)
(・・・・・・・・)

508 :国連な成しさん:10/02/09 17:16 ID:???
(一瞬で消す)
(恵宅新築祝い)

http://imepita.jp/20100209/620220

http://imepita.jp/20100209/620000

509 :国連な成しさん:10/02/09 17:20 ID:???
裕介
仁王立ちの紺色のTシャツ 

フリーの建築家長男
白のトレーナー

ヒルトンに一緒に行った親友
ウルトラマンをやってる白いTシャツ

奥の親子3人
登場していない公園友達

510 :国連な成しさん:10/02/09 17:36 ID:???
ありえない感動なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実在しているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
研究員長男とフリーの建築家長男だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生意気!なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TDL旅行の親友なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初登場なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気が強そうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3月生まれの裕介より年下なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強かったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

511 :国連な成しさん:10/02/10 00:15 ID:???
新堂冬樹
めぐむさん不動産王?
(スゲー!カッケー!)
(何故か高級クラブ画像)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

512 :国連な成しさん:10/02/10 00:21 ID:???
ベテラン作家多数
こいつ本当にこういう奴!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

513 :国連な成しさん:10/02/10 04:56 ID:???
聡の家なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バツイチ独身の聡だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵と裕介が幼稚園時代に滞在したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聡の家なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

積水ハウスなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リビングだけで生活していたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロデオマシンに乗りながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寂し過ぎるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

514 :国連な成しさん:10/02/10 06:58 ID:???
恵が大掃除したんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介と聡は買物にゲームなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海水浴なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聡は仕事中なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裕介と車で行くんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

515 :国連な成しさん:10/02/10 07:02 ID:???
聡なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海を歩くだけなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目が悪すぎるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眼鏡をかけているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
潜れないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも相当深くまでいくんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流されそうなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は泳げるからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

516 :国連な成しさん:10/02/10 07:03 ID:???
(超速!)
危ない!!!!!!!!!!!!!
絶対に!!!!!!!!!!!!!
おやめください!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

517 :国連な成しさん:10/02/10 07:08 ID:???
度付きゴーグルなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵も聡も常識なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん恵は運転中のみの眼鏡なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面倒なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりヤクザなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

518 :国連な成しさん:10/02/10 07:47 ID:???
児童養護上がり全員
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
木 っ て そ ん な に 高 い の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

519 :国連な成しさん:10/02/10 08:08 ID:???
某超ベストセラー推理作家
(・・・・・・・・・・・・・俺のエッセイ読んでないよね・・・)

読んで欲しくないと、思ってるのがわかるから、全然読んでないよwwm

520 :国連な成しさん:10/02/10 08:32 ID:???
誰も知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引っ越したからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆が知りたいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雄大(ゆうた)と育樹(いくき)だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ゆうた〜♪」
「ダメだよいく〜♪」

521 :国連な成しさん:10/02/10 09:04 ID:???
作家全員
(!!!!!)
灰谷健次郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
(号泣)

貴志祐介
祐介ーーーーーーーーーーーー!

マンガ家全員
涼介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

522 :国連な成しさん:10/02/10 09:13 ID:???
龍なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラゴンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裕介の誕生日は節分前なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから龍年なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

523 :国連な成しさん:10/02/10 13:24 ID:???
(裕介小学2年時の作品)

http://imepita.jp/20100210/480440

http://imepita.jp/20100210/480620

524 :国連な成しさん:10/02/10 14:12 ID:???
(ドラゼミに報告)
(抜けている箇所)
国語テキスト54,55
算数テキスト53

525 :国連な成しさん:10/02/10 15:34 ID:???

ペンネームが二つあってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらも超ベストセラー作家の人wwwwwwwwwwwwwwww

ずっと前から知ってたよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

526 :国連な成しさん:10/02/10 15:37 ID:???
誰も知らないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
永遠に知らないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかる筈がないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

527 :国連な成しさん:10/02/10 15:42 ID:???
俺は即断なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

528 :国連な成しさん:10/02/10 16:16 ID:???
ヤクザ全員
(驚愕)
会長ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
作家ッスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

529 :国連な成しさん:10/02/10 17:28 ID:???

(基本、日本の神、めぐみ、めぐむ、Chaosの計4人の声で喋る)
(めぐみ、めぐむ、Chaosの表情が次々と)
(人間全員の心の声が聞こえてくる)
(頭の中で聞こえてくる計数十人格のめぐむとChaosの声)

530 :国連な成しさん:10/02/10 19:46 ID:???
(回想)
(めぐむ時代)
(深夜の布団)

めぐむ
・・・作家やめようかと思って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めぐみ
ハイハイ

めぐむ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタがないんだよなあ・・・

めぐみ
へえ〜

531 :国連な成しさん:10/02/10 19:48 ID:???

今日のノイローゼあんま良くないみたいね

532 :国連な成しさん:10/02/10 20:27 ID:???

それ解離性障害の意味じゃないのわかるよね?

533 :国連な成しさん:10/02/10 20:31 ID:???
めぐむ
あ、ごめんなさい・・・・・

Chaos
ずいぶん素直になったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

534 :国連な成しさん:10/02/10 20:33 ID:???
深層心理下では俺と同じなんだよね、
本当はSMの人なんだよね、
それが本当の自分なんだよね。

535 :国連な成しさん:10/02/10 22:48 ID:???
恵のみなんだよね、

同性だからこそなんだよね、
母親の愛憎と確執なんだよね、

ハリネズミの上に、AC(アダルトチルドレン)なんだよね。

天才だからこそ全くわからないんだよね、
しかしながらアダルトチルドレンでもあるんだよね、

本人が才色兼備で、完璧主義の母親だからなんだよね。

第一子に多いんだよね。
エンダー、俺、めぐむ、かずたか、ペポッチ、ナベアツ、デコビ辺り、
皆がACなんだよね。

全員違う性格になったんだよね。

同種
※ペポッチ、めぐみ

※ナベアツ、デコビ

※かずたか、めぐむ

536 :国連な成しさん:10/02/11 04:43 ID:???
建国記念日なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奉祝なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本メアドに堂々となんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチスロやら株FXの迷惑メールなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
600通を越す迷惑メールなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

537 :国連な成しさん:10/02/11 04:51 ID:???
全くわからないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TOメグコ3〜〜〜なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TOメグライアン.ブライアン〜〜〜なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TOメグラブ〜〜〜なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故この携帯へ・・・なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯もPCも押さえられているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

538 :国連な成しさん:10/02/11 04:52 ID:???
(最大音量)
オヤジすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

539 :国連な成しさん:10/02/11 05:01 ID:???
人間全員の疑問
(どういうしくみなんだろう・・・)

素人には無理なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺しかわからないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖い人なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

540 :国連な成しさん:10/02/11 05:10 ID:???
俺からもなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯プレゼントなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
させていただきたいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受信メールが全部見えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

541 :国連な成しさん:10/02/11 06:04 ID:???
(回想)
(新人のデビュー記事)

ふ〜ん、やり方上手いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(愛人)

542 :国連な成しさん:10/02/11 06:07 ID:???
(回想)
(ドラマ板常駐時代)

唐沢の相手何なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フジマサ
大根wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

543 :国連な成しさん:10/02/11 06:19 ID:???
(要潤!)
(序列違う!!!)

フジマサ相変わらずだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(俳優のクレジットについてスレにまで常駐していたフジマサ(笑))
(rom専のポッチャマ)

544 :国連な成しさん:10/02/11 06:21 ID:???
要潤・本郷奏多・所属事務所社長
ありがとうございます!

何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

545 :国連な成しさん:10/02/11 06:26 ID:???
(イメージ)
(めぐむと会うめぐみ)

めぐむ
全然大した事ないですよwww

めぐみ
(境界性人格障害特有の怒り)
(!!!)
・・・・・・

546 :国連な成しさん:10/02/11 07:58 ID:???
作家全員
(嫌な気持)

めぐむ
(イケメンで細身の繊細そうな神経質そうな超ベストセラー作家)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

547 :国連な成しさん:10/02/11 08:09 ID:???
境界性人格障害だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
解離性障害だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノイローゼだからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性格悪いんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿と天才紙一重タイプなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザだしなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ怖くて当然なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

548 :国連な成しさん:10/02/11 08:25 ID:???
赤川次郎
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

内田康夫
(机に肘を付き顔を覆う)
(・w・・)

549 :国連な成しさん:10/02/11 08:28 ID:???
宮本輝
(涙が溢れる)

ウソだあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

550 :国連な成しさん:10/02/11 08:37 ID:???
(=?≠ゞ♀☆;▲☆?⊂≪Κ々?☆⊂・・・)
(訳)
(アナタにはわからない!!!)

めぐむ
命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

551 :国連な成しさん:10/02/11 08:44 ID:???
作家全員
誰を?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の為に?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

552 :国連な成しさん:10/02/11 09:27 ID:???
一和会全員・作家全員
だから何かあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

553 :国連な成しさん:10/02/11 09:57 ID:???
(化粧する恵)
(まだ物もらいのある両目)
(・・・・・・・)
(鏡の中の両目を睨み付ける恵)

554 :国連な成しさん:10/02/11 10:01 ID:???
(めぐむもまだまだある両目の物もらい)

555 :国連な成しさん:10/02/11 10:16 ID:???
(眼鏡を忘れたがそのまま走行中の恵)
(ウーバーワールドの激動を大音量で聞く恵と裕介)
(車内がかずたかムード一色)

556 :国連な成しさん:10/02/11 10:20 ID:???
(回想)
(ハープ来たでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

557 :国連な成しさん:10/02/11 10:21 ID:???
(あのベンツのワゴンの助手席がタツヤやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

(あれがシュウトやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

558 :国連な成しさん:10/02/11 10:24 ID:???
(風呂に沈めやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

559 :国連な成しさん:10/02/11 12:04 ID:???
芸能事務所社長全員
ちょっ!!!
その人オタクの・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

560 :国連な成しさん:10/02/11 12:07 ID:???
恵的に大好きな不倫ドラマベスト3

スウィートシーズン(超詰平♪)
青い鳥(超トヨエツ♪)
不機嫌な果実(超ゆりこお!)

561 :国連な成しさん:10/02/11 12:11 ID:???
業界関係者全員・フジマサ・オカマしょうねん
(・・・・・・・・・・・・永遠の仔・・・・・・・・・)

562 :国連な成しさん:10/02/11 12:14 ID:???
オカマしょうねん
(・・・・・・婚外恋愛・・・・・・なんてw)

ポッチャマ
もちろん見てたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

563 :国連な成しさん:10/02/11 12:22 ID:???
ありがとうだけど、アナタ一体誰よォ!

しつけえwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwwアッハッハwwww

564 :国連な成しさん:10/02/11 12:24 ID:???
宮本輝
花の回想読んでね・・・・・・
(溢れる涙)

ウソだあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

565 :国連な成しさん:10/02/11 12:25 ID:???
何か恨みでもあんすか!!!!!!!!!!!!!!!!

566 :国連な成しさん:10/02/11 12:30 ID:???
作家全員
(あの段にあったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

宮本亜門と勘違いなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてやったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芥川賞作家なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

567 :国連な成しさん:10/02/11 12:53 ID:???
ぶす子さん死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

568 :国連な成しさん:10/02/11 12:56 ID:???
(わあ〜〜〜!!!)
(ノイローゼ症状)
(めぐむ大丈夫?!!!!!!!!!)

569 :国連な成しさん:10/02/11 13:56 ID:???
(信号待ち、前のランサーのナンバーがダンナの誕生日)
(対向車のナンバーが893)
(対向車のナンバーが111)

570 :国連な成しさん:10/02/11 13:58 ID:???
(酒屋駐車場から出てくる車が黒光りレグナム)
(怖い!!!!)

571 :国連な成しさん:10/02/11 16:05 ID:???
(ローソンに寄る)
(あ・・・前のにそっくり・・・・)

(右翼系フロントヤクザ企業の森川さんと、
全く同じタイプの一番高そうな、レガシィのセダン)
(グレーでリアスモーク)
(ナンバー、1.17)

・・・・・・!

572 :国連な成しさん:10/02/11 16:27 ID:???
(回想)
(大手生保窓口嬢時代)

Aさん
知ってる?w
〇〇副長って、BMに乗ってるんだって♪

へ〜〜〜〜〜〜♪

(多数の疑問)
ダンナの誕生日のナンバーのランサーはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンナの車ではないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

573 :国連な成しさん:10/02/11 17:14 ID:???
(台所に立って、映像の世紀を聞く恵)
(化け物退治真っ只中)
(シャツの袖をまくる)
(歯形と爪痕だらけの腕)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(物凄い悪寒)

574 :国連な成しさん:10/02/11 17:19 ID:???
(物凄い悪寒)
(境界性人格障害特有怒り)
(物凄い震え)
(地球に乾杯を聞く恵)

お前いい加減にしろよ!!!!!!!!!
完璧に取り憑かれてる!!!!!!!!!

575 :国連な成しさん:10/02/11 17:21 ID:???

どうすればいいの?
俺に会うんだよ!!!!!!!!
ウソ!!!!!
会ったら私殺されるの〜〜〜〜〜?!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何言ってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

576 :国連な成しさん:10/02/12 04:22 ID:???
右翼と左翼なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
調べていたんだよなあwwwwwwwwwwwwww
宗教団体なんだよなあwwwwwwwwwwwwww
児童虐待なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

文学はもう幼児期からなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
刑事の娘なんだよなあwwwwwwwwwwwwww

577 :国連な成しさん:10/02/12 04:26 ID:???
(回想)
(Chaos時代)

Chaos
・・・俺は警察官の娘と結婚したかったんだよね。

(・・・・お父さんの事故さえなければ、
お父さんの部下の警察官と結婚していたんだろうな〜〜・・・)

578 :国連な成しさん:10/02/12 04:36 ID:???
(回想)
(マリカー時代)

(フジマサを一番応援しなくちゃ・・・)
(フジマサカッコイイ!!!)
(マリカ界で一番!)
(超大物!)

フジマサ君の希望通りなんだよなあwwwwwwwwwwwwww
ポッチャマだよなあwwwwwwwwwwwwww
影武者だったなあwwwwwwwwwwwwww

579 :国連な成しさん:10/02/12 04:39 ID:???
(回想)
(マリカー時代)

ハープは友達!

ハープ
ランカー厨超いい奴!

580 :国連な成しさん:10/02/12 04:41 ID:???
(回想)
(マリカ界全員)

オカマさん好きです・・・・・

オカマしょうねん
この人フジマサさん・・・

581 :国連な成しさん:10/02/12 04:43 ID:???
人間全員
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

582 :国連な成しさん:10/02/12 05:03 ID:???
(回想)
(フロントヤクザ企業時代)

刺青入りの鳶
家まで送るかwww

・・・・付き合ってるネーチャンがよおwww
宝石屋に勤めててよおwww

俺超脚フェチなんだよねwwwwwwwwwwwwww

へー

583 :国連な成しさん:10/02/12 05:05 ID:???
(回想)
(首都高)
(幕張帰り)

F君
・・・

(爆睡)

584 :国連な成しさん:10/02/12 05:07 ID:???
マンガ家全員・マンガオタク全員
(湾岸ミッドナイト・・・)
(首都高・・・)
(・・・・・・RX-7・・・・・涼介にい・・・・・)

585 :国連な成しさん:10/02/12 05:16 ID:???
(プレゼントがエンドレスで流れるリビング)
(机の前に佇む裕介)
(ドラゼミを出す裕介)
(朝食を食い始める裕介)

586 :国連な成しさん:10/02/12 05:56 ID:???
結局は母親への愛憎なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

587 :国連な成しさん:10/02/12 05:59 ID:???
恵と裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左足首にくっきり足輪の痕なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奴隷の立場に立つんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
罪人の立場に立つんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神の啓示なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

588 :国連な成しさん:10/02/12 06:34 ID:???
作家全員(渡辺淳一含む)
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!)

589 :国連な成しさん:10/02/12 07:04 ID:???
この日の為の裕介の誕生だよ。
この日の為の父親の交通事故だよ。
この日の為のダンナの誕生だよ。
この日の為の母親の不倫だよ。
この日の為のヤクザだよ。

この日の為の文豪の自決だよ。
この日の為の組長死亡だよ。

590 :国連な成しさん:10/02/12 07:06 ID:???
全ては「宿命」になってしまったんだよ。

全ては犯罪のせいだよ。
全ては神への冒涜の為なんだよ。

本当は宿命なんてないんだよ。
神なんていないんだよ。

591 :国連な成しさん:10/02/12 07:08 ID:???
こういう事態になってしまったから、
今この瞬間も、日本の神が責任を取っているんだよ。

そういう事態なんだよ。

592 :国連な成しさん:10/02/12 07:14 ID:???
「統合失調症」の発現だよ。

どれだけの罪かわかるだろう?

日本の神が降臨する事態なんだよ。

全世界に御迷惑をおかけしているんだよ。

非常に重い事態なんだよ。

593 :国連な成しさん:10/02/12 07:18 ID:???
「統合失調症」発現だよ。

だからこそ、こんな小さな島国なんだよ。

国全体が流刑の島だよ。

594 :国連な成しさん:10/02/12 07:27 ID:???
褒美と現実の夫候補、わからなくさせたよ。
誰も傷付かないように。

日本の神は優しいんだよ。

595 :国連な成しさん:10/02/12 07:53 ID:???
現在の夫はもういいんだよ。
10年以上幸せだったんだから。
これからも何も気付かず幸せなんだから。

これからは、恵は本当に結婚する筈だった神が、独占するんだよ。
本当に一番人生が大きく変わってしまったんだよ。

日本の神が決めたんだよ。
恵は日本の神に絶対服従なんだよ。
当然だよ。

596 :国連な成しさん:10/02/12 08:00 ID:???
これからは、現実でもお前の物だよ。
好きにしていいんだよ。

日本の神の言葉だよ。
いつまでも、悲惨な人間が捨てきれない恵だよ。
いつまでもしがみついて離れない罪人だよ。

これから現実でもお前が報復するんだよ。

597 :国連な成しさん:10/02/12 08:03 ID:???
お前の希望通りの心から優しい人間だよ。
お前の理想の女だよ。

だからお前が報復するんだよ。
日本の神の言葉だよ。

598 :国連な成しさん:10/02/12 08:35 ID:???

俺、本当に許さないよ。
死んでも許さないよ。俺は何でもやれるんだよ。

599 :国連な成しさん:10/02/12 09:13 ID:???

・・・・・・・・・・・・・・
・・・私本当に行ったんだよ・・・・・・・・・・・
そしたら騙されたんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・俺全然こんなの知らない・・・・・・
もう無駄だよ・・・・・・・・・一緒に私の頭の中の声を聞いているんだから。
(物凄い悪寒)

600 :国連な成しさん:10/02/12 09:24 ID:???
フジマサ
会わなきゃ駄目!
会わなきゃ呪いが解けない!!!

601 :国連な成しさん:10/02/12 10:45 ID:???
スタジオジブリなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久石譲なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未来を担う子供達に夢を与えるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

602 :国連な成しさん:10/02/12 10:47 ID:???
未来を担う子供達へなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこそ任天堂だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界の任天堂だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これもまた褒美だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

603 :国連な成しさん:10/02/12 11:16 ID:???
あの女なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天罰を下すんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本望だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな企業でもなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美人だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

604 :国連な成しさん:10/02/12 11:37 ID:???
(事故らしく警察に封鎖されているいつもの踏切)
(自殺だ・・・多分)
(・・・怒ると怖いんだよ)
(知ってるよ)
(お前が会わないからだよ)
(満車の駐車場)
(右折した正面に消防車)

605 :国連な成しさん:10/02/12 13:32 ID:???
数年前なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソフトバンクなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非常に心が動いたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電力マン妻もメガバンク妻もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソフトバンクだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

606 :国連な成しさん:10/02/12 14:36 ID:???
(帰宅した恵)
(リビングで大音量で地球に乾杯を聞く恵)
(・・・お前に会う為に恵を洗脳しているんだよ)
(神はいると恵を洗脳しているんだよ)

(キャビネットの破魔矢を見つめる)
(全身の震え)
(物凄い悪寒)

607 :国連な成しさん:10/02/12 14:38 ID:???
ティーモア
神はあなたです!!!!!!!!
あなたしかいません!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

608 :国連な成しさん:10/02/12 14:43 ID:???
(リビングで地球に乾杯を大音量で聞きながら家計簿を付ける恵)

(5万オーバー)
(家を取られた人間の気持ちを考えて!)
(お前だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
(絶対に許さない)

609 :国連な成しさん:10/02/12 14:47 ID:???
(回想)
(結婚前にダンナの転勤先を訪ねる恵)
(兵庫県を案内するダンナ)
(落書きしか記憶にない姫路城)
(震災の影響でほとんど閉まっている異人館)
(ダンナと行った居酒屋)
(涙が溢れる)
(もういいんだよ、だから)

610 :国連な成しさん:10/02/12 14:50 ID:???
だからお前は都から出ては行けないんだよ。
永遠にだよ。

611 :国連な成しさん:10/02/12 15:08 ID:???
(背筋を伸ばし、正座する恵)
(明らかに別人格を感じる恵)
(・・・・・・・・・・・・・・・・・)
(・・・神様だよ)
(・・・・・・ありえないよ)
(全身の震え)
(神社で見た三種の神器画像)
(全身の震え)
(悪寒)

612 :国連な成しさん:10/02/12 15:09 ID:???
(リアルな平安貴族画像)
(・・・・・・・)

613 :国連な成しさん:10/02/12 15:12 ID:???

神はいるんだよ。
(目を閉じる)
(本物の空海の映像)
(全身の震え)
早く出ていけ。
早くやめろ。

614 :国連な成しさん:10/02/12 15:25 ID:???
フジマサ
(・・・・・・・)
(呆然自失)
(ありえない恐怖)

615 :国連な成しさん:10/02/12 15:27 ID:???
神と影武者だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人妻と俳優だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

永遠に結ばれない運命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

616 :国連な成しさん:10/02/12 15:30 ID:???
褒美は永遠にどこかで恵と繋がるんだよ。
一方的にだよ。

お前はそういう事だよ。

617 :国連な成しさん:10/02/12 15:31 ID:y1DYdTsY
裕介と夏之助だよ。

618 :国連な成しさん:10/02/12 15:35 ID:???
あきは秋だよ。

そういう事だよ。

619 :国連な成しさん:10/02/12 15:56 ID:???
裕介なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
秋田や長野も既に行ったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵は神の女だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駄目なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
監禁される運命なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

620 :国連な成しさん:10/02/12 17:59 ID:???
(新刊コーナー)
(帯に気づき、蝉しぐれを手に取る恵)
(藤沢文学の金字塔!)

久しぶりに見るか・・・・

(行き付けのレンタルビデオ屋へ)

621 :国連な成しさん:10/02/12 18:04 ID:???
(踏切待ち、前が白のヴィッツ、ナンバー721)
(それ逆さまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

622 :国連な成しさん:10/02/12 18:20 ID:???
(行き付けのレンタルビデオ屋)
(古本コーナー)
(天国への階段(下) 白川道)

(これ私が売った本かな・・・・?)
(売ってから後悔してまた別の古本屋で買った恵)

623 :国連な成しさん:10/02/12 18:21 ID:???
作家多数
お前また俺の(アタシの!)買えよ!!!!!!!!

624 :国連な成しさん:10/02/12 18:25 ID:???
(・・・・・・・)
(永遠の仔(上) 天童荒太)

これもだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

625 :国連な成しさん:10/02/12 20:26 ID:???
国営放送だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵は受信料をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえない説教なんかないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の神が見ているんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

626 :国連な成しさん:10/02/12 22:39 ID:???
(タバコを吸うジイの姿)
(・・・・・・・・・・・・・・・ジイ?・・・・)
(・・・・・・・)
(ジイは死刑執行人だったんだよ、恵)
(知らないよ)
(それでいいんだよ)

627 :国連な成しさん:10/02/12 22:41 ID:???
(ジイの家にあった神棚)
(・・・・・在日韓国人だったんだよ)
(だから何?)
(お前の義理の祖父にしたんだよ)

628 :国連な成しさん:10/02/12 22:44 ID:???
(疲れるからそろそろ風呂に入れ)
(ヤらないと神通力がヤバいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(・・・)
(だから俺とやれ)

629 :国連な成しさん:10/02/12 22:50 ID:???
こうなっているのも、全ては犯罪のせいだよ。

恵が憔悴しきっているんだよ。
絶対に不倫はありえない潔癖な女だよ。

だからこそ日本の神なんだよ。

けれども神の命令に背いているんだよ。
これも許されない神への冒涜なんだよ。

全ては取り憑いた罪人のせいなんだよ。
だから真の神と天罰を下すんだよ。

630 :国連な成しさん:10/02/12 23:24 ID:???
このままいったら日本がどうなるかよく考えて、恵。

631 :国連な成しさん:10/02/13 02:40 ID:???
(今起きた恵)
(メール2通 )
(両方迷惑メール)
(また・・・)
(しつけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

632 :国連な成しさん:10/02/13 03:40 ID:???
しかもなんだよね、
世界最小なんだよね、
持ち心地が良かったんだよね、
デカくなるのは嫌なんだよね、

最後まで候補だったんだよね、
シャープなんだよね、
SH004なんだよね、
一度は買う気になったんだよね、
デザインが気に入ったんだよね、
色も妥協出来るんだよね、
シャープも使用経験ありなんだよね、

やっぱりデカいのが嫌なんだよね、
やっぱり色を妥協してソニエリなんだよね。

633 :国連な成しさん:10/02/13 03:59 ID:???

Chaosはauなんだよね、
(ふ〜ん)
ちゅうたろうはDoCoMoなんだよね、
(ズキ〜ン)
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
全部思って欲しいように思うんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人の心が無意識に読めるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

634 :国連な成しさん:10/02/13 04:00 ID:???

わあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ノイローゼ症状なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

635 :国連な成しさん:10/02/13 04:05 ID:???
かずたかは全社所有なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半端ない台数なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
規模がデカ過ぎるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドンなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

636 :国連な成しさん:10/02/13 05:42 ID:???
恵は卑弥呼だったんだよ。

恵はお市の方だったんだよ。

転生後だよ。

637 :国連な成しさん:10/02/13 05:44 ID:???
現代が恵だよ。

わかるだろうけれど、段々に格が落ちてきているよ。

仕方ないんだよ。
日本国がやってきた事の結果なんだから。

638 :国連な成しさん:10/02/13 07:38 ID:???
恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイの妹なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〇〇としか知らないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バアが名字呼び捨てだったからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人相悪すぎなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えても敵だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵のセットみたいなおまけみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきちゃんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

639 :国連な成しさん:10/02/13 07:44 ID:???
バアとジイの妹なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
互いに極妻なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
互いに超大物の親族なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

権力争いではなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザの牽制なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山口と稲川なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かずたかと恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
切り札だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
武器だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宿敵だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵が欲しかったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで野望だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
運命が変えられたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神への冒涜のせいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしながら3番目だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

640 :国連な成しさん:10/02/13 07:48 ID:???
人間全員
ちゅうたろうヤクザになっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Chaosはちょんぎられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

641 :国連な成しさん:10/02/13 09:17 ID:???

どんどんどんどん〇〇になってるよ、今日会うから。
殺される。
だからどうしてこの人の前で、そういう事を言うの?
車でバレる。保護者に見られる。
・・・だから恵は車に乗らないの。近くまで迎えに行くの。
(物凄い怒り)

642 :国連な成しさん:10/02/13 09:22 ID:???
これは賠償ではないんだからね。

あなたへの天罰なんだよ。
わかるよね、恵。

643 :国連な成しさん:10/02/13 09:24 ID:???

本当に来るのかな〜?
待ちぼうけ?
馬鹿らし・・・

644 :国連な成しさん:10/02/13 09:26 ID:???

だから風呂に入って。
神様に会うんだから。
まずはあなたが土下座して。
うん、わかった。

645 :法子:10/02/13 19:58 ID:???
法子は 無茶苦茶 ケーキずき あまいものに 目がない女 ショッピングも好き 弁当なら 山盛りで ぺろり カレーライスなら 一人で 食べる 焼きそば ずきム

646 :国連な成しさん:10/02/13 21:14 ID:???
(赤い四駆のリンカーン、ナンバー666)
(めぐむだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

647 :国連な成しさん:10/02/13 21:22 ID:???
(黒光りハリアー、ナンバー1008)
(Chaoswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

648 :国連な成しさん:10/02/13 22:08 ID:???
(笑)ホテルなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今着いたんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

649 :国連な成しさん:10/02/13 22:16 ID:???
あと少しでなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天罰開始なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

650 :国連な成しさん:10/02/14 08:26 ID:???
(回想)
(超有名老舗進学塾の帰りの車内)

ちゃんと塾の宿題とドラゼミやってよ〜w
ドラゼミの算数全然進んでないよ?www

裕介
15日からやる〜〜〜www
・・・母ちゃん、2月って何日までだっけ?

28日だよ?

裕介
じゃあ13日からやるwww

651 :国連な成しさん:10/02/14 08:28 ID:???
百ます計算の先生
算数と国語1枚ずつだぞ〜!
(°°)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

652 :国連な成しさん:10/02/14 08:32 ID:???

(かずたかから金もらうんだろ!)
(日常はマトモな男)
(・・・何もわからない人間)
(わからなくなる人間)
(夢中になるとキレてしまう人間)
(好きな人の事になるとキレてしまう人間)
(夢中になりすぎて、殺してしまうかもしれない人間)
(絶対無理だよ)

653 :国連な成しさん:10/02/14 08:38 ID:???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この人生のせいで作風が変わったんだよなあ・・・・・・・・・・・
・・・・・

654 :国連な成しさん:10/02/14 08:42 ID:???
(台所で大音量の地球に乾杯を聞く恵)
(鈴を演奏する裕介画像)
(www)
(兄のボルボのサイドミラーを破壊する宅間守映像)
(めぐむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

655 :国連な成しさん:10/02/14 08:43 ID:???
ヤクザ全員
(異種な恐怖)
どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

656 :国連な成しさん:10/02/14 14:47 ID:???
(超最速最大音量)
(!!!)
なあんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

657 :国連な成しさん:10/02/14 15:02 ID:???
(少年サッカーのお迎えに行く恵)
(・・)
(路地を歩く勝地涼似の少年と目が合う)
(おせ〜よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

658 :国連な成しさん:10/02/14 15:11 ID:???
(回想)
(昨年春休みのディズニーシー旅行)
(翌朝)
(昨晩着いたと同時に酔いつぶれ、死んだように眠り、朝食も取れなかったダンナ)
(いただきま〜す♪)
(ここでも裕介とは、個人行動)
(自分で選んだ為、超偏った裕介の朝食)
(全て主食)
(母ちゃん、ホットケーキおいしい♪)
(やっぱりコーヒーは別料金か・・・飲まない・・・)

659 :国連な成しさん:10/02/14 15:14 ID:???
オークラやヒルトンの朝食バイキング
(食パン、クロワッサン、各種デニッシュ、ホットケーキ、ご飯)

660 :国連な成しさん:10/02/14 15:22 ID:???
(回想)
(裕介の大好きな朝食バイキング)
(おとなしく列に並び、オムレツを焼いてもらう小2の裕介)
(コックさんを、ガン見の裕介)
(トースターで食パンを焼かないで食べる裕介)
(目玉焼きだけ3つも取る裕介)
(ホットケーキをおかわりする裕介)
(ウインナーだけ山盛り持ってくる裕介)

661 :国連な成しさん:10/02/14 15:24 ID:???
オークラシェフ全員
(・・・)
(溢れる涙)
(感無量です・・・)

人間全員
あまりにも栄養おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

662 :国連な成しさん:10/02/14 15:38 ID:???
シェラトン全員
次回は裕介も是非!!!

春休みなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうなっているのか楽しみなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

663 :国連な成しさん:10/02/15 00:37 ID:???
作家全員の最強のファンタジー
恵と金子賢

作家全員の最強のイメージ膨らむ二人
恵と大僧正

664 :国連な成しさん:10/02/15 00:39 ID:???
恵も知っているんだよなあwwwwwwwwwwwww
イケメンの金子君の父親なんだよなあwwwwwwwwwwwww
背も高いんだよなあwwwwwwwwwwwww
やっぱり似ているんだよなあwwwwwwwwwwwww

本人と面識は永遠にないんだよなあwwwwwwwwwwww

665 :国連な成しさん:10/02/15 00:40 ID:???

666 :国連な成しさん:10/02/15 00:43 ID:???
(そんなんじゃない!!!!!!)
(死ねよ!!!!!!!!!!!!!)

人間全員
(異種な恐怖)

667 :国連な成しさん:10/02/15 00:52 ID:???
(アイのうた)
(全部まとめてスーパー銭湯)
(全部まとめて環境センター)

(愛しい人へ・・・・・・・・・・・かずたか)
(ONE WAY・・・・・・・・・・・・普通に恵が好きな青山テルマ)

668 :国連な成しさん:10/02/15 06:26 ID:???
大変な事態なんだよねwwwwwwwwwwwww
結局これは憑依なんだよねwwwwwwwwwwwww
昨夜の日本の神の言葉なんだよねwwwwwwwwwwwww
史上初の憑依なんだよねwwwwwwwwwwwww

669 :国連な成しさん:10/02/15 06:28 ID:???
京極夏彦・フジマサ・ティーモア
(初めからそう思っていた)

670 :国連な成しさん:10/02/15 06:30 ID:???
だから今入力しているのはwwwwwwwwwwwww
俺なんだよねwwwwwwwwwwwww
憑依って凄いねwなんだよねwwwwwwwwwwwww

671 :国連な成しさん:10/02/15 06:50 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
(大音量でlet goをかける恵)
(掃除機をかけている途中、和室に座り込む恵)

・・・・・・・・!!!
・・・・・聞こえ方が変わるんだね・・
・・・かずたかには本当に感謝している。
(俺的美学映像)

672 :国連な成しさん:10/02/15 06:52 ID:???

馬鹿みたい
・・・神様を馬鹿にするだけの男、部落
・・・・・・・計算だよね、バ〜カ。

673 :国連な成しさん:10/02/15 07:00 ID:???
超売れっ子男性デュオ
(寂しい)
(大音量で蕾をかける恵)
(蘇るカラオケ屋で、画面を見つめるF、元ヤクザ不動産営業、熱唱する官僚)
(蘇る米軍コートで来て、挨拶もしないでただ見つめるだけのF)
(・・・・・)
(wwwwwwwwwwwww)

674 :国連な成しさん:10/02/15 07:06 ID:???
(蘇る閉鎖病棟時代)
(めぐちゃ〜ん♪めぐちゃ〜ん♪)
(・・・)
(躁鬱病のさきえちゃんにしつこく絡まれているところを、助けてくれたF)

675 :国連な成しさん:10/02/15 07:11 ID:???
(閉鎖病棟時代)
(退院の日)
(診察室で待つペポッチ医師)
(病棟廊下のソファに座り、呼ばれるのを待つ恵)
(恵の正面に立つF)
(見送りの中にいた境界性人格人格男)
(見送りの中に一応いたChaos)
(・・・さようなら)

676 :国連な成しさん:10/02/15 08:03 ID:???
(和室で、日の名残り、ピアノ・レッスンを聞く恵)

・・・だから構築するアイデンティティーが一緒なんだよね、
共通するアイデンティティーの一致。
・・・・・・・・・
閉鎖病棟と警察スピリットと天才だよね。
この確率は俺と恵以外は不可能なんだよね。

677 :国連な成しさん:10/02/15 08:10 ID:???

・・・だからヒモって思われたって、すぐわかった。
・・・・・・・・ウソでしょ?・・・
目付きでわかるから。
人格障害と思われたのもすぐわかった。
wwwwwwwwwwwww
大麻やってるのと同じグループと思われたのも完璧にわかったから。
真面目な御夫婦と思われたのもわかったし、
奥さん働かせてると思われたのもわかったから。
・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・

678 :国連な成しさん:10/02/15 08:17 ID:???
(回想)
(閉鎖病棟で、元音楽教師に、孤独のカケラを弾いてもらう〇ちゃんと恵)
(蘇るドラマ板常駐時代)
(変なドラマwwwwwwwwwwwww)
(B級wwwwwwwwwwwww)
(やっぱバードラマwwwwwwwwwwwww)
(今日一桁かな〜?wwwwwwwwwwwww)

679 :国連な成しさん:10/02/15 10:42 ID:???

やっぱり監禁する人間だよねwww
負けたくないからって私全然負けてるよ?www
俺的美学は解離性障害丸出しだったからwwwwwwwwwwwwwww
醜形恐怖も丸出しだったからwwwwwwwwwwwwwww
これで本気で怒る俺的美学だからwwwwwwwwwwwwwww
これで負けだからwwwwwwwwwwwwwww

680 :国連な成しさん:10/02/15 10:45 ID:???
あまりにも小物のめぐむなんだよねwwwwwwwwwwwwwww
ついて来れないんだよねwwwwwwwwwwwwwww
頭の回転遅すぎなんだよねwwwwwwwwwwwwwww
境界性人格障害なんだよねwwwwwwwwwwwwwww
ノイローゼなんだよねwwwwwwwwwwwwwww
解離性障害なんだよねwwwwwwwwwwwwwww

超ベストセラー作家の二人なんだよねwwwwwwwwwwwwwww
一和会会長なんだよねwwwwwwwwwwwwwww

681 :国連な成しさん:10/02/15 12:11 ID:???
(銀行ATMで金をおろし、アイのうた2を聞きながら走行する恵)

昨日のラルフローレンの服を買え。
いいよ。
(閉鎖病棟に向かう恵)
だから今は、俺が日本の神なんだよね。
私、服を買う気になってるよ?
・・・昨日かずたかが怒ってたの忘れた?

682 :国連な成しさん:10/02/15 12:13 ID:???
(現在現金20万、所持している恵)

683 :国連な成しさん:10/02/15 12:40 ID:???
(閉鎖病棟へ向かう恵)
(LIFEを聞く恵)

♪見えてる世界、白と黒か〜♪
ブラックwwwwwwwwwwwwwww
♪エロ全然必要ないんだよ♪
(歌詞をねじ曲げたかずたか)

(泣きたくて!笑いたくて!)
(熱唱するかずたか画像)

684 :国連な成しさん:10/02/15 12:44 ID:???
(精神病院駐車場)
(閉鎖病棟前)
(車内から保護室を見上げる恵)
(隣の男性病室を見る恵)
(・・・・・・)
(・・・・・・・・ビクビク・・・・・・・・・・・・・)
(wwwwwwwwwwwwwww)

685 :国連な成しさん:10/02/15 12:49 ID:???

・・・あんなんで自分カッコイイって思ってたの。
あの中で? 違うでしょ、研究対象でしょ?
見下してた?
・・・本気で見ようと思ったけど、見えちゃったけど、見れなかったんだよね。
wwwwwwwwwwwwwww

686 :国連な成しさん:10/02/15 13:00 ID:???
(大規模精神病院)
(正面玄関〜待合室〜廊下〜中庭〜売店)
(売店に入るなり、飲食コーナーで、新聞を読む統合失調症男性患者に、話しかけられる恵)

!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・私こんなにならないんだけど、
Chaosが一番駄目なんだよね、私だから。
わかってても、おかしくなっちゃうんだよね。
すぐに出てくれる?耐えられないから。

687 :国連な成しさん:10/02/15 13:04 ID:???
(大駐車場を見る恵)
(黒光りハリアー)
(!!!!!!!!!!!!!!!)
(めぐむwwwwwwwwwwwwwww)
(青いデミオ)
(!!!!!!!!!!!!!!!)
(めぐむwwwwwwwwwwwwwww)

688 :国連な成しさん:10/02/15 13:15 ID:???
(待合室を歩く恵)
(うつ向き座っている男性患者)

境界性人格障害
境界性人格障害
・・・

689 :国連な成しさん:10/02/15 13:39 ID:???
(帰りの車中)
(UAのリズムを聞く恵)
(服が欲しい)
(・・・)
(金が入ったからだよ)(マンションを通り過ぎるベリーサ)
(だから俺は監禁したい人間なの、
かずたかの真似して一着だけ買ったけど。)
(がっかり)
(行き付けのレンタルビデオ屋)
(そこすら嫌なんだよね、知識が増えるから)

690 :国連な成しさん:10/02/15 13:41 ID:???
だからこれも知ってるの俺だけなんだよね、
国家機密なんだよね、
やっぱり日本政府なんだよね、
恵を保護しているんだよね。

691 :国連な成しさん:10/02/15 14:14 ID:???
こんなモンが物凄い右翼なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文豪の息子なんだよねwwwwwwwwwwwwwww

692 :国連な成しさん:10/02/15 14:21 ID:???
一和会全員・創価学会全員・右翼全員
めぐむさん何やって(る)ん(で)すか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

693 :国連な成しさん:10/02/15 14:40 ID:???
(行き付けのスーパーにて立ち読み)
(可愛い〜♪)

>髪が長いと顔が前に出てこないと、事務所の社長にアドバイスされ、
>顔が印象に残るヘアスタイルにしたいと・・・

(どこなんだろうね?w)
(さあ・・・)
(・・・・・)

694 :国連な成しさん:10/02/15 18:55 ID:???
(回想)
(かずたか様時代)
(Chaos、めぐむを乗せて)
(深夜、恵の和室にて)

かずたか様
お前なあ〜〜〜〜・・・
そこに正座して、俺がいいと言うまで、土下座しろや!!!

かずたか様大変申し訳ございませんでした!

(軽く一時間)

695 :国連な成しさん:10/02/15 19:01 ID:???
(回想)
(かずたか様時代)

パパwww
明日一億入金しといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(とんでもない日本代表)

かずたか様
金なくなるわ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(単なる太っ腹オヤジ)

696 :国連な成しさん:10/02/15 19:02 ID:???
(日本の部落の神、恵様)

697 :国連な成しさん:10/02/15 19:28 ID:???
〇〇民
映画化決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが馬鹿で可哀想な〇〇だよ、
こんな事、ありえないんだよ、

恵は代々予言者なんだよ、
絶対に当たる予言者なんだよ、
卑弥呼なんだよ、

恵が自殺未遂をしてしまったんだよ、
一大事なんだよ、

沈みゆく日本なんだよ、
だから日本の神が降臨しているんだよ、
わからない〇〇をいよいよ断ち切るんだよ、

人類創生の神に来ていただいているんだよ、
恵が謝罪し続けるんだよ。

698 :国連な成しさん:10/02/15 19:35 ID:???
結局、これまでの半生は全てが帝王学だよ、恵。

699 :国連な成しさん:10/02/15 20:14 ID:???
最後の神だから俺が立ち会いなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本政府監視の元なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

700 :国連な成しさん:10/02/15 21:58 ID:???
(大音量で、ドリカムの遠くまでを聞く恵)
(真っ暗な和室の布団に横になる恵)

(横になり、右手で肩を抱き、左手で右手につかまる)
・・・・
・・・・
・・・・
・・・もうこれは神様だよ、もう恵はダメなんだよ。
(暗闇に見える男の目)
(仰向けになり、両手で自分を強く抱きしめる)
・・・! かずたか!?

・・・www・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w・・・・

冗談だよwww
Chaosは計算が出来なくなっただろうwww
それでいいんだよ、疲れるからねw
めぐむは強い感情が出ただろうwww

二人の病気が治ったんだよwww
ちょっとからかってみただけだよwww
それでいいんだよwww
(・・・勘弁して下さいよ・・・・・・・・・・・・・・)
(ジャイアンみたいな声)
(やめろヨオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)

701 :国連な成しさん:10/02/15 22:10 ID:???
もうあの暴言、嘘に嘘を重ねる、詐欺、大ぼら吹き。

まさに〇〇民なの。

今こそ捨てる時なの。
恵が自殺未遂をした原因は、日本の未来に絶望したからなの。

だからこそ、強い恵が〇〇を断ち切る役目の神なの。

これから大変な人生の激動なの。
大丈夫なの、日本の神が降臨しているから。

人類創生の神にお守りいただくんだから。

702 :国連な成しさん:10/02/15 22:14 ID:???
これから、捨てられる〇〇民と共に、絶望を共にするの。

突然の夫の死かもしれない、
突然の子供の死かもしれない、

何がくるかはわからないが、もう一度絶望するの。

神は血も涙もないの。

恵には、本当に辛い人生を歩ませるの。
それが、過去の日本社会の〇〇民だからね。

だからこそ恵は部落の神なの。

703 :国連な成しさん:10/02/15 22:49 ID:???
(追加)
ヤクザ全員・在日韓国人全員・日本人全員
(悲鳴)
(号泣)

704 :国連な成しさん:10/02/15 22:53 ID:???
純文学ではないからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書けないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書きたいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全て育ちのせいなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運命を怨むんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ベストセラー作家二人だけどなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

705 :国連な成しさん:10/02/15 22:57 ID:???
どちらでもなんだよねwwwwwwwwwwwwww
誰でも知る人なんだよねwwwwwwwwwwwwww
どちらでも映画化なんだよねwwwwwwwwwwwwww
境界性人格障害なんだよねwwwwwwwwwwwwww
言ってしまいたいんだよねwwwwwwwwwwwwww
後で死ぬほど後悔なんだよねwwwwwwwwwwwwww

だからこそ俺なんだよねwwwwwwwwwwwwww
止めているんだよねwwwwwwwwwwwwww

706 :国連な成しさん:10/02/15 23:08 ID:???
超有名人の部落を落としたいんだよねwwwwwwwwwwwwww
これが部落の特性なんだよねwwwwwwwwwwwwww
これが部落の希望通りなんだよねwwwwwwwwwwwwww
仕方ないんだよねwwwwwwwwwwwwww

日本が沈むんだよねwwwwwwwwwwwwww

707 :国連な成しさん:10/02/16 00:41 ID:???

・・・警告?w
わあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちょっと出ちゃったカナア・・・・・・・・・・・・・・・
小心者だからナア・・・・・・ウン・・・・・・・・

708 :国連な成しさん:10/02/16 00:43 ID:???
(超最速)
(そうだよ!!!!!!!!!)
(また刺青画像)

709 :国連な成しさん:10/02/16 02:00 ID:???
(タイムアタックランキングを見る恵)
(マウンテン)
(64クッパキャッスル)

NOBUO山にもいる!!!!!!!!!!
凄い!!!!!!!!!!!!!
だから何??????????????
俺は憎いんだよね!!!!!!!!!!!!
大会も見ろよな!!!!!!!!!!
完全に解離・・・・・・・・・・・・

710 :国連な成しさん:10/02/16 02:06 ID:???
ハープさんおめでとうなんだよね!!!!!!!!!!!!!!
(ドリトスが止まらない恵)
あんた子供?wwwwwwwwwwwwww
菓子食ったら悪い?????????????????
日本政府ですが???????????????????
意味不明・・・

711 :国連な成しさん:10/02/16 02:09 ID:???
・・・・・そういえばめぐむ???
(ジャイアンの声)
だいじょうぶ〜!

712 :国連な成しさん:10/02/16 02:20 ID:???

CPUでバトルしよ〜ぜ!!!!!!!
ベビィマリオで!!!!!!!!!
ドッスンさばくだから!!!!!

(・・・マップ見ろよ!)
(遅いな〜〜〜!)
(前から来てるよ!!!!!!!)
(たったの9かよ!!!!!!!!!!!)
(俺なら30は割るから!!!!!!!!)

713 :国連な成しさん:10/02/16 02:25 ID:???
(電源切って)

やめたんだよねwwwwwwwwwwwwww
wi-fiはしてないんだよねwwwwwwwwwwwwww

714 :国連な成しさん:10/02/16 07:06 ID:???
めぐみ
だからこの先一生絶望して生きてゆく。

その読みは当たっていた。
そういう事。

715 :国連な成しさん:10/02/16 07:09 ID:???
恵、どんどんお金を国に使いなさい。

あなたが、同和に使い込まれた国費を弁済しなさい。

どんどん貧しくなりなさい。
それが今の日本なんですよ。

そういう事なんですよ。

716 :国連な成しさん:10/02/16 07:11 ID:???
我が日本国を差し置いて、あなたが富むという事は許されないのですよ。

どんどんお金を使い続けなさい。

717 :国連な成しさん:10/02/16 07:13 ID:???
それが今日の日本ですよ。

あなた方には何もわからないのですよ。

努力している元被差別部落の民の足を引っ張り続ける、卑しいあなた方ですよ。

代表して恵に天罰を下しますよ。

718 :国連な成しさん:10/02/16 07:20 ID:???
あなたの家族が人柱ですよ。
あなたが人柱ですよ。

当たり前の事なんですよ。

719 :国連な成しさん:10/02/16 07:22 ID:???
恵、全ての責任を取りなさい。

恵、あなたは転生した私ですよ。
だから何でも出来るんですよ。

720 :国連な成しさん:10/02/16 07:29 ID:???
あなたが死のうとした時に、
人類創生の神に助けていただいたのですよ。

日本を助けていただいたのですよ。
これが真実なんですよ。

一生感謝し続けるのですよ。

721 :国連な成しさん:10/02/16 08:28 ID:???
三島由紀夫だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
大好きなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
憂国だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
近くに来たなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚だったなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

722 :国連な成しさん:10/02/16 08:31 ID:???
団地の非常階段なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
西だったなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
予知だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
沈まぬ太陽にするんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

東向きに越したなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
部落の幼稚園に入れたなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊急事態発動だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

723 :国連な成しさん:10/02/16 08:55 ID:???
初公開なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
現役稲川会会長の本宅なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲川会創始者なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
応接間なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐに消すんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://imepita.jp/20100216/318800

724 :国連な成しさん:10/02/16 09:12 ID:???
オヤジーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(絶叫)

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

さとしーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(絶叫)

姐さん!!!!!
(号泣)

725 :国連な成しさん:10/02/16 10:18 ID:???
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。

これがあなた方ですよ。
もうわからないでしょう?
これが日本の神ですよ。

だからこその島国日本なんですよ。
だからこその原爆なんですよ。

だからこそ皆殺しなんですよ。
嘘だよ。
神は何でも出来るんだよ。

726 :国連な成しさん:10/02/16 10:45 ID:???
(息苦しくなり、思わず台所に座り込む恵)
(蘇る宅間守の顔写真)
(あの父親・・・)
(思わず涙が溢れる恵)

今度こそ本当に、断ち切るのですよ。

人間の屑どもは死んで当然なんですよ。

727 :国連な成しさん:10/02/16 10:52 ID:???

あなた方が生きていると、日本が沈むの。

だから殺しに来てあげたの。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
嘘をつくと地獄に落ちるんだよ。
働けるのに働けないと嘘を吐いた天罰だよ。

殺しに来てあげたんだよ。
他人を叩いた天罰だよ。
嘘だよ。
これが嘘だよ。
天罰だよ。
神は何でも出来るんだよ。
嘘だよ。

728 :国連な成しさん:10/02/16 12:05 ID:???
(チャンバラするめぐむとめぐみ画像)
(セックスしてるかずたかとめぐむ画像)
(何これwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
((゜゜))

729 :国連な成しさん:10/02/16 13:52 ID:???
(一緒に医者に行ったフロントヤクザのいた会社へ)
(一和会系)
(脇に止まる茶色いプレジデント)

めぐみ
・・・・・・

730 :国連な成しさん:10/02/16 14:56 ID:???
人間の屑を全員調べたからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

731 :国連な成しさん:10/02/16 15:00 ID:???
折角の機会なのに、神通力を使わなかったChaos、
全て自力でやり抜いた天才Chaos。

732 :国連な成しさん:10/02/16 15:07 ID:???
超大物のクセにハリネズミゆえの小心者で、
Chaosとめぐみに精神病院に連れて行ってもらっためぐむ。

犯罪は一切ありえない真面目なChaosタイプの天才。

733 :国連な成しさん:10/02/16 16:01 ID:???
ここは、人間の屑どもが全員見ているよ。
誰にも言えないんだよ。

今更後悔しても遅いですよ。
生きてきた結果ですよ。

静かにその日を待ちなさい。
恵と共に。

734 :国連な成しさん:10/02/16 16:03 ID:???
希望を念ずれば聞いてやります。

白痴か窒息死、いずれか言いなさい。

神が叶えてやります。

735 :国連な成しさん:10/02/16 16:24 ID:???
やっちゃったなあwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwww
境界性人格障害でも天才はいるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwww
お前らは死ぬんだなあwwwwwwwwwwwwwwww

俺も右翼だからなあwwwwwwwwwwwwwwww
許さないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwww

736 :国連な成しさん:10/02/16 16:25 ID:???
この人達超可哀想wwwwwwwwwwwwwwww
見せ物だよwwwwwwwwwwwwwwww
本当に可哀想wwwwwwwwwwwwwwww
でももう今更だよね♪wwwwwwwwwwwwwwww

737 :国連な成しさん:10/02/16 20:29 ID:???
(ジャイアンの声)
(カッコ良かった〜〜〜???♪)
(wwwwwwwwwwwwwwww)

738 :国連な成しさん:10/02/16 20:32 ID:???
Chaos(もう降ろされた)
見るだけカッコイイ車ですらないんだよね、
俺は100%読めるんだよね。

739 :国連な成しさん:10/02/16 20:38 ID:???
(白痴のChaos画像)
(From Chaos)
(怖すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwww)
(アナタ本当に治ったから!!!)
(不安な時はいつでもいらっしゃいだから!!!)
(んなモンねえよ!!!)
(この方、こういう方だから!!!)

740 :国連な成しさん:10/02/16 20:47 ID:???

いなくなったクセに、脳内画像の送り方まで超的確・・・天才・・・・・・・・
あの方俺も天才だと思うよ・・・・・・・・
俺も見たけど・・・すげえね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

741 :国連な成しさん:10/02/16 20:54 ID:???
(突然カービイ画像)
(何これwwwwwwwwwwwwwwww)
(ペポッチだよなあwwwwwwwwwwwwwwww)
(絶対ペポッチがカービイ送るから!!!)

742 :国連な成しさん:10/02/16 21:01 ID:???
(携帯を持つ手と携帯画面を見つめる恵)
(凄い神通力・・・・・・・・・本当に男だ・・・)
(・・・・・・・・・・・・・俺だよ・・・・・・・・・・めぐむ・・・)
(・・・・・!!!)
(・・・・・!!!)
(怖い!)
(こえ〜よ!)
(寝そべる恵)
(本当に俺だよ・・・)(フジマサ???)
(違う、俺だよ、俺も出来る)
(・・・!)
(だって本当に今お前じゃない)

743 :国連な成しさん:10/02/16 22:07 ID:???
(犬がまず危篤なんだよ?)
(今週中に死ぬんだよ?)

744 :国連な成しさん:10/02/16 23:35 ID:???
(うっき〜更新♪画像)
(Shimo画像)
(シャクナ、リアル画像)
(カオナシの文字画像)
(ヨスオ画像) (ちゅうたろう涙が溢れる)
(ナナ画像)
(うちゅうじんYUTA画像)
(わらいおとこの文字画像)
(ゼネルmii、りかっちmii、共通するアイデンティティーの一致画像)
(かおかさ画像)
(のほほん画像)
(さらんへよ〜mii画像)

ポッチャマ
NOBUOwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

745 :国連な成しさん:10/02/16 23:38 ID:???
(和田秀樹の文字画像)

ポッチャマ
エンダーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

746 :国連な成しさん:10/02/17 07:02 ID:???
めぐみ
(これが境界性人格障害)

人間全員
返事出せば届く・・・

Chaos
頭おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアルで会うんだろ?????????????????????????
(また解離してるwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

747 :国連な成しさん:10/02/17 08:08 ID:???
部落
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐむ
絶対会う

748 :国連な成しさん:10/02/17 08:20 ID:???
(突然カービィ画像)
(ペポッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

749 :国連な成しさん:10/02/17 08:23 ID:???
(俺への挑戦状かな?)
(「死ねよペポッチ」)
(プラカード画像)
(通勤中のChaos画像)

(「フジマサ」)
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

(かずたかに嫌がらせバレバレなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

750 :国連な成しさん:10/02/17 08:32 ID:???
日本の神
とにかく部落の幻聴がめぐむに成りきるの。
絶対にこうなるの。
古代の部落も、現代の悪い部落も、めぐむは絶対に許さないの。

今の〇〇民にも聞かせているの、だから邪魔ばかりされるの。

全員が騙されるの。
だからこそ〇〇民を断ち切るの。

めぐむ
・・・・・・!
またやられた・・・・・・・・・
今までのアレ、俺じゃない。

めぐみ
本当にめぐむになっちゃってる・・・
・・・・・・・本当にヒドイね・・・

751 :国連な成しさん:10/02/17 08:35 ID:???
人間全員
信じられない!!!!!!!!!!!
本当にめぐむになっちゃってる!!!!!!!!!!!!!
(怒)

Chaos
この事実を書くだけまた前進したんだよね、
もうずっとなんだよね、
結局2位と3位を、わからなくしてくださる日本の神様なんだよね。
感謝します。

752 :国連な成しさん:10/02/17 09:02 ID:???
Chaos
(目眩)
てめえ日本政府が許さねえからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かずたか
死ね

めぐむ
部落死ねよ

753 :国連な成しさん:10/02/17 09:03 ID:???
〇〇の幻聴(結局日本の神) (結局めぐみ)
日本政府とか馬鹿みたいw
(真顔)

754 :国連な成しさん:10/02/17 09:17 ID:???
Chaos
(激怒)
めぐむ
(激怒)

755 :国連な成しさん:10/02/17 09:21 ID:???
日本の神 (結局〇〇)
結局かずたかとChaosとめぐむが殺しあう
(結局かずたかとChaosとめぐむが殺しあう)

めぐみ
何それ、ある訳ないじゃん
(何それ、ある訳ないじゃん)

〇〇 (Chaosに成り済まし)
Chaos (〇〇に成り済まし)
だからお前が好きだから!!!

756 :国連な成しさん:10/02/17 11:39 ID:???
(オレンジレンジの花を聞きながら走行中のベリーサ)
(恵の父親とデコの出身大学横で信号待ち)
(・・・・・・!)
(無意識を乗せてるかな?w)

757 :国連な成しさん:10/02/17 11:42 ID:???
(髪を振り乱すChaos画像)
(目がイッチャッテる)
(空に自衛隊ヘリ)
(対向車にミニクーパー)
(やっぱめぐむ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(もうやなの)

758 :国連な成しさん:10/02/17 16:17 ID:???
(生活保護不正受給の〇〇の男性全員を乗せてChaosのマンションへ)
(・・・洗濯物干してない・・・・・・・・・・・・・)
(うわ!何このミラー!)

759 :国連な成しさん:10/02/17 19:02 ID:???
(教育テレビを見ながら夕食中)
(チャーハン、マーボー豆腐、白菜のスープ)

部落の男全員
めぐむ、おいしい?w

めぐむ
・・・・・・・・
(犬食い)

760 :国連な成しさん:10/02/17 19:05 ID:???
(回想)
(めぐむ所有ビルから帰宅途中)
(青と白のイルミネーション)

女全員
綺麗〜〜〜〜♪

めぐみ
きれい?
派手じゃない?www

女全員

761 :国連な成しさん:10/02/17 19:08 ID:???
(回想)
(マンション階段を登り、自宅に向かう恵)

めぐみ
私、米倉涼子みたいな頭だよ?www

女全員
え〜・・・、私長いんだ〜〜〜〜〜〜・・・、
男ウケがいいから・・・・・・

めぐみ
いいんだよwww
私も裕介産むまでロングだったよwww

762 :国連な成しさん:10/02/17 19:10 ID:???
人間全員
女って誰!!!!!!!!!!!!

被差別部落出身の女全員
児童養護施設出身の女全員

763 :国連な成しさん:10/02/17 19:14 ID:???
創価学会員全員が楽しかった所
創価学会〇〇支部

一和会会員全員が楽しかった所
めぐむ会長所有の街宣車

住宅メーカー関係者全員が楽しかった所
めぐむの洋館マンションのある高級住宅街

764 :国連な成しさん:10/02/17 19:17 ID:???
人間全員が結構楽しかった所
フリーの建築家邸

人間全員(〇〇の男性以外)が行きたかった所
山口組顧問弁護士邸

765 :国連な成しさん:10/02/17 19:19 ID:???
ヤクザ全員
結構っていうか、凄い良かった!

女全員
可愛かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

住宅メーカー関係者全員・作家全員
やっぱり建築家の家!!!
車もオシャレ!!!

766 :国連な成しさん:10/02/17 19:45 ID:???
MAZDA社員全員
MAZDAプレマシーがお似合いでした!!!
行き付けの豪邸の弊社MPV、ベリーサ(溢れる涙)ありがとうございました!!!

767 :国連な成しさん:10/02/17 20:57 ID:???
Chaos
・・・だからいいんだよ、そういう役目。
俺、何でも出来るんだよ。
・・・白痴やったろう?wwwwwwwwwwwwww

めぐみ・Chaos
(一応言わねば気の済まないめぐみ)
やっぱり天才・・・

768 :国連な成しさん:10/02/17 21:04 ID:???
被差別部落出身男性全員(生活保護不正受給者)
(三万人)
Chaosが一番輝く瞬間wwwwwwwwwwwwww

ニュー速板のVIPPERなんだよね、
個人blogへ集団叩きなんだよね、
在日芸能人叩きなんだよね、
被差別部落出身芸能人叩きなんだよね、

恵のストーカーなんだよね、
マジなんだよね、
既婚女性板からなんだよね、
育児板なんだよね、
メンヘラ板なんだよね、
ゲーム板なんだよね、
マリカー本スレなんだよね、

だからかずたかと、俺とフジマサと、
ちゅうたろうなんだよね。

769 :国連な成しさん:10/02/17 21:24 ID:???
(三万人)
もう・・・本当に・・・

770 :国連な成しさん:10/02/18 06:04 ID:???
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲惨・・・・・・・・・・・・・・・
(服を着替えて、リビングに入ってくる酔ったダンナ)
(裕介起床)
(途端に布団に潜る恵)
ダンナ
裕介、雪降ってるぞ。
裕介
本当!?

パパ、車変えた?
ダンナ
もう20何万km乗ったから、車変えるまで、別の車。

ねえそれ本当!?

(朝食を作り始めるダンナ)

771 :国連な成しさん:10/02/18 06:08 ID:???
もう・・・・・・・・・・・・・・・・

めぐみ
ねえ・・・・書く事すぐ忘れるの、知障だから?

772 :国連な成しさん:10/02/18 06:16 ID:???
ダンナ
裕介〜〜〜〜(失念)だったら塩振れよ。
裕介
は〜い。
(次々に忘れる恵)
(黙って仕事に出ていくダンナ)
めぐむ
挨拶する事を知らないの。

773 :国連な成しさん:10/02/18 06:17 ID:???
もう・・・悲惨・・・・・・・・・・・・・・・・死にたい・・・・・・・・・

774 :国連な成しさん:10/02/18 06:35 ID:???
(三万人)
もううんこしかない・・・・・・・・・・・・・・

775 :国連な成しさん:10/02/18 06:37 ID:???
(鼻をほじる恵)
(もう・・・・・・)
(www) ←めぐみ

776 :国連な成しさん:10/02/18 06:39 ID:???
(机に向かい、マンガを読みながら、コツコツコツコツ指で机を鳴らす裕介)

めぐみ
裕介〜〜〜〜(失念)
めぐむ
裕介普段そんな事しないから。

めぐみ
裕介貧乏揺すりしないよ〜〜〜〜〜〜〜〜???
めぐむ
(貧乏揺すりじゃないよ)

777 :国連な成しさん:10/02/18 06:59 ID:???
(携帯のテンキーのかなの配置を一瞬失念する恵)
(雪を見に生き、新聞を取って来ない裕介)
(ベンチコートを着てスキー用手袋をして再度外に行く裕介)

778 :国連な成しさん:10/02/18 07:04 ID:???
Chaos
今粉雪がかかってるだろう!!!
(次はlet goだろう!!!)←部落の嘘

(ユニクロのマイクロフリースにアディダスのベンチコートを着込み、
スキー用手袋と腕時計をして再度外に行く裕介)

779 :国連な成しさん:10/02/18 07:05 ID:???
(コラーゲン粉末をコップに入れる恵)
(三万人)
フケみたい

780 :国連な成しさん:10/02/18 07:46 ID:???
(最大音量)
(児童養護は新聞なんか見れないからなあ!!!!)
(号泣)

781 :国連な成しさん:10/02/18 08:48 ID:???
(三万人)
やっぱりめぐむさんが最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(女声)
馬鹿みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(女声)

782 :国連な成しさん:10/02/18 09:29 ID:???
(回想)
(かずたか時代)
家計簿再開
とにかく荒れ果てた自宅の大掃除
全てダンナ、両親任せだった希の療育通いの、
送迎だけ出来るようにする
裕介の旅行先を決める

(Chaos時代)
裕介のしつけ
希のしつけ
ガソリン代節約
結局総合的に見て、一番安い店を教える
子供達に出す用の皿を変更
奥に眠る食器を数枚出させる
自作のシナリオで、一番嫌な気持ちにさせる

めぐむ時代
現在

めぐみ
Chaosとフジマサに、こだわるよね〜〜とにかく。

783 :国連な成しさん:10/02/18 16:23 ID:???
人間全員
(不愉快)

かずたか・めぐむ・Chaos
ぶっ殺す

めぐみ
え?
許さないよ。

(三万人)
(2ちゃんねるのまつりだAA)

めぐみ
(思わず顔を歪める)
うん、だから死ぬの

784 :国連な成しさん:10/02/18 16:30 ID:???
Chaos
裕介のスイミングバッグ持って、外に迎えに行ったら?
どうせ二人共忘れてるだろうから。

めぐみ
そうするm(__)m
wwwwwwwwwwwwwwwwww
(閉鎖病棟で照れて頭を掻くChaos画像)
(瓜二つの脱走騒ぎを起こしたチンピラジャージと、
座り込み喋るChaos画像)
どうしたの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

785 :国連な成しさん:10/02/18 16:37 ID:???
人間全員が一番恐怖だった所
精神病院の閉鎖病棟の保護室の窓

人間全員が感動した家
のほほん☆GT邸

住宅メーカー全員が一番感動した所
SEKISUIの看板と社屋

人間全員が一番感動した所
高架高速道路の巨大な橋脚

児童養護施設関係者全員が一番感動した所
こくないのナベアツとシャクナのマンション
作家全員が一番感動した所
精神病院に平然と入るめぐみ

786 :国連な成しさん:10/02/18 16:40 ID:m8uwDmG.
(最速画像)
(恵の気に入りの、3階立てミサワホームと赤いMAZDAプレマシー画像)

(めぐむ所有マンション近くのレンガの家画像)

787 :国連な成しさん:10/02/18 16:45 ID:nn2814l6
消えてなくなれや

788 :国連な成しさん:10/02/18 16:46 ID:???
全住宅メーカー社員全員
m(__)m
(互いにエール)

全自動車メーカー社員全員
お互い頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
m(__)m

789 :国連な成しさん:10/02/18 16:51 ID:???
教育関係者全員が一番感動した所
裕介の小学校

人間全員が楽しかった所
研究員のオシャレな街の超高層マンション

790 :国連な成しさん:10/02/18 19:31 ID:???
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

791 :国連な成しさん:10/02/18 21:11 ID:???
一番恵と似合う人
Chaos

792 :国連な成しさん:10/02/18 21:19 ID:m8uwDmG.
日本の神
こんなもので騒いでいるのは、部落の男だけだよ!

(三万人)
(日本政府(地位)、作家、〇ーニングプロダクション)

793 :国連な成しさん:10/02/18 21:23 ID:???
結局警察官僚が、あの父親だからなんだよね、
やっぱりジイの大物さが目をおかしくしているんだよね、

しかもバイト仲間の真面目な好青年な庶民的なエロス官僚なんだよね、

しかも閉鎖病棟の郵政官僚なんだよね、

あまり凄く見えないんだよね。

794 :国連な成しさん:10/02/18 21:27 ID:???
(最速)
(リビングの座卓で、笑顔で家計簿を見るChaosと恵画像)
(笑顔で指導しているChaos画像)
(カメラ目線の俺的美学画像)
(やっぱりあの水槽は恵の読み通り意図的なんだよね)

めぐみ

795 :国連な成しさん:10/02/18 21:44 ID:???
(Chaosの閉鎖病棟で凄いなと思った人)
(黒髪ジャージイマドキメガネ創価学会幹部男)
(俺ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
創価学会なんですよ〜wwwwアッハッハwwwwアッハッハwwwwアッハッハwwwwアッハッハ)
(俺まだまだかかりそうwwwwアッハッハwwwwアッハッハwwwwアッハッハwwwwアッハッハ)

めぐみ
とても感じのいい人だったねwwwwwwwwwwww
チンピラみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwww
イマドキメガネジャージが3人いたねwwwwwwwwwwwwwwwwww

796 :国連な成しさん:10/02/18 21:47 ID:???
日本政府
・・・どう見えると思う・・・・・・・・・・・?
めぐみ
関係ないの、私。
他人の見え方なんて。
日本政府
めぐちゃん、死んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

797 :国連な成しさん:10/02/19 01:24 ID:f9KLDaKc
これのサークル必見!
直筆声明文ぅPされてます
http://mbga.jp/AFmbb256.NZWgc793bd/?_from=mail_aff_mbb
無料登録したらサークル検索:シンシェパード へGo

798 :国連な成しさん:10/02/19 07:05 ID:???
日本の神
だから日本国民には、めぐむと私の声なんですよ。

かずたかとめぐみの声は、聞かせないんですよ。

799 :国連な成しさん:10/02/19 07:12 ID:???
めぐむ
・・・これからも強く生きていきます。

日本の神
まだあるよ。
やり残していることが。

お前に父親を見せてやるよ。

800 :国連な成しさん:10/02/19 07:15 ID:???
日本の神
昨晩、めぐむとめぐみの怒りが頂点に達した時、
一斉に白痴になったよ。

まだまだこれからだよ。

801 :国連な成しさん:10/02/19 07:39 ID:???
(やっと着替え、口をすすいだ裕介)
裕介
母ちゃん、名札〜。
・・・よし、行ってくっか〜〜〜〜、

めぐみ
まだ部落だね・・・
めぐみ
うん

802 :国連な成しさん:10/02/19 07:54 ID:???
(リビングの座卓で裕介の取ってきた朝刊を読む恵)

めぐみ
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかにおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の神
めぐむだからね。

803 :国連な成しさん:10/02/19 08:45 ID:???
住宅メーカー社員全員
(電力マン邸画像)
(積水ハウス(さん)・・・)

804 :国連な成しさん:10/02/19 08:53 ID:???
(国語ポイントマスターシートを見る恵)

(きまぐれロボット 星新一)
(プゥ一等あげます 灰谷健次郎)
(溢れる涙)
(感極まるめぐむ)
(お前やれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
(クレヨン王国七つの森 福永令三)
・・・・・・・・・・・・・懐かし過ぎる・・・
(屋久島の杉の木 川崎洋)
川崎さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

805 :国連な成しさん:10/02/19 10:06 ID:???
これが素の人間、神通力なしの恵

806 :国連な成しさん:10/02/19 10:11 ID:???
(あとどこ調べた・・・?)

玄関照明、
台所照明、
洗面所照明、換気口、
トイレ換気口、照明
風呂場の換気口
全部屋の火災報知器

電話機本体と、モジュラージャックの所
バルコニーの天井全部

807 :国連な成しさん:10/02/19 10:31 ID:???
素の人間、神通力なしの恵

808 :国連な成しさん:10/02/19 10:33 ID:???
人間全員
(底知れぬ恐怖)

一部
(全身の震え)

809 :国連な成しさん:10/02/19 10:35 ID:???
君も警察に来ないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めぐちゃん、死んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

810 :国連な成しさん:10/02/19 12:09 ID:???
めぐみ
・・・・・・
めぐむ
この声は俺の方からやってる
めぐみ
・・・・・・

811 :国連な成しさん:10/02/19 12:11 ID:???
めぐみ
(ああ・・・やっぱり・・・)
(Chaos出てくんなよ!!!!!!)
(死ねよ!!!!)

812 :国連な成しさん:10/02/19 12:15 ID:???
(やたら目につく目の回り真っ黒なキャバみたいな女)
(かずたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(かずたかはああいうのが好きだからめぐみさんは似合わないw)
(・・・・・・)

813 :国連な成しさん:10/02/19 16:26 ID:???
(物凄い怒り)
めぐみ
・・・誰が怒ってるの?
日本の神
だからめぐみは黙ってろ!!!!!!!!!!!!!!!
めぐむなんだよ!!!!!!!!
お前もうちょっと何とかしろよ!!!!!!!
人類創生の神
めぐむお前本当にいい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!

814 :国連な成しさん:10/02/20 04:16 ID:???
霊波の光幹部なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
創価学会幹部なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人共に恵には言わないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も多分言わないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

815 :国連な成しさん:10/02/20 04:21 ID:???
入力を始めるとなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンナが来るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほどうざいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼間は裕介が話しかけてくるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく部落は恵の邪魔がしたいんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

816 :国連な成しさん:10/02/20 04:27 ID:???
恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無宗教のつもりだったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマスも初詣もやるからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジイの葬式は仏教だしなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平均的日本人だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しいて言えば父親の実家が神社だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本神道なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

817 :国連な成しさん:10/02/20 04:36 ID:???
(今後数年間は宗教施設も出入り禁止なんだよなあ)
(物凄い怒り)

818 :国連な成しさん:10/02/20 04:51 ID:???
もう何度も投げてるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手が滑るんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

819 :国連な成しさん:10/02/20 05:10 ID:???
恵はどう思う?なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の神と人類創生の神も聞く恵なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右翼が創価学会ってどう思う?なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恵の考えが頼りなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予言者だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国民大多数の考えなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

820 :国連な成しさん:10/02/20 05:14 ID:???
めぐみ
何とも思わないよ?
別にいいんじゃない?
信者も多いしゅ
(右翼が創価学会だよ!)
うん、だからめぐむ個人がいい加減な人間だと思うよ。

821 :国連な成しさん:10/02/20 05:16 ID:???
めぐみ
(超遠い声)
(だろう!??????)
(だからこいつは失敗なんだよ!)

めぐむ側
人類創生の神
だろう!??????
だからこいつは失敗なんだよ!

822 :国連な成しさん:10/02/20 05:19 ID:???
(めぐみは創価学会の教義についてどう思う?)
めぐみ
あれで身体障害者の家族が救われる事もあると思うよ。

・・・・・・・勘弁して。

823 :国連な成しさん:10/02/20 05:21 ID:???
めぐみ
(本当にそうなの!!!!!!  ホントそうなの!!!!!)
(物凄い怒り)
(思わず目を瞑る)

824 :国連な成しさん:10/02/20 05:40 ID:???
めぐみ
(物凄い怒り)
(超遠い声)
(だからもうやめさせてよ)
・・・ウソだあ・・・・・・・
(物凄い怒り)
人類創生の神と日本の神の怒りでしょ?
(人類創生の神)
(決まってんだよ)
(俺もうマジで疲れたから)
(早くかずたかと変えてよ)
・・・ウソだあ・・・・・
マジで言ってるからこいつ。
(物凄い怒り)
信じられないなあ!

825 :国連な成しさん:10/02/20 05:46 ID:???
(超遠い声)
(じゃあ他の宗教何なの?)
(もっとおかしいとこ山ほどあるじゃん)
めぐむ・・・

826 :国連な成しさん:10/02/20 05:59 ID:???
めぐみ
頭いいなChaosは。

827 :国連な成しさん:10/02/20 06:03 ID:???
人類創生の神・日本の神
結局めぐみが一番人間出来てるよ。

828 :国連な成しさん:10/02/20 06:07 ID:???
めぐみ
(物凄い怒り)
これはめぐむ個人の怒り。

日本の神
もう風呂に入りなさい。

めぐみ
わかった。
(ひどいまばたき)
・・・人類創生の神が怒ってる

人類創生の神
当たり。
めぐむは何もわからない馬鹿。

829 :国連な成しさん:10/02/20 07:03 ID:???
創価学会員全員・作家全員・ヤクザ全員・右翼全員
めぐむさんしょうがないよーーー!!!!!!!!!!!!
めぐみ
児童養護施設関係全員・ハリネズミ全員
めぐむさんしょうがないよーーーーーーーーーーーーー!!!
めぐみ
(思わず目を瞑る)

830 :国連な成しさん:10/02/20 07:15 ID:???
Deco・ペポッチ・EXILEあつし
俺もだw

831 :国連な成しさん:10/02/20 07:19 ID:???
(リビングで大音量で君のすべてにを聞く恵)
(左手で右手を軽く叩く恵)
(まばたきの止まらない恵)
(物凄い怒りの恵)

めぐみ
(もうやめて!やってらんないからマジで。)

832 :国連な成しさん:10/02/20 07:28 ID:???
めぐみ
(日本の神が創価学会入っちゃってどうすんだよお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

(誰だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

833 :国連な成しさん:10/02/20 08:50 ID:???
(セキスイハイム)
(塾より間取り。)
(かげやまモデル)

めぐみ
うちもだ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

834 :国連な成しさん:10/02/20 09:14 ID:???
付いたら金子が呼ぶからな。

835 :国連な成しさん:10/02/20 10:40 ID:???
金子
マジで俺ッスよ・・・・デコさん・・・

836 :国連な成しさん:10/02/20 10:46 ID:???
(時間バレ)
せっかくだから、一等地の金子の同居人にも見せてやるか。

837 :国連な成しさん:10/02/20 11:58 ID:???
めぐみ
(お風呂入って!お風呂入って!)
(悪霊落とさなきゃ!)
(破魔矢に祈りを捧げて!破魔矢に祈りを捧げて!)

838 :国連な成しさん:10/02/20 12:05 ID:???
(リビングの座卓に胡座を掻き、大音量で一青窈の風車を聞く恵)
(土下座する文四郎画像)
(道場で稽古をする文四郎画像)
(涙ぐみながら微笑む木村佳乃のアップ画像)
(絶対やると思ってました!!!)

めぐみ
(溢れる涙)

839 :国連な成しさん:10/02/20 12:11 ID:???
(突然、バアがわざと脱輪した時に見えた、あきちゃんの家画像)
(溢れる涙)
(刺青画像)
(溢れる涙)

840 :国連な成しさん:10/02/20 12:14 ID:???
(フジマサ死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!)
(俺って書いて!!!!!!!!!!!!!!!!)
(だからお前は駄目なんだ!!!!!!!!!!!!)

841 :国連な成しさん:10/02/20 12:51 ID:???
金子
(・・・)
(フジマサのペットの犬画像)

めぐみ
凄いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

842 :国連な成しさん:10/02/20 12:53 ID:???
(Chaos)
(男性全員)
(嫌な気持ち)

843 :国連な成しさん:10/02/21 07:34 ID:???
(リビングの座卓で大音量でm-floのCome Back Meを聞く恵)
(繰越した通帳に、費目を書き込む恵)
(その通帳に、恒例の目印のシールを貼る恵)
(恵名義)
(恵のネット、カードショッピング代金引き落とし用と、
ボーナス貯蓄用)
(現役はボーナス貯蓄用のみ)
(緑こうらのシールを貼る)

※参考
Chaosさん時代
(恵名義)
(自動車保険積立用、車検積立用)
めぐみ
どんどん通帳が増えるなあ・・・
・・・口座の数は同じだよね。
・・・・・・・どのシール貼ろう・・・
(超優柔不断の鬱病)

んなモン適当でいいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!

(かいけつゾロリシリーズの表紙のシール)
(かいけつゾロリの大金もち)
(自動車保険積立用)
(かいけつゾロリの大きょうりゅう)
(車検積立用)
わ〜〜〜〜〜♪
超早〜〜〜〜〜〜〜い♪

844 :国連な成しさん:10/02/21 07:40 ID:???
人間全員
恵、ボーナス自分名義にしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貯まったらまとめてダンナ名義の定期ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

845 :国連な成しさん:10/02/22 00:06 ID:???
(暗いリビングで、大音量で黄昏のワルツを聞く恵)

フジマサは影武者への道と言うか、こいつはずっとだから。
と言う事は、他の3人は生き神だから。
この天罰の為に、神が増えると思わなかった?
思った。だから私が日本の神。
かずたかが人類創生の神。Chaosが人心を司る神。
合ってるよ、恵。
全員が神への道の中で、神通力を持った。
やっぱりそうだよね。

846 :国連な成しさん:10/02/22 00:08 ID:???

だから古代から、悪魔祓いとはこういう物なんだよ。
やっぱりそういう事だよね。

847 :国連な成しさん:10/02/22 00:12 ID:???

俺が書けって言ってんの(笑)
わかった。
だからティーモアも解脱したから、生き神と言う事。

848 :国連な成しさん:10/02/22 00:18 ID:???
(だから繁栄している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

めぐみ
そういう事だよwww

849 :国連な成しさん:10/02/22 00:22 ID:???
(印税120億って書けよ!!!!!!!!)

めぐみ
すごいねwww

850 :国連な成しさん:10/02/22 00:43 ID:???
人類創生の神
勘、即ち神通力が全くない、ただの人間。

めぐみ
やっぱりこれ書くんだね。

851 :国連な成しさん:10/02/22 00:44 ID:???
(創価学会)

人類創生の神
めぐむが送ってきてるから。

めぐみ
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

852 :国連な成しさん:10/02/22 00:46 ID:???
ひどい!!!!!!!!!!!!!!!
真面目な宗教なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めぐみ
そんなの、とっくにわかってるよ。

853 :国連な成しさん:10/02/22 00:48 ID:???
(ここまでならなかったら、何の神にでもなれたのにって書けよ!!!!!!!)

めぐみ
本当にこういう事を言うの?
この人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

854 :国連な成しさん:10/02/22 01:35 ID:???
ティーモア
何ですとーーーーーーーーーー?!!!!!!!!!!!!!

フジマサ
(・・・・)
(驚愕)
(フジマサ・・・
お前本当に影武者だよ、
これはめぐみの口から出てる声だよ、金子だよ。)
(咳払い)
(驚愕)
(かずたか様ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!)

人類創生の神
馬鹿だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

855 :国連な成しさん:10/02/22 01:38 ID:???
めぐみ
(こうして風呂に入れないんだよな。)
(ため息)
(日本の神のため息)
(部落に対しての、日本の神のため息とわかるのは、かずたかと恵だけだよ)
(だから風呂に入る)

856 :国連な成しさん:10/02/22 01:42 ID:???
あまりにもひどいから、死んでもらおうと思って。
かなり優遇したつもりなんだけど限界だから。
(これを書いて欲しいのがめぐむの希望、死ぬつもり全くなし。)

857 :国連な成しさん:10/02/22 01:45 ID:???
芸能事務所社長全員
何かもうどうしたらいいのかなあ・・・

芸能人全員
(驚愕)

人類創生の神

858 :国連な成しさん:10/02/22 01:51 ID:???
人類創生の神
だから陽介はかずたかと友達。
かずたかと恵は、昔遊んだ仲。
恵と陽介は、閉鎖病棟で喋った顔見知り。
めぐむは、かずたかと同じヤクザ。
めぐみとめぐむは親族。

フジマサはかずたかの事務所。
フジマサの両親を、恵は知っている。
恵はフジマサの大ファン。
恵はティーモアのいた清水寺に行っている。

こういう事。

859 :国連な成しさん:10/02/22 02:16 ID:???
Chaos
めぐむさん・・・
三万人が、本当に一度に白痴になったんですよ・・・

まだ信じられませんか?

860 :国連な成しさん:10/02/22 02:18 ID:???
かずたか・恵
(人類創生の神がこれを入力するように命令している)
(めぐむが風呂に入るのを邪魔している)

861 :国連な成しさん:10/02/22 02:38 ID:???
(風呂)
めぐみ
・・・だからいよいよなんだから、
俗っぽい事を言うな、Chaos!!!!!!!

(帰宅したダンナの気配)
めぐみ
(部落。)

862 :国連な成しさん:10/02/22 02:46 ID:???
(恵の目には、動物の様に映るダンナ)

(部落が見せてる)

ダンナ
風呂に入りたいんだけど沸いてる?

沸いてるけど汚いかも。

ダンナ
何だよ、お前ちゃんと洗ってる?
(入力しながら)
(私やっぱり部落その物に、取り憑かれてる)
(人類創生の神や日本の神が乗せてるんじゃない)
(直接私に取り憑いてる)
(だからめぐむと人類創生の神と日本の神なんだ)
(だから今人類創生の神と日本の神だけなんだ)
(だからめぐむは本当に神通力0の凡人なんだ)
(本来はやっぱり生き神だけでやるべき天罰だった)

人類創生の神
お前は人生の全てが直感で予知の人間だよ。

完璧だよ。
だから結果もまだわからないんだと、直感で理解したな。
それも正解なんだよ、恵。

863 :国連な成しさん:10/02/22 03:07 ID:???
めぐみ
めぐむがまた無間地獄だ。
(真剣な顔で、ビジネスみたいに入力)
人類創生の神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(当たりだ)

864 :国連な成しさん:10/02/22 03:14 ID:???
めぐみ
(思わず目を瞑る)
ここまでやらせるから・・・

日本の神
絶望して死んでお詫びしなさい。

865 :国連な成しさん:10/02/22 03:16 ID:???
めぐみ
知ったこっちゃないよ

866 :国連な成しさん:10/02/22 03:29 ID:???
めぐみ
だから本当に創価学会は許されない。

もう出ちゃった、本当に。

(部落が言わせてる?)

ううん、本当の事。

867 :国連な成しさん:10/02/22 03:30 ID:???
(入力と同時にリビングに入ってくるダンナ)
(部落)

868 :国連な成しさん:10/02/22 05:02 ID:???

だから私は別にいいの。
どうでもいいから。

真の人類創生の神が怒ってるの

Chaos
だから俺も失敗作??????????????????????????
だから日本終わる?????????
だから生き神恵以外全員天罰?????????????

めぐみ
何でわからないの・・・・・・・・・・・・・・・・・
私にそれを言わせたい???????????????????????

869 :国連な成しさん:10/02/22 05:05 ID:???
大量殺戮の為に色々考えてるんだから、少しは真剣になって。

870 :国連な成しさん:10/02/22 05:17 ID:???
(コンビニから帰宅
(書き込まないで Chaos )

871 :国連な成しさん:10/02/22 05:21 ID:???
めぐみ
馬鹿すぎ

872 :国連な成しさん:10/02/22 05:49 ID:???
Chaos
10年後の日本見てろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
崩壊してるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めぐみ
結局かずたかとChaosとフジマサと私、

一斉に部落に取り憑かれたからね。

全員まだ続いてるからね。

873 :国連な成しさん:10/02/22 05:53 ID:???
(かずたか)
(俺全然気付かなかった・・・・)

めぐみ
部落。
そんな訳ないよ。
フジマサも、わかってて当然。

874 :国連な成しさん:10/02/22 06:06 ID:???
人間全員
だから日本・・・・・・・・・・・・!
仏教と神道・・・・・・・・・・・・!

Chaos
人間全員
だから日本・・・・・・・・・・・・!
仏教と神道・・・・・・・・・・・・!

うん、天才だよChaos ・・・・
だから統合失調症発現国の責任だよ。

もちろんChaosとめぐむの統合失調症は、全くの無関係だから。

875 :国連な成しさん:10/02/22 18:52 ID:???

(・・・・・・・裕ちゃんすごい!!!!!!!!!!)

裕介
(1:04:724)
すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オレA!!!!!!!!!!!!!!!!!ねえねえ?オレ世界でもさあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裕ちゃんすごい!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

876 :国連な成しさん:10/02/22 19:07 ID:???
恵(めぐむ声)
でも裕ちゃん、投げんの上手いね

(1:04:937)
あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
今のはないだろう!!!!!!!!!

それ難しくてママやめちゃったwwww

裕介
最後まであきらめたらダメだろう!

あと3分!

877 :国連な成しさん:10/02/22 19:09 ID:AT2PhHNQ
あ〜〜〜!!!
今36秒で12体いってたのに!!!

878 :国連な成しさん:10/02/22 19:24 ID:???
人間全員
ええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????

めぐみ

ひがっしゃま
子供のやる気そがないで!

めぐみ

879 :国連な成しさん:10/02/22 19:39 ID:???

880 :国連な成しさん:10/02/23 02:13 ID:???
(和室の布団に座り、正面のキャビネットの破魔矢を見つめる恵)

(日本地図を思う恵)
(込み上げる涙)
(日本の神)
(合ってるよ、恵)

881 :国連な成しさん:10/02/23 02:16 ID:???

人生が激動するよ、めぐみ。
お前の確実な予知を、ねじ曲げるのであるから。

そうなの?
よくわからないや。
どうでもいいよ。

882 :国連な成しさん:10/02/23 02:20 ID:???
(回想)
(裕介小学1年の夏休み)

めぐみ
人生終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ30半ばなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後は余生だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

883 :国連な成しさん:10/02/23 02:50 ID:???
めぐみ
この世に神なんていない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いたらこんな不幸に合ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

884 :国連な成しさん:10/02/23 06:39 ID:???
(超強力な力でマンガ日本の歴史1巻を手に取る恵)
(表紙を見つめる恵)
(日本の誕生)
(5P 人物クローズアップ 倭国連合の女王ヒミコ)
(「平和なヤマタイ国じゃ」)
(・・・・・・・・・)
(溢れる涙)

885 :国連な成しさん:10/02/23 06:48 ID:???
(プレゼントが大音量でかかるリビング)

(ヒミコは死にました。墓はわかりません。)
(・・・・・)
(お前んちに来たよ)
(www)
(市の次が恵だよ)
(荒れた戦国の次が現代だよ)
(物凄い怒り)

886 :国連な成しさん:10/02/23 06:58 ID:???
(座卓脇の座布団に寝そべり、
足の裏の皮を食いながら足首につく鎖様の輪を見つめる恵)
(マンガ日本の歴史を読む恵)
(・・・・・・・・・・・・・・・・)
(気まぐれに遷都しやがって・・・)
(小学生の頃からムカついてた)
(だって造る人々が大変だもん)

887 :国連な成しさん:10/02/23 07:47 ID:???
人間全員
(「毘」・・・・・・・・・・・・・) 
(感動)

(私は豊臣秀吉が好きだった・・・)
(・・・足軽の猿)

(玄関で靴を履く裕介)裕介
あ〜、そうだ!
キノキャニのバグ大好き君ね〜、
塾に入るんだって。

へ〜
実験教室大好き君は?

裕介
ん〜〜〜〜〜・・・多分入る。
行ってきま〜〜す!

888 :国連な成しさん:10/02/23 08:51 ID:???
(寝室で着替えるダンナ)
(ドスドスと死ぬほど異常にうるさいダンナの足音)
(死ぬほどウザい恵)
(物凄い怒り)
(やっぱ部落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(同族嫌悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(どう考えても異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

889 :国連な成しさん:10/02/23 08:59 ID:???
(マンガ日本の歴史第21巻)
(現代の日本)
(もう現代かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(www)

・・・・・・・・・・・・・・・
(はじめに 戦後の復興から新しい日本へ)
(掲載写真)
(GHQがあった現在の旧第一生命館 (東京都))
(横浜港とベイブリッジ (神奈川県))
(新宿新都心・高層ビル群 (東京都)

890 :国連な成しさん:10/02/23 09:39 ID:???
(マンガ日本の歴史 別2巻)
(史跡・資料館事典)

(超強力な目に入り方)
(アイヌとオホーツク文化人)
(奥州藤原氏の栄華・平泉)
(白虎隊をしのぶ会津若松)
(城下町・金沢)
(南朝の夢・吉野山)
(後醍醐天皇・・・・・・・・行ってみたい)
(行かないんだよ、もう)
(比叡山と高野山)
(空海の真言宗、最澄の天台宗)
(忍者の里・伊賀上野)
(何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(マジだから)
(神宮の町・伊勢)
(お伊勢参り)
(お前本当に行っちゃ駄目)
(何で?)
(モノホンが行っちゃ駄目なの)
(極楽の世界)
(民衆が夢見た極楽浄土だよ)
(神話の里・出雲)

891 :国連な成しさん:10/02/23 10:05 ID:???
(祈る宗教者画像)
(何度も頷く)

892 : ◆wfgwLA5WrE :10/02/23 13:20 ID:acs/i2fE

893 : ◆Wn6aAWPJz2 :10/02/23 13:21 ID:acs/i2fE
ぽこ

894 :国連な成しさん:10/02/23 14:45 ID:???
(回想)
(ドラマ板)
金子
渡辺いっけいいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人妻恵
石田ゆり子もいいよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

895 :国連な成しさん:10/02/23 14:56 ID:???
(回想)
(1583.4.24)
(柴田勝家は北ノ庄城で、お市の方と自害しました)
(思わず目を瞑る恵)
(嘘だあ・・・)
(あれがそうだよ。)
(本当だよ。)
(互いに転生したから会えたんだよ。)

896 :国連な成しさん:10/02/23 14:58 ID:???
(だから声だけは変わってないから)
(あの声が勝家だからwwww)
(お前の声が卑弥呼で市だからな?w)

897 :国連な成しさん:10/02/23 15:20 ID:???
これがありえないか!!!!!!!
ではなぜお前は金子賢の声が出るのだ!!!!!!!!!!

わかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

898 :国連な成しさん:10/02/23 15:23 ID:???
こんな壮大な幻聴があるか!!!!!!!!!!!!!!!!
たわけが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

899 :国連な成しさん:10/02/23 15:37 ID:???
フジマサ
(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
やっぱ俺の前世、そうだった〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな気がしてならなかった〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊感強いから〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

900 :国連な成しさん:10/02/23 15:49 ID:???
>>99
1%あれば…

901 :国連な成しさん:10/02/23 15:55 ID:???
(マンガ日本の歴史に飽きて、「毒蟲VS.溝鼠」新堂冬樹を読み始めた恵)

「毒蟲VS.溝鼠」鷹場へ贈る言葉

(中略)
なぜならお前のような「悪魔」を描き切れるのは、
私しかいないという自負があるからだ。

新堂 冬樹

めぐみ
いえる・・・・・・・・・・・・・・・・・
鷹場英一好きだよ、新堂さん・・・・

902 :国連な成しさん:10/02/23 16:00 ID:???
めぐみ
ねえ、表紙の毒蟲の方に激似なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目の裏に見える化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前中心の日本だからなwww

903 :国連な成しさん:10/02/23 16:04 ID:???
めぐみ
最高のノワールだよねw

904 :国連な成しさん:10/02/23 16:36 ID:???
人間全員
睨み合う?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某宗教全員
(気づき?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

某宗教全員
(すくい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

905 :国連な成しさん:10/02/23 16:37 ID:???
創価学会です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キリスト教ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

906 :国連な成しさん:10/02/23 16:49 ID:???
フジマサ
(社長ー!社長ー!社長のー!社長ー!社長ー!社長ー!社長ー!社長ー!)
(刺青みたいな画像)
(自分のペットの犬画像)

めぐみ
どうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

907 :国連な成しさん:10/02/23 16:51 ID:???
(・・・)
(自動的にEXILEのジェネレーションをかける恵)
(何かすげ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

908 :国連な成しさん:10/02/23 17:02 ID:???
フジマサどこにいんの???

うちじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

909 :国連な成しさん:10/02/23 17:06 ID:???
Deco
・・・・・
(超緊迫)

めぐみ

910 :国連な成しさん:10/02/23 17:19 ID:???
めぐみの直感
人類創生の神
かずたかまだまだだなあwww
日本の神の女の人格
仕方ありませんよ・・・w
人類創生の神
Chaos、めぐむより全然だけどなwwww
フジマサの神通力を再現した日本の神の男の人格
フジマサがさすがベテランですねw
しかし格が・・・
生き神ではありませんわ(笑)

日本の神の男の人格
さすが天才だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

911 :国連な成しさん:10/02/23 17:26 ID:???
じゃあこれから全部日本の神の女の人格が読み上げるから

912 :国連な成しさん:10/02/23 17:30 ID:???
めぐみ
私全員の声が出せるの♪
ポッチャマだよ♪

じゃ、失礼しまッス・・・・・・・

人間全員
めぐむとフジマサがいる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めぐみ
だからいないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

913 :国連な成しさん:10/02/23 18:52 ID:???
(デイサーも見て!)

めぐみ
NOBUO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オカマしょうねんとFU9LOW、よし。

裕介
オカマしょうねんだ〜〜〜〜!!!www

(ゴースト)
裕介
デイジーサーキットだからデイジー使ってる。

めぐみ
変わったんだね〜〜〜!

裕介
いいなぁチャンプは・・・
面白い走り方・・・
練習したかなあ・・・
・・・・・NOBUOって男?

めぐみ
男の人だよwwww
(NOBUO mii変えたら?www )

914 :国連な成しさん:10/02/23 18:56 ID:???
(幸福の絶頂)
(コブクロだよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

915 :国連な成しさん:10/02/24 01:43 ID:???

お前らへの天罰なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ聡の声だよ!!!!!!!!!!!!!!!!
聞けて良かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神の家系なんだよ、バ〜カ!!!!!!!!!!!!!!!

916 :国連な成しさん:10/02/24 01:49 ID:???
(布団でパリは燃えているかを聞く恵)

(TSUTAYAで見たDeco画像)
(薬局で見たナベアツ画像)
(TSUTAYAで見たシャクナ画像)
(シェイミのぬいぐるみを見る恵)
3人全員、ハリネズミ治ったよwww
(何度も頷く)

917 :国連な成しさん:10/02/24 01:52 ID:???
ナベアツ・シャクナ・凸
まだ性格悪いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(込み上げる涙)

ポッチャマ
自覚するだけで全然以前と違うんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

918 :国連な成しさん:10/02/24 01:58 ID:???

だから私の直感で動いて正しいんだよ。
牛乳買いに行っていいんだよ。
かずたかが真夜中に家から出したのも、
直感で正しいと思ったから行ってたんだよ。
わからないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

919 :国連な成しさん:10/02/24 02:18 ID:???
めぐみ
学会で発表したら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

920 :国連な成しさん:10/02/24 02:19 ID:???
(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
(だから創価学会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

わかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

921 :国連な成しさん:10/02/24 02:44 ID:???
これが混沌なんだよね

922 :国連な成しさん:10/02/24 02:48 ID:???
全ての辻褄が合うんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが宇宙のシナリオなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙の法則なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッグバンなんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

923 :国連な成しさん:10/02/24 02:51 ID:???

今宇宙カラノ命令デ入力シテマス.
↑人類創生の神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙人だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

924 :国連な成しさん:10/02/24 03:00 ID:???

神通力即ちセックス!!!!!!!!!!!!!!!!
神と通じ力を得る!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから禁欲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これが宗教!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

925 :国連な成しさん:10/02/24 04:13 ID:???
日本の神

926 :国連な成しさん:10/02/24 04:16 ID:???
めぐみ
神になりたい奴隷を神にさせてやる為。
神は絶対の存在。

人類創生の神
そういう事だよ、恵。

927 :国連な成しさん:10/02/24 06:29 ID:???
(悪夢に飛び起きる恵)
(即大音量でEXILEのジェネレーションをかける恵)
(母ちゃん、計ドの丸つけして〜!)
(いつから起きてたの?)
(5時45分)
(あ〜、ごめんね!すぐに朝ご飯作るね!)
(↓を入力しろ)
(俺は金儲けする宗教が嫌いだw)
(勘弁して下さい・・・)
(恵が許してるんだから・・・)
(俺も嫌いだけどな・・・・)

928 :国連な成しさん:10/02/24 06:37 ID:???
※とっくに裕介は朝食中。

この直感を試すクイズみたいなモンが、
死ぬほど難しいんだよな。

これを何という?

929 :国連な成しさん:10/02/24 06:41 ID:???

わからないな。
わからなくていいんだ。
まだ発見されていないのだから。
生き神しかしないモンだから、人間全員には全く関係ない。
違う、今回が史上初だから名前なんてない。
だから発見されていない。

930 :国連な成しさん:10/02/24 06:43 ID:???
(同時に本を床に落とす裕介)

めぐみ
うるせえな!!!
何だよ!!!!

裕介
本落とした〜。

めぐみ
早く拾いなよ!!!

931 :国連な成しさん:10/02/24 06:44 ID:???
めぐみ
悪魔祓いとは古代からこういう物なんだね。

932 :国連な成しさん:10/02/24 06:48 ID:???
人間は、チンプンカンプンなんだよな。
ティーモアとフジマサが、何とか宗教は理解できるかな。
それ以外は結構俗っぽいな。

933 :国連な成しさん:10/02/24 06:52 ID:???
ティーモアには、かずたかが、初めに聞かせたからな。
全くいる筈がないな。
今入力しているのは、人類創生の神なんだよな。
めぐみは理解できるんだよな。
うん、神通力を再現させてもいない真の人類創生の神。
そういう事なんだよ。

934 :国連な成しさん:10/02/24 06:55 ID:???
天罰開始から、ほら吹き童話が混じっているから、
本当に難しいんだよな。

935 :国連な成しさん:10/02/24 08:21 ID:???
(大音量でクリスタル・ケイのONEを聞きながら、
座卓に胡座で地方紙を読む恵)
(葉加瀬太郎、3年ぶりの出演決定!)
(live image10)
(4月〇〇日(金)18:30開演)
(某ホール)

めぐみ
裕介の塾だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(マジでめぐみは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(物凄い怒り)
(↑俺らだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

936 :国連な成しさん:10/02/24 08:29 ID:???
めぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
凄いなあ・・・・・・・・・・・・・www
(物凄い怒り) ←部落
(驚愕) ←部落

(朝刊3面)

(幻冬舎新書のベストセラー)

「葬式は、いらない」

宗教学者・東京大学客員研究員
 島田裕巳

(昔から恵が尊敬している学者)

937 :国連な成しさん:10/02/24 08:32 ID:???
(ちょっと目に入れる)
(777円)

めぐみ
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

938 :国連な成しさん:10/02/24 10:12 ID:???
(直感 結局今は部落がビデオ屋に行くのを妨害している)
(直感 部落がアシタカせっきを要求した)

939 :国連な成しさん:10/02/24 10:19 ID:???
(ひっきりなしに続く問答)
(なかなか家から出られない恵)

940 :国連な成しさん:10/02/24 15:13 ID:???
実際に恵が痩せゆくのを心配して、
現在大食いになっているフジマサ君。

だからフジマサで正解。

これが生き神の影武者の神通力。

941 :国連な成しさん:10/02/24 16:13 ID:???
(裕介帰宅)

裕介
リコーダー!

めぐみ
忘れたの!?

裕介
うんw

めぐみ
何やってんのあんたは毎日毎日!!!!!!!!!!!!!
(頭をひっぱたく)
(完全に部落)
(こういう時裕介も私も完全に部落)

裕介
おやつ食べて学校♪

めぐみ
ねえ!!!!!!!!!!!!
手洗いもうがいもしてないじゃない!!!!!!!!!!!
(裕介も私も完全に部落)
(許されない)
(↑人類創生の神)
(どうでもいいよ)
(↑めぐみ)

942 :国連な成しさん:10/02/24 16:55 ID:???
めぐみ
真の日本の神が、あまりにも犯罪者に成りきってるんだよ!

結局私しか読めてないんだよ!

最新のめぐみの直感
真の日本の神が犯罪者に成りきり過ぎて、
駄目になっている。

人類創生の神
合ってるよ、めぐみ。

943 :国連な成しさん:10/02/24 16:59 ID:???
めぐみ
結局会った方がいいのか悪いのか、
どうすればいいのか、先が全くわからないよ。

人類創生の神は、いるだけだから。

人類創生の神
本当に、日本の神に怒り心頭なんだよ。

944 :国連な成しさん:10/02/24 17:00 ID:???
人類創生の神
周りの野郎もろくでもないもんばかりでな!!!!

945 :国連な成しさん:10/02/24 17:03 ID:???
人類創生の神
結局お前らなんだよな!!!!!!!!!!!!!!
しっかりしろよ!!!!!!!!!!!!!!

(もう本当にちゃんとやって?)
(気持ちはわかるから)

946 :国連な成しさん:10/02/24 17:07 ID:???

もうめちゃくちゃ怒ってるよ!!!!!!!!!!!!
当たり前だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
始めが私で次が人類創生の神なんだけど!!!!!!!!
誰もわからない!!!!!!!!!!!!!!!!

もう天罰落とされて当然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

947 :国連な成しさん:10/02/24 17:57 ID:???
めぐみ
やっぱりあんまり可哀想可哀想じゃ、
駄目なんじゃないかな、日本の神様。

日本の神様は優しいから。

私何とも思わないよ?
どんな人間を見ても。

948 :国連な成しさん:10/02/24 17:58 ID:cWK007Rg
人類創生の神
日本の神が、めぐみを現実に会わせないと思っているから、
絶望的なんだよ。

結局こういう事なんだよ。

949 :国連な成しさん:10/02/24 19:00 ID:???
人類創生の神
この壮大なほら吹き童話が、中桐陽介の犯罪だから。
これが直感で騙された様に見えるのが、恵一人だから。
またこれが騙された様に見えるのが、恵一人だから。

これが神への冒涜だから。

中桐陽介の犯罪はこれだけでなく、15億の詐欺だから。
10年以上、かずたかが乗せてやっていたから。

無意識であるが、精神障害者になったから。
この責任は日本の神にある。

めぐみ
その通り。
だから、結局は打つ手ないって事。
こういう事。

だから、結局この国は私の直感通り、あと80年という事。

だから、これも日本の神が言わせているという事。

・・・ひどいね・・・・・

950 :国連な成しさん:10/02/24 19:05 ID:???
人類創生の神
この非常事態宣言の日本の生き神恵がすべき事は?

直感で、かずたかと現実にやる事。

日本の神
写真撮られて家庭崩壊。

人類創生の神
日本の神がこうだから不可能。

951 :国連な成しさん:10/02/24 19:39 ID:???

952 :国連な成しさん:10/02/24 20:27 ID:???
人類創生の神
中桐、お前もう白痴だからな?

本当に垂れ流しだからな?
破滅だからな?

953 :国連な成しさん:10/02/24 20:34 ID:???
人類創生の神
統合失調症で、醜形恐怖で強迫障害で過食症で、
エロゲーとマリカーが生き甲斐の中桐陽介。

こいつは生き神でも何でもないから。

954 :国連な成しさん:10/02/24 21:24 ID:???
日本の神
かずたかが無礼

人類創生の神・めぐみ
よく言う・・・
これ本気で言ってんの???

どうでもいいんだよ。
謝ってるんだから。

日本の神
結局めぐみは天才過ぎて人類創生の神を読んでる

人類創生の神・めぐみ
(ため息)

人類創生の神
違うんだよな。
出来が良い、世界トップクラスの、日本の生き神なんだよな。

他国にもゴロゴロいないが、数人いるんだよな。

日本は、他の生き神が世界の最低辺なんだよな。

955 :国連な成しさん:10/02/24 21:28 ID:???
日本の神
ティーモアが最低辺

めぐみ
だからティーモアは、生き神じゃないんだけど。

本当は、この三万の生活保護不正受給者の2ちゃんねら〜の天罰を、
かずたかと、めぐむと私の3人だけでやる筈だったんだけど。

956 :国連な成しさん:10/02/24 21:32 ID:???
めぐみ
ダンナ候補だの褒美だの、
中桐陽介の日本の神のほら吹き童話だよ。
(一番悲惨な中桐に合わせる)

だって今本当に大変な時なんだって、わかるから。
日本の神が、おかしくなっちゃったんだから。

とにかく生き神のレベルがひどいから。

957 :国連な成しさん:10/02/24 21:36 ID:???
日本の神
とにかく生き神がひどいから、も中桐に合わせてる

人類創生の神・めぐみ
(思わず顔を歪める)
何言ってんの?
本当の事だよ?

めぐむ
降臨してるから!!!
すいません。

めぐみ
嘘でしょ?www

人類創生の神
お前本人にも、降臨してるだろうが。

958 :国連な成しさん:10/02/24 21:39 ID:???
人類創生の神・めぐみ
口答えありえない。

日本の神
お前らデキてんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人類創生の神・めぐみ
(思わず顔を歪める)

めぐむ

人類創生の神・めぐみ
何やってんの?www

959 :国連な成しさん:10/02/24 21:41 ID:???
めぐみ
(直感 私は神を読んではいない)
(直感 私も神になった)
(直感 自殺未遂の時に)

人類創生の神
そういう事だよ。

めぐみ
(・・・かずたかの声)
人類創生の神
今出させたよ。

960 :国連な成しさん:10/02/24 22:04 ID:???
(直感 これが悪魔祓い)

961 :国連な成しさん:10/02/24 22:14 ID:???
めぐみ
(カー!!!)
今の何?wwww
(直感 書かないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
(直感 創価学会なのに!!!!!!!!!!!!!)

962 :国連な成しさん:10/02/24 22:18 ID:???
作家全員
めぐむさん、病気がいっぱいで大変なのに・・・
(沈痛)

人類創生の神
めぐみ
めぐむ
何だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(小型犬が吠えてる画像)

めぐみ
何なのこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

963 :国連な成しさん:10/02/24 22:22 ID:???
(送信)
(キツネが木の葉を頭に乗せてる画像)
(山ほどの所有ビル、マンション画像)
(加瀬亮画像) ←めぐむの似てる芸能人

964 :国連な成しさん:10/02/25 01:57 ID:???
(真っ暗な和室の布団でコブクロの蒼く 優しくを聞く恵)
(回想)
(現在も)
(TSUTAYAのコブクロコーナーの宣材写真)
(超可愛いNOBUO♪)
(超強力な強調)

「くだ〜〜りざ〜かああああぁぁぁあああ〜〜〜〜〜♪」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(超速受信)
(全身刺青画像)
(和太鼓を叩いてる裸の後ろ姿画像)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

965 :国連な成しさん:10/02/25 06:24 ID:???
超右翼の有名人、めぐむの特長

死ぬほど女嫌い
(マジで)

966 :国連な成しさん:10/02/25 06:29 ID:???
恵の分析
とても怖い人
気性の激しい人
死ぬほど女嫌い
ノイローゼと解離性障害
右翼とヤクザと創価学会幹部と作家

※統合失調症と境界性人格障害は中桐陽介の嘘

967 :国連な成しさん:10/02/25 07:38 ID:???
(大音量で粉雪が流れるリビングの座卓で、折込チラシを見る恵)
(馬鹿みたい)
(↑日本の神)
(死んだら?)
(↑日本の神)

めぐみ
本物の四谷大塚だ・・・・・・・・・・・・
・・・・・やってたっけ???wwwwwww

968 :国連な成しさん:10/02/25 07:42 ID:???
日本の神
(死ぬほど怖い、ヤクザ口調のかずたかのモノマネ)

めぐみ
早く死んだら?

969 :国連な成しさん:10/02/25 07:57 ID:???
日本史ファン全員
(やっぱり日本の歴史は面白い・・・)

人類創生の神・めぐみ
(何度も頷く)

日本の神
馬鹿みたい。

めぐむ
死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

970 :国連な成しさん:10/02/25 08:01 ID:???
日本の神
めぐむに会うな。

めぐみ
・・・別に一回位、演説見に行ったっていいんじゃないの?
親戚なんだし。

日本の神
(物凄い怒り)

めぐむ
死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

971 :国連な成しさん:10/02/25 08:04 ID:???
創価学会員(女のかん高い声)
ええ〜〜〜〜〜♪♪♪

めぐみ
・・・wwwww

日本の神
(物凄い怒り)

めぐむ
もういい加減にしてくれる!!!!!!!!!!!!!

972 :国連な成しさん:10/02/25 08:07 ID:???
日本の神
恵が創価学会の施設なんて入っていいの?

めぐみ
いいんじゃないの?
私どこでも入ってるし。

日本の神
新興宗教なんか嫌いでしょ!

めぐみ
しつこいな!www

973 :国連な成しさん:10/02/25 08:15 ID:???
日本の神
右翼の演説ならいいよ。

めぐみ
(ため息)

日本の神
かずたかの愛人になれば金持ちになって、
毎日有名美容院に行ってかずたかの相手して、
まるでホステスだね。

人類創生の神・めぐみ

めぐむ
・・・死んで。

974 :国連な成しさん:10/02/25 08:19 ID:???
日本の神
毎晩、在日の男の相手なんて情けないよ。

めぐみ
(思わず目を瞑る)

人類創生の神
殺すからな。

めぐむ
早く死んだら?

975 :国連な成しさん:10/02/25 08:21 ID:???
日本の神
俺、在日の女大嫌い。
貧乏臭くて、ブリッ子で最悪。

976 :国連な成しさん:10/02/25 09:02 ID:???
日本の神
他の世の中で一番悲惨な在日や部落の中で、

犯罪を犯している奴。
公安が一斉に逮捕するからね。

めぐみ
・・・何かあるような気もする。

977 :国連な成しさん:10/02/25 09:14 ID:???
日本の神
だからやっぱり境界性人格障害は、
元被差別部落出身男性のみの、精神障害なんだよ。

めぐみ
うん、それも本当だと思う。

978 :国連な成しさん:10/02/25 10:03 ID:???
めぐむ
俺のどこが負けてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

人類創生の神・めぐみ
中身だよ。

979 :国連な成しさん:10/02/25 16:47 ID:???
(台所で夕食の支度をしながら、大音量でプレゼントを聞く恵)
(回想)
(先ほどの授業参観、懇談会)

恵(人類創生の神&Chaos)
こんにちは〜♪
塾に入るんだって?♪
裕介から聞いたw

実験教室大好きママ
う〜〜〜〜ん・・・うちはwww・・・・・・・・・・・・・
宿題多いの?w

今は算数と国語1枚ずつだよ?w
(直感 少なくても入れる気なし)

キノキャニバグ大好き君ママ
言ってた〜?
・・まだ入塾テストも受けてないんだけど・・・・・・・・

スイミングがあるから4月から入れようかと思って・・・
3月から4年クラス始まるのよね〜〜〜〜〜。
(直感 ちょっと進学塾ナメてる?)

うんwww
じゃあ始まるから♪
よろしくね〜〜〜〜www

980 :国連な成しさん:10/02/25 19:54 ID:???
Chaos・恵
ダンナは近藤勇の転生だから。

違うと思うよwww

Chaos・恵
本当に虚しいね(www )

981 :国連な成しさん:10/02/25 20:04 ID:???
日本の神(Chaos)
もう、本当にかずたかと・・・

人類創生の神
うん、日本の為なんだから当然。

982 :国連な成しさん:10/02/25 20:07 ID:???
人類創生の神
これも、昔から不倫が大嫌いな日本の生き神、恵への天罰なんだよな。
仕方ないんだよな。

人類創生の神の命令以前に、
自分の直感でわかっているんだからな。

世界トップクラスの恵には、わざわざ言う必要ないんだよな。

983 :国連な成しさん:10/02/25 20:11 ID:???
(直感 死ぬまでかずたかから、逃げられない)
(直感 なりふり構わず私を手に入れる)

984 :国連な成しさん:10/02/25 20:20 ID:???
(回想)
(直感 この人蛇)
(直感 父方の祖母は神社で、蛇を見た翌日心筋梗塞で死んだ)
(直感 キモリのオモチャを飾った)
(直感 蝉しぐれ、朝の蛇)
(直感 裕介は早生まれでなければ巳年)
(直感 ダンナの母親は巳年)

985 :国連な成しさん:10/02/25 20:28 ID:???
Chaos・(Chaosを予知する恵)
だからお前の一人芝居だよ。

986 :国連な成しさん:10/02/25 20:41 ID:???
(直感 天罰だからヤクザの組長)
(直感 天罰だから蛇みたいな刺青)

987 :国連な成しさん:10/02/26 00:21 ID:???
(直感 今度人類創生の神の逆鱗に触れたら日本は終わる)
(直感 いつテポドンが来るかわからない)
(直感 私は本当に関東から出られない)
(直感 阪神大震災 )
(直感 北海道、九州、四国、いつ沈むかわからない)

988 :国連な成しさん:10/02/26 00:24 ID:???
(直感 日本はこれ以上上向きにはならない)

人類創生の神
当たり前だよ、
ここの民族、本当にろくでもないんだよ。

989 :国連な成しさん:10/02/26 00:42 ID:???
(直感 今すぐに神と通じる)
(直感 終わったから今すぐに風呂を沸かす)
(直感 かなり焦っている)
(直感 生命の危険)
(直感 部落のあがき)

990 :国連な成しさん:10/02/26 00:46 ID:???
(直感 布団に潜る)
(直感 暗闇を見回す)
(直感 目前に巨大な白いエクトプラズム様のドクロ)
(直感 布団から飛び出る)
(直感 かなりヤバい、風呂!!!!!)

991 :国連な成しさん:10/02/26 00:50 ID:???
人類創生の神
結局めぐむがいないから人類創生の神なんだよな。

神と通じる力が足りないんだよな。

とにかく神と通じる力なんだよな。
神が失敗作だったんだよな。

お前本当に反省しろ。

992 :国連な成しさん:10/02/26 00:55 ID:???
中桐
今ヌキ終わったから。

人類創生の神
本当に、恵が天照大神だからな。
早く死ね。

中桐
お前寝られなくて殺されるぞ。

全部私の直感だよ。

993 :国連な成しさん:10/02/26 07:28 ID:???

(直感 こんなにすぐキレるの頭がオカシイ)
(直感 頭が馬鹿な人特有の怒り)
(直感 いらない人種)
(直感 死んで )

994 :国連な成しさん:10/02/26 07:30 ID:???

(直感 部落のみDNA)
(直感 早く死んで)
(直感 消さないと日本が終わる)

995 :国連な成しさん:10/02/26 07:33 ID:???
中桐
警視庁公安部は、部落出身者名簿を、作成済みなんだよね。

あなた方も死ぬ運命なんだよね。

だってあなた方が死なないと、本当に日本は沈没だから。

996 :国連な成しさん:10/02/26 07:37 ID:???
中桐
警視庁公安部は何でも国家機密に出来るんだよね。

日本政府がやらない筈がないんだよね。

人類創生の神の命令とわかる、天才集団なんだよね。

997 :国連な成しさん:10/02/26 07:40 ID:???
人類創生の神・恵
だからそういう事だよ。

部落民族を滅ぼせという事なんだよ。
もういらない人種だから。

俺が許さないから。

998 :国連な成しさん:10/02/26 08:56 ID:???
中桐
裕介も母親が自殺未遂、精神病院に入院、脳障害の妹、鬱病の母親、不在な父親、

トドメは、部落民族に憑依されるなんだよね。
既に悲惨な人生なんだよね。

人類創生の神・恵
だから早いと思うよ。
裕介の終わりは。
生まれた時から開始だから。
恵と部落の息子だから。

裕介も、ダンナと同時に終わるよ。

恵が一生続くんだよ。

999 :国連な成しさん:10/02/26 08:58 ID:???
中桐
だから裕介は世界3位の生き神なんだよね。

人類創生の神
合ってるよ。

1000 :国連な成しさん:10/02/26 09:01 ID:???
中桐
23万人が死ぬんだから、生き神の人数も多いんだよね。

人類創生の神・恵

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)