5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

久住小春がCanCamの専属モデルに★3

1 :名無し募集中。。。:2011/09/23(金) 17:22:11.09 0
元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職”

久住は23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2001972/full/?cat_id=tw

前スレ
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1316584967/

952 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 18:48:57.97 0
CanCam30周年記念号の撮影か

953 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 19:12:32.29 0
ttp://ameblo.jp/shizukakondo/entry-11056803408.html

954 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 19:33:59.64 0
cancam専属モデル、近藤しづかブログ
http://ameblo.jp/shizukakondo/

955 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 20:05:11.53 O
撮影終わったのか
遅くまでかかると思ったら案外早かったのね

956 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 21:25:58.90 0
毎日遅くまでじゃ体もたんだろ

957 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 21:29:22.91 0
小春がモー娘に在籍しいた頃のような
基地害院迷惑異端居士の素性をモデル仲間の間では
完全にひた隠してるようだな

958 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 21:36:16.87 O
小春ブログまだ更新してないな
メシ食ってんのかな?

959 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 21:43:54.88 0
男とズコバコやってるよ

960 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 22:20:20.15 0

40過ぎたオッサンが書くことかよw

961 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 22:26:49.97 O
高齢童貞の妄想だなw

962 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 22:48:39.24 0
>>930
輪郭の修正くらいするよ

963 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 22:50:13.59 0
専属モデルの座も枕でつかんだんだろ

964 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 23:28:41.40 0
小春は普通にモデルになってしまった

965 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 23:36:56.18 0
成功しちゃった

966 :名無し募集中。。。:2011/10/23(日) 23:56:26.78 0
普通にモデルじゃなくて普通のモデルだよね

967 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 01:24:53.87 0
モデル

968 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 03:10:50.80 O
夜中

969 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 07:33:30.51 O
こはよう

970 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 08:29:09.09 0
http://www.azure.tv/NewSite/news.html

今週土曜日か行きたいな

971 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 09:00:27.85 0
645に出ていたのか orz

972 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 10:08:43.97 O
長岡市主催でトークショーやってくれ

973 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 11:52:55.82 0
迷惑ヲタがのさばるだけだからやらなくていい

974 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 12:24:54.30 O
女性限定ならいいんじゃね?
俺らも入れないけどw

975 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 12:48:47.94 0
ドレスコード作ればいいんだよオシャレな奴だけ限定

976 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 12:50:20.53 0
上手にネコを被っているらしく
先輩モデルから可愛がってもらえるのかもしれないな

977 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 14:02:45.06 0
ユニクロとかしか着てない奴は出入り禁止

978 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 15:08:47.24 O
法被やツナギはもちろん禁止

979 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 16:31:04.57 0
センスない奴も出入り禁止

980 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 17:02:14.45 O
デブサイクは論外

981 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 18:39:26.24 0
俺は問題ない

982 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 18:54:48.13 O
ノリ;´ゥ`リ<ええっ!?

983 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 19:49:55.70 0
CanCamの画像ないのか

984 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 20:08:32.60 0
イオン鈴鹿リニューアルスペシャルイベント 『久住小春トークショー』MC:樹里&直樹、AZUREライブ

日程:2011年10月29日(土)
会場:三重・イオン鈴鹿@1F中央コート
時間:
・久住小春トークショー 13:00〜/15:00〜(MC:樹里&直樹)
・AZUREライブ 16:30〜
観覧無料
http://www.azure.tv/mobile/m-live-1029.html


985 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 20:38:09.56 0
ドリムス静岡の前日か

986 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 20:51:32.89 0
迷惑ヲタが徹夜で並んで場所取りするんだろうなそれで一般人を排除

987 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 20:52:53.92 0
最前中央はトサカ頭と法被が占拠すると・・・

988 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 21:46:07.90 O
まあ地方で顔売るのはいいんだけど
また唐突な仕事だなぁw

989 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 21:49:50.70 0
土曜日撮影無くて暇だったのが小春だけだったからとか
来月名古屋でライブあるしちょうどいいんじゃないかな?

990 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 21:54:47.50 0
迷惑ヲタの存在がツイッターでボロクソ書かれて恥かくだけだろ

991 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 21:59:34.90 0
イオングループのCMもらえる?

992 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:00:47.62 0
武井咲が今メインだから無いんじゃないかな今のところ

993 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:03:56.48 0
イオンでも鈴鹿じゃなぁ

994 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:09:56.81 0
【CanCamの専属モデル】久住小春【ドリ娘】
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1319461666/

995 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:16:48.03 0
F1のとこ?

996 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:18:10.54 0
新スレ立てたのかよ

997 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:19:43.75 0
こぱるん

998 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:21:17.52 0
今なら小春独占だ阻止はできない

999 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:21:33.20 0


1000 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:21:53.87 0
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

121 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)