5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大学生?】静岡大学part181【いいえ、オナニストです】

669 :学籍番号:774 氏名:_____:2011/11/07(月) 06:09:22.10 ID:???
「被災者を救うために助け合いで瓦礫を受け入れる」なんて、知事や市長の奇麗事に絶対に騙されてはいけない。
冷静に考えれば矛盾だらけの言い分なのはわかるはず。

汚染された瓦礫を拡散させて日本中に汚染地域を増やし、国民の安住の地を減らし、海外からの信用をも減らして、ひいては国力を低下させていくことが、本当に被災者を助けることになるのか?
前の方で書いていた人もいたが人体に例えるなら、ガン細胞の塊をわざと全身にバラ巻いて「治療しました」と言っているのと同じ。

彼らの本心は助け合いの精神などではない。なんとか都合よく県民市民を騙して、目先の金が欲しいだけ。
で、儲けるだけ儲けたら、汚染が広まり瀕死になった静岡を見捨てて適当に県外にとんずら。

本当にこの地を愛して移住できない市民だけが、生涯地獄を味わいながら死んでいく。しかも税金を搾り取られながら。

そして一番最初に病気を発祥して苦しみを味わうのは幼い子供たちだよ。
子供を大切に出来ない国家などに、絶対に未来は無い。

3月の爆発による汚染は仕方ないとしても、今はまだ軽度の汚染で済んでいる地域をこれから新たに意図的に人の手で汚染させて、子供の居場所を奪い、病人を増やしていくことが「助け合い」だなんて馬鹿げてる。
無理心中は助け合いなんかじゃない。

自分たちの命、子供たちの命を、一握りの利権者の小遣い稼ぎなんかに利用されたくなかったら団結して立ち上がるしかない。

とりあえず俺は明日役所に凸電するよ。

あと他にどこに訴えたらいい?他に出来ることはないだろうか。

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)