5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヘアカットQBハウス オリックスが会社価値高め売却へ

137 : だるまる(愛知県):2011/02/26(土) 03:20:12.16 ID:DI/qKAUw0
        /   /                       \ .:.:.:.:;' ,'
      ; '  .:/   _,、-‐、、、                \:.:.∨ ̄`
     /  .:    -゛.__ ○ ヽ                  :. \
   . ; '  /     `^ `゙''-、!                 ':   丶: .
 . : /   ;           `        ,-''''"''ヽ、       ;   ヽ: .
.:.:.:/   i:                   ´…-、○ ヽ     :i    ':.:.:.ようやく気がつきました?
:.:/    :|:.       .|ヽ              ゙ヽ .|     .:|:     ':.:  そうです、最初から魔女を作ってたんですよ。
/    :.|:.        .| `'-,_             `       :|.:     '   
     .:.:.|;:       .l゙   `"―---、、---ー フ         .:;|.:.:.       魔女の候補生を”魔法少女”って
    .:.:.:.ll:.       ヽ +             ,,′        .:ll.:.:.:.      こっちの世界では言ってもおかしくないよね
   .:.:.:.:八: .      \,_   + + _,,/`           . :八:.:.:.:.
   .:.:.:./.:.:..\: .       `"…、--ー‐″         . :/.:.:.ヽ:.:.:.:.       最強の魔女早くできないかなぁw

122 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)